月イチにっき
キョウハコンナコトガアリマシタ。

2005年03月24日(木) 明日は朝7時から仕事!

ギャー(((´□`)))の5時起き!6時過ぎには電車に乗ります。
交通費が出ないのは本当にイタイかもしれん!
今の所持金が3千円だからより一層お金の事を考えてしまうわ
ど〜にかならんかいのぅ( ̄∩ ̄;)
給料も家賃で3分の1は無くなるし、何の為に働いてるんだろか。
どうせならお金貯めたいのになぁ。
実家から仕事に行けたらってどれだけ思うか( -_-)
部屋広いし。帰ったら人がいるし。猫も〜♪自分で拾ってきたのに、母に面倒見てもらってばっかりだからねぇ(´∞`)
働く場所がないですけん!
免許も無いですけん!(笑)吉幾三の歌のようサ…
地元帰りたいような〜…。
何か良い案はないかなぁ。
寮のある職場で働きゃいいんか!(笑)
どんな職場よ!(*◇*)



2005年03月21日(月) ヒサシブリブリ日記

一昨日の朝すごく天気よかったから空見ながら出勤してて
雲が飛行機雲にしてはすごい本数が多いから地震の予兆に出る雲かなぁと思っていたら
本当にありましたね地震(*_*;)
そんで今日も夕方見ましたよ。
でも起きる場所と雲が出る場所が違うからねぇ…(T_T)

ヒサビサの日記になりますが
写真スタジオで働いとります、たくさんのご家族と出会えて楽しいです。
お宮参り、七五三、成人式、卒園・卒業、入園・入学などなど、めでたい撮影内容ばかりだから
みんなニコニコでオメデタムードがステキですよねぇ(^∪^)
いい仕事でございます。
今日来た赤ちゃんはカレンダーを見せると笑うと言って
お母さんがカメラの前でカレンダーをペラペラ〜♪ご機嫌!(笑)

ステキな家族の事をまた日記に書こうと思いまッス!でわ!


 < モドル  モクジ  ススム >


なっちム [HOMEPAGE]

My追加