携帯拍手手紙



2006年10月30日(月)自分の携帯がミュージックプレイヤーになるとは知らんかた。









ttp://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/usage/n_series/index.html


会社でちょっと暇だったから、ドコモの新モデル見てて、他のページもざかざか見てたらあららのら。
私の携帯もミュージック携帯だったのね!今まで使ってたのに知らなかったとか馬鹿です。
早速もさもさとキャラソンと和樹の新曲をぶち込みました。これ聞きながら会社逝こう。
あ、でも充電無くなるの早くなっちゃうよね。最近壊れ気味ですぐ充電無くなるし…。
いや壊れてるんじゃなくて私がマジプリやりすぎてるだけだと思うけど。ウフ。
SDの容量にも限度があるから程ほどに聞きたい曲だけ入れてこー。
ちなみに入れたキャラソンはヴォルフと有利だけです。あとでミーアとかシンの曲いれよう。
MDで聞けよて感じですが、いつでも何処でも充電出来ちゃって肌身離さないのは携帯なんだよな。
最近うちの携帯が可愛くて可愛くて仕方ない(キモイよ)
N901iCだけど。もうかなり前の機種だけど。色が最高なんですよ!!スパイクブルーなのよ!!
ていうかスカイブルー?超カワユス!!やっぱ青でしょう。
ドコモのNシリーズの新モデルにも綺麗な青があったからちょっといいな!とか思ってる。
お金が無いから変えれないけどー。
身の回りで若干ソフトバンクに移行とかauに移行してる人いるけど私は面倒だしドコモ好きなので変えまてん。
他社の絵文字が気に食わないんです(笑)auはありすぎてわけわかんないし、ソフトバンク(ていうかボーダ?)に至ってはどんな絵文字なのか見たこと無い。
友達の中でボーダ使ってる人二人くらいしか居なかったからなー。9割はドコモです。
ドコモの絵文字が一番いいもの。シンプルでわかりやすい!!
とか言いつつ面倒だから絵文字なんてよっぽどの事が無い限り使わないけどね(*´∀`*)
主に殺伐とした句読点も無い二行メールばっかりです。たくさん使う単語は「萌」で!
キモすぎる。頑張って絵文字使うときはとことん絵文字なんですよ。
絶対に使わないのはギャル時?「だょ」とか使われるとイラッとする。
私小文字大嫌いなんだよね!何が可愛いのかワカラン。見苦しい。イライラする(笑)
まあ最近じゃそんなの使う人も居なくなってきたけど。いいことだ。


* ---


またサイト改装しますた。改装よりメインを更新しろという感じですが。すいません。
昨日ネタの神が降臨して、5作品同時執筆とかいうありえない事やってます。馬鹿です。
長編とシリーズと短編三作。がんがります。同時進行してるから似たような描写がきっと出てくるだろう。
すいませ…!ネタの神が一気に三つものネタを落としていったから!必死にかき集めました。
会社でもメモ帳開いてさくさく書けたらいいんだけどな。左隣にお偉いさんいるからそうそう出来ない。
狙いは三連休ですな!絶対今週中には何かアプしたいです。
ジャンル外でアビスも出来上がってきてしまったどうしよう。もちろんイオン様ご出演ですよ?あっはっは。

驚きなことにパソ子のマイフォルダの夢置き場。書きかけが20本くらいある。
投げ出しすぎじゃねーの私。2005年に書いたまま放置のやつもある。読み返すのも恥ずかしい!
いつか何らかの形でアプしてみたい。どれもこれもすげえ中途半端だから。
途中でネタの神が去ってしまったから放置しちゃったんだよな。ウン。
やっぱ全部ゴミ箱逝きだろうか。うーんどうしよう。


あ、凄くどうでもいいけど三日連続で日記書けた!やほう!!
日記は本来毎日書くべきものだというツッコミは無しでお願いしま。



昨日友達にミクシィに遂に誘われることになったのに、お誘いメールが来まてん!!
イジメか?早くー早くーちょっと遅いけど私も時代に乗るよ!あ、遅すぎですかそうですか!







2006年10月29日(日)ひばりたまの嫁になる。





頭弱すぎる題名で心が痛い。私って本当に痛い子ね!誰か病院につれてってくれう(・∀・)
木曜日にせっかくネタバレ貰ってたのに書くの忘れてた。ごめんおN子!

次週WJのひばりたまは素敵過ぎて鼻血出るお。ヤバスヤバス。テラカッコヨス。
やばいよ雲雀たま!おまいさん素敵すぎだよ。
見開きでキメちゃったよかっこいいよきゅんきゅん!!ゴーラ・モスカ弱すぎて笑える。
しかしまだ死んでないような気がする。いやもうゴーラ・モスカなんてどうでもいい。
私の目には雲雀たましか映らない。
ていうかあっさり終わっちゃって呆けてる皆の効果音がオモシロス。

山本たち→ぽっかーん
ヴァリアー→ホゲー
チェルなんとかの女の子→キョトン

みんなが呆けるほどあっさりです。しかも「これいらない」とか言って指輪返しちゃう雲雀たまがヤバイ。
最後の台詞もかっこいいお。もう雲雀たまならなんでもカッコヨス。

「サル山のボス猿を咬み殺さないと 帰れないな」

ですってェェェェェェェ!!!!ああ鼻血が…ギュンギュンじゃないのに最近汁気が多い気がする。
このまま雲雀たまVSヴァリアーのボス(名前なんだっけ)になるのかな。それはないよな。
ていうか雲雀たま勝ったからもう終わりじゃんね。いやしかしこれじゃ終わらないか。
きっと爆発したゴーラ・モスカがいきなり起き上がるんだよね。そんで戦闘になるんじゃないかな。
ああどーか雲雀たまのお綺麗な顔に傷がつきませんように!ていうか傷つけたらヌッ殺すぞ機械☆
雲雀たまは負けないモン!!(アリエッタ風)

雲雀たま以外にも色々ありまんた。
オレガノちゃんが相変わらず可愛いです。お嬢さん歳はいくつだい?可愛いね可愛いねー!(変態)
そしてモレッティ再登場!うわ、おまっ!えええ今出てくるんだ!絶対捨てキャラだと思ってたのに!
皆さんは覚えているでしょーか…私はぶっちゃけ全然覚えてませんでした。
あの死んだふりがうまい人です。多分1巻か2巻に出てると思われる。
雲雀たまが死体処理してもいいよとか言ってた回です。雲雀たまかっこいいよらぶ。
リボーンはこんな感じ(おまえの見た感想だけじゃわかんねーよ)

グレイマンはなんかノアの話だったからフーンな感じですた…。冷めたやつでごめんよ。
スキンは元は人間だったの?そういうこと?まあ敵はどうでもいいですよ問題は神田たんです。
神田たんは相変わらずカワユスなぁ〜。死なないでおくれよ!
ていうか明らかに死んでしまいそうな感じなんですが…大丈夫ですよね星野てんてー!
神田は生き残ってリナリと再会しなきゃいけないんですからね!神リナを再び見せておくれよう。
そしてこの重要な時に休載かいィィィ!!おあずけだ!最悪だ!うっう(´;ω;`)

わんぴは本当にルフィのじーちゃんでした。海軍兵に育てるために立派に育てようとしてたとか。
海賊になっちゃったよルフィさん。
そして懐かしの登場コビーとヘルメッポ。ヘルメッポって誰だっけと悩みまくりました。
ああそういえばあんな感じにアゴ割れたのいたよなあ。
コビーがオトコマエになってました。「剃」使ってたけどあれってCP9の技ではないのか?
そんで革命家のドラゴンがルフィのパピーだとか。ルフィ一家何者!?
私はエースの兄ちゃんが大好きです!(聞いてない)


* ---

ぼくらの聖地メイトに行ってきまんた。マのDVDとアリプロのCDとジエッジの最終巻と和樹んのCD買った。
満タンのポイントカード使ったから結構安かった。うふ。
一緒に逝った子が漫画大人買いしててすげえかっこよかった。あたいもあれやりたい!
でもそこまで読みたい漫画が無い。結界師に今は興味ありあり。アニメ声がよっちんだから。
よっちんスキスキース(*´∀`*)

ジエッジの最終巻、半分以上がAAメンツメインでいらいらしてた。
私本当にAAのメンツ大嫌いなんだよなあ。ラクスとかキラとかほんとなんで生き残ってんの?て感じで。
絶対に好きになれないキャラているんですよね。見てるだけでいらいらするもの。受け付けない。超拒絶(笑)
サンライズじゃなくていいから、誰かちゃんとしたシン・アスカをメインとしたアニメ作ってくんねーかな。
ていうかサンライズに作らせないでくれ。ほんと糞だから。デステニは1・2クール最高だったけどあとグダグダだからね。
キャラ良いだけじゃねーか!私はレイとシンが居てくれればそれだけでオケでう。
レイは本当にカコヨスなぁ。まいしてう(*´∀`*)
でもジエッジは凄く読みやすかったから好きでした。ちまきてんてーの絵は凄く綺麗だしね!
そういえばガンダム終わっちゃってからもう一年経った?早いなあ。
でもでもまだ私の中でガンダム熱は冷めてまてん。ていうかザフト熱ですね。
ザフトの軍服着てMS乗ってレイと一緒に戦場に出たいう。
でも私は一発で死んでしまう自信がありますアッハッハ。MSなんて扱えるわけねーだろう。

今日はこれから和樹のCD聞いてPV見てうはうはします。えっへっへ。
マジプリもやらないとね!今朝アンリさんクリアしたから次は前々から狙ってたシルヴァンでいこう。
なんか髪の色を変えればギュンギュンに見えるような気もする。
アンリは凄くときめいた。ていうか恥ずかしかった。なんであんな臭い台詞いえるんだ。凄いよアンリ様。
なんかジョシュアやる気しないのはなんでだろう。アルフレッドも早くやりたいうー。
でもアルフレッドの声聞いてるとアウルを思い出してしまう。うっうアウル…(´;ω;`)


* ---


私って本当に阿呆で愚かでどうしようもないと思た。
セラさんの日記見て、「テニミュの先行予約なんてあたの!?」て思って…。
公式サイトのメルマガ登録してれば良かったんですね…私メルマガあったことすら昨日まで知らなかったう(´;ω;`)
しにたい(´;ω;`)ちゃんと見ろよばか(´;ω;`)あああ(´;ω;`)
いっつもいっつもキャストの顔見て「かっこいいなコノヤロー」とかダイアリー見てうはうはしてたから。
本当に馬鹿。愚かな自分にジャンピングハイキック。ちくそう。

テニミュのチケットどうしようおうお。和樹のライブを諦めたくもないし…!
やっぱり私一人だけ十時のバスで仙台行こうかな。ロッピーは確実に取れるもの。
うー。テニミュのチケ販売18日とかに変えてくんねーかな。
こうなりゃ妹に駄賃を与えて買うしかないのか!千円あげるよ〜て言えばすぐ食いついてくると思うんだが。
しかしロッピー一気に四枚買えないんだよな!あーあーあーなんかいい方法ねーかなー!
いらいらする。メルマガ登録してなかった自分に嫌気がさす。本当に馬鹿ー!!


* ---


◆アビスフィギュア

ttp://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_toa/index.shtml#

ナタリア様とアニス欲しいー!!
超カワユス!!素敵な出来!!ジェイドはすげえ不細工だな!!
ファブレも欲しいですガイ様も欲しい。ティアも。あれッ全員じゃねーか。
ていうかなんでイオン様いないの?つけなきゃダメじゃない?最悪じゃない?
あッシークレットがイオン様なんだね!そうかそうか!!(絶対シークレットはあっすだよな)
イオン様の欲しいおう。可愛くかつかっこよく作らなきゃだめですよ。
イオン様プラスシンクでお願いします。カコヨスカコヨス!シンクらぶ。
ロリショタ系ではありませんから!違いますからね!!そんなことは全然ない。
寧ろ普段はそういうのダメなんだけどイオン様のあの儚げな感じにやられてしまった。ばかだから。

その前にガンダムプチスタジオのミーアたん欲しい。あのミーアたんはかわゆすぎる。
あとシンのパイスー姿のやつ欲しい。イザークも欲しい。いっぱいありすぎて困る。
ケロロの所為でガンプラもやりたいとか思った。組み立てるの面倒くさそうだけど。
私超不器用だから絶対へなちょこガンダム製作できるよ。レイのブレイズザクファントムが欲しい。
あとインパルス。シンとレイの初期の機体が良いすなぁ。

欲しいものがありすぎてお金が足りまてん。どうしよう。内職でも始めたらいーの?
今の稼ぎじゃ充分にウォタクれない。おたくから卒業すればいいじゃねーかと言われても絶対無理。
おたくは何かと出費が多いから大変ですよね!はあ参ったな。キモイな自分。
最近自分がキモすぎてやばいです。どうしようどうしたら可愛くなれるんだろう。
あッ無理か。鏡を見てから言えよって感じか!
今日久々にプリ撮ったけど撮り方忘れた。女子高生のひと今時の流行の撮り方教えて。
プリ撮るとこに女子高生いっぱい居て新鮮だった。私もこの間まで女子高生だったのに!
なんか世界が違うと思ったよ。ああ相馬さん老けました?老けたかも。うっう(´;ω;`)

うし、サイト改装取り組みと夢書くかー。なんかもわっとネタが浮かんだ!!







2006年10月28日(土)「相馬ってさー綺麗だよねー」








だけは」



「足だけは、って何」





今日遅く起きたのに友達(ノーマル)から誘われて渋々行ったらこんなことを言われまんた。
何よ足だけって。顔は?ねえ顔は?
そう聞くと、「あー顔はね!まあしょうがないよ」とか言われました。

ブッ殺す☆(様々な効果)

おまいに言われたくないよちくしょう!まあぶっさいくだから仕方ないんですがねウフフ。
しょこたんみたくなりたい。ギザカワユス。どうしてあんなに可愛いの。はあはあ(キモイよ)
えるおーぶいいーらぶしょこたん!神。

まあ足だけはと誉められたので嬉しすです。ニーハイだからそう見えただけかもしれんがね。
ニーハイはよいです。カワユスです。でも私が装着するとそんなにカワユスじゃないです。
ああ何コレぶさいくマジック?ショックですな。ショボン(´;ω;`)

新しいブーツを買いまんた。昨日。今回買ったのはニーハイブーツ。美脚を目指せ!!(無理ぽ)
ウエスタン欲しいウエスタン。白あるから黒いのがいい。ウエスタン素敵。
私ヒール高いの履けないからローヒールを探さねばならん。プラス足でかいからどうしようもない。
24.5とか悲しすぎるよね。23だと素敵デザインいっぱいあるのにたった1.5センチでかいだけでデザインヌェー。
いじめだよ。社会問題だよ(そこまで重要じゃねえよ)
足のサイズはダイエットでも縮まらないから困ったもんだう。骨を削ればいいのか!?(いくない)

ていうかこんなことを言ってれば足サイズ25.5の友達に殺されるわな。バスケやってるから仕方ないとか。
なんか今でも成長中とか?すげえなお前の足!かっこいいよ!(笑)


* ---


◆WEBラジオ「今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)」/マリン・エンタテインメント

ttp://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv061026f


ギャー!

Webラジオてことはネットで聞けるんですよね!?斎賀さん!ヴォルフ!ヴォルフ!(むらけんは?)
超嬉しい!うふふふふ楽しみー。早く11月2日になれーうっふっふー(キモス)
録音して永久保存ですよえへら。あわよくばヴォルフんの愛のメッセージとかありませんかね。
あ、ないですか?無理ですか?ちょっとゆってみてくれませんか斎賀サマー!!!
パソ子ちゃんの前で鼻血ふいて死ねる自信がありますのでお願いします(キモイ)
マシュミ早く出ろーでろでろー。製作話も何も出てないっていう。悲しすなあ。
出れば例え二万円とかいう高価格でも買いますよンフフ。本当に自分キモイな!

◆今日からマ王!第2章 2nd 1巻

ttp://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=K92608001

有利とヴォルフツーショテラカッコヨスー!!!!

あのお二人は今から私とデートに行くんですよ?(痛い痛い痛い)
ギャー眩しすぎる。ヴォルフんの足が眩しい。その素敵なおみ足をわたくしに下さいませー。
有利の格好がラフな感じでいいよかっこいいよ有利。だいすき。
これのポスター欲しい…。拡大コピーしようか。あッでも貼るとこないんでした!あああ(´;ω;`)
通常版のグレタとベアトリスが可愛すぎてどうしよう。二人とも私の子になりませんか。


眞魔国王立広報室でハロウィンの壁紙アプされてたー(*´∀`*)
コンさんはなんかえろいですね!明らかに何かを狙ってますね!全国のコンさんファンは卒倒しますねアレ!
ていうか私の三男様は露出担当ですか!?なにあの可愛さ犯罪的!きゅん!!
テイクアウトでお願いしまーす☆カワユスカワユス。
有利かっこいいよ。トリック希望。是非トリックでお願いします!!(お前に向かって誰もトリックオアトリートって言ってないよ)
ていうか有利とヴォルフにトリックされたら一瞬で死ねる私が居る。おまえほんとうにキモイよ!!
これ携帯用のもあるから全部ダウンロードで。きゅんきゅん。お仕事頑張れる!

明日は品川でマ祭ですね…いいなあいいなあ!私も逝きたかったうっう。
しんみり一人でアニマックス見てるからいい。昨日からずっとキッズステーションとアニマックスしかつけてない。
あとスペシャ。バンプさんのPV流れて一人で叫んでた。バンプさんはやっぱいいよね。
早く新曲聴きたいな!PVに出れる堀北たんが羨ましい。掘北超カワユス。


* ---


そういえば二つばかり貰ったバトゥンがあったけど長すぎてまだ答えてなかった。(ふぁっく!)
土日、もしくは三連休があったときに書きます。ごめんね…!

そしてありりんからバトゥンー!姉さんて私ですか?私じゃなかったら恥死してしまう!(笑)
それはそれで自分が惨め過ぎて美味しいかもしれないが(何だそれ)
ていうか私なんかがかっこいいでいいのか!こんな人間でいいの!?(笑)


【管理人連想バトン】
※自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入してください。(何回でも可)
名前を記入された方は必ずバトンをやること、一度やった管理人様はやらなくてもOKです。

●まずあなた
名前:相馬です。みっちゃんの苗字です。うふ。
性格:普通ですぅ〜。いいこちゃんですぅ〜(胡散臭い)(てかキモイ)

●連想(知人管理人様の名前)

これ最近交流してなくても前仲良しだった人とかでもいいんだよね?
その当時のHNで記載しますえー。

・カッコイイ
京華ちゃん
curse
緋依子ちゃん
さよよん

・可愛い
ありりん
ソウさん
かおりん

・乙女
ちよちゃん

・優しい
こんな私と交流をもってくれた時点で皆様優しい神です。

・個性的
N子

・天然
いないなあ。

・腹黒
たぶんN子は腹黒い。

・変態
ぽめちん(ごめん)(笑)

・子ども
いなーい。

・大人
きっと、ていうか絶対皆様私より大人。

・ツンデレ
ツンデレとか!

・萌え
他サイトの管理人さんに萌えていいのか。

・尊敬
皆様。すごく尊敬。ラヴ(ラヴは尊敬ではないと思われ)

以上!勝手に名前出したりしてごめんなさいィー!!

* ---

マジプリのアンリ様にもえもえもえ(もえ言い過ぎ)
やばいよあの愛のメール。見た瞬間ニヤっとしてしまったもの。末期だ自分。
アンリ凄すぎる。なんですかこの破壊力は。ハルヤも良かったけどアンリはその数倍凄いよ。
愛の炎って何。そんなくさい台詞初めて聞いたよ!すげーよアンリ。君はすごい。
ハロウィンイベントのユウタが可愛すぎた。姉貴〜助けて〜とかマジきゅん。
助けにいくお!!電波で助けにいく!!(こんな姉嫌すぎる)

唐突な私信
>>ありりーん
アンリ書く予定なんですか!出来たら教えてネ!マッハで見にゆきますウフフフフ。


さあて!なんか更新したいなあ〜…(思うだけじゃなくて行動しろよ)
11月の三連休には何かが出来上がります。多分。ウン…すいません(´;ω;`)


とりあえず部屋の大掃除をがんがる。ポスター貼れるようにする!
あの素敵有利様貼りたいよう。もういっそ家族の目を気にしないで貼ろうかな。
いっちゃおうかな。もう全てを投げ出してでも貼ってしまおうかな(投げ出す必要はあるのか)







2006年10月25日(水)ドリライやばいうっう。







あたいなんでこんなに素敵なミュージカルに行かなかったのうおううう!。゚(゚´Д`゚)゚。
かなしす。かなしすぎるお。おうおうお。
卒業のシーンなきすぎる。このメンツのやつ生で見たかった。今じゃもう嘆くばかり。
二度とそんな嫌な思いはしたくないのでやっぱこれからあるミュは全部みたいう。
あっやべっまた鼻水でてきおった!感動しますなあ。よいよミュ。見て無い人は見るべきだよ。
私、最初は批判派だったけどいつの間にかどっぷりですもの。うはははは。
立海ミュたーのーしーみー。チケ取れたらの話だーけどーあっはっは。
会場どこにしよかな。東京のどっちかに行きていお。

しょこたんのぶろぐ見まくってたらあの口調はギザカワユスなことに気付いた。
しかし!私が使うとテラキモスなことに気が付いた。
しょこたんは神だよね。なにあの可愛さでウォタクとか。犯罪じゃね?超かわいくね?
今はまってることはしょこたんのぶろぐを見ることです。毎日なんであんなに書けるのか!素敵すぎう。

とりあいず今日はミュを見て寝ます。さっきから特典映像ばっかりです。
裏は楽しいよね。なんであの人たちあんなにはっちゃけてんの。混ーぜーてー!





友達がDSのポケモン、ダイアモンド&パール買ったて。いいなあいいなあ。
私もポケモンやりていお。イーブイ大好き。てゆーか進化系大好き。
手持ちしたいポケモンがいつも6匹以上居るから困る。可愛すぎてマサキのパソコンなんかに預けたくねい。
あーポケモンやりたいやりたい!でも新しいポケモン全然知らない。




ぐだぐだ書くのはやめてテニミュ見てきます。興奮しすぎて頭沸いてるんです。アイタタタ。








2006年10月23日(月)あ、あしたはなんのひ!?







私の給料日ですー!きゃっほーい!!
もうやばいです。金!!はあはあしてますもん一人で。金ー!!(キモス)

明日は朝市で銀行です。何買おうかな!おっとっと貯めなきゃいけないんだったな。
ミュに逝く資金をーウォウウォウ。(沸いてる?)

今日は会社でうっかり寝てしまったので大反省です。
キーボードに手ェ添えたままだったよ。末恐ろしいは自分!しかも意味深な文章を打って止まっていたわよ。



「ヴォ」








こいつ無意識に「ヴォルフ」って打とうとしてたー!



キモス!やばいよもう!なんなの自分!自分にいらいらするってどうなの!!
末期だ。ヴォって…ああヴォルフ。スキース。(唐突)





眠すぎるのでやっぱり寝ます。また会社で寝て意味不明な怪文書書くのもいやですし!



寝る前に遅くなってしまった私信!!

◆ありりん
マジプリハマてるよー!やばうぃー。今さっきアンリとテレビ電話してたよ!(笑)
つかなんかやってるキャラ趣向が似ている!ハルヤやったし博士もな!
アンリ終わったらアルフレッドにしよーと思てた(´∀`)
気が合いますなあにやにや(何)
いつでも語りバチコイですぜ!!どんと!!

◆R
たぶん金曜日には…!すまんぬ(⊃Д`。)゜









2006年10月20日(金)神田が!カンダガ!神田ァァァァ!(WJ47号)








バレです。反転はノンノンです。

























◆グレイマン
扉の神田たんカワユス。アレンたまを見てピアスに驚いた。そういえばやってたな。
ノアの箱舟内でも通信できるとか?あの、コムイさんがつけろとかゆってたの。
バクチャンだっけ?まあそれはどうでもいい。神田カワユス!この子超カワイイ。
私の目は腐っているんだろうか。

神田をぎたぎたにするスキンが憎いです。絶縁体スーツを着て私がボコボコのぐちゃぐちゃにしてやりたいわ。キィ!
うちの可愛い可愛い神田たんをよくも黒焦げに!死んで侘びなさいよ!!









神田の首切れたー!?







ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
星野てんてー!酷いわ!酷すぎるわ!!神田死んじゃったのコレ!?
うわああああリナとの感動の再会は無いの?!酷くない!?
ああああああああああ神田ァァァ!!!!酷いぃぃぃぃ(⊃Д`。)゜





「ノアは不死か…そんなデマ…誰が言ったんだかな」








アレッ?生きてる?








私のあの冷や冷やを返せよ神田たん。酷くない?超取り乱したんだけど。
194ページは心臓に悪いよ。あー神田たん生きてて良かった!
早く部屋出てリナリと再会して下さいね!じゃないとお母さん怒りますからね!(おかあさん!?)

スキン・ボリックさんに全然触れてませんが、神田たんの六幻が溶けちゃってイノセンスの野郎に体が犯されるーとかゆってます。(変な意味ではなく)(知ってるよ)
スキンさんも瀕死ですがまだ死んでません。頼むからあっさり死んでくれ。
これ以上に神田たんに傷を負わせないで下さい。やめてー。

てゆか神田の最後の「人で在る限りな」ってことはチミは人じゃないの?
早く梵字の謎を!!次号で神田戦は終わりかな?過去編とか入ったら大歓迎なんだけどな。
私は早くリナリと会うことを祈ってます。ウフ。神リナらぶ。





◆リボン










雲雀たまが早々に殺られたー!





ギャー!!嘘だろありえないでしょ天下の雲雀たまが戦闘シーンを見せずに負けるとかまずありえないでしょ!
これは夢だ夢だ夢だ夢だー!








ツナ「うわっ、ハァ・・・・・・・・な・・・なんて夢だよ…」














(##^ω^)









お願いだからツナ君よ。そういう悪夢は見ないでおくれ。こっちの心臓が持たないから。
このやろう。本当に雲雀たまが殺やれちゃったらどうしようかと思ったじゃねーか。
まあうちの雲雀君はそんな簡単に殺られませんが。うちの子ですもん(いつからだよ)

クロームちゃん再登場ー。かわいいかわいい!欲しい!
犬と千種がどっか行っちゃって…て!探しに行くのね!可愛い!!
きっと二人ともクロームちゃんが可愛すぎるから照れてるだけなんだよね。ああなんて可愛いんだクロームちゃんよ。
でもやっぱリボーンで一番好きなのはハルちゃんです。次いでクロームちゃん。
この子健気すぎる。きゃわいいよー。

ウフフやっぱり雲雀はカッコヨイですね!殺すよだって!友達が雲雀になら殺されてもいいとか妄言言ってたな。
もう雲雀信者だよ。雲雀教(狂?)だよ。凄いなおまい。
そして極限にプンスカとか言っちゃってるお兄さん可愛いな。何それ(笑)
最後ページの雲雀たまんに殺られた。カコヨスぎる。もうえ。らぶ。


海軍の人がルフィのじーちゃんて何事!?アレアレ?
(ワンピだけ言うこと短いな!)



* ---

和樹ライブ行けることになったのはイイけど、重大な難点に気が付いた。
どうしよう。11月19日てゆったらテニミュのチケ販売日じゃねーか!ギャー!!
10時から発売でしょ?10時とかまだ高速バスの中だから!最悪!
誰か私の代わりにチケ取ってくれませんかー(笑)
ふぎゃーどうしよう…冬ミュは絶対二日間行こうと思ってたのに!
てゆか誰か一日一緒に行きまてんかー。私の友達二日は行かなくていいよとか言いやがるー。
えー!せっかく社会人なんだから二日はやっぱ行きたいところだろう。
しかしチケをどう手に入れるかなんだよな。ロッピー一番とりやすいんだよなーうーんどうしよう。

ちょっと悩まなきゃ…!!






今週は土日出勤日だから忙しいです。
そうじゃなくても若干忙しい…てゆか最近目疲れが酷い。ガンガンするよ。
ブルーベリー摂取しないとなあ…!







2006年10月18日(水)もうガッカリ。






マの収穫祭やっぱりはずれたー。
ていうかアニメイトが悪いんですよ…私マのDVD3つも買ってるのに、応募ハガキ1枚しかついてないんだもの…。
まあ言わない私が一番悪いんですが。だっていちいち入ってなかったからってアニメイトまで言って文句言うのも恥ずかしいじゃないですか。
チキンリトルだからそんなことできない。ああー私のバッカちゃん!!
いいよいいよ、イベントなんて全然…ぐす。本当はすごく行きたかった…!
でもどうせ一人ぽっちだから逆に良かったのかな?とか。どっちだよ俺!!

お金が無さ過ぎて鬱です。早く給料!給料!お金がないと何も出来ない明日も見えない!プギャー。



さてどうでもいいですが二週間くらい前にヲ友達に教えてもらったマージナルプリンスに激ハマりしております。
ハルヤカッコヨス!!ラブ!!これPS2版で出してくれませんか!
いや携帯でできるのがイイ所だと思うんですがね!
弟君のユウタが可愛すぎる件について。うちの妹とかわってくれないかしら!(性別違う)
携帯いじってる暇あったら早くサイト更新しろやーて感じですよねすいません。
書くには書いてますがやっぱり時間が…(マジプリやるのを止めろ)
どうせダメな管理人なんです。しょんぼり(⊃Д`。)゜

あ、ダメだ。お金無さ過ぎてネガティブすぎる自分。どうしようコレ。
ヴォルフに慰めてもらおう。(もう末期です)
お、お金…!ほんと今、財布に千円も入ってない…財布自体はデカイのに中身がスカスカっていう。
やるせない!悲しいよ!早く給料日カモン!そしてRちゃんは私にお金をかえして!
じゃないと呪うお(´∀`)(うわあ)




だめだ眠すぎてテンションがおかしい。とりあえずアビスは全クリしまんた!(遅ッ)









2006年10月09日(月)グレイマンみたー。




とりあえずお家をリニューアルできました。ふいー良かった。
でも大して変わってないっていう。ちょとアイディアが無かったんです。あっはっは。
メインの夢は何も上がってません…アイタタタ!!
ごめんなさ…!連休はお部屋の掃除に没頭してました。おかげですっきり!
自分の机以外はー(笑)押入れにだいぶ空きができました!うふふー。

合間にグレイマンを見ました。アレンの声が晶くんだった。舞乙!乙!
てゆかアレンたまかんわゆーい。きゅん。やっぱ初期のアレンたまが好きです…。
そして来週はもうアレか、教団つくの?ジャン君のお話はすっ飛ばすのね?
あーガッカリだよ。私初っ端から原作無視するの嫌いなんだよなー。
動くジャン君が見たかったよーうーあーうーあー。
タマネギ爆弾にやられてるアレンたまが見たかったよー。ていうか子アレンは?みたいな。
どこで出すのかしら。うがー教団につくの早すぎてつまらん!
OPのミランダ超カワユス。やっぱミランダ一番好きー。
まあ次週はきっと神リナがくるだろうからいいか…!いやその前に次週の放送を見れるのかが問題です。

明日からお仕事ーるるるー♪
仕事に行くのがイヤじゃないのはなんとも清々しいですな!
お給料早くこーい。きたらまずブーツ買うから早くー。あとクラエジのゲーム!
あとアビスのドラマCD!!イオン様は出るの?出ないならいらないかも(えええええ)

ぽちぽち夢書いて寝ます。








2006年10月06日(金)ムクロ!MUKURO!骸たまー!そんなWJ(ネタバレ)





やべえええええええ骸たまキタコレー。
カラーのハルちゃん超カワユース。女の子ではハルちゃんが一番好きです。

カラーに骸たまが!!超どでかい!!やべえかっこEEEEEEEEEEEEEEE!!!!(うぜー)
お、おまっちょっ!かこよすぎるぜ…!!

私最初骸とかすんごい嫌いだったんですよ。雲雀たまんをぎたぎたにするし、クフフとかわけわかんねーし。
髪の分け目もわかんねーし(笑)
いやあでも彼カコヨスですよね!骸さまキモーイとか言ってすいやせんっしたァ!
今じゃもうゾッコンラブリーです。死語です。でもヒバリーンも好き。

いやあもう骸祭だよコレ。フィーバーだよ!!きゅんきゅん。
氷付けにされてるのに「おやおや?」とか超余裕だよ素敵だよ。
さり気なく腹チラきゅん!ええ私は変態ですが何か?(´∀`)

そして脱獄する場面の回想。やべーもう骸の優しさに私は泣きそうですよ。
なんていいこなんだ…!自分を囮に柿ピーちゃんとケンケンを逃がすとは。
私ムクロンに一生ついてゆくよ…!きゅん。

ていうかコレはクロームちゃんの体が無ければ骸は自在に動き回れないとゆーことですよね?
思いっきり拘束されてますもんね…!
僅かな時間しか居れないてどういうことですかー!?戦い終わっちゃったらもう骸様は居なくなってしまうのかー!?メソリ。
あああ骸の心配してない自分馬鹿。あれ?いつからこんなにリボーン狂に?
そして雲雀戦が始まれば雲雀やべーとか言い出す自分が目に見える。私はバカ。

グレイマンはロードちゃんがカワユイですた。ロードたまとアレンたまもう一回絡んでほしいんだよなあー。
扉絵のセーター着てる神田ちゃんが本当に女の子にみえました末期です。
「ちゃん」を付ける時点で末期です。あああ神田かわいすぎる。
てゆか禁忌とかもう使っちゃってるんですけどいいのか!?俺の命を吸い高まれとか!
おいィィ!?神田死ぬのだけは勘弁。リナリと幸せに生きてくれよう…!
この禁忌とやらが梵字と関わってくるのかなー?神田かわいいなあ(そればっかじゃねーか)

そしてワンピに泣いた。お疲れ様メリー号。あああ涙で前が見えないよ…!
やばい久々の号泣だ。尾田っちは天才か…!






明日から三連休ですウフー。
そのうちに更新したいなあと。あ、その前に髪を染めないといけません。
超プリンでやばめ。黒でもいいんだけど、今は茶にしたい…!
アプリコットショコラはいい色ー(*´∀`*)





貰ってたバトゥン、やぱしちょっと長いので後で…す、すまん…!
もう歳なので…体力が無い感じです。あっはっは。







2006年10月02日(月)最近迷惑メールのほうが多い(笑)





ていうかメルマガ?なんか切ない(笑)







なんかなんかなんかさー。
最近よく熊ちゃんが森の中からこんにちはして銃殺されたりまあ、処分されちゃうじゃないですか。
ああいうことする人間が本当に憎いです。言い方は物凄く悪いけど死ねばいい。
熊だって必死に生きてるんですよ。お前らに殺される為に居るんじゃねーよ屑がァァァァ!!!
本当に人間て自分勝手だよね。マジふざけんな。動物至上主義人間の私にとって熊ちゃん問題は深刻です。
いらいらする。なんでもかんでも殺せばいいってもんじゃねーだろ。
しかも駆除とかって言い方がほんと腹立つ。熊は虫かっつーんだよバーカ。
うぬああああいらいらいら。私は別に熊になら殺されたっていいと思う。
人に殺されるより数億万倍マシですもの。あーくそー。
動物愛護団体は動かないの?こういうのじゃ動かないの?なんとかしないの?
こんな腐ったことしてたら熊さんは絶滅してしまいますよ?
ああー熊かわいい。熊超かわいい。しょこたん風に言えばギザカワユス。
元はといえば人間が悪いのに人の都合で殺される熊が本当にかわいそうだ。
おめーらが土地開拓とかしなきゃいいんだよ馬鹿がよー。これ以上開拓とかしなくていいんだよアホがー。
だめだ。こういう件ではどんどん口調が悪く悪くなってゆく。
私馬鹿だからこうやって暴言でも吐かないと落ち着かないんです。ああほんとうに馬鹿ですいませんねえ。
くそー。

* ---

というイライラ話はおいといて。ひじょーに(私だけが)嬉しいニュースです!
新しい会社はだいぶいいところなので、金もひじょーに良いのです。
面接んときは14万くらい?って聞いてたんですけど16万もくるとか!うひょー!!
前ンとこよか5万も上がってるし!!最高だ!!嬉しすぎて死んでしまうヒィー。
何買おう何買おう!?まず給料きたらクラエジ買おう。そんでDSとかもほしい。
あとあとテニミュの買ってないDVDとかね!あれ?ウォタク物ばっかじゃね?
勿論服も大量買いコースで。あ、しまむら行こうしまむら(安!!)
都会の人から見たら、「えーそれしか貰えないの?ダサくない?ヤバくなーい?」って感じかもしれませんが!
秋田じゃ充分だと思います。ていうか私はこれで充分ですもの。20万も貰ったら嬉しくて死んでしまうもの。
あっはっはー貯金しまくるぞ!皆でハワイに行きたいねー。修学旅行リベンジを!!

* ---

そしてここいらでぷち私信。

◆ありりんりん
アビスちょう楽しいよ!中古で買ってしまえ!(笑)
確実にハマる。私毎日アビスやってるもの!(*´∀`*)

◆ソウさん
あああああ憧れなんてそんな滅相も無いで御座います!ヒィーありがとうございます(⊃Д`。)゜
やっぱトリップするなら眞魔国ですよネ!私も左頬ひっぱたきまくりたい…うふふ。



あと二つ回ってきていたバトゥンを一気にいっちゃおーと思います。
やータイピングも復活してきた感じです。ただよく打ちミスる。そして変換忘れる。
誤字脱字日記ですがまあ気にしないウフフ。

ひづちゃから頂きました「携帯変換バトゥン」!

次の5文字の上位変換5つを答えてください。
お題は「イオンさま」です。うわあーい私の趣向をよくご存知でありがたい!
イオン様イオン様叫んでて良かったよーうふふ!

「い」
・イオン様(やっぱりなー!)
・いる?
・イージス
・石田
・いかん

多分ガンダムの話と石田の話してたから。


「お」
・驚いて
・お札
・オジジ
・オールドラント
・お金

あれ?またアビスが入ってる。


「ん」
・んだがら!
・んだねー
・んだったの!

ん、なんて絶対ねーと思ったらあった。さすが秋田っこ。


「さ」
・さむい
・さつきちゃん
・最悪
・佐々木
・斉藤

人の名前がみっつも入ってるんですが!!


「ま」
・マ王(これは必ず上位にいる…)
・マズィで
・まあどーせ
・まずい
・間に合わない

いじょ。おもろない携帯電話ですねーウフフ。



てゆかもう一個あったんだけども、あんまりにも長すぎてやっぱ無理。
みすちゃんゴメ!またあとでということで…あのバトゥンは長すぎだす。





あー早く給料こっなっいっかなー。


夢更新の前に多分サイト更新しますお。すいません…!リニュりたいのです。




最近身内の子がブログやる子増えててうける。面白いなあ。








2006年10月01日(日)「やろーてめーぶっころーす!」




神託の盾騎士団にはどうやったら入れますかぁー?


お久しぶりですご無沙汰してますヲタク真っ最中です!キャハ!(うぜえええ)
お仕事がしんどすぎて泣きそうです。NTTなんて嫌いだ…!覚えられるかァー!
仕事が終われば即アビスです。ごめんねパソ子、構ってやれなくて…!
アビスに毎日はあはあしてます。うわっキモッ!超キモッ!ヤバめ!!
なんだこいつら全員可愛すぎるぞチクショー。ヴァン師匠までもが可愛く見えます何マジック?(眼科へ)
最初プレイしたときはガイキタコレ!ジェイドキタコレ!アッシュキタコレ!!!!
と一々きゅんきゅんしてましたが最終的に行き着いたのがイオン様です。

何あの可愛いコーちょうかわいーい!!最初絶対女の子だと思った僕って言う女の子だと思った。
きゅんきゅんです。導師守護役になりたいですお願いします年増じゃダメですかー。
イオン様が一番好きだよ!と言ったら、「おまっ、ロリコン?」と友達に言われました。
おいおい冗談キツイぜ。誰がロリコンだオラァァァァ!そんな彼女はディストラブ。趣味悪いよあいつ。
でも洟垂れディストはカワユイと思います。ジェイドと追いかけっこの夢なんて死んでもみたくないです。ヒィ。
あーもーアビスたのしーい。秘奥義出すの大好きなんで無駄に挑発してOVLゲージ溜めてますもん。
アニスのが一番好きかなー。つーかもう「やろーてめーぶっ殺す!!」がクリーンヒット。
素敵過ぎるよアニス様!!大好きだよタトリン!!ラヴ!!
アビスで一番好きなコはアニスですな。次いでナタリア。次ノエル。ノエルいいこすぎて…!
ティアはヒロインなんだけど戦闘じゃあんまし使わないですね…詠唱時間が長くてイヤ。

ナタリア超カワユイよナタリア!あのボケっぷりとか最高じゃないですか。
ていうかあのコはすんげえ際どい服ばっかだな!マルクトの星の格好見たときはマジびびったよ。
もうちょとで一週目終わります。レプ編は泣いてばっかだなオイ。レムの塔とか鼻水出しすぎて死ぬかと(きたない)
でも一番泣いたのはイオン様のとこです。ぐすぐす、ぼ、僕らのイオン様がー!
洟垂れながらゲームとか超惨め。超キモイ。イオン様ぐすぐすぐす…(⊃Д`。)゜
フローリアン見たときもきゅんとキた。ピュアっこ!可愛いなあチョッパー…(ちがう)
シンクももちろん大好きです。あーもー緑のコは可愛すぎるよー。あの服がなんとも言えない。
烈風のシンクとか超カッコイイ。六神将になりたい(無理ィー)
オリジナルイオン様は腹黒っつーか普通に悪だと聞きましたがマジですか。
腹黒イオン様!!きゅんきゅん!!
最近プレステを起動しっ放しで若干可哀想かと思った。そう思うならゲームすんなって話ですがネ。
キングダムハーツも買ったのにアビスにはまりすぎてやる暇もありゃしねえ。どうしようコレ(笑)

まあもうちょいで一週目終わるからちょと落ち着くかな。つかプレイ時間長すぎじゃねーの自分。
そして最初のチーグルの森で迷って出れなくなってしまって公式ガイドブック買ったバカですアッハッハ。
方向音痴にはRPGも向かないっていう。私はやっぱ一番得意なんはシュミですね。エヘ。
クラエジのシュミレーソン早く買いたい…!か、金…!

* ---

久々にパソ子でタイピングするから慣れない…。
てことで色々と落ちてるバトゥンを拾ってきまんた。
いやまあ、暇つぶしでもありますし答えたかったってのもありますし…ウフ。

とりあえず最初はありりん様宅に落ちていたバトゥンです!拾っちゃったよありりーんご!(笑)

「お部屋バトン」だそうです。バトゥンバトゥンー。

◆あなたは実家?独り暮らし?
実家から出たら三日で餓死する自信ありますが。ご飯作れないー。

◆あなたの部屋に写真はありますか?
写真とか無駄に貼りまくりですが!愛犬の写真とか友の写真とかイパーイ。

◆あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
カレンドゥアー。ポスター以外壁に何も装飾しない。

◆あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
中3の修学旅行で上野動物園で買ったパンダだけ!ぬいぐるみは埃っぽくなっちゃうからあんまし置かないですな。

◆あなたの部屋に漫画はありますか?
ヲタクなのでそりゃあもう!でもだいぶ売りますた。

◆あなたの部屋にある機械は?
パスコン・テレービ・プレステちゃん・コンポ・扇風機。
ボンビーだからエアコンとかハイテクなものは自室にありゃーせん。

◆あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?
えー…汚さ?(最悪だよ!)

◆寝るときに必ず周りに置くものは?
私自室で寝ちゃいないんですがねー。携帯は絶対枕元に置く。あと目覚まし。
そして全部止める。目覚ましの意味を成さない。アッハッハ。

◆あなたの部屋は何畳ですか?
そこまで広くない畳。わからんす。え、何畳でしょう?

◆あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白。今度カーテン変えるから変えたら青!になるハズ。ていうか全体的に今は殺風景色(そんな色無い)。

◆あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
家具!?机とー収納箱くらい…あとサイドテーブル的な?そんなに物はないです。

◆あなたの部屋で一番多いものは?
確実に服。タンスから溢れてる。

◆ポスターなどは貼ってありますか?
ふじくん先生のポスターなら貼ってます。カコヨス!バンプのポスターは貼ってる。
アニメの貼りたいけど多分酷い目で見られるから貼ってない。

◆あなたの部屋で一番目立つものは?
机の上のウォタクゾーン。フィギュアとかマのカレンダーとか置いてるから!
アタイの聖地。レイの可愛いフィギュアーうふふ。

◆あなたの部屋にこだわりはありますか?
金を貯めてからこだわりを作るつもり。とりあえずブルー系の部屋にしたい。

◆部屋を教えてもらいたい9人を紹介して下さい
だ、誰か拾ってェー!




次。これは回されてたやつ!チィありがとん!
「異世界トリップバトン」逝ってきまんす!



◆目が覚めるとそこは?
眞魔国orオールドラント(あれ?)

◆貴方には不思議な能力が備わっていました。その能力とは?
眞魔国ではやっぱ魔術を使えるように!!
オールドラントでは…譜術士ですな!イオン様を護りますお。

●どこから見ても不審人物の貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。なんとか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰に泊めてもらいますか?
どこから見ても不審人物て酷くない?(笑)
眞魔国の有利陛下はとってもとってもとっても(以下略)優しいので血盟城に泊めてくれると思うよ!
そしてめくるめく愛のせか(以下略)。
オールドラントではダアトにトリップしたいので(うわあ)イオン様もとってもとってもとっても(以下略)優しいのでダアトに泊めてくれると思うよ!
そしてめくるめく愛のせか(以下略)。

私の単細胞ぶりが浮き出るなコレ。

●貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

恥ずかしくてそんなの書けませんヒィィィ!!!(えええええ)
とりあえず眞魔国では有利とヴォルフとギュンギュンに会ってぎゅってしてもらえれば死ねる。はあはあ(うわあキモイよどうしよう)
オールドラントでもイオン様を撫でなですれば死ねると思う。カワユイ…!

●貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
か、帰りたくない…!異世界で墓を作ります…(病)

●おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
もうみんなトリップしちゃえばいいよ!




次ー。ソウさんの所に落ちていたバトゥン!拾わせて頂きました!
これは名前は何バトンなんだろうー(゚Д゚)


◆最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
いっぱい居ますので書けませんていうかチキンリトルだからそんな大それたことできないって感じで誰か拾え?(うわあ何様だよ)

◆あなたのお名前は?
SOUMAです。嘘です相馬です。

◆呼んでほしい呼び名は?
呼びやすいので。てか相馬以外になんて呼べますかコレ。うまちゃん?(むり)

◆誕生日と星座と血液型は?
1月9日の山羊座のA型!A型ではないと自分でも思っている。うん。

◆職業は?
社会人ー。超ユルユル社会人。毎日働いてんの?って言われれば言葉に詰まるくらいユルユル。
うちの会社色々ユルイからな…。でもちゃんとお金いっぱい貰ってますウフ。あは。

◆休日の過ごし方は?
用事が無くても無駄にチャリ乗り回して出かける。主にホームセンターへ行く。ラブホームセンター。
あとニトリに行って家具見て自室カスタマイズを脳内で繰り広げる馬鹿。
あとはファミレス行ってお食事フィーバーとかね。
引きこもる日はとことん引きこもりますが。

◆趣味は?
ウォタク行動。妄想とか妄想とか妄想。テヘ!

◆いつものファッションスタイルは?
家ではジャージ。外出る時はまあそれなりに着るお。
ファッションスタイルて聞かれると一番答えられん。
色々着ます。でも絶対ミニスカとかスカートは無理。死ぬ。
一番穿くのはダメージジーンズかな。すんげえ破れてんの。

◆髪の色は?
思いっきり茶色ちゃん。よく金パ?て言われるけどそんなことは無い。
ビューティラボのアプリコットショコラちゃんです。

◆好きな色は?
青系統。もしくは緑。嫌いなのはピンク!(聞いてない)

◆あなたの性格を一言で
ズボラ。

◆今欲しいもの、ベスト5は?
1.金
2.時間
3.文才
4.記憶力
5.スリムな体

多分全部手に入らない。悲しすぎる(笑)
ほんとに金欠だから金は切実だなコレ。五番目は努力すればなんとかなりそう。

◆好きな食べ物ベスト5は?
1.肉!
2.果物
3.チロルチョコ(今ハマってるから)
4.和菓子
5.うどん

チロルはマジ…イイカラv(子安)(アビスやってる人しか知らんネタだ)

◆好きなタイプを5つ教えて
有利とかヴォルフとかギュンギュンとかイオン様とかレイとかシンみたいな人(どんなん!?)
リアルだと和樹見たいな人にマジキュン。ケンケンも大好きー。

◆嫌いなタイプを5つ教えて
口の悪い人ーて言うたら自分だもんネ!自己中かしら?あらら?それも自分だもんネ!
根暗は嫌いです。あとネガティブ人間。若干ウザ。卑屈なのも大嫌い。
清々するくらいポジティブなのがいい。

◆将来の夢は?
ドッグトレーナーになりたいけどもう歳だから無理かな…うふふ…。

◆今一番ハマっていることは?
アビスアビスアビス。それ以外無い!

◆近々始めたいことは?
ダイエット(あれ?この間までやってなかったっけ?)

◆よく見る番組は?
最近あんまテレビ見てない…!アニメ見たくてもこっちじゃなんもやってないしー。
バラエティは結構見る。

◆これだけは譲れない!っていうこだわりはありますか?
お酒と煙草はハタチになってからよ!!
みんな破ってるから若干イライラするお。ふざけんなおめーら警察呼ぶぞ(笑)
しかし私はハタチになってもどっちも無理な自信がある。
煙草は臭いしお酒も臭いし!匂い嗅ぐだけでイライラするからダメ!

◆今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
ああもう全然違うよね。まず幼稚園の夢がケーキ屋さんな時点でダメダメだよね。
ウォタクになってるよ過去のアタイ!ごめんね!!

◆あなたのいちおしを教えてください。
まるマとアビス。誰かアビス語り…!ていうかイオン様きゅん。

◆得意料理ある?
料理は破壊的に無理。なんも作れない。それでいいのかじゅうはっさい。
いやダメだと思うけど。




そんな感じで力尽きる。なんか回ってきてたのがあと二つくらいある。
スマンちょとまだ無理ポ…!タイピングてこんなに疲れるっけ、あれ?
歳かな…ウフフフフフ。

バトゥン回答楽しかったです!勝手に拾ったりしてすいませんっしたぁー!!!




明日はアニメイトにマのDVDを買いに行かねば。
29日にすぐ行こうと思ったけど金無かった件について。最悪だす。

そのうちHP更新します。リクエストは絶対絶対消化するので待っててくださいすみません。
出来れば全部年内に仕上げたい感じ。ほんともう行動遅いバカで申し訳無い。



さてさてちょっくらアビスやってきまー!(オイィ更新はァ!?)






backindex|write by Souma|