月イチにっき
キョウハコンナコトガアリマシタ。

2001年05月28日(月) 肩がこる

久し振りにHP更新した!(笑)

オエカキBBSを作ってみました♪

日記を見てくれた方は↓コチラにどうぞ♪

http://www.tegaki.com/cgi/bbs/bbs.cgi?id=008808

まだメニューには入れてなかったからココに書いてみました。



2001年05月19日(土) うっしゃぁあああ!

テストおわりぃ!(>◇<@)

あぁ・・・うれすぃ・・・。

今度は総体に向かってレッツラゴーですわ(・д・)

先週の話しになりますが、

家の階段から何年ぶりかに落ちました( ̄へ ̄@)

止まろうと思っても止まれないものですね(笑)

お尻ボンボンボン!って滑り台のようにキレイに・・・。

一瞬だったけど長く感じて、落ちてく間にいろんなこと考えました。

「ケツいたっ!」とか「お母さんビックリしてるだろうなぁ( ̄□ ̄;」とか

ん?それは落ちた後に思ったのか??

腕すった上に打撲で、お尻も打って足の裏もすって、アホでした。

なんてこたぁなかったんですけどね、落ちた後笑ってたし(Θ田Θ@)

あと、友達とアポロを食べてるときに、

急に「はいっ」って何かを投げようとしたから

(・◇・)あ、アポロ?アポロくれんの?って、その子が投げた瞬間

口でキャッチしたらゴミでした・・・。お菓子の包み紙・・・。

そんなに腹がへってたんか!?っちゅー話しですわな!

ついでに、授業中。

ファイルに挟んであったプリントを見ると何やら水気が。

「ん?なにこれ」と思って匂いをかいだら

おいしぃ「フキ」の香りが・・・。ぷぅ〜んと

弁当が・・・弁当がぁぁああ!!

見事にカバンの中いいかほり。

大事なプリントだったので捨てれなくて、1日おいしぃ匂いが漂いました。


 < モドル  モクジ  ススム >


なっちム [HOMEPAGE]

My追加