銀河8丁目10番地の日誌

今までの日誌の目次を表示前の日誌次の日誌


ウィルス?  2001年07月29日(日)


ウィルスファイル添付メールが送られて来ました(爆笑)

やぁ、店主も少しは有名になったのでしょうか(違)
速攻、削除してしまいましたが(テヘ★)

前回、89個(ってオィ)のファイルが感染して散々な目に遭いましたからね。
今回は勉強しましたヨ・・・フッ。

これでフツウのメールだったら泣く(笑)


PM9時の初陣  2001年07月28日(土)


金曜日の公安に通りまして、普通自動車(AT)運転免許を無事取得しました。
そんなワケで(どんなワケで?)、早速、運転してみるコトに。

恐ろしいのでオッカアを助手席に乗っけて。PM9時(夜)出動

あぁ恐ろしい(笑)
某タクシーが後ろから追い越しかけるし。恐。
タクシーとは死んでもモメゴト起こしたくないネ(本音)

しかし、最後にして最初の難関は、何を隠そうウチの駐車場
これが入りにくいんですねェ。狭い。
無駄に大きい4WD車だから尚更ッス。
何しろ、左右はだからネ(泣笑)
※小さな川の上に架かったコンクリの橋が、車庫代わり。

・・・いっぱい、いっぱいです(フッ)


ギャグマンガ家さんを語る  2001年07月26日(木)


突然ですが、店主はかつてギャグ漫画家を目指していたコトがあります。
漫画はマンガでも、ギャグなのです。
(エエ、少女マンガでも少年マンガでも、成人指定マンガ(爆)でもなく)

まぁ、それにはカクカクシカジカの経緯がありまして、云々(オィ)
店主が背景を描くのが苦手だからとか、人物の動きを描くのはもっと苦手だからとか、
ってゆか要約するにイラスト自体下手だからとか(ゲフ)
・・・色々あるのですが。

感銘を受けたマンガ家先生がギャグマンガ家だったからでしょうね、きっと。
ウチに何故かたくさんのギャグマンガが存在するせいでもあるでしょうね、きっと。

そこで、こう過去(?)を振り返ったコトを期に、
ひとつマンガを送ってみようかと思うのですが(何)

4コママンガを描きたいなぁ。4コマで世界を牛耳るなんてステキ(エ)
目標はエクセルサーガ(六道神士先生)のようにシュールな4コマだ!(待て待て!!)

店主は4コママンガを描ける先生方を尊敬しております(笑)


ハリィポッタァ  2001年07月25日(水)


ふと旅がしたくなって(エ)、
ふらりと金沢に行って来ました(※実話
(↑店主はどうも放浪癖があるらしい、老後が不安である)

や、元はというと母が家の中が暑いから家に居たくないというコトで・・・
(しかし本当のコトなので何も言えず)

しかも直前まで、南(敦賀)と北(金沢)どっちに行くかでモメました。
・・・電車の時間が早いほうにしました(安直

特急でバヒューンと。約50分。
隣県なのにまるで都会ッス。ビバ金沢。
本屋が広いぞ、金沢(見る場所が違う)

・・・フラフラ(3時間経過)

途中、金沢テレビの方に生放送に出てみないかと声をかけられ(実話2)
金沢だったら誰も見ていないだろうと危うくOKしそうになりましたが、
電車の時間の関係で丁重にお断りさせて頂きました(笑)

ゴメンナサイ、金沢テレビのスタッフさん。

帰りは汽車賃の関係で、鈍行普通列車で帰ることになり、
ヒマ潰しにと、最近ブームらしい『ハリー・ポッター』の3巻(新刊)を購入。

これが面白い。マズイッス。これはヤミツキになります(笑)
もともと魔法関連に弱い店主はイチコロでダウンです。
(さしずめゴ○ブリアースレッドのようです)

2巻を購入したいなぁ(※店主は逆から揃える(タチ悪))


冷房症とは無縁でしょう(逆の意味で)  2001年07月22日(日)


暑いですね、エエ、暑いです
ウチのパソコンルーム(と呼ぶほどのモノでも無い)には冷房が設けてありません。
(ってゆか、それは結構危ないと思うが(爆))

むしろ、我が家には冷房が無いと言ったほうが適切か(フッ)

暑い。風通しが悪いので暑さ倍増暑すぎて寒い(危)
こんな世の中には「冷房症」なるモノが存在するらしい。
やぁ、現代病も進化してるねェ。

昨日なんてあまりの寝苦しさに真夜中に2回ほど目を覚まし(※夏バテ)、
時間つぶしに漢字道場(漢字パズル雑誌)を驚異的な速さで解きつづけ(笑)、
気づけばウトウト。そして(不毛な一日)

冷房症は無いッスが、夏バテにはなります(笑) 冬生まれですし(関係無)

さて、こう書いている今も、店主の背後ではセンプウキが回り続けております。
今夜は、昨晩よりは快適そうです。

あッ、そういや自動車学校の卒研に受かりましたです!
一発合格ッス! フッ、俺に不可能は無い!大間違
途中の軽車両の避け方だけ(だけ!?)は完璧だったからネ!!(笑)
金曜日に公安です〜! 免許まで後1歩だ!!
・・・お金が無いので車は買えないが(げふ)


■果てしなき闘い  2001年07月20日(金)


昨日・・・ええと正しくは2日程前・・・ですか? FF10の発売でしたね!

エ?・・・自分ですか?
いや、やりたいんですが・・・生憎、今、この時間(※午前1時)になっても、
弟が占領しつづけておりましてネ・・・(ふぅ)

ちらっとやりましたけどね。
アクション的操作が恐ろしく苦手な店主は、
水の中を泳いで移動するシーンさえ、かなり必死だったという・・・(実話)
まだスフィア盤の良い使い方もわかりませんですヨ。

・・・や、もうそんな感想も何も、今日の静かなる闘いで頭を飛びました。

エエ、フツウに通りすぎようとしただけなんですよ・・・
廊下を。

幅、約1mの自宅の廊下を。
フツウに通り過ぎようと。

向かって左の白壁に、黒い物体が無ければ・・・ですがね(・・・フッ)

チッ、出やがったな!
夏になると決まって台所近辺に出没する、黒い悪魔!!(爆笑)
体長5cm、特技・とんずら!!(FFのやりすぎでしょうネ)

マッハのスピードで、たった今来た道を引き返し、
ゴキジェット(緑)←無香性(冷汗)と、ハエタタキを手にってゆか何故にハエタタキ(笑)出陣!!(止めぃ)

駄菓子菓子。

戻ってきたときは、既にヤツはまんまと逃げ遂せて居たのサ・・・(渇笑)
フッ、今ごろ戸棚の後ろでぬくぬくと暮らしているでしょう。

いやぁ、ゴキジェットを常備3台置く家は怖いね(※あんたの自宅です
でもどんなに弱らせても、結局、トドメは新聞紙ですからネェ・・・(笑)

アレをカブトムシだと思え、というのがウチの家訓らしいです(なんて恐ろしい実話)
そりゃ、無理な話でしょう。
あんな高速で動くカブトムシが居たら逆に怖いわ!!(怒)

誰か、自動でゴキちゃんを吸い取るマシーンとか開発しないかなぁ(本心だな)


ピーコ永眠(不明)  2001年07月18日(水)


我が家の非常食 セキセインコのピーコ(♂)
何故にオスなのにピーコ。いや、トリの定番はピーコ・・・(謎)
齢10才と、プラス何年と何ヶ月か(詳細不明←爆)
トリにしては長生きです。

そろそろ永遠の眠りにつくだろうな(怖)、と思っていると、今日付。

祖母「実はぴぃこがな・・・」
店主「何!? 死んだ!?」

祖母「いや・・・ネコに食われてもうた

店主「オィィ!!(滝汗)


ノンフィクション。
実話もココまで来ると、いよいよ危ない(痛)

詳しいことには、最近、付近に住み着いた雑種野良トラネコが、
店先のトリカゴを破壊したそうで。荒らされた内部はもぬけのカラ
以降、生死不明だそうです。

あの空の向こうへと旅立ったんだろうなァ(フッ)
・・・ひょっとすると、あの空のお星様になったんだろうかねェ(遠い目)
や、てゆか、多分、それ、逃げて・・・(げふ)

そういうワケで、生死不明、行方不明のトリに黙祷(ってのもオカシイが・・・)


■無駄とは言わせない(笑)ラフ調合  2001年07月17日(火)


リリーのアトリエをやり始めて幾日。

ラフ調合って面白いですよね。
何が面白いって、「名前を考える」のが(間違ってるぞ)

ではここで、実際に作った無駄なラフ調合・オリジナルレシピをいくつか。

中和剤(青)A〜G(エンドレス) (笑)

井戸水・ストルデル川の水・グランビル湧き水・・・etc.
ほぼ全ての中和剤(青)を作成。
しかも全て 材料1.0 比率で作成しているため、とことん無駄(言うな!)

中和剤(緑)A〜G(エンドレス) (爆)

またかぃ!というつっこみは無しですヨ。
ミスティカ・竹・ドンケルハイト(ってオィ;)・・・etc.
これまたほぼ全ての中和剤(緑)。
ひたすら無駄。

ペンデル・シリーズ (シリーズ!?)

2、3年目くらいの展覧会のお題に、『お菓子』が出てきたときですね。
確かペンデルのレシピは「モカパウダー」(※序盤では貴重なカリカリの実が必要)を使用し、
そのままでは非常に効率が悪かったので、ラフ決定。
(幸いにもメニューにいくつか予備が表示されましたし。)

最終的にはモカパウダーの代わりにハチミツを使ったものを出品しました。
ちなみに名前は「ハニーペンデル」(何)

他にも作りましたよ(笑)
スターペンデルとか、スイートペンデルとか(※予想つく名前ばかりです)

面白いッス。
いずれこんな無駄なラフ調合の、
店主・オリジナルレシピ(笑)を公開してみたいですねェ。


大雪で休校になった日の子供のような。  2001年07月16日(月)


いつも火曜日は大体バイトに入っているのですが、
何気にシフトを見たら、明日の火曜日は休みであることが判明。
久しぶりにデジモンが生で見れる〜♪(阿呆)
いやぁ、何か嬉しいッス。

ごくたまに、大雨とか、大雪とか。
はたまた先生急病(ヤバ)とかで、
学校が休みになるときってありましたよねェ。

あぁ、今、まさにそんな心境・・・!(笑)


溜まりに溜まった書きかけの小説も早くアップさせないと。
エエ、それはもう早急に

相変わらず齢1万年のカメ並の執筆スピードの遅さです(※自慢出来ません)

話はいきなり変わりまして。
実は今、物凄ーく、RPGツクール(パソコン版)が欲しいのです。
(や、決してアスキー製とは断言しませんが(苦笑))

スーファミ版なら持ってるんですけれどね。
DANTEと2、それにプレステ版の3とシュミレーションRPGツクール・・・ですか。
(結構持ってるらしいな・・・)

そしてゆくゆくはデジ八犬伝をゲーム化!!(何)
店主の野望、止まることを知らず!(


■リリー攻略雑文・1  2001年07月15日(日)


ありがたいことに、順調にリリーのアトリエを進めております。

とりあえず、EDの数がいくつあるのかわからないので、
出来るだけパターンを考えて終了させてみることにしました。
(しかも1巡目、セーブ&ロード&リセットを駆使し・・・(爆))

その1。
4年目くらいでアカデミー建設資金を貯めたところ、リリーが自分のお店を開きました。
あるサイトさまの情報によると、どうやら人気が関係しているようです。
自称・その名もスキあらばED!!(何)
(EDには行かないだろうと思って何気なくドルニエ先生にお金をあげたら・・・(以下省略))

その2。
ギリギリまで粘ってみました、ED。
7年目か8年目か、9年目か・・・ゲーム終了ギリギリまで粘って、
ドルニエ先生に残り資金を預けて、アカデミーを建設しました。
結果、20年後のムービーが発生しました。
しかし、後に情報を仕入れたところ、
これは錬金術レベル50、ということが関係しているようですね。
待っている時間が長かったので、無駄なラフ調合ばかり繰り返しました(笑)
中和剤(青)A〜Fとか(爆笑)

その3。
ケントニスに帰っていきました、ED。
ただひたすら寝ました(殺)
エエ、もう5年目以降、何もせず、ただただ休み続けました。
結果、8年目?かそこらで、ドルニエ先生から警告を受け、それでも何もせず。
ついに、資金は貯まりませんでした(ってゆかプレイヤーのせいでしょうが)
・・・そんなこんなで、アカデミー建設は打ち切り。
4人はケントニスへと帰っていきました。
バッドエンドってヤツですね。ムービーも無かったし。

今回、1巡目は以上ッス。
さらに仕入れた情報によると、EDは12個あるそうです。
まだ手に入れていない参考書もありましたし・・・
・・・むぅ、精進せねば(笑)
ちなみに2巡目は、ある程度情報を仕入れた状態でスタートします。
やぁ、ネットって素晴らしい♪(オィ)

きっと無駄なラフ調合の数ではヒケを取らないでしょう、フッ
※意味無し


稀にある幸薄い日Part.2  2001年07月12日(木)


幸薄さも2日続くと、いよいよブルー(笑)
丁度自宅へ帰ろうと、修理した愛車(自転車)に乗ってかっ飛ばしていると、
その時間帯に北陸地方の上空を、超大型積乱雲が通過しておりました。
エエ、もう見事にどざっと
カサを偶然にも所持していたというのに、全く意味無し・・・!
全方向から水が落ちてきました。・・・ぎゃふん。

あぁ・・・まぁ、たまには自然のシャワーも良いよなぁ・・・(逃)

・・・FF10発売ですねェ!
しかも今回はキャラクターが”しゃべる ”らしくて。かなりビツクリです(←オィ)
しかし最近、FFのあまりのグラフィックの美しさが逆に・・・(爆死ッ)
ちなみに店主は、FFでは4と6と7が良いッス、フフ。

とはいえ、当分はリリーのアトリエだけで十分♪(笑)
そろそろ2巡目をはじめようかと思っております。


稀(頻繁・・・?)にある幸薄い日  2001年07月11日(水)


バイト行こうと、自転車をこいでましたら、
後輪から妖しい怪奇音が聞こえ始めました(笑)

きこ、がしゃん・・・きこ、がしゃん・・・(一定周期)

嫌な・・・嫌な予感が・・・そこはかとなく・・・ッ(滝汗)
ようやくバイト先に到着した頃、見事に自転車の後輪はパンク
エエ、もう、とってもヘコミましたヨ(笑)

しかも、何故か「とっとこハム太郎」のテーマ曲が頭から離れないと来た。
(※それは幸薄い日とは関係ありません)
とぉっとこ〜走るよハム太郎〜♪

さらに、レジの現金を整頓中、誰かお客様から、
5円玉と間違えて10銭玉を渡されたコトに後になって気づき。
ってゆか10銭玉・・・って・・・(汗) まだあったんですねェ・・・
(ちなみに大きさは5円玉より少〜しだけ大きいのですが・・・)
かなり良く似てたので、気づかなかったッス(げふ)

まぁ、稀に来る、おみくじで言うところの”凶 ”日和ってトコですかね。
(何故かさわやかに★(笑))


青春のテニスプレイヤー  2001年07月10日(火)


この年になって体育はキツイんスよねェ(年寄りだ・・・)
(普通はしないですね、この年齢では。つーか体育無いでしょ(笑))

暑いし、暑いし、熱いし。
しかも選んだスポーツがテニスですからね・・・
テニスコートっつーのは地獄のように熱い。
屋根をつけて欲しいッス(また無理なコトを)

熱中症1歩手前まで行きつつフラフラしてた店主に比べ、
クラスメートK(笑)のハッスルぶりは凄まじかった・・・!
ぶっ続け約65分テニスコートを走り回ってましたネ。
これぞまさに青春!
(そのころ店主は日陰でダウン・・・や、イイんですよ、青春時代は過ぎてますから・・・(フッ))

げほ・・・若いってステキ(涙)
そんなワケで青春のテニスプレイヤーはクラスメートKに決定(断言)

ところでこの日記、公共のパソを借用(※現役学生)しつつ書いてるので、
今から片道1時間かけて自宅に帰らなければなりません。

・・・熱いよぅ(泣)


にぇむう。  2001年07月09日(月)


眠いッス! 眠い!!(何故にハイテンション)
今後数日、レポートで徹夜連続が決定しておりますから・・・(フッ)
今日は記念すべき(笑)、その第1日目というコトで。

はぁ、眠い。あふ〜・・・アクビばっかりしてますヨ。
原子力発電所の事故についてのレポです。
しかし、このレポ、作成期間1週間て、
どう考えても短いんですが(爆)
チッ・・・おのれ、スバル・・・(※失言

あぁ、終わらない。げふッ。
きっと最後には血を吐いてるんでしょうねェ・・・
(ってゆか、既にダウンしてるか)

小説書きたいッス。またもや禁断症勃発。
ま、マウスのカーソルがメモ帳に近づく・・・ッ(笑)

今週ヒマ皆無。レポあと3つ+今やってる1つ。
数学の追試いまだ受からず。ずっと受からず。果てしなく受からず(エンドレス)

・・・・・。

たまにはこんな1週間もあるさ★
(モットーは世の中ポジティブシンキングですから(オィ))


■リリーな攻略∞  2001年07月08日(日)


ダイジェストを進めていないってコトは全然遊んでねーだろ、と思いつつ。
実はそんなこともなく、バッチリ、ハマっていまして。

リリーのアトリエ、初回ロードを無事クリア致しました。

や、クリアというより・・・ふいを突かれたクリア(何)
実はまだイベントを見たくて、ゲームを続けたかったのですが、
何気な〜くドルニエ先生に「貯金」して150000G(目標金額)を超えたら、
月日に関係なく、いきなりED突入と来た(驚)

おそらくノーマルEDだと思いますね。
アカデミーが建って、リリーが自分のお店を開いてました。

で、ED後の、おまけ。
前作の「おまけ」には『明日の錬金術師』という項目が用意されてまして、
今回のとは違う、別のEDを目指す方法を教えてくれたんですが・・・

何とその項目がありませんでした。
ショーーック!!(笑)

これじゃ、次、何を目指せば良いのか・・・解らない(げふ)

しょうがないので、イベント見たさに途中セーブした場所からロード。
その後、数々のボスらしい敵を倒しつつ、現在7年目(エ)
わざと特選会をサボり、資金を貯めないようにゲームを続けています。

しかし、流石に土壇場のようです。
6年目の課題をサボったら、ウルリッヒさんに怒られました(笑)
7年目(8年目1月3日?)が最終終了日となるようです。

まだ作成できないアイテムがあるんスよね〜
見逃してる本とかイベントがあるんでしょうかねェ。

じゃあ、次回のロードは打倒ウルリッヒさんを目指そうか・・・(オィ)
今回も挑戦したんですが、無理だったッス。残念。
(冒険者LV50(笑) チッ、こうなるんだったらオーレの卵、大量購入しとけば良かった・・・)

追々、ダイジェストで、イベント録でも御紹介しましょう。
ま、とにか1回クリア〜♪


雷雨、ふたたび  2001年07月05日(木)


いやァ、参りましたね。
バイトに出かけるころ(PM4時30分)は日差しが眩しいくらいに晴れてたのに、
丁度、帰る時間(PM9時)になったら豪雨と来た。

そういやぁ、天気予報で雨が降るって言ってたらしいッス。
(エ、行きに晴れてたら絶対カサ持っていかないヤツですから(笑))
そんなの覚えてられないですよ。

まぁ、兎にも角にも。
そういうことで、バイト先から自宅まで自転車で20分。
この暴風雷雨の中カサ無しで俺に帰れと?(ってゆか自業自得だろ)

・・・かくなる上は・・・、


ぷるるるる、ぷるるるる、がちゃ。


「もしもし」

助けてくれ。」(半分死にかけ)


こうなったら自宅に助けを呼ぶしかない!(笑)
この時間帯、車があるかどうか、イチかバチかの勝負です。
親父がいつも遊びまわって・・・や、仕事で乗り回してますから。

しかし、カミサマはまだその辺に居たらしい!


「よっしゃ、それはいいが、自転車は?」

・・・え?」(遠い目)


数分後、助けに来た自家用車。
・・・の後部座席を押し倒し、後ろを広くして自転車を格納
「おおお! すげェ! はずれてる、倒れてる!!(この作業に、ひととおり感動)←オィ
無駄にデカイと思ってた4WD5ドアのホンダのシビック、こんなトコロで役に立ったネ。

足掛け40分、ようやく帰路につく。
はぁ、必要以上に疲れた。
天気予報はちゃんと見ましょう。(教訓?)


■攻略0−1(ダイジェスト)  2001年07月02日(月)


それでは予告どおり、現在までの攻略をダイジェストでお送り致しましょう。
店主が操作するリリーが、哀れなほど奇妙な行動を起こしております。
前作経験者にしか出来ない(違)ミス&序盤の動きも選り取りミドリです。
・・・や、まぁ、まだ一週目だしネ。わからないことだらけですしネ★(超逃

ダイジェスト第一回。

(スタート直後)開始〜♪
隣人・ヨーゼフさんから金を頂いたので、ブツを購入。やはり「かご」は買わないと。
ついでに「乳鉢」「ろ過器」「遠心分離機」、参考書も購入(金は一気に減るが)

(その後)店主・その奇跡
ヴェルナーの雑貨屋。
何故か目に付いた「伝説のカレンダー」と「王室のカギ」を、
残りわずかな金をはたいてマジ購入(貴重な序盤の金を・・・!!)
しかし、これが後に奇跡を呼び起こすとは露も知らず。

(数日)騙された・・・!
カリンを雇って「日時計の草原」(?)に初出動(出動?)
近い場所にあるから(きっとエルフィン洞窟くらいネ♪)と、気楽に足を運んだら、
アードラっぽい鳥に全滅しかける(爆)
ちッ、攻撃だけで60ダメージ食らうとは・・・!
が、怒りのミステルレーベンで見事撃破(ってゆか逃げろヨ) アードラの羽をゲット!
命からがら生還。その割に収穫なし(笑)

(数日)もしかして買わなくても良かったのか?
ヴェルナー雑貨屋にて「妖精の腕輪」を発見、早速購入。
後日、妖精さんがアトリエにやってくるが、腕輪のことでたいそう嘆いておった(笑)
ま、妖精さんにはいたく助けられましたしね。
善は急げ、妖精の森にて、黒の妖精さん「ポポル」を雇う。
この後、ヒマさえあれば妖精さんを雇いにいく日々(笑)

(数日)エルフっていやぁ、東の台地の敵でしょうが★(大間違)
イルマを雇用。カリンを解雇して、ヘルミーナを雇用。
ストルデル滝に行くことになるが、こちらも名前が前作の身近な採取場所・ストルデルだけに、
きっと弱い敵しか出てこないだろうと思っていたら、耳のとんがったエルフらしい敵が出現。
電撃ビリビリ攻撃全滅しかける。
が、何とか生還★(毎回運だけは良いらしいな)

(数日)ドルニエ先生は物知り。
ドルニエ先生からブレンド調合を教わる。
そういえば、ふと、画面をよく見たら、ほとんどの作成アイテムが、
品質・効力ともにC(100点)以下であることが判明(爆)
・・・ブレンド調合は苦手なんだけどなぁ。

(数日)チップ依頼は、なかなか大変ッス。
はじめてチップ依頼(数ヶ月連続でブツを渡していくタイプ)を引き受けることに。
依頼主はイルマ。オニワライタケ×6個を6ヶ月連続である。
比較的簡単なので引き受けたけど・・・大丈夫なのか?


ハイ、お疲れ様でした。今回はココまでッス。

さて次回。店主の、あのまさかの行動が、執念のラフ調合が!
リリーに奇跡を呼び起こす!


後編・『まわせ地球儀! 売り込め王室のカギ!』(何)
こうご期待!!(※99%嘘です)


■手始めにリリーの攻略日記開始。  2001年07月01日(日)


さて、この度より、ジャンルを『ゲーム』に変更。
切羽詰った日々の日記の合間に、
己のカンとひらめき(笑)
気力・体力・時の運(爆)
そして、前作・エリーのアトリエを稀に見るくらいやりこんだ経験だけを頼りに、

今作「リリーのアトリエ」を自分なり(=超身勝手)に攻略しています。

さて、ゲーム内では現在、1年目12月3日。
ようやく”リリー ”の世界観・操作にも慣れ始めたトコロですねェ。
展覧会まであと1ヶ月です。

次回、次々回辺りまではとりあえず、
今までのプレイのダイジェスト(笑)をお送り致しましょう。

店主がいかに常人に無い行動を繰り広げているかが一目瞭然です(マジ)
たとえて例を挙げるなら・・・そうですね。
いきなり地球儀をぶっ壊したとかネ(←阿呆だね・・・)

日々の日誌はそのまま。
攻略日記のときは題名を『攻略○(数字)』と書き分けることにします。

今回はハシリとして、以上。
次回はダイジェスト、第一回です♪
役に立たない攻略日誌。初回・完!(攻略してねェ!)


パト / 宇宙書店

My追加