貞子。(早矢花)のきまぐれ日誌

2010年12月31日(金) 今年もありがとうございました。


こちらの日記を見てくださる方がどれだけいるかは知りませんが。


今年も1年ありがとうございました。
mixiの方でがんがん書いているのでこちらの日記を更新する機会ががん、と
減ってしまいました。
来年はこちらの日記の更新が増えるよう頑張ります。


冬コミ、サークルに来ていただいた方、ありがとうございました。
また来年も51で楽しく活動したいと思います!!
よろしければ是非お付き合いくださいませ。


それではよい年始をお迎えください。



2010年12月05日(日) 12月だよ!!

はーい12月です。


今年の冬はせっかく祭りに参加できるのになんもまだ用意できてない。
…何してんの?って感じですが。


昨日はお茶会に久しぶりに参加して、楽しかった!
まぁ、細かいことを言えばここが…とかいろいろあるんだけど、
それはお茶会やスタッフさんではなく
参加者さん自身の問題なので関係ないのでカット。
にしても、とても良い方もたくさんいるのに
なんでコミュニケーション能力にちょっと難ありの方もいるのか不思議。
(私もかなりアレだけど、そこまで酷いレベルではない…はず)
とりあえず会話はキャッチボールだぜ、と言っておく。


そういや以前ちょっと苦手だな、と思ってた人が
出入り禁止になったというのを聞いてびっくりした。
お断りすることもあるとは事前に聞いていたけど、
本当にやるとは思わなかった。
でも、これはある意味信頼が置けると思う。


同時に自分もそうならないよう改めて気を引き締める思いになった。



 < 過去  INDEX  未来 >


くろえさだこ [HOMEPAGE] 壁紙拝借