2000年夏のデジモン映画のビデオをようやく借りることが出来ました。 借りるヒマないのはわかりますが、借りに行ってもナイのですネ。映画を見に行けば早かったんでしょうが…
絵がカワイイのは分かってましたが…やはりカワイ…(爆死) 最初から大輔のあまりの可愛さに爆笑したり、京のウシ柄水着に目を疑ったり。 …伊織が砂山を作っているのには驚きました。彼にはスイカ割りをしていて欲しかったですネェ(笑) 01の面々。空には着物(もしくは浴衣)を着ていて欲しかった、とか… あと、光子郎の指が思いの外キレイです(見てるトコ違う…!) ヤマトのマツゲ長ッ…!(それも違う…!!) 確信犯タケル(違)(婚前←間違い)旅行ですか…!?(ビデオの裏面の説明を見るまで気づかなかった) ヒカリとのツーショットが楽しそうじゃない、という話でしたが、イエ、なかなかどうして、楽しそうでしたヨ?(笑) ミミが凄い美人で! イヤッハァ!(爆) 可愛いです!!
…ウォレスないがしろ(汗) ウォレスは英語ですよね(当然だ) チョコモンとか、発音が御上手です。 グミモン、カワイイ顔して攻撃力は高そう…!(笑) この戦闘シーンは動きがあって、ものすごく好きですが… このあたり、タケルとヒカリがもう少し絡んできて欲しかったかなァ、と…。 パタモンが看板(?)の上に座ってるシーンは、01・パンプとゴツの回を思い出しましたよ。
助けにきてと言われ、すぐさま飛んで行ける恐るべし2002年の航空会社。 大輔はただひたすらヒカリちゃんのために動くんですかい…!(爆笑) しかしやはり金はなかった。いや、っていうか無一文で行くなヨ(笑)
ウォレスがいきなり日本語になることを突っ込んではいけません(笑) もう少し低い声かと思ってました。ここいらでグミモンの可愛さ大爆発!(自分だけネ…) 『ぼうし〜…僕がウォレスの帽子になってあげる』…すっげェ好きです。 (やはりアルマジモンやパタモンを軽々と頭の上に乗せるヤツらは凄かったのか…!!(笑))
『デンバー、通り過ぎたって…』と言うヒカリの目が虚ろですヨ!! 絶対、怒ってる! 電車急停止したときのタケルの転がりようは面白い。無傷なのも凄い。 ヒカリのサービスショト(爆死)のあとの、座席にひらりと降りるとこはかっこ良かったです。 ところで、タケルの帽子を拾った手、ヒカリだ!と思った方、いらっしゃいますよね!(笑)
伊織の『さんきゅ〜トーマ〜ス〜』なぜか心に残るのですが。 ウォレスと乗り合わせた大輔たちの運の良さ。まさしく、それでこそ主人公だ…!(笑) チビモンの『だいしゅけぇ、デジモン〜』とかグミモンと仲良さげで良かったですね。
進化シーン1.5倍速。しかし、自分はあまり違和感、感じませんでした。 通常のアニメでもこれくらいの速さで…やったら凄いことになりますネ…(笑)
グミモン進化(成熟期?)の攻撃。コミカルだなァと見ていたら、いきなりバルカン砲ときたか!(笑) 愛らしさはトゲモン並。
ところどころ出てくる01の面々。登場するたびに幼くなっていくので、見ていて面白い(爆死) 前編って…もう少しありましたっけ?(死)
さァ、いよいよ紙幅も尽きてきたところで(笑)、後編に続く。
|