携帯拍手手紙



2007年07月18日(水)これからブログに移行します。






あっちのほうが携帯からもすぐ送れるしなぁと思いまして。

長々とお世話になったエンピツさんにさよならを告げようかと思います。




あと今週末にはサイトの改装くらいはしたいなぁ…更新はまだ無理なわけですけれども。
上げるものが何も無い。ほんとすいません…駄人間なのです。





一応ブログアドレスはこちらー↓
http://yaplog.jp/8gungnir8/

左上の「携帯」からも行けます。







2007年07月05日(木)もじぴったん♪





公式のお試し版でやったんだけど超面白い。


明日ちょっともじぴったん買ってくるわ。
↑すごく今更ですね!




某所でバラライカの姉御が一位になってて吹いた。いつの間に…昨日見たときはなってなかったのに。
姉御のかっこよさは異常です。

そういやこの間、やっと漫画版BLACK LAGOONを買い占めてきました。




結論:男版姉御がかっこよすぎるううううう




アレはやばいだろう。ロベルタもやばいだろう。ていうか性別交換に激しく萌えた私はもうダメですか\(^o^)/

あー、サンデーGXもラグーンのために毎月買いたい勢いです。マネーが…ッ!








2007年07月02日(月)けしからんキョンくん。




うわーお、どんだけ日にちあいてんの。すいません。
最早管理能力なんて無いですね…マッガーレ(関係無いよマッガーレ自重)


今日は友達とけしからんキョンのテレカ買いに行ってた。テレカなんざ使わないのにな!
けしからんキョンに誘われて。何だお前誘ってンのおおおお!?萌。
キョンテレカと一緒にプリとか撮ってました。激しくヲタってきました。ふんもっふ!!

あーキョン好きすぎてやばいなー古泉も大好きなんですがー。
カプ話になれば断然キョン有希派です。古長もイケます。まあ要するに長門が愛でられてればいいんですよ。
長門ってなんであんなに可愛いの?ちょっとおねいさんのところにおいで( ^ω^)


適当に最近見たアニメ感想。

⇒プリキュア
ミルクうぜえええええ!!超うざかった。すまんが本当にうざかった。
相変わらずのぞみ可愛いよのぞみ。ココのぞの絡みはまだか。来週予告でのぞみとココのツーショがあったので一人で萌えたぜ!
あわよくば本編で ココ→のぞみ←ナッツ になることを願っている。
自分こういう図好きだな。この間書いたダイパのカプもそんなんだったよな。
中間管理職タイムがあって良かった。ギリンマ!ギリンマ!ラガンに今日居なかったからね檜山( ^ω^)

⇒ラガン
先週の予告だとニアがもしや居なくなってしまうのおおおガタガタとなってたらから、ごきげんよう、の意味がそれで良かった。
ほんと良かった…ニアが居なくなったらヒロインが居なくなるだろおお(ヨーコは…)
ていうか、ニア、調理主任だって…?皆を死なせないためにも是非辞めさせてあげて…。
先週のロシウは神だったなあ。今日はプリキュアに出てるからヴィラル居なかったね檜山( ^ω^)

⇒ぼくらの
ウシロのぱんつに萌えた自分は本当にもうおわた\(^o^)/
マキの親がotkだった…。しかしそんなパパンの優しい言動に泣いた。

⇒ポケモン(今更だけど)
ヒカリたんのスカートは鉄壁。タケシはもう本当にお母さんやればいいよ。タケシ嫁にくれ。
ヒカリとサトシの石探しはしょられたのがショックでならない。このやろう!
ヒカリ可愛いなーヒカリ可愛いよー映画で活躍したらもれなく相馬が萌えます。

⇒エル・カザド
LAっていうかマモ…!えろすぎる。
エリスとナディは相変わらずかーわいいーなー。どっちかっていうとナディ派。タコスの回はばっちり保存。


電王とロミジュリまだ見て無いわ。ていうかロミジュリは話進むの遅くてなんとなくジュリエットがイライラさせるキャラだから見たくなくなってきたなぁ…。
ロミオも男ならもっとしゃきっとしろよ!って感じで。一番好きなのはディボルト様です。おっとまたイケメンか。

更新はとりあえずポケモン図鑑完成したらにします。耀次郎夢をあげてからマ夢書こうかな。
あとポケモンもきっと書くと思われます…うわっほーい馬鹿万歳\(^o^)/
図鑑が今464なので、あと一息なのです。490匹はツライ…。ダークライ以外の、噂の他2匹は改造じゃなきゃゲットできないからイラン。
っていうか、なんで公式配布待てないのかね?そんなに欲しいか?あのポケ…。
ヨーギラス進化させるのが激しく面倒です。うわああああ(´;ω;`)





backindex|write by Souma|