携帯拍手手紙



2007年05月29日(火)サボリマンもいいところ。




すいません。

なんか毎回書くたびに謝ってる気がする。気のせいか。
一日20分前後しかパソコンやってないっていう…わああああ。

頂いたバトンは今週中に消化します。ごめんなさい。




これから免許もとりに行くとなると更に忙しく…ああああ!

高校ンとき行っておけば良かった。みなさんも早めに行く事をオススメします。
じゃないと卒業してから泣くハメに…ぶわっ(´;ω;`)



2007年05月24日(木)ゴヨーウ!!!




ゴヨウきたこれゴヨウきたよこれゴヨさんマジできたよこれウッヒョーイ!






浪川ボイスは意外とイケる!イイ!!ゴヨウもいいけどルカたんも出してね^^

よし。もう一回見てきます。
思わぬところで四天王全員出てきて一人でハァハァしてた。シロナ様美しいいいいい!
ドナルド出てきて吹いた。(ドナルドって言うな)あ、オーバのことですよ。例のアフロの君です。

これは今後に大期待してもいいな。ああやって出てくるということはサトシは四天王に挑戦するってことだろう。
シロナ様早く見てえええええこんちくしょう!そして来週はマイエンジェールナタネさーん!
ナタネさんのナエトルが欲しいです。うちのナエちゃんまだリーフストーム覚えてない…。








2007年05月23日(水)浪川降臨。





ゴヨウさんの声は浪川ってマジでか。マジなのか。アタイ絶対子安あたりだと思ってたよ。
っていうか浪川はルキャリオ専用じゃないんですかあああ。
アニメでルカリオ出るときも浪川声でお願いします。ていうかアニメで出ないということか…!?
いやいやゲンさん回あるから絶対出るよね。うん出る出る。ちょ、ほんと頼みますよアニメスタッフさん。

毎回同じこと言ってる。



* ---


今ヤフトピで鳴き声が煩かったからって隣家の犬殺したとかいうBAKAが居るみたいだが、一言言わせてもらおう。

お前が死ねばいいじゃん☆

かわいそうなラブラドール!お前に何の罪も無いのにな…!
ていうか一つの命を奪っておきながら被害額5万ってなんなの。それ何の冗談なワケ?
あーまじ日本の動物に対する法律ってなってないよね。滅べばいいのに。
口が悪いよ自分…でも実は心からそう思ってたり。

うちの可愛い子ちゃんは無駄吠えはしないように躾けてあるから完璧です。
というか、まあ、人が来ないから吠える必要が無いわけですが。









2007年05月22日(火)ときめきめもりあるん。






会社でいつもの人とお昼食ってたら、後ろで会話してた主婦二名の方の会話が小耳に入ってきた。
どうやら子供がゲームばっかやってるらしい。会話の中にときめもの単語が出てきたときは跳ね上がるかと思った…。
しかもときめもに対して、

「ゲームで恋愛してていいの?それってありなの?お手軽すぎない?」

とか言ってた…!

うおおおおお二次元に対するそれはアレでコレなんですかあああ。
やっぱ世間の目ってそんなもんだよね。まあ私は誰にどう見られようが二次元しか愛してないわけですが。
そうです女としてもう既に終わっている人間です。どーもこんばんは相馬です。

自分は独身で人生を全うする自信があります。そんな自信いらねえよおおお!




さあて。
ちょっくらいろは見て耀次郎を充電してから寝るとするか。私の活力は90%二次元です。
残りはアニマルちゃんズです。動物園ベビーラッシュ?のようなので非常におめでたい。
ライオンちゃんも元気に育つといいねえ。








2007年05月21日(月)かなりの病気モノです。






ポケモンやるとき、どうも手持ちの子たち=私の可愛い子ちゃん!!!
ていう強力なイメージがあるため、敵に攻撃されると


「おまっ、うちの可愛い子に何しやがんだあああああ!滅せよ!!」


とか一人で呟き始めます。

こんばんは、病気の相馬です。今日もいい天気でしたな。



特に一番愛でてるカイリューちゃんにれいとうビームなんて仕掛けられたときには「てめっ!」って何回言ってる事か。
ちょっとこれ、病院行ってくるべきなの?


今夏は数年ぶりに劇場に映画を見に行ってきます。友達が!一緒に!行ってくれるってえええ!泣きそう。
ていうかポケモンに相当執着してる自分が怖い。


* ---


プリンセステンコーさまがtoto当たったとか…ええええええ。
金持ちが更に金持ってどうすんの。あーた、油田とかあるんでしょ?!
自分もダメもとで買えば良かった…ドリームジャンボは給料日に買う予定。
当たるなんてことは激しくありえないわけですが、それでも夢を見させてくれよ!な感じで。
競馬をやってみたい今日この頃ー。






2007年05月20日(日)言ったあとに普通にサボる私。





すいません。


金曜の夜からずうううううっと、とにかく部屋の掃除っつーか家の掃除をしてました。
恐ろしく不要なものが出てきました。ヒィィ!!ゴミ袋2つ分も。
毎回掃除をするたびに、要らないものが出てくるのはなんでなんでしょうねー。
こりゃもう一気にもったいぶってないで全部捨てればいいのか?

部屋の模様替えしたい。凄く。というか、机の代わりになんか別のモンが欲しい…。
家具屋行きたいな!ニトリ大好きなんだよなー。東京インテリアは高すぎるから嫌いだけど。
うーん自室がもっと広ければ…10畳くらいありゃ良かったのに。いや、12畳…。

それにしてもあんまり片付いた感じがしないのは何故。
押入れはかなり綺麗になったんだけどな…私の部屋ガラクタ多いもんな。
おたくだから仕方ないよネ!

* ---

今期アニメは色々と面白くて良いね!しかし時間無くて見るの追いつかナーイ。
ほんともう最近アニメばっか見てるダメおたくですいません。

ポケモンも勿論欠かさず見ております歳考えろってか^^何回か見過ごしたけど!
ヒカリ可愛いよヒカリー!ポケのヒロインで一番好きだな。
カスミはあんまり好きじゃ無かった。世界の美少女ーとか自分で言うキャラは好きじゃないからなぁ。
ハルカは殆ど見て無かったし。AG見たのほんと数回しか…!この子のライバルが斎賀様でびびった。
ダイパのライバル君出ないのかな…突然出てきてヒカリにぶつかって「なんだってんだよー!」とか言えばいいのに。
来週はもうゴヨウさん出るのか早いな。ていうかゲンさん出してくださいねマジで!もう!ほんとに!
ゲンさん見たいよ動くゲンさんが見たいよ。

なんか最近土日過ぎるの早いな…もう明日仕事か…がっかり。








2007年05月17日(木)ポケモンパルシティ!






ttp://www.pokemon.co.jp/palcity/index.html




超行きたいいいい!
ルカリオにミュウにマナフィ配布だってええええ!全部持ってるけど!
親がアーロンさまになってるルカリオ欲しいなあー。
特別な技って何かしら。すごく気になる。欲しい。

開催地に仙台くらいは入ってるかと思ったら無いのね、そう…。
横浜か幕張メッセのどっちかに行きたい。

凄く自分、ポケモン病だよね!わー大変だ。





今日もまたビリーさんやった。
昨日の筋肉痛がかなりキててスクワット全然出来なかった。あああ(´;ω;`)

これ続けられるかなー。








2007年05月16日(水)とりあえず日記だけは書くよ!




サイトをこれからも続けるぜ!という意地で書きます頑張るよ。
ミクシィと似たようなネタだったりするかもしれない。
といわけで(どういうわけで)ビリーズブートキャンプやったんですが死ぬかと思った。
筋肉が悲鳴をあげている!やばい!これは確実に筋肉痛ですな。
ビリーのことを知りたい方は是非検索を。一発でばーん!って出てきますよ。
スペシャルなダイエットです。多分続けると効くと思う…ほんと、しんどいのこれ(´;ω;`)
ちょっと途中で放棄したくなった。

* ---

日記のネタ切れなときには丁度良くバトンが回ってきます!ありがとうありりん!
しかも面白そうなバトンを!ワーイ!さっそくやらせて頂きます。

【板挟みバトン】
板挟みされる相手:耀次郎とヴォルフラム

ちょっ、うおっ、もう、なんか目から汗出てくるよこの組み合わせ幸せで卒倒できる。


●辞書を忘れて来ちゃった!!【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっちに借りる?
何故VSなのですか…!私を巡って戦ってくれてるんですかそれはそれは非常に萌えですね!とりあえず落ち着け^^
えーと、耀次郎に国語辞典を借りてヴォルフに英和辞典を借ります。え?何?誰も二つ借りろなんて言ってないって?
アタクシ勉強熱心なものでつい。オホホ。

●宿題やって来てない!!【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっちに移させて貰う?
超悩む…!どっちも絶対真面目にやってくるタイプだもの。耀次郎なんて絶対忘れることないよ。うん。
あー、ここは耀次郎かな?すぐ見せてくれそうだもの。ヴォルフは「このへなちょこ!自分でやれ!」とか言いそうですね。
ていうか言われたいんですけどねハァハァ。変態ですみません。

●週末にデートのお誘い。【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっちに行く?
無理いいい!選べませんんん!二股でいこうか。

●ぎゅってしてもらうなら【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっち?
板ばさみバトンならば二人に挟んでもらうの希望でええす。
一人ずつ順番にでもオッケーオッケーですよ!どっちもジェントルメンだから優しくぎゅっとね!萌える。
後に照れそうなのは耀次郎かな。ヴォルフラムは女性慣れしてそうだもんな。あの母上が居るもの…!

●耳元で愛を囁いて貰うなら【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっち?
どっちもお願いしますいやほんとコレ選べとか本当に無理ですからっねえ!?
ヴォルフラムはすぱーんときっぱり言ってくれる奴だと思う。んでちょっと高飛車だからね。
「ぼくにこんなことを言ってもらえるだけ有難いと思え!」とか言えばいいよ。盛大に喜ぶよ。崇め称えるよ!
耀次郎はちょっと躊躇うよねキュン。
言ったあとに顔を真っ赤にしてればいいよ。盛大にぶっ倒れるよ。

●【耀次郎】vs【ヴォルフラム】どっちに本命チョコあげる?
ありりんが既に答えてたけど本命チョコ真っ二つにして渡すしか方法は無いぜ!
一緒に仲良く食べてください。ホワイトデーのおかえしを超期待しますウフ!
悩んで悩んで結局二人で決めたやつをプレゼントされたら失血します。萌ええええ

●【耀次郎】vs【ヴォルフラム】結婚するなら?
一妻多夫制度を行っている国に引っ越してそこでゴールインします。
ていうか一妻多夫やってるところって国あるっけ?無かったら作ればいいだけのことだよね^^

●結局どっちがすきなのさ?
え、ごめんなさい普通にどっちも愛してますが何か問題でも…?(大有りだよ^^)

●板挟みで悩ませたいあの人に回して!
久々に回してみようかと思います。見てたら是非ー暇なときにでもー。ほんとネタに困ってるときにでもー。

ソウさん→有利と瑞垣くん。私バッテリーは読んだこと無いのですが相当ハマってるようなので!
柚豆さん→耀次郎と神無で!いろはコンビでどうぞ!

* ---

最近ツタヤ様にお世話になってポケモン映画を再び見返して全制覇したんですが…。

サトシってかっこいいですね(*´∀`*)






おまっ、それは、もう…犯罪の領域だよ!



相当ポケモンがやばいです。ちょっとどうしてくれるの任天堂さん。私こんなにハマっちゃったじゃん。
責任とってくれませんかホント…。あ、ゲンさんをアニメに出さなかったら軽く泣きますから!(どさくさに何を)







2007年05月15日(火)マジでしんどい五秒前(意味がわからない)









さっき、いしょっしゃー今日こそ夢をアタイは書くわよ!な気合でメモ帳開いていざ自分の妄想ワールドからネタを引っ張ってきたんだけど…。
全然書けません。病的なくらい何も書けない。何故だ…!もう潮時か。
やりたいこといっぱいあるのにそろそろ終わりなのか。ギャー
しかしまだ終わらんよ!まだなのだよ!これからよおおおお ※寝る前なのでテンションが可笑しいのはご愛嬌


ぶっちゃけ書きかけで溜まってるものが30本以上あるという…ヒョエー!!



気長にやりますよ…うん…ていうか来てくれてる人に申し訳無い。ごめんなさい駄人間で…ウッ(´;ω;`)


いい加減いろは最終回おめでとう話をアプしたいんだが。終わってからもう一ヶ月経ってるよお前!あーあ!



最近はミクシィを良くうろついてるので、見かけたら声かけてやって下さい。名前は「sou」なので。
ポケモンの話ばっかしてるのですぐわかると思いまーすうふふ…。




一個予告しておくとすれば、再会時にはポケがジャンルに追加されていると思われます。馬鹿なので。








2007年05月04日(金)絶賛放置プレイ中。





…でごめんなさい。

ほんともう何も書けない。何故だ。妄想なら毎日常にしているというのに。
それもどうなの?って話ですが。




最後の更新履歴が3月19日ってお前ふざけてんのかこのやろう!って言われても仕方ないですよねー。
いっそ休止にでもすべきか。

最近ネット繋ぐ時間が極端に少ない。ノートパソコン欲しいよノートパソコン。







短いけど生存確認日記ということで…。







backindex|write by Souma|