女優日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月31日(日) 激動の一年

今年の我が家は 激動の年。
1月に 元気に退院したはずの父が
癌になり 手術も 無事 終えたのに
今度は ペースメーカーを入れることになって
またしても 病院生活をすることに・・・。

その間 私も 恒例のバイトが始まり
母の『元気だから 大丈夫』と云う言葉にも
この目で 現状を確かめねば落ち着かず
週末は 実家へ帰って 安心するものの
心配と闘う2月3月を 過ごした。

4月になり 父も退院して 一段落。
私も 介護生活の手伝いを始めた4日目の朝
元気に安定していた父が 帰らぬ人となった。
家族みんなが これからだ−と思っていた矢先
あまりに突然で 今でも 信じがたい・・・。

その後は 某ヴィジュアル系Bandに 
参加させていただくことが 決まったり
ホームヘルパーの講座で 資格取得に励んだり
何かと 忙しく 過ごしてきたけれど
なんだか 情緒不安定になることが 多かった。

父の初盆も終わり 秋を実感する頃になると
おだいりさまの実家を 処分することを決め
週末は 家の中のお宝さがし(?)に大わらわ。
私には 片すだけに 足を運んだ家だけれど
いざ 解体するとなると 涙がポロリ・・・。

プライベートでは 大きな別れのあった今年。
それでも Band活動や 長年の友達や
家族をはじめ たくさんの人たちに支えられ
ふらついていても ころんでしまっても
立ち上がって 前へ進むことが出来たと思う。

みなさん 今年も お世話になりました。
たくさん 助けていただいて ありがとう!!
みなさんにとっては どんな年でしたか?
身近でも 世の中でも いろいろ あるけれど
来年は きっと 良い年でありますように!!


2006年12月25日(月) あなたのために・・・

ご無沙汰しております。
X’mas いかがお過ごしでしたか?
今年も 週末が X’masと重なったので
我が家は またしても 金曜の夜からアルコール三昧。
 # まぁ X’masに限らないけれど・・・
X’mas当日の今日から 歳末モードです。

さて 今年も ささやかなプレゼント♪
言わずと知れた(?)エントリー出演順の発表です。
プレゼントと呼ぶのは おこがましいですが
この順番が決まらないと 落ち着かない!
−と云う あなたのために・・・???

 1.cheep emotion
 2.スリー・ガールズ・ナイト
 3.TOYOTAバンド 
 4.めろん王子
 5.21st+α
 6.オルタード
 7.ラムセス
 8.オブコース
 9.チームありす

今年も 新顔あり おなじみありで
クラクラするような楽しい宴になりそうです♪
今年は 例年より エントリーが 少なめですが
1チームのセッティング込15分は 変わりません。
ほんのちょっと 余裕を持って 出来るかも?
尚 当日のセッティングは 8時からの予定ですが
もっと 早くしたい方は 早急に ご連絡ください。

今年最後のステージを 楽しみましょう!!
12月29日金曜日 21時から らぐたいむで♪


2006年12月01日(金) 流行遅れ大賞???

12月である。
12月−と聞くだけで 気が逸る。
逸る はやる 流行る−と言えば
流行語大賞も 決まったらしい。

大賞は『イナバウアー』と『品格』だそうな。
イナバウアーなんて この前の冬のことだけれど
よーく考えてみれば 今年のことだったのネ。
品格は あの【国家の品格】と云う本から?
難しそうだけれど 自身の品格も高めたいものだワ。

トップテンの言葉は とりあえず 知っている。
まぁ 意味は よく わからないものもあるけれど。
身近だったのは 『シンジラレナ〜イ』とか
『メタボリックシンドローム』とかでしょうかねぇ。
北海道民だし こんな体型だし???

この中で かなり 興味があったのは 『脳トレ』。
札幌駅西口の我が家ご用達某電気店へ行くたびに
ニンテンドーDSを 求めたものの 毎度 品切れ。
脳トレ関連のドリルも 本屋さんで 見たけれど
やっぱり DSあっての『脳トレ』かと・・・。

どこかに 売ってないのかなぁ?
なんとしてでも 手に入れたいなぁ。
そのわりには 次回の入荷も 確認せず・・・。
たとえ 流行遅れ大賞と言われても(?)
いつかは 『脳トレ』に どっぷり ハマりたい!


hideko |HomePage

My追加