初日 最新 目次

 


 

 

 

Daydream

 


ドッカン日記
DOK.Kan

My追加

2007年11月04日(日)
11月ですね

アトピーがひどくなってきまして、顔と腋のあたりがすごいです。
性格には腋の部分の前後。あと膝裏とか首。
お医者さんに怒られたからしばらく通う。

大阪の地震、発生すれば過去最悪&想定最悪らしいですね。
あーまあ大阪は東京と違ってかえって、古い住宅が多いからねえ。
なんてのんびり言ってますが上町断層、北は大阪城天守閣からずっと伸びて
南の端はうちです。
まあ正確にはうちから直線距離100mくらいのところ。
ですがこれ、もう誤差の範囲でしょ?多分死傷者の計算には我が家も入るよ。
考えてもどうにもならないけど、怖いですね。

ジャンプSQ、かずはじめ先生とフジリュー@屍鬼のために買う!!

兄がもうすぐ結婚するとはいえ、今更ながら父が私にも期待していた。
そして愕然としてショックを受けた。別にイヤな感情ではないですが、
あーやっぱり父は私に就職して欲しくなかったのか、もしくは事務職とかについて
結婚して主婦になって欲しかったのかしら。
それはそれで別に良いと思うけれど、私の生き方ではないんだと言う事が伝わらない。
玉の輿を狙ってみたいな事を言われると、そりゃまた数百年前の価値観ねと思う。
別にそういう生き方もいいんだけど。私の生き方ではないんだ。
しかしまあ、娘の方は結婚するかどうかとか、それすら危ぶまれるから何も言わない。
親不孝で申し訳ない。いや一応願望はあるんだけど。