日々腐女子で候 ayane
mail

2006年01月29日(日)

朝っぱらからヒカル先生が妻帯者になってしまってちょっとショックです…(笑)
「義理の弟かぁ〜」じゃないですよ蒔人ちん!弟は天空勇者!!
兄弟戦隊で6人目…兄弟にはなれなくても、家族にはなれるのねと目からウロコ。
来週で最終回かあ…マジレン終わったら何を楽しみに生きていけば(毎年言ってる)

新番組・カブト。
いきなり電波受信してそうな主人公きちゃったよオイ
親の七光りボーイが視点なのかね。いつか変身できるといいね。
ちょっと暗さの漂う作品世界、どうなることやら。
そして劇場版の脚本が敏樹さまになるのか今から楽しみです…(笑)

最近、ようやくこの閉ざされた地にもリュウケンドーとアストロ球団が放映され始めたよ!!
萩野さんのダイナマイト拳見られるハァハア。


2006年01月22日(日)

響鬼最終回。

まさか霧矢が歴代ライダーに名を連ねる事になろうとは!!!!

響鬼さんと明日夢の鬼というシステムを超えた師弟の関係はちょっとぐっときた。
でもやっぱり霧矢が(略)
最終回、変身顔出しなんてどこの主人公かと…。
本気見せてやるの台詞がイカス。
でもどうして霧矢が最終回に変身を(略)
衝撃のあまり他はあんまり覚えてないYO…!
だってどう見てもテコ入れチョイ役レギュラーで登場した霧矢が(略)

ウルザードファイヤーに萌えるマンドラ坊やに萌え…!
トーキングぬいぐるみ・マンドラ坊やでございますです(←商品名)を買ってニヤニヤしてますが、目覚めさせて一回しか聞けない最初の一言が惜しくて、まだ目覚めさせていないのでございますです。

新番組のカブトはメカ系っぽ?
555以来なので超期待!!!


2006年01月15日(日)

二週連続?なにそれ?
私の住んでる所?なにそれ?
…ネイのKスタセミナー&ライブに行って来ました!!!
行ってきっぴーの虜になって帰ってきました…!!!!

またもや運良くセミナー参加できちゃったりした訳です。
今回はメッセンジャーでメンバーとお話しちゃおうというセミナー。
ランダムに配布された携帯にメンバーの誰かからメッセンジャーのお誘いがきます。
えー?誰?!声も聞こえるけど???
メンバーが登場(けんぬの頭が悪魔くんみたいで可愛い)後も誰かは分からないまま続行。その内分かる人もちらほら。
話題も普通の話題からマジ語りまでそれぞれの個性が出ている様子。
私の所はというと…
>私は仮面ライダーです
…誰…?!
好きなライダーはショッカー(意味不明)とか
何号と聞いたら100号とか
イー!(ショッカーの叫び声)とか…!!
や、やだ…!なにこのやりとり…!
普通の質問ものらりくらりと交わすので、ネタで質問したら喰いついてきた…!
さすがに赤い仮面は?の質問には答えてくれなかったけどね…V3と返答が来たら萌え死にする所だったよ…!
あらやだ、お姉さんたら彼らが20前後の若者だって事をすっかり忘れてたよ…!落ち着いて私。
トキメきすぎてる私と裏腹に班の他の人はちょっと困惑気味だったけど…(笑)
私、ネタをネタで返してくれる人って大好き…!!
正解はきっぴー。
最後まで信じられなくて、もの凄い近くに座っていたので
「…本当にショッカー?」
と何回も聞き返してしまった…!!
うん、と少々照れ気味で頷いた表情が忘れられません…萌えー!!

仙台さんにこのトキメキをメールしたところ、「今頃気付いたの?」と罵られましたが、だって凄いんだよ(笑)
ライブでも思わず名前を叫んでみました…凄いライブっぽくないか私?
人生何があるか分かりません。

これでしばらく何も無いらしいので寂しいわあ…。


2006年01月08日(日)

ワンマン行って来ました!

「けんちゃん」
「…光ッ!」



リンボーダンス

のインパクトが強すぎて私はもうダメだ(笑)
昼夜二回公演を濃〜く楽しんできましたとも!


2006年01月07日(土)

KENNくんのサイン&握手会(笑)に行って来ました…。
2100円以上お買い上げで参加券ゲットです。
「そんなに買う物あるの?」と聞かれましたけれども私、オタクだからたくさんあるヨ!ってな感じです…。じょ、女性専門店…!!

寂しい一人参加でしたが(いつもの事)
整理番号が直前が夏コミでサークルが隣だった方、直後が以前お話した事のあるレイヤーさんと偶然が重なり楽しかったです。キモいケンヌファンでごめんなさい(?)
握手会→ミニトークショーの流れ。
会場は入り口付近の微かなスペース利用。控え室は本棚の隙間のカーテンで区切った所!!脇にはホ○同人誌が!!
…本当に彼は何処へ行こうとしているのだろう。
数年後にはここでお取り扱いなCDに声を当てていそうな気がしないでもない。
むしろ臨む処。買っている自分が容易に想像できて怖い!(声が好きだから)

そんなこんなであっと言う間に自分の番。
「雪凄いでしょ?」
「うん凄かった〜」
まるで雪かき中に近所の兄ちゃんとするような話をしてきました…!!!
11月に握手し忘れたような気がするので?ぎゅんぎゅん握手してきました。
…ああもうこの子はどういう輩がしつこく金を落とし続けるのか分かってるような気がするよ…!!(ダメ人間)

トークショーまで時間があるので、店内ふらふら(当然、サイン会継続中)
カーテン向こうにお目当てさんがいるのに、同人誌漁り。
そのものズバリな本発見。oh!ジーザス!!

トークショーの司会のお兄さんがまたイケメンでねぇ…!!
ケンヌが裕太の台詞とかしてくれたんですが、それよりもなによりも。

好きな漫画、JOJOって言ったァァァァ!!!!!!!!

全巻持ってる人?に、は〜いと手上げ。
彼には数々の名台詞が通用する訳ですね…使う機会ないけど(笑)
うわぁ、ケンヌったら黄金の精神の持ち主なのね…。
やだ、なに、もう、この萌えっ子!!
荒木信者だなんてどこまで完璧なんですか!!(そんな事言って無い)


その後、仙台さんと合流して新宿へ。
お久しぶりです。お互い、今年の目標はもう少し早く連絡取りあいましょうだよね…。
性質が似てる(そういうと仙台さんはイヤかもしれんが)から遠慮無いよね…あはは…。

加藤良輔くんのあるアプスタのライブ。対バン形式。
途中の小学生バックダンサーを抱えて踊るアイドルな女の子達が可愛すぎて解脱しそうでした。やば…っ!楽しい…!!
私が男で東京在住なら間違いなく、バズーカみたいなカメラを抱えて追っかけしていると思います…今とどっちが良いのか分かりませんが楽しそう…。小学生の女の子が可愛すぎる…!!
テンション上がってきた処で本格的に歌上手い人ありの、私と仙台さんのツボ直撃しつつな人ありで、ようやくアプスタ。
りょうくんかっこよくなっちゃって…!!
しょうくんも相変わらず良い感じ…可愛い可愛い可愛い…!!
アイドルすぎてどうしよう…!!(落ち着いて)
アプスタの曲はキモい位にいつも聞いてるのでバッチリ。
最後にガッツリと握手して貰いました…!
仙台さんがcoolな顔して本気でりょうくん大好きな青い炎が出てました…!

楽しい事は良いことだね。うんうん。








2006年01月05日(木)

先ほどまで、もの凄く・大層・とってもイライラしていたのですが、ヤフオクで福袋を検索しながら夢を馳せていたらほとんど忘れました…。その間20分程。
記憶力が悪いという最大最悪な欠陥の唯一良い所と言えば、細かいイヤな事も忘れやすいと言う事でしょうか…。後ろ方向に前向きだなぁ私。
イライラついでに劇場版龍騎DC版(←超重要)見てみようかな。
見たいな。浅倉最高。久しぶりにあのキチガイの撲殺&首絞めシーンを繰り返して見てみようと思いますハァハア。
ほら、もう完全に忘れた!!

 私 超 単 純 ! !



2006年01月04日(水)

金髪×黒髪は乙女のポリシー、
長髪×短髪は淑女のたしなみ、
筋肉ってイイよね!ガテン系ヤンキーなんて超萌えですよ!
と常日頃から胸に秘めている訳ですが、
…ええ、そんな趣味だから女性の同人萌えとして異端なんですよ…!
己の趣味を全開させるのはコミケで姉さん達と話してる時だけという寂しい有様。
今年は諸事情で直前にコミケ行けなくなったから、より切ないわぁ…!

そしたら、姉さんから郵便来たァァ!
キャー!オリジュネの新刊!!似非ファンタジー!(笑)
ファンタジーな理由がなんでもアリ(ていうか触手)だからというのが、清々しくて も う 大 好 き !!
夏に話してたそのままの世界だわ!!萌え死ぬ。
ああオリジュネSPが全部↑なら私入り浸るのに!

やんちゃっ子って受ける為に存在しているとしか思えないよね…!(落ち着いてください)



2006年01月01日(日) 〔●〕←日の丸

あけおめことよろ。

五分前まで覚えていたのに、うっかりPCを立ち上げてしまったばかりに紅白の響鬼さん大河出演俳優細川茂樹を見忘れ痛恨の一撃さよなら2005。
…去年は一体なんだったのだろうか…一月にテニミュを見に行ったばっかりに気がついたら大阪梅田のまんだらけにいたりしたミステリー。あらあら怖い。

元日はやはり覚えていたのに、イヌの着ぐるみに身を包んだ笑点レギュラー陣の衝撃と弁護士事務所の丸×北とHGにハァハァしていたら、No1決定戦を見忘れたこの慟哭よ天まで届け…うわぁん。
歌丸師匠の着ぐるみイヌコスプレは夢に出そうです…ネズミ男にそっくりでした

お目当ての福袋が買えずにガッカリ…
いや、鬱袋だって分かってるから、あえて買わないように売切れてる時間に行ったんじゃないのか私。追加入荷を予約しなかっただけ偉いよ私。
某Bのお店で福袋買ってみたら全部普通に使える物ばっかりで驚いた…。え、こんな普通に可愛いの入れていいんですか…?
<絶対自分じゃ買わないよ!でも福袋に入ってたから着てみるかぁv>な冒険が面白いのに…(結局何は入っても色々思うらしい)

テニミュ見てきたよ…一体何時よ?
東京、暖かかった…(笑)


back next
最新 目次