携帯拍手手紙



2007年01月31日(水)Yojiro!!





もう自分でさえもタイトルにつっこみません。
(って言ってる時点でダメ)



こんばんは相馬です。元気です。左目が死にました。
っていうのは大げさなんだけど、今日ちょっとっていうかかなり阿呆なことしまして、左目眼帯状態。
やばい、右目だけ無駄に疲労する。すごく目が痛い。
片目隠すだけでこんなにも世界が変わるとは思わなかった。距離感覚が無くなる。危ない!
神無も眼帯してたよね…オソロイ☆とか思ったり。電波。
神無もほんと、好きなんですがどうも耀次郎しか見えてません。どうしたこれ、どうしてくれるんだ耀次郎。
全部耀次郎の所為。素敵過ぎるから(´∀`)

N子にまるマはいいのか?ヴォルフは?って聞かれたけど彼等はもう私の中の住人なので忘れることはありません。
安心してネ!(なにを)

ああそうだ、バトンが、しかも丁度ヴォルフラム指定で回ってきていたのでお答えさせていただきますー。
ソウさんありがとうございます!こんなやつに(´;ω;`)



○○の中にお題を当てはめて答えて下さい。
お題→【ヴォルフラム】うっひゃーいヽ(゚∀゚)ノ

1.目覚めた時【ヴォルフラム】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
驚きすぎてたぶんショック死する。それかものそい喧しく叫ぶ。多分ヴォルフに怒られる。きゅん。(え)

2.【ヴォルフラム】をあなたは飼いますか?
かかかかかっていいの!?

3.【ヴォルフラム】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
料理ができないのでカップめんをひとつ。ごめんヴォルフ。でもグータだから美味しいよ!
もしくは、ファミレスへ行こうじゃないか。

4.【ヴォルフラム】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
我が家のおトイレットまでご案内します。

5.【ヴォルフラム】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
我が家のお風呂までご案内します。一緒に入ってって言われたら勿論入るよ!まあそんなこと言われないけどね!
妄想しすぎだよね!(ほんとに)

6.【ヴォルフラム】と初デート!どこにつれて行きますか?
遊園地で観覧車デート希望ですきゅんきゅん!

7.最後の質問!【ヴォルフラム】がいたらあなたはどう思いますか?
すごく幸せ。

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
これは…みくしで回したいな。まわせたら!




あと強制バトンなるものを見ちゃったのでやっちゃいました。

----強制バトン
※見た人は必ずやること。

●1.陸上or水泳
陸上!水泳もやってたけど走るほうが好き。

●2.好きな人or親友
今別に好きな人なんておらんから親友!
心の中に好きな人ならいっぱいいますが( ^ω^)

●3.嘘or真実
これは何?嘘と真実どっちがいいかって質問?
解釈力ないから…!とりまえず真実で。

●4.夏or冬
夏!

●5.TOKIOorSMAP
スマップー。彼らはお笑いでもやっていけると思うの。

●6.お茶or水
お茶。ウーロン茶で!

●7.次長課長orタカアンドトシ
次長課長!あのマイナーなネタが好き。
でも欧米か!も大好きですよ。

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくーん!ほんと綺麗!羨ましい!

●9.トッポorポッキー
ポッキー。極細はただほんと、細いだけだった。

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲームって何?

●11.スカートorズボン
ずぼん。スカートは履いたら死ぬお( ^ω^)

●12.亀梨和也or赤西仁
どちも嫌いなのよん。ジャニはすきじゃないんです…。

●13.甘党or辛党
辛党ー!唐辛子はんまい。

●14.家or学校
いえ。またーりできるからね!
ていうか、もう、学校行けないし…!

●15.体育祭or文化祭
体育祭!動くの一番!もう無いけど!

●16.カップアイスorコーンアイス
サーティワンのカップ。ナッツおいしいよナッツ。

●17.犬or猫
犬( ^ω^)

●18.ニンテンドーDSorPSP
どっちも欲しいんですけど…!でもDSかな。脳を!脳を!

●19.携帯orパソコン
ぱそんこ。無いとやばい。依存症。

●20.ポケモンorマリオ
ぽけもん!DS買って早くやりてい。イーブイ族が好きです。

●21.SHARPorSONY
違いがよくわかんないんだよね( ^ω^)

●22.卵の黄身or白身
卵は黄身と白身があるからこそ美味しいの!

●23.数学or国語
国語の内に入ってる漢字。文章問題はむり。

●24.セーラーorブレザー
自分がブレザーだったからブレザーかね。でもセーラーのほうがもえる。




以上!
ああほんと、右目だけ疲労が溜まりそう。右も左も見えるってことがあんなに有難かったとは…。

最近RADしか音楽聞いてません。あほみたいにリピートしてる。
セツナレンサと有心論がかなりスキです。皆さんもRADWIMPS聞くと良いよ( ^ω^)








2007年01月30日(火)よーじろー。




お前ェ!二日続けて同じ名前タイトルにすんじゃねーよ!みたいな。
すいませんいろはにどっぷりハマりました。
うっかりDVDも買っちゃいました。ギアスと共に。是非、ばかと呼んでください。

もう耀次郎が好きすぎて大変です。タイチョーたいへんです耀次郎がかっこよすぎます!
友達に金髪フェチなお前は絶対神無にハマると思ってたって言われた。
ウン、私が一番驚いているよ。神無もいいけど耀次郎。耀次郎ナンバーワン。よーじろースキ。
寡黙な少年。17歳の少年だよ!ああほんと、みえない。17歳に見えない(笑)
ああ悪い意味じゃないよ耀次郎!大人びてていいなってことだよ!

こんなにハマったのはまるマ以来です。耀次郎…じゃなくていろは面白いです。
耀次郎のために見てます。(あ)
なんで、全26話(だっけ?)で終わってしまうの…!第二部を是非制作してください耀次郎を!
ああもうダメですね色々と。ばかみたいにアニメばっかりだよ…!
今月は服をいっぱい買おうと思ったのに無理ぽい。貯金下ろそうかなあ…。
だから貯まらないなんてこと、承知の上ですぜヽ(゚∀゚)ノ






2007年01月29日(月)耀次郎。




いろはにほへと面白い面白い面白い!ていうか耀次郎。耀次郎いい。よーじろーすき。

ウィキペディアで色々見てたら耀次郎さん17歳って書いてあった。まじでか。
見えないよ。耀次郎さん17歳に見えないよ。絶対19若しくは20歳あたりかなあって思ってたよ。
まあいいや。耀次郎すきです。何回も言わなくてもいいよってか。
和彦がやってる茨木さんも麗しいね!カッコヨース!なんでもっと早くこのアニメ見なかったのかしら!
今週で全部見れるといいな。耀次郎かっこいいなあ。
寡黙って、いいよね!(何)

OPの荒野流転が良すぎ。





問題は意外とアッサリ早期解決しそうな予感です。
メール返って来ました。もそもそ解決に向けていこうかと思います。
いやしかし、返事来たのはいいけどたった4行って…ちょっと悲しい(笑)





最近見ねばならんアニメがありすぎてしにそう。
アニメ見なきゃいーじゃん!って言われそうだけど見ないとダメだんですよー。
おかげでやりかけの遙かが止まってます。ああどうしよう。








2007年01月28日(日)それはあかんやろー。





おしさしぶりです。みくしにばっか書いててこっち投げやりになってしまった。
エンピツさんをやめてブログで統一しようかなあと思ってます。
もう色々とめんどくせい。

解からなかったパスが判明してうおっしゃああー更新するぜ!!な気分になっていたのに悪い知らせですよ。

携帯サイトで、うちの小説(と呼べる代物では無いが)が無断転載されておりましたよ。
ちょっと笑ってしまった…!あんなのでも転載すんのかよ!すげー度胸ですね!みたいな。
ああでも私も悪いのね。無断転載禁止とか書いてなかったもんな。世の中当たり前の常識だと思ってたからね。
書く必要なんぞ無いだろうってね。甘かったな( ^ω^)

無断転載は、犯罪ですよ、お嬢さん!

事を大きくするつもりは無いので、早々にサイトの管理人さんにメールしたんだけど返事来ヌェー。
まあ忙しかったりなんだりすればメールチェックなんてしないからね。
日記とかは更新されるくせにメールの返事が来なかったりしたら行動を起こします( ^ω^)
相手方の人、理解ある中坊だといいなあ( ^ω^)早期解決がよいです。
こんなくだらねーことで時間を割きたくないので、ね!

いやしかし、凹んだのは私が書いた文をあたかも「自分が書きました!」風にコメントされてることかね。




「すっごい微妙なお話ですけど頑張って書きました!」












微妙で悪かったなこのやろう( ^ω^)






あ、私が居ない間バトン回してくれたりした方ありがとうございます!
幸せです!あとでバチシ答えますので!





さあていつ頃解決するかねえ。私的には一月以内が望ましいけどもう無理だろう。
二月上旬にはほんと、戻ってきたいんですけどね。早くメールの返事くださいね●●●さん!( ^ω^)








2007年01月21日(日)やっと繋がりまんた。




えんぴつに17復活のまま書いてなかった…!
実際ぱそんこ戻ってきたの20日だったんです。
そんでネト繋いだの今日。すいませんうそつきですいません。

そんで更新できてなくてすいませ…!
早速FTPであぷしようと思ったらパスワード間違ってるとか…!
あ、あれ?絶対このパスだと思ってたのに…!ちがう!
初期化されてるからデータ全然残ってねえええええよおおおお!!!
どうしよう…とりまえずあれです、パス何かの紙にメモしたのは覚えてるからそれ見つけます。
どこにいったんだろーうー( ^ω^)

とりあえず復活したから何しよう。
ギアスを最新話までみようかな。つべに今年もお世話になるよー。



今日はこのへんでサラバイ。


文章がグダグダ。



2007年01月09日(火)誕生日おめでとう自分。


ぎり!

とりあえず自分の書いてるもの全てに跡を残しておきたかった。


ぱそこんさま帰還まであと八日!



2007年01月08日(月)続・生きてます。


お知らせです。
パソコン様は17日に戻ってくる予定とのこと。
遅い(・∀・)いい加減にしてくれ( ^ω^)
しかしやっと戻ってくるのか!良かったぜー!
帰ってきたらすぐサイト更新できるといいなあ。
ほんとリクエストとか待たせすぎですいません。いい加減にしろ!って感じですよね。うッ(´;ω;`)


携帯からなのでこれにて失礼〜


backindex|write by Souma|