早いねぇ、さすが1月は『行く』だね(・_・)
明日は福祉センターに体験学習にゆくのだす!!
なかなか緊張するぞぇ(=□=;)ドッキン×2
入浴介助とかするみたいだけど上手く出来るかのぉぅ・・・。心配じゃ
最近こたつで寝ててヤバイ、起きたら真夜中寒い×2。
そういって次の日も気がついたら寝てるからダメだわねぇ~(>△<)
家に帰って来たけど、スカートを脱いだ時に気がついた!!!
あしたジャージがいるのに!!!ジャージがいるのに!!
部室にわすれたぁぁああああああ!!!!
鍵、職員室・・・。
もう遅いし・・・(;△;)
明日の朝早く起きてジャージを取りに学校に行かなくちゃだわ!
もぅ・・・気付くの遅すぎ(号泣)
今日もバイト。
はじめてあんな量の『エビフライ』『から揚げ』『白身フライ』を見た!!(笑)
そして、中で行水ができるんじゃないくわぁ~?
っというぐらいの大きさのボールを見た!!!
世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいだ。
と思った。
つかれたからおしまい。(明日は学校かぁ・・・。)
朝もはよからバイトに行った。
スゴイ量のたまねぎをむいたよ!!!
なぜかTHE YELLOW MONKEY の『サイキックNo.9』を口ずさみながらね・・・。
「もう、たまねぎなら任せてっ!!じゃんじゃん来い!!」って感じだった!
楽しかったぁ~( ̄▽ ̄@)
トレーを拭きながらSMAPの『オレンジ』を歌ってた。
そしたら中指がつった∑(=□=;)
スゴイ『ピシィーーーーン』って伸びきってて気持ち悪かった(笑)
他の指を曲げても中指だけが反り返るぐらいに伸びきってた。
あんな中指見たの初めてだ・・・。(笑)
2001年01月20日(土) |
『子供が育つ魔法の言葉』 |
大分日記書いてなかったなぁ・・・( ̄Å ̄○)
ドロシー・ロー・ノルト著『子供が育つ魔法の言葉』(PHP)
という本にのっていた言葉。(学校のプリントより・・・笑)
・けなされて育つと、子どもは、人をけなすようになる ・親が他人を羨んでばかりいると、子どもも人を羨むようになる ・励ましてあげれば、子どもは自信を持つようになる ・愛してあげれば、子どもは、人を愛することを学ぶ ・認めてあげれば、子どもは、自分が好きになる ・見つめて上げれば、子どもは、頑張り屋になる ・分かち合うことを教えれば、子どもは、思いやりを学ぶ ・親が正直であれば、子どもは、正直であることの大切さを知る ・やさしく、思いやりをもって育てれば、子どもは、やさしい子に育つ ・子どもを馬鹿にすると、引っ込みじあんな子になる ・和気あいあいとした家庭で育てば、子どもは、この世の中はいいところだと思えるようになる
なんかいい事が書いてあった(・_・。)
久し振りに絵の仕事をいただいた(笑)
学校の文集に載せる挿絵を・・・。
中学校ぶりだわぁ~♪
2001年01月13日(土) |
むっさ!さっむぅー! |
雪!めっちゃ雪!
今日は友達に連れられて、
卓球の大会を見に行った。○・-----‥…□。( ̄▽ ̄)パシン!
すごいねぇ、思いっきり打ってあんなちっちゃい範囲に返せるって(゚0゚;)
参加してたのは子供から大人までいろんな人。
なかなか生で見る機会がないから見れてよかった♪
いった友達の中に初めて一緒にお出かけぇ~♪って人がいたから
初プリクラをとった!ケドも・・・。
(-▽-)←目!つむってらぁ~~~~~!!!(笑)
大笑いしながらお絵描きタイムの時に目の部分にまつげを書いて無理矢理隠した(笑)
家に帰ったら今度は友達が2人泊まりに来た。
夜はそば屋さんでバイトしてる子が
豪華な天ぷら&割り子そばを持って帰ってくれた・・・☆
うまかった・・・( ̄ρ ̄@)
みんなで『シックス・センス』見て、
『アルマゲドン』が始まると同時に寝た(笑)
2001年01月11日(木) |
今日は11日だっけ?? |
眠い。眠すぎる・・・。
授業中ほとんど目を瞑ってる(笑)
それも席が1番前なのに堂々と目を瞑ってるからね(ε_ε)
夢まで見ちゃってたりする。おほほっ( ̄▽ ̄;)
あんな時って同じ漢字とかを何回も書き直したりするんだよね・・・。
これがまた大変。
眠さと戦いつつこの間は『婦』っていう漢字を何回も消したり書いたり×2してた。
早く寝ればいいんだけど。
最近夜中の0:50にフルハウスなんかしてるから・・・。←大好き(笑)
さぶっ∑(=□=;)
学校寒いっ!!(=д=;)
着いたときからもう既に家に帰りたかった(・▽・●)エヘッ♪(笑)
新学期早々いきなりテスト。
1時間目は教室ストーブ付いてなくて足の先が痛かった(>□<;)
学校帰るときはすごい雨が降ってたケド傘を忘れて( ̄▽ ̄●)
1人持ってる子がいたのに、
その子もささずに帰ってきた・・・(ナゼッ!?)
今日のご飯はなんだろなぁ~?
明日もこれかぁ~・・・。
2001年01月08日(月) |
ロッケンロール・ゴリラッ!! |
明日は・・・学校(・_・)
課題テストがある。
(∈へ∈)やだなぁ~・・・。たいぎぃなぁ~。
最近髪の毛が、なんでっ!?っていうぐらいよく爆発する。
直らないからそのまんまにしてるけど(笑)、学校始まったら大変だ(=◇=;)
そうかぁ~・・・明日は学校かぁ~・・・(‘_‘)
今日はPCでいろんな人のHPを見てたら
おとぎ虫さんの『nothing』というステキなサイトを見つけてしまった( ̄▽ ̄惚)
すごいいいですよぉ~♪詳しくはLINKから行ってみてください♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
かっこいい絵だわよぉ~(>д<)
明日で冬休み最後。早ッ!!(=□=;)
どうしましょ・・・。
なんかバイトが楽しい日だった( ̄▽ ̄○)ほぇほぇ~♪
程よくお客さんが来て帰ってゆく・・・。
ほどよい・・・(・_・。)
今日で冬休みのバイトは終りのようです。ごくろうさん( ̄ヘ ̄○)
そういえば、この間やった『鮫肌男と桃尻女』面白かった♪
浅野忠信かっこいぃ~(>ε<○)きゃぁ~!!
“LOVE”のメニューに『浅野忠信』が追加さされる日は近い。
あの眉毛がつながってる人もステキ♪
いいキャラだぁ~♪
この間世にも奇妙な物語「BLACK ROOM」で
木村 拓哉の妹役“マサコ”を演じたのもこの人。
面白すぎる(=д=lll)
やっぱりなにもしないと1日過ぎるの早いねぇ~。
ロスト・ワールド見てるのさぁ~(・_・。)
KDDIのCMおもしろい。
2001年01月04日(木) |
THE YELLOW MONKEY メカラウロコ・8 |
大阪にイエローモンキー見に行って来た!!
スゴイ人が多くてたいへんだったぁ~(=д=;)
かっこよかったぁ~・・・( ̄▽ ̄○)
めっちゃいい曲&いい声♪
いいねぇ~THE YELLOW MONKEY最高だっ!!
(>▽<)あぁあああああっ!楽しかった!!
連れて行ってくれたひろさんありがとうございました。_(._.)_ペコッ
すごい長い時間運転ごくろうさまでした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
家に帰ったら室内温度『2度』でした・・・。
さむっ!!
2001年01月03日(水) |
ちかれたぁ゛~(=”=) |
大雪だわっ!!×2
どんどん降ってめっちゃ積もってる!(・ε・)
大雪のせいでお客さんが来ないのでバイトは早めに終った~♪
たいへんだわぁ~・・・眠気が襲ってくるんだわねぇ~・・・。
ずっと立ったままだし、なかなか大変忙しい(>д<;)
家に帰ったらそこには『デジカメ』が!
∑(○□○)うひょっ!!
「お父さんめ!やりやがったな!!( ̄▽ ̄○)うれしいっす!」
これでHPもパワーアップできるわさっ!!
あぁ、なんてすばらしいんでしょう・・・そして明日はバイト休み・・・。
( ̄▽ ̄)おほほほほっ♪
21世紀だぁ~(>▽<)
ドラえもん&アトムの時代・・・(ΘΩΘ≡)
あるTVでは2分早く「あけましておめでとぉ~~~!!」って言ってた(笑)
((\( ̄ー ̄)/))←2分も早く一緒に盛りあがってた人
いやぁ~・・・。他の番組見たら
まだカウントが『60秒前』とかってなってて気付いた(=□=;)よかった×2
私は・・・新年いきなり1日目からバイトです(・_・)
がんばりもす。( ̄ε ̄(〃)プップクプゥ~♪
|