携帯拍手手紙



2007年04月24日(火)すっきり。




友達に愚痴吐き電話をしたらすっきり。
ごめん友よ。すげーなんか言葉悪くてほんとごめんなさ…!





今週末には更新したい。





ぶっちゃけ、文章が何も書けません。急に目覚めろ私の中の何かァァァァ!
才能とかって買えればいいのにね!(´∀`)



2007年04月21日(土)アーロンさまのかっこよさは犯罪レベル。




こんにつは。もうこんばんはっていうかおばんですーな時間ですけど…。あ、どっちも同じ意味ですな。

もうだめだ。アーロンさまとルカリオが頭の中に住み着いた。
私の脳内構成は今こんな感じ。

33%:ポケモン(っていうかアーロン様とルカリオ+ゲンさあああん!)
33%:いろは(っていうか耀次郎)
33%:まるマまるマまるマヴォルフラム
1%:なんか私生活とかそんな感じ



ひどいotkですね。

今日友達とちょっぴり遊んだんだけどそんときも妄想を巡らせていた最悪な女です。

家に帰ってから、なんか郵便物届いてるなーと思ったらWi-FiのUSBコネクタ届いてた!ウッヒョーイ!
これで全国の皆々様とポケモンちゃんの交換ができるわけですね!
手も洗わないですぐパソコンスイッチオン。良い子は手洗いうがいを心がけるものです。
んで、すぐ設定!さっそくGTSに行ってゲンガーとフーディンをゲェェェットォォ!
一人通信交換だけどね。寂しいけどね。アハ。
ていうかあれ、交換レートおかしい、よ、ね…?
私ダイヤモンドだから、マユルドが出なくて欲しいなーと思って探してみたら、
希望がディアルガとかパルキアとか・・・エエエエエエ?
比率おかしくね?マユルドとディアルガってあからさまにおかしいいいい!しかもレベル100希望とかオイィィ!
とんだ貪欲ボーイズアンドガールズたちだぜ…おねいさんびっくり。あまりのレートにびっくり!
まあ、そんなワケで見事交換なんて成立してませんけどね…。
諦めてファンサイトの交換掲示板で色々頂いてホックホクであります。
御三家の子をね!フシギダネゼニガメヒトカゲをね!頂いちゃってまあ!
あーもう楽しいなあ。これなら図鑑完成できるかもしれないぜ!
絶対入手無理だなーと諦めてたミカルゲもゲットできたのでウフフ。大切に育てます有難う交換してくれた人!!

誰かポケモンやってる人私とポケモン交換しませんかー。
…とか言ってみる。出せるポケはレアな子なんて全然居ないんですけど、ね…!
ルカリオの♀が欲しいんだけど見つからないい…あとミツハニーの♀。♂は捕まえすぎて7匹くらい持ってる。
ミノムッチも珍しい形のが全然現れないいいい!きょうせいギプスをいつまで経っても貰えませんしょんぼり。

地道にGTS探すしかないのか。どうでもいいけど私色違いとか一匹も持ってないよアッハッハ。

* ---

拍手レス!

◆04/20 20:35 いろははいつ頃〜の方
ごめんなさいもうちょっとで更新すると思いますので…!気長に、首をながーくしてお待ち頂ければと…!
ほんともう、行動遅ェェェェですいません。



神無ジャケ写DVD発売まであと二日?いろはって24日発売だっけ?
あ、なんか27日だったような気もする…どっちいいい!?
早くあの素敵神無ジャケを生で拝みたーい(*´∀`*)

明日は電王の日!







2007年04月17日(火)全米が泣いた。





ルカリオの可愛さにね!(馬鹿?)





先週末は疲れ果てていたのか、脳の回路がおかしかったのか。…いやもう大分前からおかしいんですけどね!
耀次郎がルカリオ連れて歩いてる夢を見て私本当に死ぬかと思ったよアッハッハ。
ていうかいろはinポケモンな夢を見て起きた時に、「…ああ…末期だなァ…ウフフフフフ!」って自分に対して心の底から思った。
しかし末期だと知りつつもそんな夢を見る自分が大好きだぜ!アッハッハ、馬鹿って呼んで!
耀次郎とルカリオのツーショットですよお嬢さん。やばいですよ。可愛い子ダブルパンチ!至福の夢だった。
覚めた時ガッカリだった。神無と赫様も出てきたけど耀次郎とルカリオのセットしか覚えてない。
あーやばい萌えすぎる。耀次郎が「ルカリオ!」って呼ぶんだぜ!私お腹イパーイ。
ていうかこんな阿呆な妄想を繰り広げてるのは世界に一人だけに違いないよ。
ありえねーよ。耀次郎とルカリオって何セットだよ。脈絡一点も無いよ。私の萌えポイントってだけで繋がっているよ。
そこにヴォルフラムがインしたら私の脳は爆発を引き起こすネ!もうそれ何の物語だよっていう。
凄いな。妄想とは常に広がり続けるものだよ。ウフフ。もうほんとに気持ち悪いな自分!
誰か!助けてええええええ



* ---



ポケモンやり始めたぜ!あ、リーフグリーンだけどな!というN子に「ルカリオが可愛すぎるんだあああどうしよう」というメールを送ったら、

「お前それ映画の影響だろ?ていうかRGにルカリオ居ないからな」

と言われました。は?映画?映画って何?

「え?ルカリオの映画見たからこその萌えじゃないの?」

…知らねええええええ!

ナニ?ルカリオの映画って何!?ポケモンの映画はエンテイのお話で見るの終わってんだよー!
あと微妙にラティアスとラティオス見たけど!絵がすんごい綺麗だったのを覚えてる。
途中から見て途中でやめたから全然話はワカランのだが。
そうかルカリオがメインの映画があるんだな!わかったわかった!借りてくるわよツタヤへゴー!

そして土曜日に借りてきました。ついでにディープブルーとブループラネットも借りちゃった。
ちょっとルカリオの前にそっちを見て一人で感動してた。海って凄い。私死んだら海に埋葬して貰いたい。
海に埋葬ってなんか言葉としておかしいな。母なる大地に還るんだぜ!…大地?ヨシそれはまずどうでもいいんだ。

DVDをプレステ様で再生。ルカリオまだかなー早く出て来いルカリオー出た。

可愛い!可愛すぎる!ああなんでこんなにハマったか原因がわかった!あの口元だ!犬そのものだ!
うちのわんわんにそっくりだもの!あーなんて可愛らしい!犬!間違った、ルカリオ!





っていうか耀次郎が、なぜ











なっ






なっ…!




なみかわああああああええええええうそおおおおおおおおおお!?



うおおおおい!ルカリオの声は耀次郎だったのかあああ!間違った浪川だったのかあああ!
凄いダブルパンチ!いやパンチ食らって無いけど!一人で耀次郎とルカリオと妄想しててアハハってなってたから凄いコレどんぴしゃ!
キた!何かがキた!ひいいいい有難う。誰にお礼言ってんのかわかんないけど全てにありがとう。

ていうか浪川がアーロン様!っていう度に、「龍馬さん!」に聞こえた。おかしいな、あの子は耀次郎じゃないぞ。
耳までおかしくなってしまったのかな。あははうふふ。どうしよう。
アーロン様かっこよすぎる。ていうかゲンさん?アレ?ゲンさんがいる。
映画のほうが先だったからアーロン様が元絵のゲンさんか。っていうか生まれ変わりでいんじゃね?
やばい。ポケモンにこんなに萌えたのは初めてだ。ルカリオの破壊力は凄いぜ。

そうま は はどうだん を くらった!

瀕死です色んな意味で。

うっきうっきで見てたのに、いざ世界のはじまりの樹に行くぞう!ってシーンで、




「ディスクが読み込めません」







は?



ツタヤのばかやろう見れないもん置いてんじゃねええええええ!ばかああああ!
泣きたい。続き見れて無い。どうしてくれる。そして誰もツタヤに連れてってくれない。うっ(´;ω;`)
自転車だと1時間くらいかかるんです、よ…orz
これからって時なのに!何故!もーツタヤに抗議するよコレ。ほんと…うおおおおん(男泣き)

まあいいや…とりあえず冒頭でルカリオの声は浪川!という萌えを頂いたからいいよ。
もう脳内で色々繰り広げるよ、うん。

ていうかいい歳こいた女が一人ポケモンに萌えまくるって何なの。私ってなんなの。

あ、なんかミュウツーの逆襲見たくなってきた。次ツタヤ行ったら借りてこよう。
そのときマトモなDVDのルカリオも借りてくる。ルカリオ最後どうなるの?
ま、まさか亡くなったりは…しない、よ、ね?もしそうなったらきっと泣くであろう。
早く木曜日になれええええい!木曜日に連れて行って貰う約束を取り付けた。
ああ早く車欲しいなあ車!その前に免許だけど。



* ---



仕事にイライラしてるから妄想が止まらないのかもしれない。私のストレス解消方は妄想です。
ていうか妄想してるとストレスなんて微塵も無いよ。ワハハ、単純単純。
もうなー、あの人ほんとどうにかしてほしい…。頼むから、話しかけないでオクレ…。

席替え希望。


ていうか更新してなくて申し訳無い。毎回言ってない?コレ。うん…







2007年04月11日(水)またかよ!




会社から帰ってきてから、アレーなんか頭痛いなーなんか熱いなーなんだコレー?
とか思ったらまた熱上がってたとか…おいィィ!もうどうしようも無いよ自分。ヨワスギル。
もう寝ますおやすみんぐ。

あ、一個だけ。
七日の拍手レス!すいません忘れててすいませんごめんない…。

4/07 15:53 更新楽しみに〜の方
楽しみにしていて下さいな!頑張りますよ!もりもりと!お返事送れて申し訳ありませんでした!





ハッ。





明日休みじゃないかーあああ!ていうかもう今日、だけどね!
良かった。アー良かった!心底良かった。でももう寝ます。
悪化しないことを祈るばかりだ。うう…弱い。梅干とにんにく食うのを怠ったからに違いないぜ。







2007年04月10日(火)俺、(久々に)参上!






今日からハンドルネームをモモタロス萌えに変えたいと思います相馬です。嘘です相馬です。こんばんは。

日曜の朝からモモタロスに萌えっぱなしでウッヒョーイでした。なにあの可愛い怪物ちゃん。モモタロス。名前が可愛い。
ていうか関だしね!うは!関!俊彦さま!脳内で勝手にレイに置き換えて爆笑してた。
レイが「俺、参上!」なんて言ったら私は爆笑の渦に巻かれて死にます。面白すぎる。
んで主役の子!健くんだっけ?可愛い男の子すなあ。年下かよワハハ。89年生まれとか…!若ェ…!
あのナヨっぷりがたまらん。ヘタレ主人公バンザイ。
あーモモタロス可愛いなあ可愛いよーモモタロスッ!ヘイ!!
キンタロスがアーダルベルトだった。びびった。まさかアーダルベルトだとは思わなかった。
てかスズムーラケンイッチーが出るってのは本当ですかーイエー。もう来週から電王絶対見逃さない!
モモタロス可愛いよモモタロス。さて私は今回モモタロス可愛いって何回言ったことかね。

* ---

今のろりのろりといろは最終回オメデトー!なものを書いてるんですが進まん。
アニメ見ながらやるからいけないのか。ポケモンやりながらやるのがいけないのか。
つーか、DSやりながらパソコンやりつつアニメ見るって自分以外と器用じゃね?とか思った。
全部中途半端。アニメとかもうBGMになります。
今週〜来週にかけてアプ出来れば良いなー。頑張ろう。ウス!

またポケモン話になるけど。もういい加減お前のポケモン進行状況はどうでもいいよって感じだけど!
ルカリオほんと可愛いんですけどどうようエエエエエエって感じなんですけどわああああ!
何が言いたいのかわかりません。

あんな可愛いポケモンを作り出したゲームフリークは神だよ神。ルカリオもリオルも可愛すぎるよー。
今ルカリオとアブソルを育ててますぜ。アブソル可愛いよアブソル。わざわいポケモンとかじゃなくて癒しポケモンだからあの子!
あと頑張って伝説系を捕まえました。ギラティナとクレセリア。しかしギラティナ、可愛くないな!凄くゴツイ。
ていうか、アルセウス?だっけ?攻略サイトで見つけたんだけどそんなポケモン居るのか。
ていうか皆さんそういう裏技的なことしなきゃ出せないポケモンなんでわかるんですか。凄いなおい。
「てんかいの笛」って、何…もうポケモン奥深すぎて全然わかんないいいい!
私は普通に図鑑埋めるのを頑張ろうと思います。まあ、絶対無理だけどね!
ポケモンやってる人居ないしな!悲しすぎる。皆ルカリオ使えばいいのに。あー可愛い。
次はイーブイの進化系のリーフィアちゃんとグレイシアちゃんを育てたいです。



とりあえず最近会社でうたた寝しそうになるので寝ます。
不真面目でごめんなさい。新入生新社会人の方々遅くなりましたがおめでとうございまーす!



2007年04月06日(金)いろはにほへとお疲れ様でしたあああああ!






秋月耀次郎くん、たくさんの萌えを有難う御座いました。大好きです。外国で私と出会いませんか。


遂に終わっちゃいましたいろは。私は来週の金曜日から何を楽しみにすればいい。
つうか、サイトでメインに扱ってるマといろはがアニメ終わっちゃってるって、ね。悲しい。
マは原作がまだ続いてるから全然いいけど!いろはは…耀次郎外国入門編とかOVAでやんねーかな。
例え5万位しても耀次郎の為に貯金崩すと思います。二次元に金をかけるのが大好きです。ワッハッハ。

とりあえず耀次郎ポイントを箇条書き(耀次郎ポイントとは:耀次郎カッコイイ!の意)←自分でも意味がわからん

・フィギュアの選手もびっくりのか回転ジャンプ。絶対四回転半以上やってんよ!
・いっぱい喋ってて嬉しすぎるウフフ(´∀`)
・「覇者の首、封印!」おめでとうやったね耀次郎ワーイ!
・ちゃんと蒼鉄の話を屈んで聞いてあげる耀次郎はいいこ。
・洋装キター!!!やばいまじでやばい何がやばいかって私の鼻の奥から赤い液が出そうでやばい。
・髪型も変わってるウフフフフフフ!かっこいいよ秋月くん!
・お疲れ様秋月耀次郎!龍馬さんのぶんも世界を堪能しておいで!

はー!まだまだ書きたいことやら何やら色々あるんですがもうお腹一杯ですな。
耀次郎がたくさん画面に出てて私は嬉しすぎます本当に泣きましたマジですウワーン。

神無は予想通り1コマも出なかったな…残念。あの子の描写ももっとちゃんとしてほしかったな。
終わっちゃってから言うのもアレですが。やっぱOVAだろおおおお!お願いします。切実です。マジな女がここに一人。

あーやばいもう耀次郎好きすぎるすいません不細工でおたくな女ですが嫁に貰ってくれませんか。あ、笑うところです。

ほんと、いろはという作品を作ってくださって有難うって気持ちです。
コザキユースケ様はあんな素晴らしいキャラデザを有難う御座いました!
耀次郎最高!耀次郎スキスキー!!!(電波)

作品が終わっても私の熱が一切下がらんのでサイトはいろはジャンルずっと継続でいきます。
というか終わってしまったのにこれから長編やろうワッハッハとか思ってる馬鹿なので宜しくお願いします。
全話が終了してからのほうが話作りやすいしな、とか、卑しっ子ですいません。
DVD発売も夏までだしなー!それまでにいろはファンがもっと増えてるといいなと思いつつ。
地上派で再放送してくれればいいのにん!秋田でも見れるやつでよろしくね!

* ---

今日は昼から6時過ぎまでカラオケではしゃぎまくりました。久々に遊んだ!あー楽しかった!
歌わないでダベって菓子食ってギャハハって感じでオタトークしかしてないよ、みたいな。
ガンダムの歌かけて映像見て燃え上がってた。私はレイザバレルの嫁なんですよウッヒョーイとか言ってた。
電波通り過ごしてもうほんと、ただの痛い人ですいませんて感じですな。

カラオケ終わったらマッハでアニメイト言ってアリカ様のアルバム買ってきたー!
アリプロ素敵過ぎる。しかしまさかポスターもらえるとは思わなくて…。
ポスター貰っちゃった場合のカモフラージュ袋を持ってなかったので、あの、その…、

「アリカさま申し訳無いいいいい!」

と思いつつポスターを真ん中からぼきっと二つ折りにしてしまいまし、た。ギャー。



これから聞こうと思います。



土日は今回出勤日なので更新できるかなあ。出来るといいなー。
つかいろは終わってしまったので終了記念に何か書きたいんだが…。難しいな。


最後にバトンヌです。柚豆さんまたまた有難う御座いました!
いろは終わっちゃいましたが同ジャンルで萌え尽きるまで頑張りましょう(笑)


【本音バトン】

・あなたの名前は?
相馬です。そのままの読み方です。ちなみに馬鹿な私は一番最初「あいば」と読んでました。

・回してきた人の名前は?
柚豆さん。素敵ないろはの夢を書かれる人ですよ!毎回バンバン悶えてますすいません。

・どんな関係?
えーと、最近お知り合いになったばかりなのでとりあえずサイト管理者同士で(笑)

・回してきた人をキャラで例えると?
キャラっていっぱい居るじゃねかあああ!じゃあいろは繋がりということで、こばこちゃん。可愛いイメージな感じで!

・回してきた人の性格は?
明るい性格だなあという印象を受けました(*´∀`*)

・回してきた人を愛していますか?
寧ろ崇拝してます勝手にウワーすいません。

・回してきた人の良いところは?
素敵文を書かれるところ?ン?これは良いところというより尊敬するところって感じですか?

・回してきた人の悪いところは?
とても素晴らしい方ですよ(*´∀`*)

・回してきた人に愛を語って下さい。
愛!?すいません全部大好きです。実はコッソリルル連載とかも楽しみにしててすいませんグハ。

・次に回す方8人
ハッハッハ私に八人も友達が居るとお思いか!それは間違っているぞ!!
ということでラストランナーですね。まあいつものことですね!
拾いたい方は是非!どーぞどーぞ(*´∀`*)




あーいろはもう一回見ようかな…耀次郎大好きだちくしょー!








2007年04月04日(水)やる気はあるけど気力がナイナイ☆





というか行動力が無い?






なんかもう、色々と有言不実行でごめんないて感じです土下座。
明日バトンやるとかいっといて!貴様!何もやってないじゃないか!ギャアーすいませんごめんなさい!
何日経ったと思ってるんだよっていう( ^ω^)駄人間でごめんなさい。

ポケモンやってました。ワハハ。…ごめんなさ…!


プチ私信>>>さよよんへ。おメールの返事致しました!見て頂けてるかはワカランのですが…。
ポケモンアドバイス有難う御座いました本当に!しかし未だにルカリオに進化してません(笑)


やっと四天王に買ったんだよーウフフ。しかし手こずった。やっぱ持ちポケレベル50で挑んだのが間違いだった。
シロナさんのレベル60以上とか!ちょ、10以上も違うおかしすぎる確実に死ぬ!死ぬううう!
すごいきずぐすり使いまくって勝てたぜよ。多分20分くらいバトルしてたんじゃないか。わあ恐ろしい☆

あと伝説の3ポケモン?みたいなの捕まえるのにも時間が…。
ユクシーとアグノムとエムリットだっけ?捕まえるの面倒くせええええ!
ユクシーとアグノムは計40個位のボールを使ってなんとか…。てかアグノム全然捕まらなくて一人でイライラしてた。
ありえない。ミュウツーより捕まえにくいやつはイラン。ミュウツーはスーパーボールで捕まってくれる子ですよ!
あ、ユクシーもアグノムも最終的にスーパーボールでゲットしたんですけど、ね!30個以上の消費は酷すぎる。
エムリットはずっと逃げてるから捕まえるのがもうめんどくさいです。草むらで偶然バッタリ会ったときにでも捕まえれればいいよ、うん。



* ---



遅くなりましたがバトン答えます!
柚豆さんから!メルフォとか見つからなかったので拍手にウザ長いメッセージを残して申し訳ありません…。

☆知人管理人バトン☆

ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★知っている管理人さんを次の印象で表して下さい
〔漢字(一文字)/色/季節〕

リンク集を上から、相互して頂いてるサイト様をいってみようと思います。全くスルーでオッケーでございます。
必ず受け取ってください、を真に受けなくて構いません。
諸事情により夢サイト様のみでいきますーごめんなさい!

ありりん〔明/黄/春〕
蜜葉さん〔彩/白/冬〕
深綾さん〔優/オレンジ/夏〕
ソウさん〔才/蒼/夏〕
クロエさん〔楽/黄緑/秋〕
柚豆さん〔癒/水色/夏〕



えー、わたくしの勝手な見方によるものですので気分を害された人が居ましたら申し訳無い。

柚豆さんありがとうございましたー!
私なんぞに「勇」なんて素晴らしい漢字を…!感涙ですブワッ(´;ω;`)







明日から仕事行くのが本当に嫌だ。
あの席は、無いだろう、なあ…!新人が、恐ろしいよ、色んな意味で…。
私が教えなきゃいけないのか。隣に置くってことはそういうことだよね。うわーん嫌過ぎる!
何より教えるほどの知識を身につけてねーんだよおおお!あーあ、どうしたもんか。だるすぎる。



いろはの最終回が近くて泣きたい(´;ω;`)








2007年04月01日(日)耀次郎なんか嫌いだァー。





嘘です冗談ですすいません。



エイプリルフールだということをさっき知ったので咄嗟に。
ついさっきまで、31日だと思ってた…。馬鹿すぎる。もう四月なんですね…ワオ。
就職してもう一年も経ったのかー。まあ前の会社辞めちゃってるけどね。
今のとこは長く続くといいなー。前の会社の友達はまだ働いてるだろうか。最近連絡とってないなー。


* ---


初っ端から私信とばしますごめんなさいすいません。というか見てくれているかワカランのですが…!あとでお礼メールします!
さよよん様有難う御座います有難う御座いますわあー(´;ω;`)
ええええルカリオってあのゲンさんから頂いた卵なんですか!ギャアー卵孵すのメンドクセーと思ってボックスに預けて、る…ゴハッ

話飛ぶけどゲンさんてイケメンっぽいですよね。名前はおっさんっぽいけど。アレ?あの人おじさんじゃないよね?アレ?

よし、待ってろルカリオ今助けるからな!あッ間違った卵に入ってるのはリオルですね!
可愛い可愛いリオルもルカリオも可愛すぎるやばい。
ラプラスと地下通路のこともありがとうございます!殿堂入りか…遠い話だ(゚Д゚)頑張るよラプラスちゃーん。

というわけで、絶賛ポケモン中につき更新停滞中というこの体たらく。ギャッごめんなさい!
思いのほかポケモン面白すぎるから…!今やっとディアルガゲットした辺りまでいきました。
最初パッケージ見たときは、「なんだよこのあんま可愛くない伝説ポケモン。どーせなら初代の鳥三匹みたいにもっと可愛いのがいいよー」とかボヤいてたくせに、いざゲットしてみれば可愛いですねディアルガ!
早速パーティに追加ですよーうふふ。手持ちのお気に入りはやっぱりレントラーかな。可愛い(´∀`)

周りでポケモンやってる人なんて居ないから話が誰とも合わなくて悲しい。
小学校の時は皆やってたっていうのに…!(お前今何歳だよ)


* ---


いろは&ギアス最新話見た見たー。ギアスはまあ、色々思うところはあるけど、とりあえず夏までって長すぎじゃね?
覚えてるかなー。なんか忘れそうな気がする。
一番印象に残ったのはアレだね、最後のほうの「歓迎してやるさ」って言ってるルルがかこよすぎてどうしようかと思った。なんだアレ!えろい。

いろはもね、五稜郭がね…最終回近いからあんなになっちゃってるんでしょうけどね。
本格幕末時代劇アニメ?ン?って思いますな。五稜郭が浮いたァァァァ!
耀次郎は私と共に「バルス!」と唱えなければならんと思います。
っていうか幼次郎キター!やばいなにあのこ可愛すぎるどうしてくれる!攫っていいですかあ!
あと色々書きたいことあるけど省略!あ、初っ端の耀次郎と神無の戦いは好きです。
二人ともアクロバティッカーですね!飛んで跳ねて回ってドン!(回ってないよ)
神無は死んでないと思います。あれはただの気絶です。肩撃たれたくらいでそんな、死ぬはずがない!…と思いたい。
最終回で神無出るかな?希望は薄いけど出たら嬉しいなあー。

最後の最後に耀次郎の一人称が解ってホッとした。あの子このまま一人称で何も喋らなかったらどうしようかと!
前代未聞の主人公じゃないか!
それにしても「俺」か。「私」とか「自分」かなーと勝手に妄想していたので意外。
「俺」って言う耀次郎かっこいいなあウフッフー!
最終回の日会社早退したいんですが、それって人として駄目かしら!(お前…)


* ---


素敵大好きサイト様からバトンを頂いてしまった…!まさか回して頂けるとは!感涙!
明日あたりに答えます!すぐじゃなくてごめんなさい(´;ω;`)

四月はサイトをどれだけ弄れるかなーあああ。とりあえずリンク追加したいのでそれを今週中に…!

ていうかポケモンやらなきゃいいじゃんっていう話なわけなんですが…。アハ。



明日発売のジャンプのラルたんは恐ろしい破壊力でした。ネタバレ見たとき死ぬかと…!
ラル可愛いよラル!ラル好きだ。リボーンの女の子はどうしてあんな可愛い子ばかりなんだ…!
俺女可愛すぎる。犯罪だ。







backindex|write by Souma|