日々腐女子で候 ayane
mail

2007年04月30日(月)

時間泥棒さん私の時間を返してぇ…!
久々に日記ですが、かな打ちをローマ字打ちに変えたところ打ちづらくってしょうがない。
変なクセが付いてるから余計につらいわぁ…流れが止まるし。
某オンリーに出る気満々なのですがこの調子で大丈夫なのかしらん。
そんなこんなでオタクとは縁遠く?枯れ果てた日々を送る…と書きたいところですが、ふと目にした文章に「義兄弟」と言う言葉を目にしたとたん大反応なのでダメダメです。
最近は兄ちゃんとお兄さまがブームです(聞いてない)

そういえばようやく立夏戦のDVDを手に入れました。日替わりアドリブ集GJ!やだ!サボテン食べられちゃう〜と絶叫しつつも、思い出した事が。日記に書かないだけでしっかりと四回ほど劇場で見た私ですが、その時ガン見していたシーン…幸村のベッドにころがって真田に怒られる仁王…ちょっ…詐欺師が皇帝を挑発してる…!!怒られる為にわざと乗ってるだろう詐欺師!!なにこの超アダルツなシーンは!!こんな如何わしいものを発表してよいのですか!!…と震える手でオペラグラスを掴んでいました…!多分この場面でこんなに興奮しているのは私だけと思われますが、違う世界が開けたのでまあよしwにおさなでもさなにおでももぉどっちでもいいです…!
新たに見たらもういてもたまらんになってしまいました…!
だ、誰か、私に殺伐とイチャつく詐欺師と皇帝を…!はぁはぁ…
なんかw不倫っぽくていいよね…隣の旦那さんやんちゃっぽく見えるけど私の前では超野生的。大和撫子の奥さんメロメロ!みたいな…やだ!萌え死ぬ…!落ち着け自分。ネットうろついているだけでショック死しそうです。
リバはよい…世界が二倍になる(笑)萌えで人は死ねるかもしれない…!
たぶん昼休みが終わった後、昼ドラ付けっぱなしで仕事しているのがいけないんだと思います。
ああ腐女子は楽しいなあ…!


back next
最新 目次