月イチにっき
キョウハコンナコトガアリマシタ。

2005年12月27日(火) 大雪!!

寒いぃぃ!!
日本海側は大変なことになってるみたいで。
やっぱり年々異常気象が深刻化してますね(◎◇◎;)

先日ネットに載せてたメイクの写真を見た服のデザイナーさんが、
ブックを作るのにモデルさんのメイクをして欲しいと
声をかけて下さいまして、
15日はるばる姫路までメイクボックス片手に行ってきました。
早朝寒かったですが、かなりの青空で撮影日和でした。
モデルの方とデザイナーの方は高校からの友達で私より年上で
カメラマンの子は同い年でした。
30分区切りのあわただしいスケジュールでしたが
なんとかやりきりました!
ブックが出来たらネットに載せようかと思います。
このHPももっとメイク中心にしていこうかと。

昨日は友達が行ってるメイク学校にメイクモデルに行ってきました。
先生は現役のメイクさんで、生徒さんに混じって私も
メモを取りながら1番前で授業を受けてきました。
勉強になった!!やっぱり楽しい〜( ̄▽ ̄*)
まだまだ知らない知識はいっぱいだ〜。
去年からメイクの資格が出来たそうで・・・。





2005年12月07日(水) スパ!!

温泉に行ってきました。
全16種。
癒された〜♪
血行が悪くてなかなかサウナに入っても汗をかけず。
嫌ですが〜( ̄◇ ̄)
一番気に入ったのは寝転べる浅い風呂。
だだっ広い露天風呂も天気が良い今日は最高でした。
それもいたるところにテレビが!
シャークテイルやってて(←でも音量がかなり小さい)
ボケ〜っと見てました。
ジェットバスに流されたり体を浮かべたり
肉をブルブルされたり大笑いしながら堪能しました。
湯上りにはやっぱりフルーツ牛乳を!!

おぉぅ(◎◇◎;)
V6のデビュー曲がテレビで披露されてるわっ!!
懐かしいっっ!!
この曲聴くと小学校の学習発表会で披露した跳び箱を思い出します。
体育館の端から助走をつけて中央にある踏み切り板で
踏み切って、跳び箱の上に手を突いて倒立状態から
そのままポーン!クルンパッ!ってマットの上に着地
という技を披露したような記憶が・・・?
なんとアクロバティックな!!
体軽かったから楽々体重を支えれてたのねぇ。
それも練習はステージのぎりぎりの所に手をついて倒立して
下にあるマットに着地してたような。
スゲーなぁ。
でも開脚前転は1人だけ出来なかったという体の硬さ。
体軽い頃に戻りたいわぁ、
家の柱の間も手足を突っ張ってもう上れな〜ぃ。(笑
デカクなったもんじゃ〜



2005年12月01日(木) メリメリ〜★

店でもマライアキャリーが流れてクリスマス気分( ̄▽ ̄*)
大分寒いような、12月にしては暖かいような。

部屋の掃除をしましょうかねぇ〜。
ちょっと人が来なくなると
グチャ〜( ̄◇ ̄*)
学生でもないのになぜか床にプリントやら筆記用具やらが
散乱しています・・・。

11月は11日から日記書いてなかったので一気に(笑

12日(土)朝の番組にバンドをやってる友達が生出演、関西では放送せず。
    遠い人になったもんだと涙。
13日(日)南港のフリマに出展、すぐ前であいのりのヒデが出展してて
    帰って来たんだ!とビックリ。
    ビビリの私は近寄れず遠くから見守る。
15日(火)給料日!友達と夜景をみながらバイキングでアホほど食う。
16日(水)久々に美容室へ。姉2にステキな指輪をいただいてご機嫌。
    姉2+ベィベーと寒いインド料理屋でディナー★
18日(金)えらくテンションの高い外人がいるぞ、と見たら
    UKだった。「フ〜♪フ〜♪」と音楽を聴いてご機嫌。
20日(日)仕事後、姉2と買い物後ラーメンディナー★
21日(月)友達が泊まりに来て朝までカラオケ★
24日(木)仕事後、久々の友達に会ってディナー★
26日(土)友達と旅行に行きたいと、もっさりパンフレットを取ってきて
    カフェでまったり。ほんでディナー★
27日(日)店にヤセイバクダンとシマシマンズが来た。
    プレゼント包装中も全く気づかず後で聞いても分からない〜。

11月は外食が多すぎた〜(=_=)反省。


 < モドル  モクジ  ススム >


なっちム [HOMEPAGE]

My追加