携帯拍手手紙



2007年02月25日(日)さあてそろそろ英語を勉強してみたい。




お前義務教育も全て終わっておきながら今更何を!って感じですな。
え?やっぱりもう遅いかしら?

高校時代、英語のテストは最高85点しかとったことないです。ちなみに中学の時の最低点は19点でした。
あ、もちろん100点満点中ね。難しすぎてテスト50分間中30分は寝てました。
家に帰って母上にテストを見せたときの、あの母上のなんともいえない顔は今でも忘れない。
しにそうな顔をしておりました。お前より私のほうがしにたかったぞ!
19点って今考えてもかなりありえないです。しかも中3のときだよ!
かなり受験やる気なかったんだなって感じですね。皆さんはこんなダメ女にならないように気をつけてください。
勉強を怠ると、もれなく相馬みたいなぐだぐだ女に変化を遂げてしまいます。
それだけは、断固阻止して下さい(笑)

で、英語の話なんだけどね。話脱線しすぎたなあ。
某大好きサイト様のテキストのタイトルがほとんど英語なんだな。
で、中身にも英語を盛り込んでいて凄くかっこいいわけだ。
なので私も英語を覚えてみたいなあ、という凄く安直な考えです。アハ。
DSの英語漬けが気になります。欲しい。しかし本体すら手に入らない今どうすればいい。
なんであんなに人気なのに任○堂さんは大量生産しないのかな。もったいぶってるんだったらイラッとくる(笑)

あー英語いいなあ英語!バイリンガルカッコヨス。
しかしね、ドイツ語もいいよね。だってほら、まるマキャラの名前って主にドイツの人名でしょう?
リアルヴォルフラムさんとお話したい。うわああ金髪碧眼美少年だったらどうしようううう(´;ω;`)
ギュンターsなんとか、ほんと居そう。あ、どうしようドイツ行きたい。
誰か、ドイツに、連れてって…!ヨーロッパまで旅費幾らだ。
なんか30万近くかかりそうな気がする。そんな高くない?
てか30万ありゃ車の免許取れるお…。相馬は早く免許を取るべきだと思います、ウン。
面倒でまだ行ってないんだよな…今年の目標は免許取得でいこう。目標たてるの遅いな(^ω^;)

* ------

わあああああ!素敵サイト様に!リンクが!貼られているるるるるる(´;ω;`)
嬉しすぎて舞い上がってしまう。いやもう既に舞い上がっている。ひゃっほーい!
あとでご挨拶に参ろう。ふう。落ち着け相馬。お前は気持ち悪い。(どんな自己暗示)
自分のサイトのリンクが貼られてると感動で心臓が止まりそうになるのは私だけか。

神無を頑張って書こうと思ってレッツトライしてるのはいいんだけど、どうも偽者になる。
耀次郎も充分あれ、偽者だけど。ていうか、捏造?あは、捏造って言葉大好きです。
いろはでも長編書きたいよーとか思ってるんですけどどうだろう。
いやお前まるマの長編書くとか言って書いてないじゃん!って思われるだろうけど…!
マの長編は書いてるんですよ。既に出来上がってるんですよ。でもアップしてないっていう。
なんでアップしてないのって言われれば、ただ単になんだろう。…忘れてる?(さいあくだよ)
いやあどうもやっぱり何度書き直しても出来が微妙すぎるわけで…いっそやめちゃえばって感じなんだけどやっぱ書きたいし。
そのうち出来上がるさ!とマインドコントロールして頑張るよ。

土日のうちにいろは最新とギアス最新話みた。シュナ様にとカレンの可愛さに全てもってかれた。
あとゼロっていうかルルーシュはもっと体力つけろと思った。おまえ、弱すぎるよ…。
相変わらず特派がカワユスです。ああーいいなあいいなあ混ざりたい!
セシルさん好きすぎてどうしよう。ロイドさんもスキスキー。
とりあえずシュナ様の活躍を、待つ!
いろははやっとこさ耀次郎が出てきてパソコンの前でキターってバンバン机叩いてた。
耀次郎やっぱ細いな…。あともっと喋ってくれ…。寡黙少年だから仕方ないか。
ところで彼が流れついたのは何処ですか。奥さんすっげー訛ってたけど!
あの女の子、先週見たとき男だと思ってたごめんね!可愛らしい女の子だったんだね。すまない。
ところでいろは、進行がかなーり遅いけど大丈夫なのかなあ。ああいっそ50話までやってくれたほうがありがたいんだけど!
寧ろ第2期とかね…やるといいんじゃない?もれなく相馬が大喜びします。



明日からまた一週間お仕事お仕事。
残業無いから楽だけど、残業無いと給料上がらんから残りたい…!
さあて日記の改装はいつしようかな!htmlって何!タグは弄ってないと疎くなる…。






2007年02月23日(金)それって宝くじよりアレなんじゃないの。





Do人誌って儲かるんだ…。しかし馬鹿だなあ脱税とはね。
ていうかそういうことやってると他の人に迷惑かかるとか考えなかったのかな。
なんか老後が心配?的な事を話してたらしいけど真面目に働けば老後に不安なんてねえよ。
しかも二億も所得あったんでしょ?何に不安を感じるわけ?税でひかれたとしてもかなりの額残るじゃないね。
そして三十路越え女…世の中の理を完全に理解してんだろこの歳なら。
こういうのが居るから、「これからotkは〜」って言われるんだよね!あーあーやんなっちゃう( ^ω^)

しかしにおく…宝くじレベル。Do人誌ってそんなに高いの?私買ったことねーからワカラン。
凄いな。同人誌って怖い!(^ω^;)
私の友達確かこの人の本持ってたよな。前表紙だけ見せられたことがある。
正直、絵が気持ち悪くて一瞬で目を逸らした覚えがあるヨ!(´∀`)


* -------

風邪大丈夫ですかって拍手でメッセージくれた方ありがとうございます私は本当に幸せだな!
こんな阿呆みたいな女のことを一日のうち一瞬でも心配してくださった方がいるなんて!
すごく嬉しいです。ありがとうありがとう。目から汁が流れ落ちそうなくらい嬉しかったです。みなさん、優しい…!

ソウさんからバトン貰っちゃいました!
みくしで同じの答えてたけどせっかくなのでもう一回やっちゃいます!ありがとう!
拍手でのメッセージ、長すぎうざすぎてすいません。メールにすればよかったかしら…!
あ、バトン拾ってくれてどうもでした(´∀`)




「あの子のことがもっと知りたいバトン」
1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
誰か私からバトンを、繋いで!次の世代へ…!(なんの話)

2.お名前は?
相馬です。偽名です。

3.お幾つですか?
永久に歳を取らない17歳です☆……嘘ですごめんなさいほんと嘘なんでアイタタタ。19歳です。
ッア今画面の前で数人ヒいた。

4.ご職業は?
社会人です。コレでも一応。毎日もりもり働いてますコレでも。

5.ご趣味は?
otk活動。あと運動かなー最近は。体力づくりは良いことです、ウン。

6.好きな男性のタイプは?
優しい人。これ重要。
欲を言えば金髪碧眼ヴォルフラムとか。無口な耀次郎君でもオッケーオッケー(なんの話)

7.特技は?
とくいわざなんて、無い、よ!あーあえて言うならば物凄く投げやり。これは特技っていわない。

8.資格何か持ってますか?
漢検準2級
ワープロ2級
数検3級

漢検の一級が欲しいんです。勉強するかなあ。

9.悩み何かありますか?
お金が無くて時間もないこと。一日ってなんで24時間なわけ?( ^ω^)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
炭水化物が好きで野菜は主に嫌い。好き嫌い大魔王です。
畑に向かって謝りたいくらい。

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい
(喜)今日給料日!
(怒)あの判決は緩すぎなんじゃねーの?
(哀)和樹仙台チケとれなかったorz
(楽)アニメみる。すごいotkらしいよ相馬くん!

12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
こないだカラオケで朝帰りしたときにチャラ男に「遊ばない?」っていわれたときは感動した!
…が、わたしは二次元命なので丁重にシカトしてお断りした。
朝遊んでるとやっぱああいうの居るのね!チャラ男は反吐が出るほど嫌い。

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
友達か家族かなあ。男の影なんて現れませんが何か?

15.最近告白されましたか?
告白なら毎日してる。二次元に向かって。あいしてる!

16.好きなマンガはなんですか?
たくさんあるよ!

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
最近はガーネットクロウ再熱でやばいです。あとは森山直太朗。夏の終わり好き。

18.最近一番キュンとした話しを教えてください。
耀次郎が届いたこと。

19.最近の買い物情報を教えて下さい。
レブロンのファンデ!ファンデはやっぱりリキッドが一番。

20.お気に入りのブランドは?
スライとかリップだったんだが最近増加傾向にあるから着れない。
セシルはいつでも好き。でも基本はノーブランドなんだな。

21.猫派ですか?犬派ですか?
断然犬!犬いないと寂しすぎる。

22.好きな人はいますか?
たくさんたくさーんおりますな( ^ω^)

23.あなたが愛する人へ一言
愛する人も沢山居るからなあ困った!みんな愛してるぜ!

24.回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
アウチアンカー希望者はどうすればいい!

25.バトンを回してくれた人の印象
大人びててしっかりした人だという感じを受けました!少なくとも私なんぞよりはしっかりしてらっしゃいます。見習いたいです。
素晴らしく感動する小説を書かれますしね!何度画面の前で息絶えそうになったことか(笑)
あと、凄く可愛らしいイメージ。ソウさんは可愛い女の子です。ええ( ^ω^)




さて。寝るか。
治ってきたとはいえまだ風邪菌は体内にいるのですから…。
早く治して月曜からはがっちり仕事できるようにしなきゃね。
寝るぜーい( ^ω^)明日ギアスといろは見なきゃな!耀次郎楽しみすぎるウフッフー!







2007年02月21日(水)しぬ。






風邪ではしなないよ相馬さん!あッそうですね…!!

あんまりにも鼻水が止まらないのでこのまま死んでしまうのではないかと。
やばいこれ。すごい発熱もしてきたよ!なんだこれ!泣きたい。


パソコンやってる場合じゃないのはわかってるんだけど…。
色々やりたいことがわんさかあるのにー。なんでこういうときに限って!!
わたくし本当に運が悪いであります(´;ω;`)

べんざぶろっく飲んでも効かない…やっぱりこんたっくじゃないと…!
こんたっくは私と非常に相性が良いのです。

だれか買ってきて…!げふごふあ。






鼻かみすぎてヒリヒリする。真っ赤になってる。あーはずかしい。
今日耀次郎(いろはの設定資料集)が届いたので眺めながら寝ようと思うお。
息苦しいーうわあああああん(´;ω;`)








2007年02月20日(火)治らない…orz








なんか寧ろ悪化している気がするんですけどー(´;ω;`)
会社に風邪菌うようよしてるもんなあ…ぐす。早く治れー。
喉痛くて鼻水止まらんのが一番嫌いです。熱はどんと来いなんだけど。
熱あっても全然平気。ずっと前インフルかかったとき41度だったけど超元気だった。
普通に外出歩いてた。たぶん、熱で頭がおかしくなってたんだと思われます( ^ω^)

今日はもう寝ることにしまう(・ω・)
喉がイガイガ。げほぐは。しにそう。ちくしょう…!(´;ω;`)



2007年02月19日(月)主人公が居ない。




やっといろは19話見たよ!ほんとうちのパソコンさまはギャオと相性悪いな。
私にいろはを見るなと言っているのか。まあ速度が遅いだけなんですがね。アハ。
ところで主人公はどこ行ったんでしょうか。私の目がおかしいのかな。最後のワンシーンしか見えなかったんだが。
何回目を擦っても見えなかったんだけど( ^ω^)せっかく作画綺麗だったのに…!わあああああ酷すぎる。
ワンシーンも出てない神無なんてもっと可哀想な子。きっと来週には出てくるぜ!信じてる。
耀次郎流されても刀放さないなんて可愛すぎる。ていうかあの第一発見者羨ましい。私と代わってくんない( ^ω^)

紅丸と蒼鉄パパンのやり取りが素敵でしたっていうか紅丸可愛すぎじゃあああああ。
蒼鉄の見事なお父さんっぷりはあれ、きゅんきゅんする!お父さんだ…!
そして井上ヴォイス。あ、しんでしまう。

鉄ちゃんカワユス子ちゃんですね!土方せんせーせんせー煩くて可愛いよ!
相変わらず土方先生は男前で困る。渋い。素敵。

赫ちゃんはなんか…電波な子だったんだね!あれ運命勝手に感じすぎだよ!
ああ…私と同類ね!(えええええなんで)
勝手に仲間意識を持っています。イタタス私イタタス(´;ω;`)
しかしこれ以上やると赫ちゃんアンチが更に増えそうですよ。程ほどに…。
良い子なんだから…!あんまり電波に仕上げないであげようぜ。
ていうか電波な子だと思ってンのはお前だけだろっていう。アッレー?

とりあえず倒れてる耀次郎を私が助けるってことでFA?(KIMOI☆)



* -------



昨日書いてたまりたんから貰ったバトン消化!面白いけど少々面倒です。
まりたんありがとね!最近元気してるかー?


日→英→日バトン
ttp://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです


例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
≪原文≫
相馬です。まるマといろはにお熱な可哀想な女です。一般人を装った夢見すぎotkドリーマーです。

≪変換文≫
それは、相馬です。まるマと日本のアルファベットの熱であるのは、貧しい女性です。一般人であると偽られます;あまりにたくさん夢を見てください。そして、otkは夢想家です。

≪コメント≫
otkは夢想家!あながち間違っちゃいねーよ!私は貧しい女性じゃないんですけど。
なんて失礼な変換なのかしら。ええ確かに所持金1500円程度の社会人ですが!

Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原文≫
ヴォルフラムに有利に眞王陛下にギュンギュンに耀次郎です大好きすきすっきーです。二次元しか居ないじゃんっていうツッコミはありえないです。現実って何?

≪変換文≫
収益をあげてウルフラムへの眞王陛下のギュンギュンの耀次郎である大きな良いきすきすっきーです。2つの局面だけは、ないじゃんっていうが供給する住居を持っていることができます。現実は、何ですか?

≪コメント≫
有利が収益になってしまったーあああ!
意味が、わからない!最後だけなんかシリアスチックな!現実は、何ですか?…知らねーよ!
住居はどこから出てきた。

Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
≪原文≫
全部好きです全てが愛しいですあいらぶゆー。ていうか私は多分好きな人を上げすぎだと思います。ああ、まだまだ沢山居ますがね!ウフ!

≪変換文≫
よい全てのすべては、しいですあいらぶゆーが好きであることです。かなりおそらく、私に関しては、上のげすぎだとは、大好きな人にあこがれます。ああ、それがよりたいへんあります!ウフ!

≪コメント≫
私に関してはって何に関して私が何?最後のウフ!は忠実ですね。中途半端ですね!

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原文≫
全員と付き合っていいんですか。私は何股かける悪女ですか。ああでも悪女になる覚悟なら!ていうかその前に相手にされなくね?みたいなね!笑えない。

≪変換文≫
全てのメンバーとつきあってもよろしいですか?私は、股または悪女がけるものですか?そう悪女になる準備!私がそうである井戸は、最初にして、号泣をする何でも持ちました?見たくしてください;眠ってください!私は笑うことができません。

≪コメント≫
そう悪女になる準備!なんか、明るい!無駄に明るい!なるなよ悪女に!
最後の一文が悲しいです。笑っておくれよ…!

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
≪原文≫
住んでくださいィィィ!是非いいいいいいい!大歓迎です歓迎パーティー開きますあああどうしよう幸せすぎて死んでしまうおっお( ^ω^)
とは言うものの実際テンパって何も出来ないのです。

≪変換文≫
生きてください、そして、それはィィィです!私が必ず言って、言うことはよいです、そして、それがあります!元気な歓迎である歓迎会開いたきますあああどうしようはあまりに幸せです、そして、それは実際にしかしなから、死んでしまうおっお(^ω^)です、私は私のトップを吹き飛ばします、そして、何も作られません。

≪コメント≫
生きてください!?もう、何がなんだかわからないよぱとらっしゅ…!

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
≪原文≫
いつも通り私はアンカーですので!面白そうだなと思ったら拾って下さい。爆笑します多分。あー腹痛い。一人でパソコンの前で腹抱えてまんた。

≪変換文≫
私が通常通りアンカーであるので!私が面白いようなとき私が考えるならば、それを拾ってください。笑って飛び出してください;おそらく。ああ、私は胃が痛いです。それは、単独でPCの前の胃顕現えてまんたです。

≪コメント≫
笑って飛び出さないで下さい。あと私は別に胃は痛くないです。
なんだこれ、面白すぎる。変換嘘すぎてマジ爆笑だよコレ。



* -------



ドリライゲスト豪華すぎてしねる。どうしようこれはもう逝くしかないじゃないか!
やっぱ和樹はライブあるから出れないのかね。ていうか工はどこへ?彼も何か舞台、とか?
まあいいやそんなことは。ていうか人、多くない!多すぎじゃない!わっはー!素敵素敵!
行けたらどんなにいいことか!私、絶対チケット取れない自身あるよ!
わああ頑張らなきゃ。そのためには金も貯めねば。どうしよう。ほんと金欠でしぬ。
服買いたい…新しい服…!あとマジョリカの新しく出たのも欲しいしレブロンのファンデもう一個欲しい…!
全部買ってたら大変なことになるぜ。どうしよう。私はどうすればいい。
意味のわからない葛藤を繰り広げてみる…。

それより何より今は風邪を治そうと思うよー。喉がひりひりする。
なんか昨日治りかけたと思ったのに朝起きたら元に戻ってた悲劇。
薬飲んだら寝ます。3月でいろは終わっちゃうからいっぱい更新したいのになーあああ(´;ω;`)









2007年02月18日(日)喉がーガラガーラ。





教訓:カラオケで無茶はしないこと。



ええほんと。オールナイトフィーバーはいつものことなんですが。
無理して歌えない曲は歌うもんじゃねーなあと。もともと声高くないのに高いのばっかチョイスするから!
アリプロなんて!ほんと喉死ぬかと思ったぜ( ^ω^)
もう危険な橋は渡らないようにする。喉が死んでしまう。ヒィ。

てかカラオケで弾けすぎて風邪ひいたってどんだけ馬鹿の話なんでしょうか。そんな馬鹿がここに一人。アハ。
喉がイタタス。朝まで鼻水も酷かったけど超回復を見せた。もう鼻水なんて出てないぜ。
しかし喉が…!ダミ声みたいな感じになってるんですがコレ(笑)
アッアーもともと声が可愛らしくないので更に酷いです。追い討ちです。アーウチ!
可愛い声って羨ましいよな。アニメ声はちょっと嫌だけどな。聞くのは凄く好きなんだけど自分がもしアニメ声だと想像すると…げぼろろろろろ。
吐いちゃいます☆



ソウさんからバトンを頂いた!わあ!ありがとうございます!わたくし師匠なんぞと呼ばれる凄い人間じゃありませんが…!
嬉しくて目からオイルが流れ出ます。うっう(´;ω;`)
面接お疲れ様です。入試も頑張って下さいまし!ここで言うなよっていう。すいません…。

ていうか受験失敗してる女に言われたくも無いような気がする。「がんばって」なんて…!
ああ懐かしいな受験とか。一切勉強しなくて玉砕だったもんな。笑える思い出。
ええ、今だからこそ笑えるのです。いや、当時も笑って「落ちたぜー」とか言ってたな。馬鹿だから。

脱線した!さあてバトン回答ですよ!



※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人:困ったな沢山いるぞ( ^ω^)
2.お母さん:…おかあさん!?
3.お姉さん:年齢的にみればわたくしが年寄りゾーンだしなあ( ^ω^)
4.妹(または弟):ありりん。だって姉さんって呼ばれてるし!(えええ)
5.ペット:うーん?
6.師匠:すいません超一方的なんですけどサラさんと涼さん。神。
7.非常食:N子。
8.デザート:食えないお( ^ω^)
9.桃:ちよちゃん・ソウさん。イメージ的に可愛い桃って感じなんですお( ^ω^)
10.萌:まりたん。まりたん萌えー(笑)うそごめんうそだから!

ひとつでも名前の出た方はやってくださいとありますが別にやらなくても良いですよ(笑)
私が許す。お前どんだけ偉いんだよ!的な。まあ、気にするなそんな小さな事は。

もいっこまりたんから貰ったバトンがあったんだがちょっと長いので明日ね!
大丈夫!ちゃんとやるから!任せろ!げふごふ風邪でも頑張る!(わざとらしい)



耀次郎の設定資料集がまだ届かないんですがどういうことですか(´;ω;`)
あれか。私の耀次郎への愛が足らんとでもいうのか。そうなのか。

そろそろ末期なことに(いや前から末期だ)、耀次郎とヴォルフラムを妄想の中で並べてギャアアってなってました。
脳をやられているぜよ。りょうまさん台詞パクってごめんぜよ。
クロスオーバー?なるものを書けば耀次郎とヴォルフラムを同じ場所におけるぜ!
しかしそんなことをやる気力は私には無いぜ!歳かな!歳だけはとりたくないな!





さあて明日からまた仕事です。だるい。金曜だと勘違いしてた研修が月曜にあります。めんどくせ…!
しかし来週末は給料日だ!頑張るぞー金のために!ふっふー。







2007年02月15日(木)日付詐欺。





時間的にいえばもう16日なんですけどね!日付詐欺バンザイはっはっは。

とりあえず時間が無いので耀次郎だけアプしました。また妄想の産物です。
あの、耀次郎の外套!羽織りたいとは思いませんかどきどき。
ふわってかけてもらいたい。耀次郎の温もりがまだある外套を。きゅんきゅんする。
耀次郎は優しい子だものね!おーう妄想ばかりが進んで文章にならんぜよ。
リクエストはいつになったら上げるのかという台詞は最早禁句であります。
修正を加えたら別の話になってゆくので焦る。むしろ修正しないほうが良かったんじゃないの。
いやそれはダメだろ。ていうか色々読み直したらほんとたくさんボロが出る。
どんだけユルユルで書いてたんだ私。さすがダメ女だぜ!


あ、今日は早く寝ねばいけないのです。
明日研修なんだよな…!ちょうだるい。絶対睡魔襲ってくるもの。目に見えてるもの!
ブラックガム食ってなんとか頑張る。あと目薬と。なんでまた研修するんですかああああー。だるい。
なんでこの世に研修なんてあるんでしょうか。毎回そんなことばっか言ってますよハハハ。
人の話を聞くのが苦手な私。なんかそれって社会人として致命的じゃね?イエス。
どうもね、こう、座って黙ってると眠くなっちゃうもんでね…。困るよね。
なんでこんな風になっちゃったんでしょうかね。私もよくわからないよ。
まあ多分原因は中高と全校集会とかで先生の話は睡眠の時間としていたからかな。
校長の話ってまともに聞いたことありません。アハ。


明日は久々に遊びにゆきます。最近忙しかったからなあ!みんな元気かね( ^ω^)
楽しみ楽しみ( ^ω^)







2007年02月13日(火)フォンクライスト卿ギュンター。




ギュンターさん!名指しですよ!
今日電車で爆睡してたら王佐様の夢を見ました。まーじで死ぬかと思ったぜ。
眼覚めた時絶対ニヤッて笑ってた。ああああキモスキモスキモスギザキモス。
人があんまり居なかったのが幸です。ああ良かったなあ田舎でよ!ローカル線万歳( ^ω^)
王佐様カッコヨスなあ。ていうか私の妄想の中のギュンター様は色々と美化されまくってるので。
いや元々ギュンギュンは池面すぎて美化なんてこれ以上美しくなってどうするの!って感じなんですけどね。
いっつも汁の人だから。私の妄想だとあんま汁出さないよーみたいな。汁出さないってなんか下品ね!
鼻血のことですからね!鼻から流れる赤いもののお話ですからね!何故必死なんだお前。
あーうっとりうっとり。何処かに素敵なギュンギュンの夢落ちてねーかなあ。
ギュンギュンあんなに素敵なのに何故マイナーなのかよくわからんお。誰かギュンギュン書いてくれお(´;ω;`)
自給自足は力量不足で無理ぽす。ていうかギュンの妄想の産物が6個くらい溜まってるんだけど書き終わらない。
突発尻切れすぎる。文才カムヒア!私の脳髄に!カモン!

どうでもいいけど、携帯サイトのランクって何であんなにも裏ページあるサイトが人気なわけ。
しかも18禁とかゆってるのに管理人が18以下ってwwwちょwwwwwおまwwwwマジバロスwwwww
皆さん欲求不満なんでしょうか。ああ別にダメだよーとか言ってるわけじゃないんですけどね。
正しい知識を身につけて書いて欲しいなあって思うわけですよ。裏書くんならねえ。
まあ人が好きでやってることにわたくし口出ししませんが。じゃあ書くなよ( ^ω^)
これが私の矛盾点。イエス。

色々出来上がってきたものの、加筆修正してると話がおかしくなるマジック。ていうか誤字脱字多すぎだああああ(´;ω;`)

とりあえずリクあぷといろは更新をがんがるぜ。誰も応援してなくてもがんがるぜ。





今日は早く寝るぜー。たぶん。きっと、うん。寝れたら良いな。
あくまで希望。









2007年02月12日(月)2回も同じことするbakaは嫌いです( ^ω^)





あーまじいらいらするわなーこれ。
もういい。知らん。勝手にしておくれヽ(゚∀゚)ノ



* ------



更新が止まってますアイタタタ。すいません。
白状しますとここ数日アニメばっかり見てました。ヒィ!!
BLACK LAGOON超面白いよ!レヴィ姉さまー!姉御ー!かっこいいィィ!
ラグーン号に共に乗りたいです。トゥーハンド…カッコヨス。
この作品の女性キャラが素敵すぎてツボ。バラライカさま。カコヨスなあカコヨスよお( ^ω^)
メイドが銃ぶっ放してんのも凄かった。ロベルタロベルタ!!
そして双子話は切ない…兄様と姉様カワユスかったなあ。



あとはいろはの見てなかった回〜最新まで!しかし最新は作画崩壊してたよなあ。耀次郎なんか顔違う。

私はどうやら神無にハマったようです。(ああああ)
最新話の!あれ!神無!カンナ!KANNAー!!!!!!!!!!!!!!
ヒーロー的登場!うわあああかっこよすぎるるるるるる。ルークは残念でした…!てか2回亡くなっちゃってまあ…!
なんか西川ハイネを思い出したお(^ω^;)使いまわしで皆死んでしまったから…(´;ω;`)
わたしの耀次郎さまが斬られてしまってましたが彼は主人公なので無事であります。
気になるのは落ちた耀次郎を誰が拾うかってこと!私!私拾っていいかな!?介護してあげるんお( ^ω^)うひょーい。
アイタタな感想を並べてんじゃねーよコノヤローとか言わないで下さい。マジです。
余計に痛いぜ!
しかしぶっ通しで見てたけど耀次郎くんていうか浪川歌ったときはびびった。
浪川…お疲れ!何も言うまい。微笑みの耀次郎には死ぬかと思いましたが。
優しすぎて。あの笑顔だけで私は天へ昇れます。うふ(´∀`)

さて今週は更新期間にしたいです。と思います。思うだけなら自由(さいあく)


◆以下拍手レスになりまう。

>>2/10 20:33 耀次郎大好きです〜の方
楽しみにですか!わあ頑張ります!似非耀次郎にならないように色々書きたいです!亀更新ですがどうぞ宜しく!

>>2/12 17:58 やっぱヴォルフラムは〜の方
わあああー同志ですね!やっぱヴォルフは一番カコヨスですよね!きゅんきゅんときめきっすですよね!(電波)
男前三男目指して頑張ります。ヴォルフは男前でナイスガイです。(ナイスガイっておま)







2007年02月07日(水)GARNET CROWひさびさに聞いた。




やばい。久々に聞いたらかなり真ん中ストレートでktkr。
さっきから数時間ずっと音楽聞いてぼけっとしてた。mixiはやってたけど。なんか幸せでした。

サイトなかなか更新できず…っていうのも最近やっぱり目がおかしいんですわー。
怪我は治ったから良かったんだけどすぐ疲れる。
会社でもずっとパソコンと向き合ってるからだよね。あー気をつけなきゃなあ。
これ以上視力落ちるのはマジで勘弁。

ところで誰かいろは見てる人いませんか…!耀次郎。
だめだ周りでいろは見てる人居ないから何も語れない!ギャー。
耀次郎のフィギュアとか出ないかしら。すぐ買って飾るのに!ヴォルフと並べて一人で悶えてるぜ( ^ω^)
耀次郎の所為で浪川の声がすごく聞きたくなったのでLOTRでも見ようかと思います。
フロド!フロド!私はヒゲの素敵なおじさまアラゴルンが大好きですヽ(゚∀゚)ノ
ボロミアもすきすっきーです。もちろんガンダルフのヒゲが一番かっこいいです。
ていうか私殆どLOTRは吹き替えで見たこと無いんだよなー。
浪川どんな感じだったっけ。忘れてしまった。

ああそうだ、ちなみにいろはの第一話は

ttp://www.aii.co.jp/contents/b-ch/iroha/index.html

↑で無料で見れますお!もちろん公式サイトですお( ^ω^)
しかしいつまで一話が無料になってるかワカラン…。
興味のある人は見てみるとよいよー耀次郎カッコヨスだから!
そしてできればハマって私の仲間になってくれると嬉しいです。



ああそういえば和樹のCD買ってきたんでーす。まだ聞いてないけど!
シークレットライブが凄く気になる。応募するけど当たらないよな、あっはっは。








2007年02月05日(月)しんどいぜ!+追記ー。






耀次郎夢を上げて、拍手で早速お言葉を頂いて有頂天です。風邪も吹っ飛びます。ありがとうございますー!!

>>9時台の「耀次郎が大好きです〜」の方
私も耀次郎大好きすきすっきです!気が合いますな!
素敵なんて、私には勿体無いお言葉ありがとうございました。
いろはもじゃんじゃん追加していければ良いなあと思ってます。

>>16時台の「復活おめでとう〜」の方
ま、ままま待っててくださったのですか!有難う御座います…!すごく嬉しいです。
相変わらず捏造夢ばっかりですが今後とも遊びに来ていただければ幸です。


そのうち拍手にもお礼文を何か、置きたいと思います。
拍手にお礼つけなくなって何ヶ月経ったっけ?きっと半年近く経ってる。どうだろう?


本日非常に具合悪かった(過去形)ので更新は無いでございます。
ごめんなさい…!風邪ひいちゃったよ。一日中ぶっ通しで寝てたら治ったけどね!
すぐ治る体で本当に良かったと思う。寝込むことなんて、ほとんど無いぜ!
変に丈夫に出来てます。だったら風邪ひかなきゃいいのにねえ。
よくわからない自分の構造。

明日はガッツリお仕事ー。残業ありませんように!
や、あったほうが稼げるから嬉しいんだけどね…今週は早く帰りたい週間です(なんだそれは)

いろはの設定資料集が欲しいけど金無い。ああどうしよう。ヨシ、下ろすか!
最近決断が早くなってきました。主に自分の趣味系で。
兄友に行くと財布のヒモが緩くなるマジックです。ワオ。




(▼追記前の日記)
* -----







復活しましたー。リボーン!

リク一気に全部上げようと思いましたが無理でした…すいませ…!
タグ打ち間違いまくってページエラー出まくりでヒィヒィ言ってた。
暫く弄ってないとこうなります。ああしんどい!
予定通り、いろはが追加されました。似非耀次郎です。
我がサイトの耀次郎は主に捏造でいこうと思います。苦情?どんとこい。
耀次郎は無口な人なので非常に書きづらいのです。
でもきっと、高麗の里に居たときとか、龍馬さんの用心棒やってたときはもっと喋ってた、と、思う、よ?

リクはとりあえず三本上げました。
最近私はマンネリ化の一途を辿っております。なんか全部同じに見えませんか…?
ああもっと文章力が欲しいよー。こりゃやっぱ活字を見て力を蓄えるしか無いのですかな。
というか、リクは本当にお待たせして申し訳無いです。
リクエスト頂いたの7月〜8月なんですよ。今何月だよ?2月だああああー!!!
すいません本当にごめんなさい。タコ殴りにしても構いません。
画面越しだから心の中で殴ってください、ええ、構いません。
一週間以内に全部上げたいです。ほんとに。しかし明日は残業かもしれないのでup無かったらすいません…orz
謝ってばっかりだ!鬱になる!見ているほうもきっと鬱になる。伝染病的な感じで。

まあ、復活したcLoseをこれからも末永くお願い致します。
多分あと数年は閉鎖しません。いろはもジャンルに加わったことですしな!
マ熱も冷めることなく寧ろまだまだ熱いので!特にヴォルフラムきゅんきゅん。

あ、無断リンクを色々増やしました。チキンで申し訳無い。



ああもう眠すぎて死にそう。明日起きれるかなー仕事だよあっはっは。
最後に不具合無いか確認して寝ようと思います。ねむいねむい…(´;ω;`)







2007年02月04日(日)まず定期をどうしよう。





2月の給料で何の香水買おうか悩んでます。
この間までベビードール使ってたんですがミニボトルだったタメすぐに無くなってしまった。
アナスイも量減ってきてから使ってないし。ニナリッチとかカボティーヌに至っては開封すらしてないよ。
飾ってるだけっていう。ケース目当てで買って使ってない香水が多々あります。
エンジェルハートとか入れ物可愛くて衝動買いだし。インカントシャインもそうだった気がする。
結局一回も使ってないです。本当に馬鹿です。しかも匂い確かめないで買うんです。アッハッハ。
アナスイが一番好きですなあ。スイドリとスイラブ。匂い良しでありまする。
入れ物可愛いしねー!ああなんかまた香水欲しくなってきた。飾る用。

金無いのに香水で悩んでんじゃねえよーみたいな。
あああ明日定期どうしようどうしよう。定期買ったらもう今月生きてゆけなくなる。
困ったなあ困ったよー。やっぱチャリで会社行くかな。天気悪くなりませんよーに!
ほんと頼みます(´;ω;`)


今日も暇が無くていろはの続きが見れませんでした。あああなぜ。耀次郎みたい。
部屋の掃除に3時間も費やしたのにあんまり綺麗になってないのはなぜなんだぜ(´;ω;`)
テレビのリモコンがどこかに消えてしまいまんた。あとプレステのコントローラーが一個見当たらない。なぜ。
カオスだよ私の部屋!なんかブラックホール的な感じだよ!
また要らないものを捨てねばならん。ていうか散らかってるのは多分ほとんど、ごみ。

やぷろぐにも書いたけど今日肉じゃが作ってーって言われて野菜だけ切って終わりまんた。
ほんと料理無理。私包丁の持ち方からして間違ってるから。
振り上げてたたっきる!って感じで野菜切るから。猫の手って何?そのほうが危ねええよ!
ニンジンとじゃがいもはなんとか切りましたが自分の指先の薄皮も一枚切りました。ははは。
タマネギは何をどう切れば良いのかわからんかったので切らなかったです。
以上で私の肉じゃが作り終わり!肝心の肉は?え?肉?私に肉をどうしろっていうの?
料理は覚えなきゃなあと思いつつ何もしません。
小中高と、調理実習のときは食べる専門で皆に作らせてた最低女です。うふ。
ていうか調理実習のときは「相馬ちゃんは何もしちゃだめよ!」って中学の時よく言われてました。
A級危険人物です。デストロイヤーです。破壊神。

どうでもいいけど最近ブログのアクセス数が恐ろしく上がってます。なんで。
一日50超えって…なんで!しかも謎の検索ワードで一番上にひっかかってるって何故!
こわいこわいこわい。どうしようあの阿呆なブログがあんな人数に見られてるとなると恥ずかしくなってきたぜ。
リンク元URL無しっていうのが一番多い。ちょ、一体どこからやってきたんですかァァァ!
まあいいや。気にしない。
そして記事総数が612もあったよ。いつの間に。恐ろしい。
こないだカテゴリ分けを始めて、まだ終わっておりません。ありすぎてできない。
まあ地道にやってゆこうと思いまんた。

日記デザも変えねばあああ…(´;ω;`)







2007年02月03日(土)軍曹さあん!眠いでありますよー。





ケロロは可愛いなあかわいいなあ。いっそに地球を侵略したいです。
久々にケロロ見たら、ドロロの声最近どっかで聞いたよなー?と思った。
思い出した。マオマオと声一緒だったのね!草尾さーん!
ドロロの影の薄さがすきです。ござる口調がスキです。かーわいいなあ!

昨日の一人アニメ祭はアイタタタでした。ブログ見返して、うわきもい!と自分でドン引き。
耀次郎しか見てなかった。きもすぎる。早朝までアニメ見てうはうはしてるよこの人!

ギアスも見て、マオマオ亡くなっちゃってショックを受けた。
まあ、死亡フラグは出てきたときから見えてたけどさ…!C.Cの手にかかって逝ったのがせめてもの救い。
しかし今週は何よりナナリーが可愛すぎた。ナナリー!ナナリー!
ていうか幼少時代のスザクとナナリー!かわゆすかわゆす!!
絶対スザきゅんはナナリーのことスキだったよアレ。可愛い。
ネリ様とユフィも可愛すぎて萌えすぎた。なんだあの姉妹。可愛すぎる…!
ネリ様の話聞いてるとルルシュの母殺しの犯人では無いっぽいよね。
皇族皆仲良しの図が見たいです。

ああほんと、今凄く眠い。早くいろはの続きみたいのに今日はもう無理っぽい。
眠いよう眠いよう。しかし早く16話の微笑みの耀次郎見たいんだよな!
なんか微笑みの耀次郎って反逆のルルーシュってノリに似ている気がする。

「コードギアス 微笑の耀次郎」

イケる。(何が)


眠いけど急激にマニメ見たくなってきたから風呂入ってから見ようかなあ。
金髪碧眼ヴォルフ君に今あいにゆきます!
ていうかまず私は原作を全部読むべきだよ。まだ全部読んでません。ヒィ!
マニメばっか見てて原作読んでないとか。買ってはあるんだけど、ね!
3連休のときとかに読破したいと思います(・∀・)


友達がミュパンフと共に王子の写真もくれると言い出した。まーじーで!わたしの王子!(違)
八神王子ほんと良すぎる。羽の付いた帽子だぜ!素敵すぎーる( ^ω^)
王子を生で見たいであります。あーもードリライやるの?公式で早く情報上げて下さいィー…。




超意味がわからない日記。寧ろ何も記されて無いよ、日常が!
今日はマツキヨさんでファンデ買ってきまんた。んで偶然友とあったのでそのままずるずるカラオケへー。
楽しかった!時間の都合上3時間しかいれなかったけど!
あ、最後のほうだけ日記っぽい!







2007年02月01日(木)秋月耀次郎さま。





完全にいろは中毒。っていうか耀次郎中毒。
わかりきってたけど。復活の際にはいろはがジャンルに加わります。
単細胞で結構で御座います。ハハハ。
ぶっちゃけ書きたいものがありすぎて困る。ギアスも書きたいんです。
特派に加わってスザきゅんと仲良しになりたいんです。あーあーあー。
最近アニメ見すぎて妄想が激しくなってます。もう人生オワタ\(^o^)/

ということで(どういうことで)、問題が予想よりかなり早く解決したのでサイト復活したいと思います。
しかーし、アレですよ、デザイン決めてなかったなあそういえばって思って。
流石に同じデザインのままじゃつまらんしなーと思いまして。
改装も兼ねて…復活するのでもう少しお待ちを…あ痛!物なげないで!

前に考えてたやつがあったんだけどどうも地味…いや私のサイトは常に地味'sの匂いがぷんぷんですが。
シンプルすぎたので撤去。シンプルイズザベストは良いけど白すぎて逆にだめですた。
とか何とか言いつつ改めて考えるデザインもどうせシンプルな白なんだよ。単細胞だからデザイン浮かばないもの!



右目が痛いです。怪我した左目より右目のほうが。左目の分まで頑張ってるから。
これ、左目完治したら次右目ダメになるんじゃね?ああ恐ろしい。
仕事でパソコンに向かってる時乾きすぎて死にそうだった。目薬忘れたし。
明日からは絶対忘れないようにしまっしょい。早く治らないかね。







backindex|write by Souma|