携帯拍手手紙



2006年11月23日(木)和樹ライブ行ってきました。







みくしとタイトル同じだ。まあいい。


和樹は相変わらずカコヨスで超近くてやべーやべーと終始興奮してました変態ですいません。
持ち歌まだあんまり無いのにノリの良い曲をガンガンやっちゃってくれて超楽しかった。
右手ずっと上げてたんだけどかなり痺れてきたから下げようと思ってもモッシュでずっと上がったまんまでした。
MCの時も上げれなくて超恥だ。ありゃ無いよ。腕くらい下げさせて。みんなそんなに押さないで…。

そして何点か愚痴を…。和樹じゃなくてファンに対して。
・名前呼びすぎ(しかも呼び捨て)
・可愛い連呼
・ライブハウスにふさわしくない格好
・ていうか氷帝ジャージで来てた馬鹿
・荷物ロッカーに入れない奴(足元に置くとかマジ阿呆じゃね?)
・飲み物カップのまま持ってる奴(零れたらどーする)

マジ何かと。ピンヒールで来てた奴には帰れって言いたかった。後ろで見てる分にはいいんだけど前のモッシュに来るな邪魔だ。
邪魔というよりそのヒールで足踏まれたら怪我するってことをわかんないのかな。
どうせ自分さえ良ければどうでも良いと思ってる奴なんでしょうが。ライブハウスでピンヒールなんてありえないですよ。
あと足元荷物。お前マジふざけんなと。なんのためのロッカーだよ!確かに個数は少ないけど満杯では無かったんじゃ?
つうか入れれなかったとしても足元に置くという愚かな真似はほんとにやめてほしい。
荷物持って後ろで見てりゃいいのに何故前に居る。踏まれてもいいから置いてるとかいう問題じゃないんだよね。他人の迷惑考えろ。
服装もおかしい。まず氷帝ジャージ着てるやつが一番阿呆だと思った。ドリライじゃねーから。
つーかドリライでもジャージ着てたらマジ痛々しいから。マナー知らないの?
そのへんは普通考えるよね?もう自分さえ良ければなんとでもなれってか?そういう考えでライブ来るなと。
ドリライ感覚で来てる人は頭切り替えてほしい。跡部=和樹にすんなよ。
あと名前連呼ほんとうぜえ。馴れ馴れしくタメ語で話しかけてるし。MCの邪魔すんなよと。
和樹自信受け答えに気さくに応じてたからいいのかなあと思うけどさあ…なんでタメ語で呼び捨てなわけ?
私日記では和樹和樹!とかかなーり呼び捨てだけど実際もし叫ぶとなれば(絶対叫ばないけど)「さん」とかは付けますよ。
友達じゃないもの。親しくないもの。そんな馴れ馴れしくないもの。
一緒に大声で歌ってる人もほんと勘弁。あんたの歌を聞きに来たんじゃない。和樹の歌を聞きにきたんだよ。
歌いたいならカラオケ行ってくれ頼むから。うあー。

一番キたのが暴力です。頭ぶん殴られました。何かと。ちょっと何お前。
あたしの頭今殴りました?ねえ。おいおい冗談じゃねーよと。
しかもMC中もやーたーら足踏んでくるしな!私はもう我慢の限界でした。我慢したけど。
あの女の顔覚えておけば良かった…だんご頭だったのはわかる。顔はよく見えなかった。
うう…お気に入りのお靴様がおかげでズタボロです。ちくしょう。

和樹の歌ノリとかはかなーり最高で楽しかったんですがファンがだめでした。
相馬のマナーは良かったかといえば100点満点ではないです。
MC中に喋ってる奴に「うるさいんですけど」って言っちゃったし。すいませ…!だってうるさかったし!

とりあえずこのサイトを目に通しておけばよいと思った。
ttp://pink-animals.hp.infoseek.co.jp/

というか、ライブハウスでのマナーサイトなんて探せばかなりあると思うので、行く前にマナーについて色々学んできて欲しいなあと思いました。
とかいう私もライブハウスなんて数えるほどしか行ったこと無いヒヨッコちゃんですがね。
偉そうで、しかも口悪くてすいません。だめだこりゃ。
セトリは覚えてないので友達が上げてくれたらメモに残しておこう。鳥頭だからもう何も覚えられないわ。

あと次の日は仙台で買い物パーチーですよ。メイトでしかお買い物してませんよ。アッハッハ。痛。
イービーンズ行ったんだからSPIGAでお洋服買ってくれば良かったおよよ(´;ω;`)
ブランドショップは見てて飽きないが買い物できないからツマランよね。だって高すぎるもの!
びんぼーちゃんには買えません。お洋服は全部イオンで買います。イオンさま!(ちがう)
せっかく仙台行ったのに携帯壊れてて写メも殆ど撮れなかったー。替え時なのかなぁやっぱり。



話がころころ変わるけど、ホームページ用のデータが全部飛びました。ギャアー!!!
妹が勝手に人のフォルダを弄るから!最低よー!!
おかげで上げようと思ってた長編にリクエストが消えました。しにたいです。
書き直すけどね…なんかもうちょっとたくさんのやる気が削がれました。あーあ…。
こういうとき何で自分はバックアップ取って置かなかったのかなあとしみじみ思う。ちくそう。
意外と冷静なのは日にちが経った所為。データが消えたのは18日の話ですからね…。
あの日はほんとに色々とやる気が出なかった。とりあえず復旧作業がんがります。
パソ子も調子よくないのに不運続きだよーうー。








2006年11月18日(土)最悪だ。





ちょ、ありえないです。
すいません超暗いです。せっかくの創作意欲も消えました。
リクはもう少しお待ちください。あとちょっとだったのに…。

超テンション落ちまくりです。あああもう最悪すぎるありえないアリエナス。







でも元気に和樹ライブはいってきますよ。和樹和樹!


ああしかし本当に最悪だ…どん底だ。泣ける…。










2006年11月15日(水)くまはち☆すぺさる買ってきたーい(*´∀`*)





拍手にて「メールフォームなくしたんですか?」とご指摘が。…………あ。
すいません何か足りないと思ったらメルフォだったんですねうっかりすっかりさっぱりぽんと忘れてました。
ごめんなさい。こんな奴はサイト管理人失格でしょうか。ギャッ(´;ω;`)



* ---




ニンテンドーDSがすごく欲しい。けど何処にも売ってない。そしてお金も無い。
最悪の連鎖です。お金があったとしても取り寄せ待ちっていうのが嫌だ。
トイザラスならあるかなあ。しかしあそこまで行くのか…ちょっと遠い。
でもやりたい。何をやりたいかって言えばポケモンです。テイルズも魅力的。
でも別にダイヤモンドとパールがやりたいわけじゃ無いんだよね(アレ?)
金と銀がやりたいんですがどうすれば良いでしょうか。(何故遡る)
うちの金と銀が悪いのかアドバンスが悪いのか、データ保存できないんだよね!
オタチちゃんとチコリータちゃんをせっかくレベル15まで上げたのにデータ保存されてなかったときはショック死するかと思いました。
私のかわいいこたちが…!おろろろ。
金と銀が一番好きかもしれない。というかそれ以降知らない。
伝説のポケモンがかっこよいよね。ルギアとホウオウ。ていうかルギア可愛い。
パーティに絶対ルギアは入れてました。ていうか私ワンパターンだから同じのしか使わないんだよね。
ラプラスとかイーブイ系とか…なんで6匹しか連れて歩けないの!20匹位いいじゃない!(多いよ)
ダイヤモンドとパールは10匹は持って歩けるのかな?無理?やっぱ無理?
というか今ポケモンは何匹居るの?300匹以上居たら確実に図鑑なんて埋まらないよ。無理無理。私には無理!
いいなーポケモンやりたい!あと脳を鍛えたい。ていうかDSのソフトは面白そうなのばっかりで良い。
PS3?そんな高いもの買えません!!オクで10万超えてるの見たときは軽くびびった。
何故そこまでして欲しいんだろうか・・・10万も一個のゲーム機にお金つぎ込めないよ。
そんなにお金があったらどんだけグッズ買えることか…!(えー)

ポケモンポケモン言ってたらマジでやりたくなってきた。どうしようコレ。
誰か助けて。というか単細胞なこの頭をどうにかして!(無理だ)



* ---



くまはちスペシャル買ってきた!うふふー。感想は後ほど。
そして私は本当にバカです。アマゾンで予約してたのをうっかり忘れてアニメイトで買ってしまった。
どうしようコレ。もうキャンセルできない。誰か買いませんか?
今なら1000円でお譲りしますよ!送料は私が負担しますよ。いかが?(笑)
観賞用と保管用とかにすればいいのか。いやいいよそんなことはしなくても。
欲しいなーとか思ったらメルフォなりなんなり。メルフォはもう設置したんで安心して下さい(*´∀`*)
金欠なそこの貴女!どうですか?(なんの商売ですか)



* ---



パピーが怪我をしてしまったので朝の散歩を私がしないといけない。困った。
12時前には寝ねばならん。朝はパピー夜は私とうちのわんわんの散歩当番は決まっています。
父ちゃん…なんで怪我してしまったんだよ…!
パソ子を弄る暇がさらに減ります。最悪だ。

リクエストやっとやっとあと一本ってとこまできてます。遅いよって言わないで下さい(笑)
全部出来たら一斉にお届けします。出来た順とかじゃなくてごめんなさい。
そしてそれが終わったら長編アプに取り掛かろうと思う。かれこれ一年以上マの長編と格闘してます。
バカなので無駄に設定にこだわります。特殊ヒロインが大好きなんです。アイタタタ。
なんか最近創作意欲が湧き出てきてていい感じ。しかし文章構成力は成長を見せない。悲しい。
かれこれ4、5年近く夢書きしているのに、全く成長しないのはやはり才能の問題でしょうか(笑)
でも初期よりは成長したのは自覚してる!だって「v」とか「///」とか乱用してましたもの。
記号を使ってはもう夢小説なんて呼べやしないよ。寧ろ自分の今書いてるものも「小説」なんて大層な言葉じゃ括れませんが。
じゃあ何なんだろう。文章?それも違う気がする。まあいいや。要は精進しろということなのです。
この言葉何回も言ってるけど結局成長を見せない自分が嫌過ぎる。う(´;ω;`)

さて明日は多分5時半起きですのでもう寝ます。うちのわんわんいっぱい散歩しないとダメだからね!
あうあー睡眠が足りなくて瞼が重いです。








2006年11月14日(火)阿修羅しゅらのまーい。





阿修羅姫ー。アリプロばっか聞いてる気がする。
なんかアリプロの次にエルレとか聞いてる自分がいる。もうジャンルなんて知らないわ。
私は無節操。アイアム無節操。(謎のマインドコントロール)



* ---



冬ミュ、4人で行くはずが一人仕事で行けなくなりじゃあ三人で行くかーとかゆってたら90%の確立で他の二人も行けなくなりました。
アレ?じゃあ私一人なんでしょーか…?一人ミュ寂しすぎる!(´;ω;`)
だ、誰か一緒に行きませんかね…!ちなみに私1月18日あたり希望なんですけどね。
わードタキャンだ!(ドタキャンではないだろう)
もうちょっと話し合おう…チケ発売まで日が無いが。わーん立海見たいよ…!
みんなイケてるメンズできゅんきゅんです。


もう今日は超ローテンションです。最悪です。なんでかってお金が無いからですよ…!(さいあくだ)
くまはちスペサル買えないじゃないですかーっ。むぅ…ママンに借金が一番妥当ですか。
明日はメイトに行かなければなりませんね。なんかもう会社帰りにメイトって何なのって思います( ^ω^)

超ぐだぐだなのでこのへんで。







◆拍手レス!!

>>13日 0:59の方
わー読んで下さり光栄です!ありがとうございます。私も黒が好きですがもうヴォルフなら何でも好きです。恋は盲目というじゃないですか!
電波ですいませ…!コメントありがとうでした!

>>14日 17:06の方
ギャッ!ご丁寧にありがとうございました!マッハで直しました!とても恥ずかしい!








2006年11月12日(日)寝すぎ。






せっかくの休日だったというのに寝てばっかで何も出来なかった。
土曜日は朝早く起きて美容院に行こうと思ってたのに、起きたの1時だし。やってられん(笑)
今日も起きたの11時半だし。ふざけるなぁっ!!一体どれだけ寝れば気が済むんだァァ!
月〜金と働けば自然とこう、疲れちゃうのかね。私自身疲れてるつもりは無いんだけど。
いや多分仕事で疲れてんじゃなくて散歩で疲れてんのか?
犬の散歩に軽く1時間半も行けば疲れますよなあ。しかしそん位運動しないとマジデブになるので止めるわけにはいかない。
マイクロダイエットプリーズギブミー。安価で(うわあ)

るーるー髪切りたいよっ。もっさもっさと伸びてるよっ。切ーりーたーいー(危ない人のようだ)
長いと邪魔なのでショートでゆるくウェーブかけたい。フッフー似合わないけどな!
カワユイ顔になるにはどうしたらいーい?(整形すればいーい♪)(希望のカケラも無い)

歪アリやっててうっかりチェシャ猫に萌えまくりな私。きゅん。
可愛いなあ猫!いいなあ猫!アリス!そのポジション私とかわっておくれ!(えええ)
しかし私ならストロベリージャムパンが出てきた時点でショック死すると思います。グロすぎる。うっ(´;ω;`)
そして私は進めるのが遅すぎだと思う。ていうかストーリーが長いんだー!
ぎゃっ。今日まだマジプリ一回しかやってない!


今日はアリプロ聞いてばっかでした。
今更ながら阿修羅姫すげえ曲だな。あと亡國覚醒カタルシス。あのリズムがなんともいえない。
そしてコードギアスのEDがアリプロな件に驚いた。マズィで?
ていうかルルーシュかっこよくね?スザクかっこよくね?うっかりハマりそうな予感。
カレンが超カワイイ。アレ?カレンてヒロインですよね?









2006年11月11日(土)あれッ?今日ってポッキーの日?




うっかり忘れてた。そういえばそんな日があったなぁと。
去年はポッキー学校で食ってたかなあ。もう覚えてない。
というか、就職決まって既に一年と二ヶ月経っていたことに気が付いた。
9月末?10月上旬?あたりには決まってた気がする。
もう辞めたけどね!あんな給料低い糞会社には居られませんでした。
逆ギレ上司がまずありえないからね。今んとこは幸せだよ。
いい人ばっかり。というか奥様達が賑やかで楽しいし。
世の受験生はこれからが勝負時ですねー頑張って!

ちなみに私は高校受験の時、三日前くらいに真面目に勉強を始めて落ちました(バカだから)
かなり遊びまくってたもんな。暇ありゃネトサ。一時期ネット禁止令が出たけど無視してやってたし。
というか、勉強しなくても楽勝で受かるべ!という謎の自信に満ち溢れていた(バカだから)
落ちてもなんか、「どーでもいいや」な感想して出てこなかった。
皆さんはこんな愚か者にならないように気をつけてください(笑)
最終的に私立で超楽しかったから良かったんだけど。
わよう最高だよ。いやうちらのメンツが最高すぎた。レンジャーバンザイ!

就職試験のときも一回も勉強しなかったし、面接練習も一回しかやんなかった。
アドリブで何とかなるべー人間なので…。バカだから!
ていうか私は色々人生の重要な面で本気を出さないからかなり堕落しているように見えますね!
まあいいか。今が良ければそれでいい。私はポジティブです。(それはポジティブなのか)(寧ろ開き直り)



* ---



ジャンプ超簡易感想。バレと称すのはやめた。だってネタバレしてないことに気が付いた(遅ッ)


◆リボン
ツナが!ツナが!!
「おいデクの棒 おまえの相手はオレだ」って言った!
なんか超オトコマエになったよツナ君!ていうかキャラ違う!
白目のザンザスちょうキモイよ。うっ(´;ω;`)
モスカの中身に9代目がいてびっくりです。し、しんじゃった…?
私の雲雀が全然出てこなくて悲しいです。(お前のじゃねーよ)

◆D
表紙の神田が女の子にしか見えないんですが。
アレッ?やっぱり眼科逝きですか私は。
六幻がもうボロンチョです。あれはコムイさんでも直せるのか。
しかし無事勝利!と思いきや部屋崩壊ィィィ!?神田はー!?
しかも最後のミランダさんの「誰かの時間が消えた」ってえええええ。
まあ絶対神田死亡はありえないと思いますけど…あれだけ伏線張っておいてあっさりは無いだろう。
如何やって助かるかに期待です。

◆ワンピ
麦わら組出番なし。久々にシャンクスが!カコヨスなぁ。
ていうか白ヒゲってあんなにデカイんだ。巨人?(もっとデカイよバカ)
バギーの名前とか出てきてそういえばそんな奴居たなあと思い出した。
そしてエースの兄ちゃん久々登場!うひょう!後姿しか見えないけどカコヨス!
しかし何故か死亡フラグが立ってる気がするんですがー死なないよね?ね?
黒ヒゲとかそういえば居たなぁとか思い出した。

◆P2
乙女ちゃんかわいいよ乙女ちゃん。
でもちょっとバニーは無理があるよ中学生だもの!でも可愛いからヨシ。
そんで最後の川末先輩とのやりとりが面白すぎる。
「帰れ」「はい」…ってオーイ!可愛いなあ乙女ちゃん!(それしか言ってない)
P2長期連載希望。打ち切りなりませんようにーッ。






* ---




バレー逆転勝ちッ!



フルセットまで追い込んだときには思わず画面の前でギャアーって叫んでしまった。
というかセルビアに2セット連取されてしまったからもうダメだと思っていたから(スイマセ…!)、ほんとに嬉しい。
おめでとうジャパン!おめでとうジャパン!!
この調子で強豪を撃破して下さい!テレビの画面で小躍ります!(いらねえ)
わーもうやっぱり女子バレー面白すぎる!うふふふ。








2006年11月09日(木)ぎーんのーりゅーうのー背にーのーりたーい。




仕事場で苗字が「相馬」さんな人が居る。隣のチームに。
接触する機会が無いからどーでもいいやと思っていたら、今日偶然にその人の近場で仕事してました。
んで、上司がその人を「相馬さーん」って呼んでたのにうっかり反応してしまって、


「はいっなんですか?」


って答えてしまった。バカな相馬ですこんばんは。

オンとオフがごっちゃになってるよ!お前は相馬じゃないよ!「そうま」の一文字も本名と合ってないよ!

本当の相馬さんはかなり驚いた顔をしてました。すいません。
相馬じゃないです。相馬だけど相馬じゃないです。なんだこれ。ドッペルゲンガー?(全然違う)



* ---



最近超寝不足です。寝てるんだけどな…。
多分寝る前にやるマジプリと歪みの国のアリスの所為だと思う。
ていうかそれって寝てるっていわないじゃんみたいなね!アッハッハ。
歪アリちょうおもしろい。ホラーとかダメなはずなのに超おもしろい。何マジック?
ていうかチェシャ猫のキャラがいいよ。アリスのいうことちゃんと聞いてるよきゅんきゅん。(何か鳴った)
早く勧めたいが眠い。なんかハリネズミ出てくるとこまで進んだ。(要するに殆ど進んでないということです)




* ---



友達がローゼンにハマってくれまんた。嬉しす!
メイデンの何キャラが好きなんだろう。私は断然蒼の子です。蒼星石可愛すぎる。
翠と蒼の双子が可愛すぎる。翠はツンデレ!カワユスなぁ(´∀`)





全然みくしを更新して無い件について(笑)
いやっ書こうという気はあるんだけどね、手が動かない!どうした私の両手ー!


リクアップは多分和樹のライブが終わってから出来ると思います。
長らくお待たせしてごめんなさい。本当にすいませ…!殴ってもいいですヨ!







2006年11月06日(月)ヤフーさんしっかりしておくれ。






ノートパッドに繋がらない。せっかく創作意欲満々なのに。どうして!
私基本的にヤフーのノートパッドかメールの下書きに保存するんです。
パソ子に入れろよって感じですよね。いやパソ子じゃあちょっと危険だから自分専用のメモカでも買おうかなぁ。
絶対そうしたほうがいい気がする…。パソ子も不安定だしヤフーさんもアレじゃあなー。



ジャンプの銀魂見て思わず床にどさりと落としてしまった。
冒頭怖すぎじゃないあれ?脳裏に焼きついてるんですけど!どうしてくれるの!!
怖すぎる。生首怖い(´;ω;`)銀さんが怖がりでワロタ。




昨日、犬のいびきの所為で全ッ然寝れなくて睡眠時間三時間くらいだったから死にそう…!
本日はもう寝ます。ああ明日こそ高速バス引き換えに…。







2006年11月05日(日)パソちゃん壊れ気味。






使ってると何もしてないのに勝手に電源が落ちる。
もしくはマウスがぴくりとも動かなくなる。この症状は何?
しかも再度電源入れてもほぼ入らないという…。

カスタマーセンターに電話してみたけど、込み合ってて10分くらい繋がらなかった。
どうしよう。明日会社から帰ってきたらもっかい電話してみよう。
今はなんとか正常に動いてるけど、反応がかなり鈍い。
別窓表示になると10秒後に表示される感じ。困ったなぁ。重い。



* ---



久々にマのサーチを徘徊してきた。素敵サイト様いっぱいできゅんきゅんしました!
しかしギュンは少ないなー…どうして。あんなにかっこいいのに。ギュン大好き。
確かに汁の人だし陛下ラーブすぎてうっ(´;ω;`)なときもあるけどそれら全てが愛しいよ。
ヴォルフも少ないのよね。およよ(´;ω;`)コンラッドの半分以下しかない…よ!悲しい。
私って実はマ夢じゃあマイナー所ばっかり好きなんだろうか。眞王とか。
ビーレフェルト卿ルーファス様にもきゅんきゅんしてるんだがどうすればいい?(どうしようもない)

で、サーチ回ってて思ったんだけど、カテゴリ登録してる癖にそのキャラの夢が無いってどういうことなの。
一本も無いよ。そのキャラの名前すら無いよ。どうなってんのコレ。
これから増やすんですぅ〜とかいう理由だったら今すぐ削除してほしいよね。
行った身としては凄く迷惑。サイトに向かった時間を返してくれ(笑)
しかも、大体そういうトコって中学生が管理人だったり、ね!
別に中学生が悪いわけじゃないんだけど。なんとうか…もうちょっと考えてやってほしいなあとか。
じゃあお前は中学生のときちゃんとしてたのかよ!と言われたら「はいいい子ちゃんでした!」とは言えませんが。
でもサーチの規約とかはちゃんと守ってましたよー。って今ゆっても信じてもらえないだろうか(笑)

そういえばサイト管理者となってもう6年も経つ自分がいる。怖い!
中2のときに初めてサイト作って一生懸命タグ講座とか作ってたなあ。今もまだ存在するけどパスワード忘れた(うわあ)
でもあれ自己満足用で広める用じゃなかったからいいか。あとで削除でもしておこうかな。
当初はなんの目的も無くサイトやってたよなあ。しかし今より友達はいっぱいいた(笑)
バトロワとぷよぷよに対しての思いをただぶちまけていただけのサイトだった気がする。
始まりはガイアックスで最終的に有料サーバまでたどり着きましたよ自分!
中2頃はまさか夢サイトになるとは思いもしてなかったもんなー。
しかも夢との出逢いがあまりにも呆気なかったというかあっさりしてた。
一番最初に見たのがテニスの不二・菊丸との夢だった。しかしそれを見たとき私はまだテニスなんて読んでなかった(笑)
結構いい加減な出会いしてる気がする。まあいいか(´∀`)

話が脱線しまくりだ。とりあえず何が言いたいのかといえば、ギュンとヴォルフのサイトが増えるといいなってことです。(違うだろ




* ---




昨日の日記、支離滅裂すぎて自分で笑ってしまった。
冷静になって考えれば別にそこまで気にすることも無いかぁって感じ。
他所は他所、うちはうち!で(それちょっと違う)
細かいこと気にしてたら生きて行けん。そう私はポジティブ人間(マインドコントロール!)
もうバレてもいいや。寧ろバレてくれ。そのほうが清々する。
ああみくしってなんて怖いのかしら!(笑)




明日から19まで仕事がハードスケジュールです。うっ(´;ω;`)
19日に和樹ライブ行くための調整したら6連チャンで出て一日休みとか酷い勤務表になってます。
仕事場で居眠りとかしないといいんだけど。そしてサイト更新できるといいんだけど。
会社でネット繋げるから休み時間にでも更新してえーとか思うけどFFFTPが無いからな!
しかも自分のファイルとか無いからな!なにもできナーイ…。
携帯でぽちぽち書くか。そうしよう。しかし携帯で打ってるとイライラするんだよなあ。
いつも連打しすぎて選びたい文字を過ぎるから。そして最近携帯も壊れ気味だから。



明日は高速バスの券引き換えに行くからお金おろさないとなー。


あッ最近真面目に日記書いてる!ふふふ(それが当たり前なのよ)









2006年11月04日(土)なんかみくしってそこまで面白くもない…






別にやんなくても良かったかもと思った今日この頃(うおい)

多分きっと絶対こっちメインで書くと思う。既に更新しない気満々だよ!!
サイト持ってることもブログやってることも内緒です。ここは私だけのカオスです。あっはっは。

しかしどうしよう。秋田県で色々わっさわっさ検索してたら同じ中学のタメの子がいて、かなり仲良かった子なんですが。
高校卒業してからあんま会ってないけど。高校んときはよく駅で会って遊んでたが。
しかもその子ノーマルなひとだから、ほんとにどうしよう。ヲタクだってばれるよ!
なんでみくしに足跡機能とか付いてんだほんといらねえ消してくれ(笑)
まあいいや。なんか聞かれたら「えッヲタクだけど文句ある?」って言ってやろう。
逆ギレ最高あっはっは。もうほんとダメダメだな私!バカ!!

というか同じ中学の人がかなり居たんですけど。中学のコミュがあったんですけど。どうすればいい。
私はどうすればいい。しかも色々覗いちゃったから足跡残ってるよほんとにばかー!!

もう既に退会したい気持ちになった。もういい。もう知らん。どうにでもなれ。
きっとあんま更新しないからいいんだ、うん。書いてもこっちと同じ内容だと思う。
コピペバンザイ!!(最低)


◆私信
⇒ありりん
アホみたいなメセジは届いたかなー。
そしてほんとに最初にありりんを探した私を殴っていいよ(笑)

⇒N子
みくしはそこまでオススメしない。私もただきっと流行りに乗りたかっただけなんだな。
今思えばちょっと後悔してるよ!(笑)N子は私と私信で盛り上がってればいいよ。(えー)




なんか悔しいなあ。仲良かった子にばれてたらどうしようほんとに。
誕生日とかかなり晒してたんですけど。ああバカバカ。個人情報は極力載せないようにしよう。
バレてないといいな!奇跡的にばれてないといいな!
まあ本名とかけなれた感じでやってるからバレてないっちゃあバレてないかなあ?
しかし何回か誕生日祝ってもらったしなあ。うーもう気にしない!もう知らん。
どうにでもなれ(超投げやり)(得意技です)




今日はマジプリやって寝る。
明日は昨日箇条書きした何かを成し遂げられればいい。ウン。




今日のヲタカラは楽しかったです!また行こうね!!








2006年11月03日(金)そして奴は私に向かって「うわぁ」と言った。






ちょこっと部屋の片付けをしてて、マのDVDを全部並べて満足げな表情をしていたら妹に言われた。




「うわあ…」




うわあって何よ。どういううわあ、だ。感嘆か?感嘆のうわあ、か?
あっはっはマのDVDにほんと幾らつぎ込んでるんだろう。
テマリてんてーの素敵絵にはいつもいつもきゅんきゅんするばかりです。

今度部屋のあの有利のポスター貼ろうと考えているからきっと貼ったら妹に何か言われるんだろうな。
もう気にしないよ。私と君とは住んでいる世界が違うのだから!(同じ部屋なのに)




* ---




早速ザンプネタバレ。グレイマン無いからツマラン。

雲雀たまは今週号もカコヨスですなあ。きゅん。
ていうかカラー扉の雲雀にヒヨコが乗っているんですが!何アレ超カワイイ!
ヒヨコになりたい!
そしてクロームちゃんが可愛すぎる。お友達にほしい。









っておギャー!


ひひひひばりに傷が!おいコノヤロウ!!ひばり様の綺麗なおみ足に傷が!!
最低よ!死を持って償うしかないよコレ!!というわけでザンザスしk(以下略)

そしてクロームちゃんはドジッ娘なのね!ああなんて可愛い。ウッカリ地雷踏んじゃってますよ。
ピンチにやってくるのは犬と千種です。なんだかんだ言ってクロームちゃんが可愛いんだよな。ツンデレ?(違う)
黒曜3人組ピンチってときにツナがやってきて次週!な感じ。
最近のツナはオトコマエですね。連載当初からは考えられないよ。かっこいいよツナ。
でも雲雀のカコヨサには誰も敵いません。ミスターHIBARI!カコヨス!!(うざい)

N子に「お前のネタバレはネタバレといわないから読みやすいよ」といわれた。
なんだソレ。まあ自分の感情しかたたき出してないけど。しかも最近「雲雀カコヨス」しか言って無いけど。
単細胞バカに見えますか。実際そうなんだから仕方ないよ!

今回はリボーンしか貰ってない。



* ---



BannerCodeBattler(仮)+

こんなのを教えてもらってやってみた。
うちのサイトのバナーはこんなんだった。

名前:キャヲディ
HP:1513
MP:47
力:37
体力:40
魔力:81
素早さ:35
天性:5
運:21
職業:狩人(兄)
技能力:29
特技:超なげやり

お前…キャヲディなんていう微妙な名前だったのか。なんでかぎのをが入ってるんだ。
素敵すぎるよ。ヲタクのヲだよ(違うよ)
全体的に微妙すぎですうちのバナーちゃん。しっかり!というか最大値は何なんでしょうか。
HP、10000あるうちの1513とかだったら弱すぎですよネ。レベル二倍くらいの相手だったらクリティカル攻撃一発で死んでしまうんじゃないか。
天性とか無さ過ぎだし!!いいのうちのバナーちゃんは努力家だから!!
特技が私の性格を映し出したかのようでワロタ。超なげやりってどういう特技。
もーだりーオレ戦えないっすわーとか言って試合放棄するのか。あ、きっとそうだ。
投げやりすぎる。
職業が意味不明すぎる。「狩人(兄)」って何?兄が狩人なの?うちのバナーに兄が居たの?
じゃあうちのバナーの職業はなんなの?あ、当サイトの宣伝役でした(宣伝できてないよアレじゃあ)
ていうかサイト名も載せないバナーってなんなのとか思いますかねスイマセン。
文字入れしたいんだけど、フォントにこだわるモンだからなかなか作れない。
バナーで大事なのはフォントだと勝手に思っております。
あとサイトロゴもフォントが大事だと思っています。なんでもかんでもフォントです。
こないだアビスのフォニック文字のフォントDLして一人でウハウハしてますキモイよ!


* ---


みくしに入って二日目、結局何もやってません。ぐだぐだな自己紹介を載せてるだけです。
あれコミュニティとかなんかあるけど入ればいーのかな。
友達に聞きたいけど携帯ぶっ壊れててできない。あとで遊んだ時に聞こう。
ていうかほんと携帯やばい。今日半日くらいしか使えてない。殆ど電波なかった。
いや、電波はあるんだけど私の携帯様が電波を受信できてない!妹の携帯は常に電波の宝庫なのにィィィ!
すごくイライラする。どうしてなの!N901iCちゃん!!散々可愛がってきたのに!!
おかげでマジプリも進まないままです。このやろう。せっかくシルヴァンなのに!
そういえばもうちょいでミハイル配信なのね。金髪金髪!宮田!宮田!!
しかしウジウジ少年。しかし金髪美少年。(意味不明な葛藤はやめてくれ)
博士クリアが条件て、博士をもっかいやらねばならんのか…!博士はもういいよ、そこまできゅんとしなかった(うわあ)
アンリとハルヤでしょうやっぱりきゅん。ああでもシルヴァンもきゅん(語尾みたいにいうのやめてくれる)
ていうか皆きゅんとするんだろうな。まあ一番きゅんとキたのはユウタですが。
えッ当たり前ですよね?ユウタ可愛すぎですもんね。可愛い弟が欲しいよ。もう無理だけど。



明日はアヌメイト逝って来ます。物色しに!美容院にも行きたいけど時間あるかなー。
そして私は早くみくしで行動を起こせよって感じですよね。
どーも入りたて新人なもんでどう行動すりゃいいのか!頑張ろう。
そっちで頑張らないでサイトで頑張れよって感じですがね!ウフフ。
今書きたいものリストを適当にあげておく。

・リクエスト消化(ほんと亀以下ですいません)
・マ長編(三話くらいまで書いてるけど上げれない)(なんで)
・種運命学校シリーズ
・種運命トリップ
・ヴォルフ逆トリップ(というかもう既に書いてるバカ)
・眞王陛下時代
・イオン様(え)
・マジプリの誰か
・マで乙設定続き

アホみたいにジャンルばらばらだし明らかに自分しか楽しくないようなものばかり。
ああどうしよう。眞王時代は本当に書きたいんです。ビーレフェルト卿スキ。
眞王に忠実に仕える臣下で。眞王→ヒロインみたいな。ヒロインは眞王のこと凄く好きだけど自分なんか確実に眞王と釣り合わないから拒むみたいな。
誰かこういうの書いてくれませんかね。私の為に(なんで)
眞王書きたいよー眞王スキスキー(電波だ電波!)

さてみくしに行ってみるか。







2006年11月02日(木)遂にみくしデビュー。





お友達からメールが届いた!遂に私も遅すぎるみくしデビューです。うふふ。
常に時代の流行をワンテンポ遅れて乗っていく馬鹿です。ははは。
でもぶっちゃけみくしって何すればいいのかわからない。写メ日記と同じ感じでいーのか。
というか皆がそこまでハマる絶対的な何かがあるのか。まだ奥底まで入り込んでないからわかんない。
ていうか自己紹介で困ってる。何処まで曝け出していいの?私はバカだと申し出ていいの?(なんだそれ)
まあ招待してくれたのはヲ友達だから全然問題ないと信じている!
ちなみにみくしの名前は相馬じゃなくて「sou」です。頭の部分だけとってます。
ちょ、誰か私にみくしの細かいことを教えてください!(笑)


* ---



ttp://www.youtube.com/watch?v=7ou47TM_XHs

※よつべです。海外サイトなので変なとこは触らないほうがヨロシ!







イオン様ああああ!?







ルークに召還されてるよ!?カットインの画像可愛すぎる!!流石イオン様!
技使ってるよ!シンクのアカシックトーメントみたいな感じですね!カコヨス!!
しかも技使っちゃった後よろめいちゃってるのが可愛いです。ああイオン様お体をお大事にね!
海外版アビス気になる。しかしOPはふぁっくです。ミスターフジワラに謝ってくれ。
素晴らしい曲であるカルマが超安っぽく聞こえる。あんなOP認めヌェー。
海外版はナタリアの秘奥義とガイの秘奥義が増えてるんだよね。ナタリア嬢の普通に良かったのに!
海外版のアビスてどうやったら手に入るのかな!(えええ)
しかし声がやっぱダメだよね。というかまず何喋ってるのかわからん。私英語嫌い。



* ---



携帯が壊れかけてます。がっつり電波あるはずなのに、常に圏外です。受信拒否状態だよこれ(ちがう)
妹の携帯はちゃんと電波あるのに!どうして!!
しかもパソコンの強制終了の如く突然電源落ちるし!あああ何エラー!?
今のうちにメモリ全部SDに移したほうがいいのかな…うっ(´;ω;`)
まだ1年半しか使ってないのにー…どうして長持ちしないの。3回しか落としたこと無いのに。
はッ。まさかマジプリやるためにアプリばっか起動してたからおかしくなってしまったのか?!

電気屋に聞きにいったほうがいいのかな。私この携帯一代目でかなり気に入ってるんで心配だ。




三連休に何か出来るといいな!(あくまで希望ですか)









2006年11月01日(水)超まっはでハロウィン上げた!がんがった!






日付詐欺はいつものこと。






やべーよテレビ見ながら20分くらいで仕上げたよ。きっと最短だよ。
頑張った。お疲れ自分。もう眠い(笑)
テマリ先生のあのハロウィン壁紙を眺めていたら(きもい)ふわっとネタの神が光臨しなさった。
私はヴォルフラムはちょっと黒い部分があると信じている。ていうか奴は黒だろう。
確実に白ではない。え、なんの話かって?お腹の中の話です(うわあ)

でも最短で仕上げたから時間軸とか滅茶苦茶だしなんか文章も変だしで、アイタタです。
なんか久々に夢書いた気がする。楽しかった(笑)
でもやっぱテレビ見ながらやるもんじゃないね、テレビの台詞うっかり入力したりしてた。

とりあいず力尽きたので寝ます。
とか言いつつ、寝る前にマジプリやる馬鹿は誰でしょーかッ!私です。
シルヴァン凄くいい。くるメールがまずテンション高くて面白い。そして優しい。
そんでやっぱ髪がギュンギュンに似ている。

さー明日会社に行けば三連休っ!お買い物に行きたいです。金が無いけど。





10月の写メ日記無駄に更新しててちょっとワロタ。55件とか自分ばか?






backindex|write by Souma|