でひゃひゃ通信社
DiaryINDEXpastwill


2004年04月04日(日) 赤い電話

 ひゃ〜、更新してねえ〜。
つか、3月は超多忙(倒)。夜間工事が重なって、36時間連続不眠勤務やってたりして、まじやばい・・・。まるで菓子屋の再来。

 そんな忙しい中、休みの日にちゃんと着替えて買い物に出た。
ドコモのポイントが貯まってきたので、急に思い立って携帯の機種変更に行ってきた。しかし、ドコモ高え〜!FOMAシリーズは軒並み2万円台だしなあ。505iS系もiより5000円くらい高い。
 で、結局使い慣れたP505iにした。P系は実に3世代目。209、211ときて今回505。直系の251iは上司が会社用に持っていたので却下(笑)。

 しかし、今回は定番の黒とかシルバー系ではなく、燃える(萌える?)「赤」。シャア専用機みたいな深いレッドメタリック。(いや真紅ならジョニーライデン少佐専用かもしれん)
 正直、在庫が赤しかなかったのもあるんだけどね。でも、結構好きな色み。
 心境の変化かもしれん。

 先週、仕事で他業者のミスで振り回されて、むかついたからPC用アンプと
スピーカーを衝動買いした。
 23000円。癒し代としては結構高値。でも、音質には満足〜、買ってよかった。
 
 先週末、彼女から悪い知らせがあった。結納〜結婚式までの進行について、彼女側への連絡の不備で先方の不興をかってしまった。(うわ〜;)
 誤解を解くため一旦彼女から説明いれて、駄目押しで俺から電話して事無きを得た。
 こわい、こわい。
 先方と話してる時は、なんか仕事やってる気分になったな。たはは。



いさみっくす |MAIL

My追加