携帯拍手手紙



2006年09月05日(火)罪は 神が僕を美しくつくったことぉ〜






ちょ、おま!環先輩アホすぎる。
ヲ友達にホスト部のCD借りて聞いたんだけどなんじゃこりゃー。
マモマモ☆マモはなんちうアホな歌歌ってんじゃーい!
夜通しエンドレスリピートだよ。もう頭に焼き付いちゃったよ。
ヒー、環先輩恐ろしい。ていうかマモ(わかったから)

あ、お久しぶりです(白々しい!)

新しいお仕事についてもしんどいです。チャリ通だし。免許とってませーん。めんどくさいので。ウフ。
九月の半ばには戻ってくる予定です。一段落するし!
まあぶっちゃけ、仕事だけが忙しいわけじゃないんですが…!
先週はずっと涼宮ハルヒの憂鬱を見てましたし…キャ(キャ、じゃねーよ)
私どんどん別の方向に進んでる気がする。まあいいか。長門さんがかわゆす。
なんだろうあのコ。なんであんなにかわいいの!
みくるんるんも最初はうわあー(生暖かい目線)てな感じだったんだけど可愛すぎる。
ハルヒは言わずもがな。でもやっぱ一番は長門ちゃん。クールレディ!
キョンとこいずみくんかっこよいな。ていうか杉田杉田すきすきー。
相変わらずウォタクです。ヲタクです。テヘ。

そういえばラビの声鈴村なのねん。寺島でもよかったのにな…!
とりあえず10月までにケーブルテレビ繋ごうね私。リボーンも見なきゃだしね!
あにをた。どんとこい!どんどんキモくなる自分に悲しくなるぜ。ひぃ

そろそろサイトの金払わないとアクセス出来なくなるかも…ギャ!
金無いんだよなぁ…こないだ服を衝撃の10枚買いしてしまったからかしら…?
軽く一万五千円。でも安いよね?バーゲンラブミードゥー。

あ、たくさんメールありがとうございます!そして返事できんですいません!
屑でごめんなさ…!めそり。

あーだめだ眠い。そして寒い。急に寒くなってしまったのうー。






backindex|write by Souma|