携帯拍手手紙



2007年06月16日(土)ぼくらの。





アニメ見た。凄い、なんというか…悲しいアニメだなー。
あれ結局全員死亡ルートなのか…うーん気になる!
しかし9話は超泣いた。キョン…じゃなくてダイチやばいよダイチ。おまっ(´;ω;`)
チズ編二話分やるよりダイチにスポット当てて欲しかった。いい兄ちゃんだよお前は…!ブワッ(´;ω;`)

あとツタヤで蒼海の王子マナフィと時をかける少女借りてきた。
超泣いた…!時かけおもしれー。最後のほう鼻詰まって大変なことになった。あああ。
まこと、だっけっか、主人公の。可愛い可愛いすごく可愛い!萌え。

マナフィも泣いたっつーか、マナフィの可愛さにヤラレター\(^o^)/
なんだあの可愛い青いのおおおお!マナーとか鳴いてんの超、  や  べ  え  。
ていうか、話の途中で俺の嫁が突然出てきてびっくりした。(※俺の嫁:ラプラス)
アニメラプラスの鳴き声は犯罪的に可愛い。やばすぎる。流石俺の嫁。お前っ、可愛すぎんじゃあああー!
カイオーガさんがナチュラルに海を泳いでたのにびびった。アレ?伝説…?
ジャッキーさんもかっこよかった!しっかーし、アーロン様を超える人は居ない。男前かっちょいい青年はアーロン様だけですハァハァ。
アーロン様とゲンさんが一緒にルカリオ連れて私の前に現れたら嬉死する自信がある。
若しくは、出血多量で病院逝きか。うーん、本当に末期ですね。エヘ☆(きんもー)



今週アニポケが無くて凹みまくりの相馬でした。うう…私の潤いがああああ…!うおおおおおん。
まあどうせ生まれてくるのはピンプクだからそんなに楽しみにしてたワケじゃないけど、やっぱ無いと切ないよな!
早く映画が見たいです。ディアルガたんとパルキアたんかーわいーいー。
最早伝説ポケでゴツかろうがペットみたいな感じ。まあ一番可愛いのはウチの子ですけどね!
カイリューちゃんは本当に可愛いなあ可愛いよー(*´∀`*)

うむ、実に気持ち悪い文章であります。




2007年06月13日(水)ぐへー。




いらいらが収まらない。なんなの。あの電話ほんとにいらつく。無駄な時間を取らせやがってえええ!
口が悪いですな。




激しくどうでもいいことですが、今現在ヤフトピに立ってる、

「クジラ体内から100年前のモリ」

が、何故か最後の部分、「コウモリ」に見えて一人で



ええええなんで100年前のコウモリが鯨の体内にいたの?消化されなかったの?凄くない?超凄くないいいい!?



と大興奮してました。アホですね。なんか虫沸いてんじゃないの…。
なんか自分が可哀想な子に思えてきた。いや実際可哀想なんですが。ヒィ!




転職してえ…( ま た か )







2007年06月11日(月)喉痛い(´;ω;`)





カラオケで死んだ…疲れた…超眠い瞼重い(´;ω;`)
友達とまたアホみたいにポケ交換しますた。ザングース欲しいけど誰か持ってないかしら…。

アリプロとかアクエリオンとかとにかくアニソンばっかですよ。
途中ガンダム祭で全部歌った気がする。喉いてえ。
いちまんねんとにせんねんまえから あっいっしってっるうううううう!!
アクエリオンは一期と二期どっちのOPも好き。ひっとつになりったあああああい!
名曲だーアニメはそこまで面白くなかったわけですが。
荒野流転2回も見たら耀次郎妄想が強くなって大変…耀次郎おおおお!好きすぎて大変。
月涙刀ってドコに封印されてるの?( ^ω^)





話しぶっ飛ぶけど、ダイパのカプにライバルくん×女主ってのがあったああああ萌ええええええ!
いっぱいある…!ハァハァヒカリたん超可愛い最高に可愛いほんと萌える。
ていうかライバル君のデフォ名が「ジュン」だったのに初めて気が付いた。ん?これ正規情報なんですよね?
ヒカリ・コウキ・ジュン…なんか名前の共通点見つからーん\(^o^)/
コウキ→ヒカリ←ジュン の構図が相当好きです。ヒカたんは皆に愛されるといいよ。ああー可愛いなー。
ダイパの女の子はなんであんなにも可愛いのかね…犯罪だああああ。
次点で好きなのはシロナ様ですな。あのセクスィー最強美女好きすぎる。






今週のWJワンピに泣かされた。尾田先生は神か何かですか。ラブーン…!
超懐かしい!あーもーそろそろジャンプ買うのやめようとか思ってたけどワンピ終わるまで買い続けようと思った。
キャメ嬢が自分攻撃されてんのにティッキーの心配してんのに全相馬が泣いた。やばい、キャメ嬢可愛すぎる。
ノアあんまり好きじゃなかったけど今じゃもう最愛キャラになってきた。いつもそうだよ自分!!



仕事だるいorz





2007年06月10日(日)相馬のトレーナーカード\(^o^)/








tp://www.pokecharms.com/trainercards/create.php

英語ばかりなので多分海外サイトさんかな?

感動した…すげえコレ。
私のトレーナーカードッ!カイリューたん可愛いよハァハァっていうか皆可愛いな流石我が子!!

手持ちを見てわかる通り、初期の子とシンオウの子しか居ません。わはは。
ジョウトとかホウエンとかばっちり居ないですね。アッレー?
カイリュー・ラプラス・ウインディは最愛っこたちです。可愛いかわいいいいい!
ルカはフルアタッカーです。超攻撃型。うちのルカが一番可愛いよな、うん(馬鹿親)
ムウマージちゃんとリーフィアたんは只今育成中で御座います。
殿堂入りしたときとは相当違うメンバーだなー。
当時は、エンペルト・ミミロップ・ムクホーク・レントラー・ギャロップ・ディアルガでした。
ディアルガはほんと、四天王に勝つのしんどいだろーなーと思って入れたのに全然役に立たなかった!
ってか、上げたポケ一匹も今使ってないネ!あららら、私メンバー変えすぎだな。

伝説は基本的に使いたくない。無駄に能力高いものー。
ポケサンとか見てると、小学生はやっぱ絶対伝説入れてくるんだな…。
っていうか、伝説の子たちはそんなに私好みじゃないので使わないだけですが。
カイオーガとグラードンの可愛げの無さは以上。あとレジ系?可愛くないいいいい!
ヴィジュアルだけで見ればウインディが一番可愛いです。わんこ!わんこ!萌え!
もこもこしてえ。

どーでもいい事ですが今すごく、チェリムとヌオーとサンドパン育てたい。
どうしよっかなー。ダブル用で考えるとチェリムなんだよな…にほんばれしたときのチェリムの可愛さは尋常じゃないぜ!

ちなみに友達コードはいつでも登録してくれちゃって構いませーん!
ていうか誰かポケモン交換しませんかあああ(お前…)





っていうかポケやってる暇あったらサイト更新しろって感じですよね。
でも何も書けないから今は暫し休息するのであった…。




明日は有給とって友達と遊び。マダオですいません。(まるでダメな大人)





今日ニュータイプのマ図書カードが届いて一人でウハウハしてた相馬でした。
ヴォルフがやっぱり一番素敵な王子だよなあうふふ。








2007年06月05日(火)世の中王子フィーバーかこのやろう。






私の王子はフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムだけですが何か?

ハイハイ電波自重しなさいよっと。



毎朝カレンダーのヴォルフを見てはニヤニヤしている危険な相馬です。
正直イタいです。そんなイタい自分が大好きです。アレ?これって病院逝き決定?

今日は友達と全ての恥を捨ててガストでポケモン祭してました。
交換しまくった!主にあげてばっかだったんだけど。
大声でいい大人がポケモンポケモン言ってたから周りからの目線が酷かっただろうな。
無駄に声デカイですからね。うーん、ほんと無駄ですな。






こそこそぽちぽち夢書いてます。最終更新から三ヶ月経ちました。ヒィ…!
一旦サーチとかから外すかな。来てくれてる人に申し訳無い。
いやあ、ほんと…すいません…orz








2007年06月04日(月)ミルチ愛。






ジャンプ読んだ。

ラルミルチ最高可愛い可愛い可愛いいいいいいひいいい!
「エロい」顔ってなんだ!リボーンさんそれ何!?照れるラル超可愛いよラル可愛すぎる…!萌え。
先週もラルに萌えて今週も萌えた。あなたもうコロネロと結婚して下さい^^可愛すぎる^^
しかしこのストーリー終わればミルチに会えなくなるのが残念だ。可愛いのに…!
可愛いといえば、ハルと京子ちゃんも相変わらず可愛かった。リボーンは女の子で成立しています。

ていうかジャンプ読むもの無くなってきたな…新連載は全部読んでない。
もて王が終わったのが相当ショックだったし…戻ってきて亜門せんせえええい!
とらぶるは早く終わればいいのになぁ( ^ω^)




明日は友達に久々に会うよ!ポケモン交換するよ!楽しみ(*´∀`*)
いい歳こいた大人がポケモン交換って滑稽ですね。






2007年06月03日(日)ちょっとメタボなマドモアゼルでええっす。





お久しぶりです相馬です。
相変わらずのサボりキングです。もう私はキングの称号でいいんじゃないかな?
忙しかったりそうでも無かったり色々ありますな。ウン。ニートっていいよね…うふふ…('A`)






アニポケ36話も面白かった。というかギンガ団が出てきたので一人でウッヒョーウワッヒョーイ!な状態になってた。
ダイパアニメスタッフは神が多いのね!素敵!最高!!
この調子でゲンさんもいっぱい出してちょんだいな!っていうかゲンさんレギュラー入り決定でいいよ!

ロケット団の「ちょっとメタボなジェントルマン」は噴いた。
メタボっておま…!アニポケはどこまで笑わせてくれるのか。ニャースも可愛すぎるし最高ですGJ!

次は漸くナタネさんとバトルなのねー。ふと思ったんだけどハクタイの次のジムはゲーム通りに行けばトバリだから、スモモちゃんじゃないか!
スモモちゃんといえばルカリオじゃないか!ウッヒョーイ!アタイの嫁きたよコレ!
ナタネさんも好きだがルカに会うために早くサトシはバッジゲットしてトバリへ行くがよい。

アニポケ楽しみに観るのなんて小学校以来だよ…!すげえ。
次週予告のロズレイドがつるのムチ使ってるように見えたけどロズレイド覚えなかったような気がする( ^ω^)
それがアニメクオリティか。やどりぎのタネも草タイプに効かないのに攻撃当たってるしね。

ポケ語りばっかりですいません。



* ---



六月になったのでアスカ付録のまるマカレンダーが新しい絵になりました。イエス!
ヴォルフんと有利は相変わらずイケメンで困りますなあハァハァ。好きすぎて死にそうだぜ!
相変わらず電波です。電波というか、もう可哀想なオバンですな。ヒィィ!
唯一好きなキャラで年上なのはヴォルフだけだね。お前82歳だもんな!
有利は…16だっけ?耀次郎は17だしね。私は年下好きヤローですか。

耀次郎といえば、まだいろはDVDもマも買ってない。兄友行きたいなーけどめんどくさい。



* ---



最後はバトン消化!柚豆さん回して下さったのに遅くなってすいません…!

<私が思う貴方ばとん>

正直に書くこと!
お世辞はいりません!
エンドレスバトンなので止めないで下さい!

1誰から回ってきた?
柚豆さん(*´∀`*)

2会ったときの印象は?
残念ながら会った事はありませんな。

3色に例えると?
水色ですな!

4好きなところは?
すいません超個人的解釈なんですがすっごく可愛らしいと思ってます好きです。キャッ。…うざい!

5野菜で例えると?
野菜になんてそんな!

6最初何歳だと思った?
16、17くらいの方かなぁと。…実際おいくつ?(笑)

7何系だと思う?
可愛い系だと思いマッスル(*´∀`*)

8誰に似ている?
私の想像の中で誰かに例えれば良いっていうのかあああ

9可愛いor恰好良い?
可愛いですな!

10一言
更新してない奴ですがそのうち何か更新すると思うので宜しくお願いします(笑)

11回す人3人
エンドレスバトンらしいので、あえて「もってけ!自由ばとん」で。

げつよーおーびなーのに きげんわるーいのーどーするーよー?

巷で話題の電波ソングが相当好きです。アニメは見てないけど。ていうかオリコン三位噴いた。





backindex|write by Souma|