日々腐女子で候 ayane
mail

2002年11月30日(土)

朝起きてテレビをつけると『朝まで生テレビ』放映中。ニュースは『ミッドナイトニュース』窓を開ければ真っ暗。
そんな時間に起きだして後楽園に…ゲフゲフ。
外に出たら、工事のおじさんが帰り支度を始めてました…なんだか申し訳ない…。
ぽーん、と荷物を置いて場所取り。
いまだ明けない空の下は寒いのだけど、地元の昼間の温度と大差がないので(笑)それほど苦痛にも感じずに、コンビニ行ったりとかウロウロして時間を潰す。
夜が明けた頃に”霞一甲に抱かれたい男”T氏到着(笑)
って言うか、かなり無理矢理誘った感がして申し訳ない…だって私、友達少ないんだもーん…。←悲しすぎ
ちなみにT氏は去年のガオレンジャーの素顔公演で、ガオブラック(もちろん変身前)が胸に飛び込んで来たワンダーボーイ。
隣にいたそれがしの録画していた動画には、勢い余って飛び込んできた酒井氏の荒い息遣いと自分の絶叫(うわーどうしたの?えっえっ?本当?キャー!すごーい!等)が収録されています…(笑)
そんな訳で、私と男性の好みが同じ男ってどうよ?とか思いつつ(笑)兄者〜と目指すものが同じのT氏と飢えた獣のようなギラギラした目で(笑)スカイシアターへ。

今回は何も調べてなくて、兄者の立ち位置が不明。
折角来たのに兄者側で見れなきゃ切ない…顔が綺麗に見える座席かとにかく近くか。協議の結果は賭けのつもりでステージから向かって左側の最前列に座る。
公演開始で、登場や芝居位置が右側が多くて「し、失敗…?!」とちょっとガッカリしていたのですが…ところがどっこい!
悶える吼太やら、羽交い絞めで苦しむ一鍬とかが目前で!…ナイスポインツではありませんか!思わず「あらまぁ、綺麗な顔…」と呟くことしきり。
空劇のオリジナルキャラが、ガオシルバーの妹だったような気がしますが、まぁ気のせいでしょう(笑)
そして最後のトークでは兄者がこっちに!キャアァァァァ!!!
お…大当たりジャン!!さすがワンダーボーイ(?)
前はいいねー。目線バッチリの写真が撮れたし…ハァハァ。これで行ったかいがあると言うものです
そして吼太(というか山本氏に)萌え。
・端っこに座ってニコニコしてて。これが可愛いと言わずになんと言おうか…。
・芝居中に咳き込む塩谷氏に「大丈夫(この部分台詞)…だ、大丈夫か?(←笑って。アドリブ)」
・塩谷氏にトーク時にこっそり耳打ち。…アンタ、可愛すぎるよ…ッ!!
ぱっと思い出すとこれだけなのですが、他にも色々あってこんなにイチャついてて良いのだろうか…と思った次第…いやほんとにさー。
初のナマモノ萌えですかアンタ…。

お子様の声援が多くて、それに応えててなんか楽しい雰囲気。
塩谷氏の雰囲気が全体を支えてますな〜えらいサービスも多いし楽しー!
例えば三回目の公演のトーク時。
あまりにも面白いので、うろ覚えだけどここに記す。

司会「それでは兄者、何かありませんか?」
兄者「…(なさそう)………………(突然)兄者ーーーッッ!!(絶叫)」
客(…?…ざわざわ…)
一斉に全員の目が一鍬に行く。
一鍬「…………(ちょっと考えて)一鍬ーーーーッッ!!
とステージの真ん中へ。
二人で手をバンバン合わせて、最後に胸をこづかれてよろける一鍬(笑)
このいきなりさとなんだか分からなさが、兄者というか、白川氏が面白いにいちゃんなんだなという感じでナイスです。
…退場する時、壁にぶつかるというのはすでに伝統らしい。

さらには全員が退場した後(司会までもが)に、まだ残っている塩谷氏と長澤氏。
こそこそと何かを企み中。ステージ中段まで駆け上る。
二人「勝負だ!じゃんけんぽーん!!」
じゃんけんは塩谷氏の負け。
長澤氏「超忍法!水流波!!」
塩谷氏「うわぁぁぁ〜!!(とステージ下へ落下)」

…ま、毎回こんな感じなのデスカ?楽しすぎます!!(笑)
近場だったら毎週行ってそうだ。
帰る私の手には何故か、白川氏のマウスパッドが!



夕方から某妻の会合へ。
YちゃんへT氏返却の旨を伝えたりとか(笑)
いきなり自HPが話題に上がってて、なんというかやっばりネーとか思ったりとか。
旧友の皆様と、色々とマッタリ楽しく過ごし。
渋谷で大量コピーを待ってたり、ラーメン食べたりしてMちゃん宅に泊まり。
なんだかんだで23時間も連続で起きてました…珍しい。







2002年11月29日(金)

まさに自業自得といった様相。
もうテツヤ(徹夜)が寝かせてくれなくてぇと某妻の方には使い古されたギャグを思い出し、乾いた笑いが漏れる我。

明日からしばし江戸へ。
だってこ…えんに兄…を見に…ゲフゲフ。
ついでに(?)例の会合に。マッタリと楽しみです。


2002年11月27日(水)

週末からお出かけする予定…今まさにそのしわ寄せが…。
分かってるんだから、いい加減、様子見ながらやれよと数日前の自分に言い聞かせたいです…ああ。

昨日のさんま御殿、うっかり見忘れてやさぐれていたのですが、手当たり次第に
バラエティ番組を録りまくっている母上に聞いてみたところ、録画しているとの
こと。…ありがとう…もうUSOジャパンを齢50も近いのに真剣に見てるとバ
カにしないよ…(笑)
萩野さん…可愛いっすね…モエ。
あんなホストがいたら是非、指名したいです。←オイ





2002年11月25日(月) 感想系。

今日の子連れ狼を見て、泣けない奴は人じゃねぇ!
人の面被った鬼だ!よおし、そんな鬼は俺がたたき切ってやる!!←しっかりして下さい…
全体的に漂う切なさの救いが大吾郎ですな…。ああ、泣ける…。
私が今のところ、唯一、真面目にしんみりと見てる番組…。

それでナイトサバイブ…じゃなくて…ナイトホスピタル。
要約するとひろしの可愛らしさは国を越え、頑固親父の心を溶かしたという訳デスネ!
…………。
すごい好青年役じゃんか!!いやーん…かわいいなぁもお。
直球ストレート…ジャージ姿に萌え。

×××××××××××××××××××××××××××

一本だけ虫歯があったようなので、歯医者へ。
…まだ出来るところがあったのかというような具合なのでありますが(涙)
今は削るのにも麻酔かけるのね…。
痛くない歯医者は名医だけど、これならどこでも名医だね(笑)



2002年11月22日(金) 思い出スパイラル

昨晩ニュースを見ないで寝たので、朝起てから宮様がお亡くなりのニュースを
知りました。ついでにそのままネットで、ニュース見ていたら宮内庁のHPへ。
…もう系図が変更されてる…!
天皇ご一家以外では、一番みる機会の多かった宮様に追悼の意を。

帰りにレンタルへ。頭はすっかり時代劇モード。
でも、借りようと思っていたのが一つもない…。
魔界転生なんて、一体どこのジュリーファン(笑)が借りていったのよ?!
(千葉真一ファンかも)20年前の映画ですよ?!…くう!!
他のシリーズはあったけど、私は天草四郎がジュリーのが見たいんだい…。
その小さき手にも無いよ!さらには、三味線屋勇次まで貸し出し中…ッ!!
ことごとくあったら借りようと思っていた物が無い。
私のドッペルゲンガーが一足先に借りて行ったとしか思えません。
でもここって時代劇はあんまり力入れてないみたいだなー。
Vシネやくざ物は棚二つもあるのに(笑)
よく探したら田村正和コーナーに子連れ狼はあったので、一本だけは確保。
ついでに西川貴紀のCDも借りてみたり。何故だろう…?なくとなく。
帰りながらCDをかけていると、連想ゲーム式に思い出が。

TMR→浅倉大介→ACCESS
アクセスって言うと、旧友が当時、耳朶噛んだ!(笑)とかミッキー大好きな
26歳!とか鼻息荒く語っていたので(笑)割と覚えてというか、非常に腐女子
マインドを刺激するユニットでありました(笑)
最近復活したんだっけ?行ってみたい〜
…角川から出た本人公認ホモ漫画もあったけねぇ…(遠い目)
更に思い出。先輩が好きだったなぁ。
なんかの公録見に行って、前の雛形あきこより後ろの大ちゃん見て大興奮して
たっけ。そして泊めてもらったら、廊下にカレンダーが飾ってあって、枕元に
大量の↑の同人誌があったっけ。(笑)
他にも、今日は大ちゃん来てるはずってディズニーランド行こうとしてたとか。
色々…色々…思い出して。
でもそんな可愛い先輩はこの世にもういないのです…しんみり…。



2002年11月21日(木)

ヤフー競売において私の出品物を落札して下さった諸姉&諸兄方…。
本当にありがとうございます。ここでコッソリと心でお礼を申し上げます。
…実のところ、こんなに皆様が大ハッスルで入札して下さるとは思わなかったの
で驚きです…私も結構大事にしていたものなので、それ位気合の入った方にお譲
りできて嬉しいです…思っていた以上の臨時収入になりましたので、兄者のご本
尊を拝みにメッカ(後楽園)巡礼の為の資金に回そうと思います…。

…悪銭身につかずを実践しているダメな私。(別に悪くはないけど)

今日は塗り絵ばかりしていたような。
よいこのぬりえなら楽しいのだけど、A3の大きい紙に細かい模様そして黒とか
紫の地味な色を細々と…。
これは王蛇カラーよ!とごまかし言い聞かせて作業。
久しぶりに腕が痛くなったような。
せめて龍サバ位色があれば楽しかったものを!!←違う

そういえばこれ。…行きた〜い!!
日替わりで、生パープルスネークカモン/生事務所イチャつきショー。
吾郎ちゃんと浅倉さんを分けるなんて…主催者には人の心が無いのでしょうか(笑)
さぁて、今日のご注文はどっち?!…地方者には選ぶのが辛いよ…わーん(涙)

…腐女子には苦渋の選択しか道は残されていないのでしょうか。
それとも両日行くという修羅の道を歩めと?!
それ以前に予約開始日はでかけていて、チケ取りが出来ないという噂…。




2002年11月19日(火)

寝違えて首が痛いです。
右向きに曲げるとグギグギ痛い…情けない〜。
そして首が曲げられないので、車を運転するとき非常に危険。
つらすぎる!!

×××××××××××××××××××××
はるちゃんを録画して視聴。
だって一條俊氏が出ているから…。
誰かがビデオ録画を見せてくれたり、偶然テレビの前にでも居合わせない限り
特撮出演役者さんの出演している番組はめんどくさがりやさんなので、見ないの
ですが…ですが…
…だって、顔が可愛いんだもん…(ボソ)
あの特徴ある声に子犬顔…可愛い可愛い可愛い…。
イヤな大学生役でしたが…もう、何でも許す!!(笑)
ちなみにキンキキッズでは絶対!剛!!…つまりそういう訳だ。

×××××××××××××××××××××
やっとデッキ13個セットが届いた!イエー!
…カニ!カニ!!
トラが可愛いです…
インペラーのに名刺入れる人は多いんだろうなぁ…。
私もやってみたいなぁと心で思いつつ、理性がブレーキをかける。
買っておいてナンですが、女心は複雑なんです(笑)



2002年11月16日(土)

という訳で、発売日のトイザらスへ行ったわけです。
田舎だしライバルいないよね〜なんて思ってたら!!
昼過ぎにはもう無かったよ…しょうがないので店員に入荷日を確認。
20日に再入荷の模様。
龍騎コーナーをうろつく同好の士と思われる男性二人組も残念そう。
幸いな事に、その後ネットで通販可能だったのでそちらへ切り替え。
自分で選びたかったけど、まぁいいや〜送料無料だし〜!
到着が楽しみです。

ついでに王蛇ブランク探し…無い!
……ここは本当にトイザらスですか??!(笑)


2002年11月15日(金)

ザラス限定!!
『仮面ライダー龍騎変身ベルト Vバックル13ライダーセット』
カードデッキ13個!!ヒャッホー
これで、自作しようと思いつめていたファムとガイのデッキが我が手に!!
キュートなカニデッキも!!(ちょっとクマに見えるのは私だけ?)
……オルタナティブのデッキは無いのですか??こうなれば欲しいですぞ。
もう発売済みのデッキを削ってでも入れてくれれば…。
同じくザラス限定の天雷旋風神は、バラで揃えた方が良さ気。
どれかが旋風神が黒かったらと思うと…危ない危ない(笑)

RH王蛇のブランク体を探して、帰りにちょっと遠出…でも見付かりません〜。
これ普通に流通しているヤツだよね?!煽り文句ですでに燃え萌え!
でもしっかりヒーロービジョンとか買ってきた。
だって薔薇が薔薇が!!萩野氏イン薔薇が!!
もう中途半端にオシャレ系グラビア狙うくらいなら、これくらいはっちゃけてくれた方がイイ!!耽美なんだか笑いなのかカッコイイのか…この微妙なラインがたまらない…ウフフフフ(←注:ファンです)
って言うか、編集もさ…なんだか(笑)
そして、電撃特撮通信〜!!学兄さ〜ん!!
藤氏が髪型もそのまま学兄さんの時と変わっていないのでトキメキ…すぎておかしくなりそう…うわぁん、かっこいー!!ゲスト出演万歳。たった1ページなのに、何よりも嬉しい…キャー!!

そんなこんなでいつもより1時間程遅く帰ったら、えらく親に心配されました…。
私には事故った前科があるからな…心配させてしまった…ごめんよ〜。


2002年11月14日(木)

今日は知り合いのマダムの家へお邪魔する事になったのですが、うちのママンがこれ持っていけと出してきたのが、ぬれ新聞紙に包んだ巨大な白菜…。
すごーい、鮮度を長持ちさせる生活の知恵だね!
と感心するのですが、それにしてもその大きさよ…またもや農家からの頂きものらしいのですが、バスケットボール二個分位…(おおげさ?)
なんかおおごとになりそうだったので今日はいいと断ったのですが、うち位家族が多いならともかくごくフツーの少人数な家族では、超巨大な白菜は貰って嬉しい物なのかな?←あんまり経済観念が無さそうな発言
そもそも私はさくっとコンビニでお菓子でも買って、軽ーくお邪魔したかっただけなのにー(笑)

ああそうそう。
コミケ受かってました。
何時までも届かないので不安になって居間を探したら端の方へ立てかけてありました…。サークル名も印字してあるから、見られたんだろうなぁ…(遠い目)
もっと地味でまともな名前にしておけば良かったよ…(笑)
とりあえず、本作るぞー!おー!
ジャンル外だけど……あさしばでも作りたいなァ…(え?)
色々と気合だけは入ってる…ハズです。


2002年11月13日(水)

…きのこ…サバイブ……(笑)

××××××××××××××××××

年がら年中眠いのですが、ここ数日寝ている時以外は全て眠い状態。
そろそろ冬眠が近いのかもしれません…。


2002年11月12日(火) 連想ゲーム

女装と言えば、真っ先にセーラー服(しかも夏服)と思い浮かべる私の思考回路は、正常の範囲内なのか異常なのか、それともマニアックなのかと悩む日々。
…べつに私がする訳では…というかその前に私は女…。
世間のオタクの間では季語のようにコミケの当落が噂されていますが、本州の北端に住む私には今だ知らせは届いておりません。
今回受かったら、真面目〜な暗〜いお話を書こうかなーと漠然と思っているのですが、思い浮かぶのは他ジャンルの女装ネタばかり。しょせん笑いの女…
この謎のエネルギーと玩具&各種書籍についやした金額を別な方向に使っていれば、私はさぞかし素敵なレディになっていたのではないかしら?…思うのは自由です(笑)でもまぁ楽しいからいいや〜。

今日は別に特に何も無かったなーと。
銀行で渡されていた印鑑が違っていたので焦ったとか、下ろした金額が半年は逃亡できそうな金額なので思わずトンズラしたくなったとか…あきずに毎月物騒な事を考えてマス。


2002年11月11日(月) 感想系。

子連れ狼。
大五郎!どうして大五郎はあんな可愛いのか!!
『…血の繋がり以上の何かをもたらしていたのだった…』
あんないじらしい子がいたらさぁ、私だって養子にしたいヨ!!
むむむしろ拝一刀の後妻に!!
とまぁ、正気か本気か分からない事はさておいて、今週ビデオに撮っておけば良かった…!!…来週から録画しますか。
本放送の時代劇を録画するのは、かげろう忍法帳以来…。

スタジオパークからこんにちは。
好きなタレントが出るなら、トーク番組では徹子の部屋と並んぶ良番組。
おしゃれナントカって番組は…かなり…ちょっと…。
今日のゲストは照英。
顔と首の太さが同じな写真とか燃え萌え。
あれで細くなったんですか…ハァハァ。特にファンという訳ではないのに(笑)
ギンガマンの映像流す太っ腹ぶり。さすが日本放送協会!!
生ギンガ転生してくれたりも。
そして友人室伏広治からの手紙。実はこれが見たくて見てたりして。
…なんであんたらそんなに、仲良いんじゃー!!
今から正月の例の特番が楽しみです…ッッ!!

ジョジョ。
落ちるエルメェス。
必然の別れは、空前の大活躍の予感(笑)
…全然、予想できないっス。

ヒカ碁。
カジュアルな塔矢名人に激しい違和感(笑)
本因坊の名前をけなされてキレかかるヒカル…萌え。




2002年11月10日(日) 特撮観察日誌。

ビデオが見れないのでうろ覚え…

ハリケン。
壊れたメカを修理するおぼろさんに、轟雷神を改造させられそうになってキレる一鍬。迅雷流への思いが募る中、父の形見『鬼雷丸』を見つけて修行に励むことに。
でもそれは呪われた妖刀だったのです…。

どうしてキレたか教えて、一鍬!!
A・迅雷流がないがしろにされたから
B・兄者が懐柔されつつあるのが気に入らなかったから
一体どっち…??両方ならその割合は…(笑)
結局、呪いを克服して敵を倒すわけですが…照れ笑いして終わり…(涙)
一鍬しっかりしろーい…。初期の兄者が見たら泣くぞ?!
情けない所がすでに一鍬の魅力…?!

今週の笑いどころ。
七海「そういえば一鍬がいない!!」
…先週でほのぼの来て、この七海の気に止めて無さぶり炸裂な発言(笑)
一鍬が本気で可哀想になってきた…。


龍騎。
今回の龍騎のあらすじは簡単に言うと、腹チラ黒スーツにライダー大乱闘!
…間違えて無い所がまた…(笑)
スーツで変装の浅倉さんは、やんちゃな高校生のようで萌えマス。

「決まっていたんですよ…最初から…」
どうして香川教授はこんなに素敵なんですか??!
家族も切り捨てる勇気!!…っかー!!もう弟子にして下さい!!
しかし、龍騎はどこで香川ファミリーを知ったのかしらん?
まぁいいや。面白かったし…。
それにしても、真司は編集長の手を離しちゃダメだよ…何、このトキメキは…。

強引に浅倉担当になる北岡先生。やーん鬼!!←誉め言葉
その割には森本弁護士があっさり復活して、浅倉は脱獄に成功する訳ですが、それは恐らく、北岡に渡された怪しげな薬(中国産・薬事法違反品)を見て心を痛めた吾郎ちゃんがこっそりコーラックとすり替えたからではないかと妄想補完。
それよりもどうしたら資料を持ってこさせる位知らない他人を、自宅でお食事に誘えるんでしょう…今週はいろんな意味で謎が多すぎ…(笑)
あと「キメちゃいますかぁ〜」→転落→「よっ!」この先生の転落ぶりもステキ…(笑)


2002年11月08日(金)

今週は歯の事ばかり考えていたような気が…。
ドキドキする点では恋と変わりありませんな(?)
日々埋まっていく穴を見るのが、ささやかな楽しみです…。

××××××××××××××××××××××××

くまのプーさんが好き。
ちょうど夕食時にWOWOWで入ってるので、そのまま視聴。
キャラが〜というよりもあの全員で(言い方悪いですが)大真面目に間抜けな事をしている世界が愛しい…。
探偵ごっこかしたくて、自分で事件を起こして推理して犯人を当てて(犯人=自分)喜ばれちゃうとか…お掃除しなさいと言われて、ベッドの下に全部突っ込んだら詰め込みすぎで部屋が雪崩れ起こして、怒られるからって家出してでもご飯の前に帰っちゃうとか!!不思議なテンポで進むお話といい…なんて可愛いんだろう!!!
テンポのいい、ちょっと抜けてて、にくめないお話…そういうの好き。目標。

でも最近やっと気付いたんだけど、プーさん達ってみんなぬいぐるみ…。(←今更)
全部…クリストファーロビンの妄想…??!


…妄想(笑)なら誰にも負けないもん…変な所で対抗意識燃やしても…。


2002年11月07日(木)

恐る恐る口を開けばそこにはブラックホール。
たまに何か変な味がする。
抜歯2日目、心配していた顔の腫れも無く悪くはありません。
でも、でも…いずい…いずいんだよォォォ!!

…いずいは方言、上手く言い換えが出来ない微妙なニュアンス。
『アクリルのセーター着て首がちくちくする。着替えてしまう程では無いけど気になって仕方ない』な感じがもっとも近いと思われます。
痛くないけど痛いような、痛いような痛くないような…。
不快感とかもどかしいとかが近い気もするけど、そんな単純には行かない…それが
いずい。いずいんです…ああ。

今日も歯医者へ消毒の為に行く。
歯医者「かなり痛かったでしょう?」
私「特には…」
不審そうな歯医者。別に無理しては無いのですが。
消毒を終え、帰宅するといずいを通り越してなんだか痛くなってくる…。
今頃??!

頓服飲んでさっさと寝よう…今日も。


2002年11月06日(水) ひふへほ。

今日も半日、何も手につかず。
これほど抜歯を恐れる理由は、私がチキン野郎なせいもあるのですが、以前抜いた時に一度切開したのにも関わらず手に負えないと中断されて大学病院に回されたから。神経と血管が近くて、失敗したら顔面麻痺に大出血とか言われて。
大学病院ではミニ手術のようでした…怖かったよー。
時間が近づくにつれて、あたりをうろつき回ったり…落ち着かない。
しかも行く直前になって親が本当に大丈夫か聞いてくるし。
予約入れてる歯科医院は、実は微妙に親戚。父上とは幼い頃から仲が良いらしい。
親が開業医なのにどこにも受からず浪人してようやく歯学部にひっかかったとか、
単位が足りなくて留年何回かしたとか…。
イヤ、歯学部に入れる時点で頭は庶民より遥かに良いのでしょうが…。
……必要なのは実績!歯医者のテクなのよ?!
よりによってこんな時にそんなプロフィール教えてくれなくても!!(笑)

余計な心的負担を増大させて歯医者へ。
歯医者「どうします?」
私「今日やっちゃって下さい!!」
歯医者「じゃ、割って抜きますね」
親知らずの抜き方を知っていると思って、歯医者がストレートに方法を伝える。
今、私はまな板の上の鯉。さぁ、来るなら来い!(?)

麻酔をちくちく→放置→さらに麻酔ちくちく→放置→さらに直塗り。
これで顔の右下に感覚が失せる。
ガン!バキ!…ガリガリ…ギュイーン(削る音)…ゴリゴリ(引っ張る衝撃)
これの繰り返しで激闘30分。
最初はまさに口から心臓が飛び出そうな勢いでしたが『親知らずを抜いてさわやかな明日の私』を想像して時間が過ぎるのを待つ…待つ…。
最後に猛烈に引っこ抜かれる感覚がして、終了。
体を起こして振り向くと、台の上には五つに割れた私の歯。
頭しか見えてなかったけど、こんなに大きかったのね…。
しげしげと欲しそうに眺めてたのに、結局貰えず…残念。

歯医者「あんまり出血しなかったから夜、痛むかも…」
そんな怖い事言わないで下さい…ヒー。

怖いので今日はさっさと寝ます。
でも普通に無事に抜けて良かった。さよなら〜下の親知らず。
後は上の2本だ…。


2002年11月05日(火) 色々と。

実は明日、歯医者の予約を入れています。
もうそれを思うだけで、今日は一日何にも手につきませんでした…。
そわそわそわ…。明日こそ、親知らずとの因縁を切るッ!!

××××××××××××××××××××××××××

あーそれにしても。
後から他人に話しても、誰にも信じてもらえないような出来事が私の回りには
多すぎます。まるで創作みたいなヘンな話。
特に妙な行動をする人に会う確立は最高かも。
私、あんまり社交的では無くむしろ内向的な方(異議は認めません)なので、
知り合う人の数はそんなに多く無いのですが。
そういう人を引き寄せてしまう何かがあるのかもしれません…何故。

××××××××××××××××××××××××××

漬物萌え!
浅漬けとか芝漬けとかぬか漬けとかたくあんとか(?)
意味を理解するのに二ヶ月かかった私って一体…。
おさまるかと思ったのに、治まるどころかさらに自分で煽ってるし。バカー!
もうどうしようもない位!!ああどうしよう〜



2002年11月04日(月)

子連れ狼を大五郎可愛さに思わず見てしまう私。
でもなんで男やもめなクセに息子をあんな手間のかかる髪形にするのでしょう?
余計な事ばかりが気になります…(笑)
原作を読んでみたいなァ…

××××××××××××××××××××××××

この連休中何をしていたかと申しますと、
冬服の洗濯や部屋の掃除とか、
ジャンプ読んでアナスイ死にそうにもないなと思ったりとか、
兄者に膝枕してもらえるならハリケンジャーになりたいと思ったりとか、
どうにも押さえがたい某ジャンルへのパッション(笑)をキーボードに叩きつけていたりとか、
そんな感じでした。

だって…財布の中身が12円(内訳:五円玉2枚、一円玉2枚)なんだもの…。
厚めの財布はレシートとカードばかり。
これがゴールドカードだったら良いのに(笑)
ハッピーマンデーって、遊ばせてお金使わせるってお上の作戦なんだろうけど
お金の無い人はどうすれば。ついでに土日祝が休みじゃ無い人もどうすれば。
三連休よりも水曜日あたりが休みの方が、よっぽど嬉しいのは私だけ?

関係ないですが、学生時代に出席番号順に当てる先生がいて、その教科がものすごーく苦手だったので恐れおののいてました。(出席番号は23)
でも23日ってどういうわけか祝日が多い日で、週末に重なったりもあってほとんど当たらなかったのです!
今はそういうドキドキ感も無いのですね。午前授業も無いし。
なんかつまんない…かも。






2002年11月02日(土)

全く彼らは凄いね。クレイジーだよ!
などど映画の吹き替えのようなセリフを吐いてしまうのは、ヤフオク。
しばらく前から、とある出品者様の手作りのブツに憧れております。
ですが月に一度出るか出ないかで、前回は終了日に家におらず…。
次こそは!と鼻息荒く狙っていた所、ようやく出品。
今までのものよりかなりグレードアップしたものでした。
はっきり言ってイイ!!もう画像保存しちゃう位!素敵!!キャー!!
私がそう思うって事は他の人も思う訳で…。
今まで1万前後で落札できたものが、最後には六万超…。この落札した人他のにも3万以上複数落札してるよ…金持ちね…。
…オタクの男性にはオークションで勝てる気がしません。
そんな物ばかり欲しがる私も私ですが。


2002年11月01日(金)

夜になると眠くて眠くて誘惑に勝てず…。
そろそろ冬眠の時期が近いのかもしれません。
明日の最低予想気温は2度。

××××××××××××××××××××××

頭悪そうな発言です。
某正常化交渉における強気な日本に萌え。
生まれてこの方、こんな強気な日本、初めて見たよ?!
この前『他のヤツの借金はチャラにしてよ』と肩叩かれていた国とは思えません(笑)
まぁ、これだけ材料が揃い、相手が言ってることも?で、かつ国の世論の後押しがあってようやく強気に出れるあたり、少し情けないのかもしれませんが(笑)
私如きが意見を言ってはいけないような問題ではあります。

××××××××××××××××××××××

親知らずが気になって何も手につきません。…もうこれって恋?
なのでいい加減歯医者に行きました。
『もう好きにしてぇー!』な気合で行ったのに、様子見ましょという事に。
虫歯は無いみたいです。イエー!
だって虫歯になりそうな歯はみんななっちゃって治療済み。なる所はもう無いんだもの。
親知らずに関して、私のハラは決まっている。
この医院でもできるみたい。
来週ズバっとやっちゃって下さい!先生!


back next
最新 目次