日々腐女子で候 ayane
mail

2007年09月16日(日)

かねさきさんの写真集発売記念の握手会に行ってきました…!

…べ、別に立海生写真セット購入特典の、胸板の厚さに惑わされたとか、そういうのじゃないんだからねっっ!明日、友達の結婚パーティーがあるからそのついでにきただけよっっ!(ツンデレ?)

テニミュ暦三年にして、ケンヌ以外では初めてキャストさんのイベントに行ったので、挙動不振もいい所でした…順番早目で良かったです…。
ご本人が見えた瞬間、むちむちしすぎてどうしようかと思いました…。
後ろのお嬢さんと「凄いむちむちだ…」とそればかり囁きあっていました。
服装がTシャツでむちむちなら想定の範囲内でしたが、更に上着を羽織っているので腕のむちむちも強調されていたので『そこまでファンサしなくていいのよハァハァ』と興奮しきりです。髪はもっさりしてて素敵です。
白のパンツとシャツ・赤の上着の凄まじいコラボレーションに思わず『それは私服なのですか?』と聞いてしまいました(写真集でも着てた)…私服だそうです。さすが肉体自慢は普段からそのようなむちむちが強調されるような服をお召しになるのね…と関心しきりです…!『いやー、本当に凄いむちむちしてますね!あっは〜!』と思わず超本音が出てしまいましたが、そーゆー風に言われるのはイヤじゃないそうですYO!(セクハラなんじゃ…)

凄い盛り上がってたね〜とか言われましたが、私一人が大変盛り上がってただけです…すみませんでした…orz
かねちゃん可愛いよ…気がついたらかねちゃん呼びになってるしー
その日はずっとむちむち言ってました…orz

Y香ちゃんのパーティーは色々と懐かしさを感じられる雰囲気で(笑)
三次会で歌ったウエディングピーチに胸きゅんでしたYお幸せに!

最後の日はS先輩と中野で26万円のシールを見物。世の中狂ってます。


2007年09月06日(木)

体育会系で有名な某大学のボクシング部のOB会開催のお知らせの文章が
拝啓ではなく

押忍

から始まる件について私は一体どうすれば。
リアルでまじめに書き文章で押忍なんて初めて見たよー!

さらに私をときめかすのは、その宛て人が70歳間近のがっしりした体の方だと言う事です。


…………
…………
…………
…………


な、ななななにィー!!
K崎さんの地方ごとに変わるイベント用衣装、学ラン希望…!!
…などと胸熱く思っていたら他地方で予科練の白制服で来るなんて…!

なんかもう想像を絶してますなあ…!

まさかこう来るなんて(絶句)
誰だよこんなツボが分かってらっしゃる方は。
次にお人形に作ろうと思ってた洋服だなんてとても言えない…
やばい!キた!!!

まぁ想像するまでもなく仙台では決まってるも同然なのですがね!
戦国○ASARAで町おこししようとしているらしい仙台ですから…!
(それはそれで期待しております)


2007年09月03日(月)



「おにいさまは夏の休暇にはお戻りになれないんですね…(しょぼん)」


…的なシチュエーションでお願いしますはぁはぁ…!
(※おにいさまの職業・軍人)
お持ちの方誰もが同じ気持ちだとは思いますが、うちのお人形さんは可愛いなあ…!!
学ラン・袴・軍装の着物以外の和装もさわやかに(超重要)似合う子!大正浪漫!!…と鼻息荒く常々思っていたのでいいわあ…書生さんとかもうファンタジーだよね…(落ち着いて)

最近、周囲がドン引きするほどに腐女子的妄想が激しく「へへ…私はビリー隊長ですら妄想の対象にしてしまう女なんだぜ…」状態なのですがそれは、接点が無いはずは無いのに公式でさっぱり無いCPに萌えモエしているのとSDが関係しているのは間違いないようです…。


2007年09月02日(日)

最近眠くてネット回ってなかったのですが、思い立ってふうっと見てたらバトンが回ってました。たまたま気がついてよかった…というか、気づいたのは奇跡というダメっぷりなので、ここは正直に答えてみようと思います。
バリバリBL・同人系なので、苦手な方は逃げてー!
見ても引かないでねY ←ここだけ可愛ぶっても…

××受攻バトン
折角なので、テニス限定で行きます!
脳天打ったような表現連発なので反転しときます。


→貴方が好きになるのは受け攻めどっちが多いですか?

CPはセットで好き(単独での好きキャラと違う場合が多々)なのですが、どちらかと言うと攻の方が好きです。”こんなステキな攻様を惑わせる子悪魔たんめ…はぁはぁ!”と日々妄想を張り巡らしております。

→攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

鬼畜…?(自分基準の鬼畜だと怖い事に…)
言葉攻巧みな軽い意地悪さんが好みです…それを世間一般で鬼畜と言うのならそう。

→受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

純白。真直ぐな性格の世間ずれしてない頭の足りない子に萌えます…!
墨汁を掛けられようが、泥にまみれようが、真白でいてほしいと思います。
…心だけは。(←?!)

→攻めで好きなキャラを三人あげてください。

不二周助(心に修羅と公式に)
越前リョーマ(アメリカ仕込で)
幸村精市(第一印象から決めてました)

→受けで好きなキャラを三人あげてください。

不二裕太(刷込済ひよこ)
手塚国光(庭球のお姫様)
真田弦一郎(受でも皇帝)

→リバでもOK!だと思うCPを三組あげてください。※1

不二兄弟※2 真田と仁王※3

※1 自分定義で「性格的には攻なのに相手が好き過ぎて受に回ってしまった受」と「性格的に受なのに流されて攻になってる攻」にとてもきゅんきゅんします…特殊すぎますか…ね?それをふまえて…

※2 息苦しさを感じるまでに完結している二人だけの世界では上下左右の拘りなんて些細な事です。ツンデレの弟にどうやって仕掛けようか考えてる兄貴なんて可愛いと思うのですが…。

※3 真田が受じゃないなんて天地神明に誓っても有得ない…!との信念の元、におさなも愛好しておりましたがふと「俺が攻めに変えてやるけん!」的仁王の魅力に気が付いてえらいことに…!攻真田がえらいかっこいい事にも気が付きました…モエ。今では真田を幸せに出来るのは仁王だけ、仁王を幸せにできるのは真田だけだよね!…と何の根拠もなく信じています。イタタタタ…  

→思いが強いのは受け攻めどちらが理想?

攻。
私の好きな受さんはちょう鈍いので思いがあること自体知らなさそう…orz
※1の場合は受になります。

→お疲れ様でした。それでは楽しい語りが聞けそうな同士を好きなだけあげてください。

腐女子仕様の質問の次元はすでに超越しているとは思いますが、百戦錬磨の猛者・姉さんに!ここを見ていてくれたら嬉しいな。


back next
最新 目次