でひゃひゃ通信社
DiaryINDEXpastwill


2005年07月17日(日) やっぱエエものはエエ!




 この写真のバイク、1,449,000円だそうです。
 (画像の映らない携帯読者様、ごめんなさい。m(_ _;)m

 "SUZUKI GSX1100S KATANA"
 2000年にファイナルエディションを限定生産した後、絶版となった名車中の名車です。
 実は私、これの400ccモデルを持ってたことがあります。プロポーションはほとんど1100ccと一緒のやつ。かれこれ、4台のバイク乗りましたが、KATANAが一番かっこ良かったと今でも思います。
 写真のモデルは絶版後に、神戸の"K-UNICORN"からリリースされた、こだわりまくりのヘリテイジモデルだそうです。

 正直、シビレた〜っ!!写真からでも、その作り込みの良さが伺える。

 145万・・・免許あったら、買うかも^^現実的でないけどね。


 
 少年の心とオトナのロマンを持ち続けたまま、明日冷蔵庫を買いに行きます。


2005年07月03日(日) シックスダウナー&アッパーセブン


 この6月、本当に疲れた。
 日記に愚痴もこぼせないくらいに、閉塞感でいっぱいだったような気がする。
 上司にいろいろ言われてる最中、何度か「ええかげんにせんかい!」って、キレやすい子供状態になりそうだったし。心の中の「明智光秀」が一発食らわしそうになってたので、本日の写真は「信長at本能寺の変」(笑)

 先月末に32歳になりました。井川遥と一日違いの誕生日だったりする訳よ。
 この日は今年初めから担当してた新築ビルの竣工日、それから今の部署から一旦オサラバの日でもある。

 誕生日に手書きのメッセージくれた嫁、産まれた時間(朝6:00)にメールくれた母、次の日になる30分前にメールくれた妹夫婦(甥の写真入り)、それからHPの掲示板にお祝い書き込みくれた愛理、ちか☆、てんにTHANKS! この場を借りて厚く御礼申し上げます!
 
 7月から心機一転といきたいものだわ!


いさみっくす |MAIL

My追加