携帯拍手手紙



2006年07月30日(日)8月のシフトにひょえー。





ナイトが三日も…!ヒィ。
普通の方ならナイト10日くらいやるんですがね。
ナイトとか絶対無理ですよー。21時から翌日8時までとか。
確実に勤務中寝ますて。自信ありますて。あわわわどうしよう。
いつも疑問なんだけど、24時間体勢なのはいいけどそんなに電話なるもんなの?
ここ数年なんでも24時間営業ですよなあ。まあコンビには便利だからいいけど。
うーむやっぱり業種変えたいな。すごい動きたい。体力有り余ってる。
多分工場系が一番合ってるのかも。工場長目指そうか(笑)


* ---


夏休み効果がすごいです。
サーチからのお人が…わあ有難う御座います。何よりお気に入りから来て下さってる方がたくさん居て!
おほほい嬉しいです。あたしゃ幸せものだい(´∀`)
拍手もいっぱい有難う御座います。そろそろお礼も替え時ですか。ああでもネタがない…!

今日はちょこーっと時間があるのでお返事させて頂きます!
毎日こう時間があればいいのにな。残業なんて大嫌いだー。

>>2時:先日「その想いの〜」で拍手した…

わかりますよー!うわわわまたまたコメント有難う御座います!
時間が無くて駄に近い出来なのにそこまで感想を頂けると本当に嬉しいです。
最近どうも曖昧なのばっかりです。寧ろ有利だからそうなってしまう罠(笑)
こちらこそ素敵なコメント有難う御座いました!お仕事になんか負けません!


>>4時:HB夢のあの感じが〜
あわばばば今まで読んだ中で一番!?!!!
おおお、ああありがとうございます…!でも私なんかまだまだみそっかすなので!
ほんとに勿体無いお言葉有難う御座います…!きゅんとキたようで私も嬉しいです。
そして凄いお時間まで起きてますな。私この時間完全熟睡中…(笑)


>>10時:初めまして、ギュンターが〜
ぎゅんぎゅんかっこいいですよね!私も彼はほんとうに大好きです。
あのサラッサラヘアーとかこう、指でなぞりたくないですか(えええ)
頑張ってぎゅんぎゅんも書きますー。有難う御座います!


>>16時:レイの〜
レイに反応してもらえたー!?あわばば有難う御座います!!
レイは思いっきり衝動で書いて感想なんぞあるわけないと思ってましたので…。嬉しいです。
レイは素敵ですよねー。クールビューティーですよね!私の王子様です(電波だ)。


>>21時:夏木さま
楽しかったですか!それは何よりです(*´∀`*)
ご感想有難う御座いますー!ヴォルフんの方も頑張りますのでお待ちくださいねーヽ(゚∀゚)ノ







わー皆さん本当に有難う御座います。コレばっか言ってるけどお礼の言葉が他に見つかりません(笑)
マ王ぷちアンケもたくさん有難う御座いますー。
リク頂いた分はばっちり書かせて頂きますよん。ああでもその際は絶対メールアドレスを忘れないで頂きたいな、とか…!
送れないですからね!ここで言うなって感じですが見て頂けてたら幸。




気が付けばもうちょいでテニミュですよ。どうしよう生メンツ。うれ血流して死んでしまう。

あ、昨日ナンジャタウン行った方お疲れ様でした。いいなあ魔王降誕祭!
行きたかったよーう。ぐす。
ところでコレ、ttp://www.shimashima.jp/event.html
凄く行きたいんですがどうしたら当たりますか。誰か一緒に応募して一緒に行きませんか。
一回でいいからこうい公式イベントに行ってみたい。次何かあったら行きたいよー。
でも地元からじゃ誰もいけないからマファンの方はかわいそうな私を誘って…!(笑)



明日も仕事ん。嫌いな人が居ないから良し。でも若干ダルめ。








2006年07月29日(土)渋谷有利少年誕生日おめっとー!







ひぃひぃなんとか夢完成したんですがね鯖落ちか何かで繋がらないぞーコノヤロー。
おれの頑張りは何処…。うわーん。

とにかくおめでとうございます陛下。眞魔国からメールも届きましたし。うふふ。
マファンは只今ゲーム真っ最中ってとこですかね。私はやっぱし買いません。
金銭面もあるし…やっぱシュミりたい(シュミりたい!?)
シュミレーション出たら即予約なのになー。ブー。

時間が合わなくてまだDVDもコミクスも買ってまてん。ああどうしよう。
明日にでもメイト行けるといいな。行けるかな。どうかしら?




本日はこれにてららばい。
眠くて死にそう。明日仕事で死にそう。全てにおいてやる気ゼロってことです。
早く潰れないかなああの会社(うーわー…)
雇用形態がむちゃくちゃすぎるんじゃー!最初の説明とちゃうわーい!!
今更そんな不満をぶつけても誰にも取り合ってもらえないのはいかがなものか。
ていうか「新人のくせに」っつって何でもまとめるのやめてほしいよね。
ふぁっく!はらたつー!!!!最後にキャラソン聞いて寝よう。
もちろん有利とヴォルフラムですよー。私の最高の萌えときめき。





アンケお返事は明日か明後日にでも!遅くてすいません!!
リクくれた方でお名前無記名メールも無記名さんが居たんですが誰でしょーう?
できればもう一度名前とメールを教えて頂けますかね?
いやはや、それにしてもほんとご回答有難う御座います。今んとこ有利が一番多いのかな?
コンとグウェンは一票も御座いません。面白いです(笑)
私には書けないと思うから寧ろそれでイイんですが。有利&ヴォルフメインサイトだからね!
若干ギュンタとかヨザとか眞王に浮気したりするけどね!だって皆好きだからー。あなたがちゅきだからー。
ちょっとネジが外れてきましたね。暴走しないうちにホント寝ないと。




ていうか鯖落ち直らない限り私アプできないんですけどどうすればいいですか!
西院のあほー。










2006年07月23日(日)一人旅に出たい。








ていうか一人でプチ旅行に行きたい。
地元から誰も誰も引き連れないでとにかくどっか行きたい。
できれば田舎。東京は嫌。静岡とかイイ。おばさまに混じって一緒に茶摘したい。
もしくは富士山のふもととか行きたい。樹海は勘弁だけどな!
まあ都会も行きたいんだけど、寧ろ今は秋田以外の田舎に行ってみたい。
やっぱ白神山地か。聖地か。私あそこ大好きなんですよ。白神山地…!
ブナの森とかほんと癒されますよ。あそこに住みたい。ログハウス建てたい。
なにこの衝動。ああそうか、もうほんとこんな仕事に嫌気がさしてるから!
キィ!!全てを捨てていっそ逃げてみたい。まあ、息絶えるのは必須(笑)

たまに思考が暴走するとこんなことになる私は病気ですかマジですか。
にょー仕事嫌だ…!

* ---

昨日夢アップしたら10分も経たないうちに拍手に感想きててマジで感動した。
ありがとうございます。はっきりしない関係私も大好きです!
もどかしいのがイイ。なんかうずうずするのがイイ(笑)

そして更に嬉しかったのが、舞乙設定について来てくれてる方が!
あああああああなたは神ですー!!!名を大にして叫びたいけど誰だかわかんない(笑)
舞乙見てました、って同士ですね!ハルカちゃん好きなんですね!
私も准将大好きです。阿呆の子は可愛らしいですよね。
うわー続きが楽しみですとか言ってもらいますと燃えますよ。
ちょっと頑張っちゃいますよ(笑)まさか舞乙見てる人が居るとは…!
嬉しい限りです。

今月末にはマ長編をアプれればいい。つうかこれ以上文章が良くなることとか望めないからいっそ出してしまったほうがすっきりするかも。
私のなんぞ小説と読んで良いのか…。いや、良くない(笑)
こないだ全然別ジャンルなんだけどここのドリムいいよーオススメ!って言われたから漫画の内容全然わかんないのに読んでみた。
ら、これがまた凄い。惹かれる文章でね。ああいうの書いてみたいよとか思ったけど私にゃやっぱ無理だよなあ。
高望みしても無駄なので私は私でやれる限りで書けるだけ書きたいと思うよ。
とりあえずほのぼのしてればソレでいい。なんかシュミレーションしたい…(唐突だな)。






日記の背景画像を変えたい。おうちも改装したい。うぎゃーん休みのうちにやっときゃ良かったな!










2006年07月22日(土)アニメしか見てないヲタライフ。





昨日今更サヴァイブの見てなかったとこ。メノリ姉さんがやっぱいちばん可愛いよ。
スピカも見てたり。ふたつのスピカ、かなり好きでした。






とりあえずグレイマンはフォーたんが死んでしまったらほんとに泣いてしまうよ。
ばくちゃんまで巻き添えに…!んで最後ページのアレンたまが何者かわからなくなってます。
何あれどうなってしまったのかしら?イノセンスと同化しちゃったの?
とりあえずフォー&ばくちゃんの無事を祈るばかりです。あああ…。
大好きなキャラが散ってゆくのはほんとうに見てて悲しいね。
アニメ続報まだかな。


* ---


「ヴォルフラム」バトン

まりたんから回して頂きました。奴はこれ、コンラッドで答えてたけど。
私指定ヴォルフラムだそうよ。いつか有利のこないかなあ。


■ルール■
・前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使って下さい。
・次の人に回す際、それぞれに新しい「お題」を指定して下さい。



◆朝、起きたらヴォルフラムがとなりに寝てました。さてどうする?
死んじゃう。嬉しくて死んでしまう。ひいいいいい!
と、とりあえずぎゅってする…(うわあ)

◆そんなことしてるとヴォルフラムが目覚めた!どうする?
「セクハラじゃありません…!」て言う。

◆ヴォルフラムにつくってあげたい自慢料理は?
すいません料理はてんでダメです。でもヴォルフが望むのであれば頑張って作ります。
フランス料理とか言われたら挫折する。

◆ヴォルフラムとドライブ、どこに行く?
あの地平線まで!君と一緒に!ラブユーフォーエバー!(うわあ)

◆ヴォルフラムがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
とりあえず素敵なあいのおことばを囁いて頂きたいです。出血する自信が有ります。

◆ヴォルフラムがあなたのために歌ってくれるって!
ぜぜぜひ太陽をみつめているとか唄って下さいませ…!斎賀さんヴォイスですかコレ?(笑)

◆ヴォルフラムがあなたのためになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。
ごふん…!微笑みかけてくれればもうそれで…うっとり死(うっとり死って何)。

◆あなたがヴォルフラムにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
私が!?ごふん…マッサージ?いやだってはちじゅうにさいですし…!

◆ヴォルフラムにひとコト。
ラブユー。なんでこんなに好きか教えてくださいヴォルフラムさん(笑)

◆次に回す人
拾え拾えー(なにこのひと)。キャラ名変えてやっちゃってもいいと思います。


まりたんあざーっすでした!


* ---


ああーやってしまったよ…勢いで学園ア●ス夢書いちゃったじゃん、よ…!
アプってないけど。多分お蔵入りだけど。だってまず設定がめちゃめちゃですし。
まあ私が楽しかったからそれでいいんだけどね…フフフ。
最初は棗君としか絡んでません。可愛い可愛い弟みたいな感じになるといい。
ヒロインさんは高等部一年の設定。私はもう中等部なんて無理だ(笑)
危険能力系アリスで、まああんまし良く思われてませんよーな立場。
まあ、他にもおいおい原作無視しすぎじゃね?っていう設定があったりあったり。
いつか公開できたらいいですねー。でもしろいずみしゃのはちょっとやばいかなとか思ったり。
棗君もカワユイけれどやっぱルカぴょんを忘れちゃダメだよね。
何あの純粋天使。可愛すぎる。おねいさん君の可愛さでしねる…。
それに比べて棗きゅんは荒んでるよな…ぱんつはアカンよぱんつは。
素晴らしいセクハラ小学生ですね!育ってしまったらどうなるんでしょう。ガタガタ。

まあ、私が学園ア●ス夢を書いても皆のおねーさんになるような小説ですよな。
翼先輩と美咲ちゃんのおねーさんとかイイ…あの子らにせんぱーいて呼ばれたい…きゅん(なんか鳴った)。


* ---


アンケお返事やっとこさ終わりましたー。アド無かった人には返事できんかったけど…!
でもあなたの愛はちゃんと届いてます!ありがとう!ありがとう!(ウザス)
あと携帯の方にも送っておりませんのであしからず。いや、なんかこんな時間に送るのも…正直迷惑だろうと思いまして。
リクエストあった方にはバチシ書かせて頂きますので。気長にお待ち頂ければ嬉し。
小説の出来栄えについての文句は承りません!プロじゃないんだから無理です!(笑)

それにしても、こんなサイトのプチすぎるアンケートに答えてくださって本当に有難う御座います。
いつの間にかマをメインにして一年経ってるんだよね…そういえばcLoseとして成り立ったのはいつからだったかなー。
No Titleのときのサイト創設日しか覚えてないもんだから困った。
まあ、今年も渋谷有利君のお誕生日は祝えそうなのでよし。来年もお祝いできるといいねー。



* ---



以下、誰もついてこれない私だけ楽しい舞乙設定マ王夢。お相手は有利オンリー。
短時間であげたから誤字脱字はご愛嬌。てゆうか見る人居ない(笑)
そして異常に短い。色々ごちゃごちゃした説明があったんだけど邪魔っていうか必要ないから削った。
舞乙設定で連載したいなー…その前に私はマ長編を仕上げねばー。

一応反転でゴーです。

軽い設定を前置きに。設定は反転しませーん。ていうかとりあえず二人しかいなーい…(笑)










⇒ヒロイン(ヒカリ・ヴィーデル)
年齢・出生不明。数年前、有利がエアリーズに訪問していた帰りに、賊に襲われていた所を助けて貰った。それ以来有利の為ならこの命!とかなんとか言ってよく無茶をする子。
よく一緒に居るのがギーゼラとヴォルフラム。
有利を守りたい、その思いだけでガルデローベ入学を決意。

⇒渋谷有利
18才。眞魔国代27代目陛下。ヒロインを助けた時に一目惚れ。バレないように頑張っているがヒロイン以外にはバレバレ。
何かと無茶をするヒロインにかなり振り回されている。
国政も大事だけど自分の恋も実らせたい、そんな思いを馳せる純情青少年。
じれったいからいつもヴォルフラムに「へなちょこ」と言われる。











「乙女になるう!?」

平穏な眞魔国の血盟城に、王の素っ頓狂な声が轟いた。
書類に羽ペンを走らせていた眞魔国27代目陛下、渋谷有利はぴたりとその動きを止めた。
彼のデスクの前に女性らしくきりりと姿勢を正して立つ少女は、微笑みながら彼が驚く言葉を言ったのだから。

―――陛下、私、ガルデローベに行くわ。

”ガルデローベ”と聞いてわからない者は、余程の辺境地帯で育った者だけだ。
乙HiME…通称乙女とは、王や政治家などの偉い方々の側近として国のために働く女性の職。
今の時代に生きる少女たちの憧れの職業だ。
確かに、この眞魔国には乙女は居ない。否…別に居なくとも治安に全く問題が無いからだ。
なのに、何故いきなりこの少女…ヒカリはそのようなことを口に出したのか。

「な、なんでいきなりまた乙女なんて!?」
「私、前からずっとずっと、思ってたの。絶対陛下を守る、乙女になるって!」

にこにこと、笑みを絶やさずヒカリは言う。
あまりに急の出来事に有利は只口をぱくぱくと動かした。

「いやっ、待て待て!ガルデローベってもう入学試験終わったんじゃ…!?」
「私、そこまで物事考えないで行動しません。」

ヒカリはにっこりと笑うと、傍に置いてあったカバンからスッと一枚の封筒を取り出した。
それを受け取った有利は、中身の書類を確認して目を丸くする。

「入学を…許可するう!?」
「もう入学試験受けてきちゃったの。」
「いつ!?」
「この間有利がエアリーズに出かけたとき。」

ふふーびっくりしたでしょう?
彼女は自慢げにそう話した。まさかこんなに手の早い子だとは。
書類を持ったまま、椅子にがたんと腰掛ける。
あまり喜びの顔を見せない主に、ヒカリは少し顔色を曇らせた。

「…有利、私が入学すること、喜んではくれない?」
「だって学園に入るってことは…眞魔国に帰って来ないってことだろ?」
「そうなるけど、でも皆居るからいいじゃない?コンラートも、ヴォルフラムも、皆あなたの傍には居るわ。」
「でもおれは――――!」



ヒカリが傍に居ないと嫌だ。

それを伝えてしまえればどんなに楽なことか。
秘めた思いを伝えられない悔しさで彼女には見られないように、机の下で握りこぶしを作った。
ヒカリはそんな有利の姿に苦笑いを浮かべて、未だに書類を持ったままの手にそっと自分の手を重ねた。
驚いた有利はふっと顔をあげる。目線の先には、出会った頃から変わらない、ヒカリの優しい笑顔。

「大丈夫!ちゃんと強くなって帰ってくるから。ねっ?」
「…おれはヒカリには普通の女の子で居てもらいたいんだけど。」
「私が嫌なの。あなたの為に役に立ちたいの。あなたは私を救ってくれたとき命がけだった。なら私も、命がけであなたを守る。」

ああこれは、何を言っても聞かない顔だ。
長年一緒に居たものだから、大体考えていることの予想はつく。
有利は一つ盛大に大きなため息を着くと、ふっと笑って入学書類をヒカリに返した。

「一度言い出したら聞かないもんなーヒカリは。」
「有利もね?」
「ははっ、そうだな。………外出許可とか出たらさ、戻って来るよな?」
「もっちろん。有利も、ヴィント市訪問にかこつけて会いに来てね。」
「週一回のペースで訪問させて貰おっかな。」
「ダメ。それじゃあギュンターさん達に迷惑がかかるでしょ!」
「そりゃそーだ。」

二人顔を見合わせて、くすりと笑う。
地球の裏側に行ってしまうわけではない、会いたくなれば、すぐに会える。

ヒカリは傍に置いてあったカバンを手に取ると、頭を下げて目の前の王に頭を下げた。



「では行って参ります、有利陛下。どうかお体だけはお大事に。」
「ヒカリも、元気でな。」



笑顔で閉じられた扉からは、彼女の香りが届いた。










いってらっしゃい、どうかお元気で。










…続き書きたいな。
ガルデローベの制服見て、うっとりしてる渋谷有利少年とか書きたいな。
アリカ&ニナちゃんと絡ませたい…うごおおお妄想激しい。やばい自分ヒィ。
学園ア●スも止まらない…種学園も止まらない…どうしてくれよう!?(知るか)










2006年07月21日(金)止まらない学園ア●ス。






だめだ…あのコたちみんな可愛すぎる…ぐはッ。

関西弁の元気ッコちゃんとか可愛すぎる…!ツンツン黒目の生意気少年が可愛すぎる…!

みんなのおねーさんに…な、なりた…(ぱた)(息絶えた)








てなわけで学園ア●スフィーバーです。お祭です。ああどうしよう。
なんで伏字かってそれはアレです念のため☆

アニメじゃ声優豪華だし…!石田…櫻井…鈴村…ッ!朴さまもいらっしゃいましたし。
ラブ釘宮さまも居ましたし…ラブアリス。
ちょっとまた夢妄想とか…してみたり…あ、あはははははは(´∀`)
それが文章化される日は来ないでしょうが…うふふ(なんだこいつ)

* ---

おっとっと、そういえばしんどすぎてラブ陛下にお誕生日を忘れるところだったよ…!
有利夢、早く何点かあげたいです。あ、アンケ回答ありがとうございます皆々様ー!!
こんなアマにリクくれた方も有難う御座います。お返事は明日からさせて頂こうと思います。
本当にどうも有難う御座います。ああ私って幸せ者…!
今のとこ一番多いのは渋谷有利君でございますな。有利は私も大好きですよー。
野球少年カッコヨス…!ああ是非私にも野球を手取り足取り教えて下さいませッ。
そういえばこないだ久々に友達に会って、ヴォルフが一番大好きよー!って話をしたら、

「えッ趣味悪いよ!」

とずばりと言われました。おのれ…!わがままプーでも可愛いの!素敵なの!
どうして私の周りはコンラッドorグウェンダルなのかしら…(はらはら)
いや、彼等二人は大好きなんですがね。コンにはジュリア、グウェンにはアニシナ様がいらっしゃいますもの…(何の話)

なんか似たようなこと前にもゆってるな。私バカだからなんぼでも言ってしまう。






晩飯のマックが腹の中にたまってる…!正確に言うとガブ飲みしたコーラがたまってる。
ダイエットしてんならマック食うなっていう。ダイエットはあまり進展していません。
ああ脂肪…!いらいらする。もうあれだ、私はマイクロに頼りたい。うがーッ!!!









2006年07月16日(日)テニスの王子様 ドキドキサバイバル☆(わろた)






ttp://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/



えッ?何コレどゆこと?




新作シュミレーションですか?名前ダサくね?(笑)
ていうか無人島とか萌えねえ…!学校でいいじゃん!学校でラブラブきゃっきゃでいいじゃん!(なにそれ)
えー無人島…。とか、まあ文句言いつつ確実にやりますけど何か?ひねくれものですが。

なんかサンプル画像の作画崩れてるよね?越前りょーまは大嫌いですが、あの作画崩れすぎじゃない?
氷帝っことかもあんな感じで崩れてたらクレーム出しますよ?(笑)
いやしかし…無人島か。どのくらいの人数が無人島行っちゃう訳?
つうか、普通に考えて海で遭難、無人島漂流、サバイバル☆そしてラブ!とかやってる場合じゃねーよな。
んなことするよりまず助けをォォ!みたいな。私はサバイバルってラブってる暇は無いと思いますが!
まあ、そこはゲームだしね。とやかく言いませんが…。

続報を待つのみ。









さっきまでカラオケ行ってて帰ってきたの12時だからしんどい。死んじゃう。

明日仕事だあ。









2006年07月13日(木)まだ云わないで 呪文めいたその言葉ッ☆





ローゼン☆メイデン!(なにそのつのだ☆ヒロ的なノリ)



一日5回は聖少女領域。ギャー私どんどんめり込んでいる気が…!
それもこれも、ニュータイプロマンスが早く届かないから!
密林さん早くして。私死んでしまうお…。


* ---



まりたんからまたバトゥン!ありがとね!おまえよく貰うな!なんでだ!(笑)

「聞かれても困るバトン」…くだらな!



◆崖から落ちそうなセロハンテープと牛乳キャップ、どちらを助けようか?

え…普通にダブルでスルーなんですけど…なんで物を助けなきゃいけないの?(笑)


◆手紙を出しに行ったら『このポスト危険』と貼り紙があった

危険なら設置してんじゃねーと郵便局に通報しますお。


◆アン●ンマンの顔は新しい奴に変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?

顔だけ動いてたらどうしよう。


◆こんちちは

アロハー。


◆これを持ってるとお金が貯まるよといって人形を手渡された。でもそれはどう見てもハニワだ

マジで貯まったら崇め奉り貯まらなかったら叩き割る(オイィィ)。


◆ナルトの渦巻きは何の為にあるの?

作った人が渦巻き模様が大好きだったからじゃないですか。


◆輪ゴムをおもいっきり引きちぎる勇気と根性はありますか

出来るけど絶対痛いと思いますー!


◆ひたすら叫べ

金ェェェェェェェェェェェェ!!!!舞い降りて来いィィィィィィ!!!!


◆黒板って可愛いよね?

具体的にどのへんが可愛いですか説明してくれませんか。


◆「穴があったら入りたい」と思ってたら実際に穴が

汚れるからいやん。


◆朝起きたら顔がヨン様になっていた

とりあえず、「アナタガチュキダカラー」って言う。(それ違う人ー)


◆今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるよと言われたら

人間より幸せなマリモってなんなの!どんなんなの!?マリモに幸せとかあるの!?
おしえておじーさあああああんっ!!!


◆ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずyesと答えなさい)

なんか最後の命令形なのがウザイからノーと答えます。



聞かれても困るっていうか何がしたいのかよくわかんないよねコレ。


* ---


ttp://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=C11060330





どうしようほしい。ほしいけどキモイ。純粋にキモイこれ(笑)
あーでもほしい。おキク…キモイなあこれ(笑)(キモイキモイ言い過ぎ)
アニメのおキクはあんなに可愛らしかったのに。実体化したら、こんな!!

とか言いつつ絶対買うと思うよ、わたし…!ウフフ。









2006年07月12日(水)涙と鼻水で顔がぐっちゃぐちゃです。











あ、ダメだ。思い出しただけでも目から水が出てきます…。
どのページを見てももう、泣くしかねーよコレ。わたし動物ほんと、大好きなんで捨てる人とか居るとぶん殴りたくなります(うわあ)
自分と同じ命なのに、なんでそう軽々と捨てられるんでしょうかね。
飼う気が無いなら最初から飼うな。動物の全てに失礼だ。そんな人、人間の風上にも置けないと思う。

虐待なんてもってのほか…!おまえ、虐待がどんだけ痛いかわかってやってんのか、と。
あんた自分がやられたらどうなのよ、アーン?あたしが死ぬまで踏みつけてやろうかコンチクショーって感じですよ!?(落ち着いて)
可哀想な動物を増やさないであげてください。同じ命です。大切なものです。

パネル展の画像はほんと、何かが突き刺さるような感じ。
あの薄暗い檻の中で、ただ死ぬのを待っているだけなんて。
あの子たちは何もしてないのにね。人間の身勝手の所為なのにね。
もうね、心が痛くて痛くてしょうがないです。

皆さん動物を飼うのなら自分はこの子が亡くなるまで付き合える!って覚悟を決めてから飼え。(命令ですか)
出来ないなら絶対買うな。ほんと、私がぶっ飛ばしに行きますよ。(無理だろ)

わたしも保護したい。けど既に我が家にわんわんが居るのでできないこの虚しさ…!
金さえあればとにかく引き取るのに。そんですごくすごく可愛がるのに。
思いだけじゃなにも出来ないのが悲しいです。ぐすん。
やっぱ権力か。権力なのか。誰か私に権力ちょーだい(無理だから)。

あーページ見てたらまた涙と鼻水が…わたしやっぱ動物愛してるよー。

ていうか、会員になればいいんじゃねーのコレ。いやむしろ寄付も出来るんじゃ…。
ヲタ費用に回す前にこういうのに使ってもいいんじゃねーの。来月の給料幾らか寄付金にしよう。
ヲタ費用に回してる場合じゃねーよ。可哀想な子を助けるんだおれ。

みなさんもお金に余裕があれば是非!(笑)

* ---

あばー泣きすぎて鼻水じゅるじゅる。汚ねーなオイ(笑)

最近ALI PROJECTをよく聞いてます。つーかローゼンの主題歌の聖少女領域がヒットしたからです!
ヤバイ、なんかイイ!自分全くゴスロリとかそういうのと縁無いけど好き!
初期ローゼンの禁じられた遊びもイイ。何がいいのか説明しろと言われても表現できないけど、曲調が!

最近どっぷりアニメでヤバイ。以下オススメ三点。
◆舞乙(誰かハマって!お願い!)(笑)
◆うたわれるもの(ベナウィに惚れたバカ)
◆ローゼンメイデン

なんか全部萌え系?みたいな罠。アレレ?
なんかうたわれるものに至っては、18禁のPCゲームだったとか…マジでか。
アニメじゃそんな要素まるで見当たらないけど。え、マジでか。
普通に面白いんですけど…!いやまあ、耳が生えてた時点でちょっとウッと思ったんだけど、全然イケる。
カルラ姐さんかっこよすぎる。姉様ァァァァ!!
ローゼンは言わずもがな蒼星石が可愛すぎゆ。あんなのお家に居たらほんと、帰る度に抱きついてしまうよ…!
絶対和む。和みすぎて死んじゃう。可愛いよう…!!
舞乙は全てが!設定が!マ王に変換してイエス!もう脳内一人パレード。

こないだ噂のひぐらしの鳴く頃にってのを見たんだけど怖くてあと見れないです。
凄く無理。怖いよトイレ行けないよ!!一人じゃ見れない…誰か一緒にアニメ見て…(嫌だ)

最近アニメ不足なわたし。軽くヤバイ(笑)

* ---

どこの書店行ってもニュータイプロマンスが置いてないので仕方なくアマゾン様で。
アマゾン大好き!便利すぎる。明日か明後日届くそうで。えへへ、カモン有利!
来たら飾りたい衝動。うずうず。




仕事やだん。ほんともう、色んな意味であの憎き背中に蹴りかましたい。
それかあのヒゲを全部引っこ抜きたい。うごおおおおイライラするううう!!






2006年07月11日(火)今更ですがミクシィって何ー?






ギャハハハハお前時代遅れだなー!


とか思って笑っちゃった奴はとりあえず階段から落ちればいいと思うよ。ハッ(なんて奴だ)
我が家に階段なんてねーよ!な奴は寝苦しくて朝まで寝れなければいいよ(なんなの)。

凄く、すっごーく今更なアレですが。最近増殖しているミクシィに私はまだ対応しておりません。
ていうかミクシィって何?みたいな。え?ブログみたいな?みたいな?
ブログならブログって言えー!!!(何故キレる)

とりあえず正体不明のブログってことでいーんですか。(解決してねェー)

友達がちょこちょこやってるけど、そこまで親しくないから問い詰めれない(笑)


* ---

まりたんからバトゥン頂きましたーい。まりたんありがとほ!
オイラのこと忘れないで居てくれたのね!(笑)ネットにおかえりー!!

タイトル「物バトゥン」ー。なんだよシンプルすぎて面白くねーな(うわあ)


■今 やりたい事は?

旅に出たいです。切実に。


■今欲しいものは?

マネープリーズギブミーオーイエイ!


■現実に考えて買っていいモノは?

なんか質問の仕方悪くねコレ?(笑)
買っていいものってどーゆーこと。制限あんのコレ。
えーなんかじゃあ、服、とかゆっとく(投げやり!)


■現実に欲しいし買えるけど買ってないモノは?

マのイベDVDとミュのDVDー。ほちいよー。


■今欲しいモノで高くて買えないモノは?

セルジュのアクセ…!欲しいよう高いよう(⊃Д`。)゜


■タダで手に入れたい モノは?

権力。と金。(居たらいやなじゅうはっさい)


■恋人から貰いたいモノは?

ヴォルフがくれるなら何でもオッケイ!(なんでヴォルフで限定されてんの)


■恋人にあげるとしたら?

あ・た・し☆とか言ったらまじでヒく(笑)えー、エンゲージリング(うおーい)


■バトンを回す5人
スルーでゴー。





お腹がすいて死んでしまいそう。やっぱ夜食うべきだったのかしらん…。

仕事がダルすぎて食えん。なんかこのままあそこに居たら過労死しそうな気がする。
そんな働いてないけど。過労死っていうか、なんかもう胃に穴が開く的な。
四六時中見張ってんじゃねーよストーカー野郎ォォォ!!
急に背後に立ってた時はマジで素で心臓止まるかと思った。危うくこの世とオサラバかと!
あーなんかもーマジで自分ブチ切れそうで怖いお。ガタガタ。なんでこんな気の短い子に育っちゃったんだろーね(笑)







2006年07月10日(月)ヒバリたまー。





やっとザンプにヒバリたまで出てきてくれて嬉しいです。ひゃっほう!
遊んだ子とずーっと、ヒバリたまーヒバリたまーって言ってました。キモイですね!!

「ああ…ヒバリたまに踏まれたい。」



友達がそんなことを言った時はびっくりで心臓が止まるかと!
おまえ…Mだったのね。(そーいう問題じゃない)


早く活躍しないかなーウフフフフフ。余りのリング(名前忘れた)の守護者は骸さんだと信じて疑ってませんがどうでしょーか。
ていうか骸さんだろう。むくろ!むくろ!!(何この人)

「僕の学校で何してるの?」(だっけ?)(手元にWJ無ェ!)って言ってるヒバリたまの目線がどっかいってて面白かったです。




ていうか今日ニュータイプロマンス、いちごくわえた有利が表紙の雑誌をわざわざチャリこいでアニメイトまで逝ったのに置いてなくてショック。
どんだけショックかといえば、一人メイトで雑誌が無いことに驚きすぎて結構な大声で「ちょッ…ありえないんですけど!!」って言ったくらいに…。

恥ずかしかったです。なんかいかにも萌え系でもさっとした兄さんに変な目で見られました。
こっち見ンな。(ええええええ)

むー、通販にしよっかな。だってちょっと買うの恥ずかしいし!だって有利がこっちを見つめてるし!(えええええ?)
きっとアレだ、ずっと見てたら「お前も食う?苺」とか言って渡してくれるんだ。ああどうしよう。
素敵過ぎて死んでしまう。だって格好良いんだもの。いいなあ好青年。有利だいすき。

明日もメイトに行こうかしら。んで置いてなかったら通販…?
うーむ。めんどいな…メイト行くのしんどいんだよな…通販、かなあ、やっぱり。
ああっ、でもでも送料が…!みみっちいことで葛藤する俺。イエス!(何が)






ちょっと発狂しすぎて頭の回転がおかしいであります。
とりあえず合言葉は「宍戸てんぱいカッコイイー☆」みたいな。
宍戸さんが実際居たら素で惚れてしまうと思いますお。かっこよい。





おぎゃー仕事いやだ死んじゃう…。









2006年07月08日(土)とりあえずフォーたん萌え。






フォーってなんであんなに可愛いの?反則じゃない?ダメじゃない?
一家一人フォーたん欲しくない?うちに来ない?

初っ端から日付詐欺アーンド問題発言をかます相馬ですこんばんち。

ネタバレ見てフォーしか言ってません。HGのフォーではありません!
そういやアイツ居なくなったなあ。まあ大嫌いだったから別にいいけど。

フォーたん可愛すぎる。なにあの子。もえもえ。
ほんとはすっごい優しい子なんだよね…!口は悪いけどいい子なんだよ。ああなんて可愛いの。
アレンたま守られてばっかじゃダメですよ!おまえジェントルマンだろ!フォーたん助けに行けよな!
もうほんと、フォーたんが死んでしまったら私マジ泣きですよ…?
星野てんてー、フォーは良いキャラすぎるからどーか…!
人を死なせすぎても良い漫画はできません、よ…!!

アレンたまが可愛い可愛いフォーを助けなかったら心の中でアレンたまのお美しい顔に一発殴りをいれたい。
なんかもうアレンラヴァーのドリーマーとしてどうなの?って発言ですが、そんだけフォーがキたということです。
アレン絡みのカプは絶対アレンvフォーで決まりだよコレ。ああカワユス。

アジア支部はいいなあ。エクソシスト本部よりこっちに来たい。
そんでアレンたまモテモテですよなあ。ロウファちゃんというカワユイ子にまであんなに心配されちゃってさあ!
ああこの色男!憎いぜチクショウ(あんた誰)。

そんな感じの感想でした。新アクマはなんかもーどーでもいいです。
強いて言えば、フォーに何かしたらぶっ殺す☆くらいで…(´∀`)
ああっ、フォーたんが傷つく前に早く!早くアレンたま助けろコノヤロー(なんて口が悪いのかしら)

これはもうネタバレというかアレだな、ただちょっと早いだけの相馬のフォーたん萌え感想だ。
バカじゃね?(笑)



ttp://www.animate.co.jp/animate/event/fair0831-1.html



期間内に5回くらいアニメイト逝かなきゃ。
ていうかこういうのあるんだったら私この時期までDVD買うの我慢せば良かったあ…!
うごおおおおおお!最悪だ!最悪すぎる!ヒィ。
トレカってあの、私は直で貰ってないけど前のと同じようなのかなー?
何でもいいや。オトコマエヴォルフ閣下と有利とギュンタ様が我が手元に収まれば!
欲を言えば眞王とか居ればいいけど絶対無理よね。ああ私の眞王陛下…(だばだば)



なんかいいお仕事ないかしら(笑)(笑えねーよ)








2006年07月06日(木)お姉さまでは無くアネゴと呼ばせて頂きたい。







舞乙一話を見返して、シズルの姉さんがかっこよすぎてもーどうしようです。



「おでこに何かついてはるえ?」



ああああああ姐さんんんんんん!!!!

シズル姐さんは優雅すぎてヤバイ。ぶぶ姐さあん…!いいなあ、やっぱ舞乙おもしろいよなあ。
誰かハマんない?私と一緒にハマんない?
ていうか舞乙設定のマ夢に萌えてみませんか(楽しいのは自分だけ)

* ---

ttp://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/dvd/shc/0/cmc/4041294



ツェリ様のフトモモが美しすぎてヤバス。


すてきー。やっぱ女の子居ないとね!いつかギーゼラもジャケに登場しますよーに!
可愛いなー早くでないかなーうふふふふ。ツェリさま神々しいなあ…(笑)



ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GI3TD6/littlesouth-22/ref%3Dnosim/249-9461633-1575513


買わなきゃ。一日前に買わなきゃ。なにこのゆーりさま。渋谷有利様かっこよすぎじゃね?



苺になりたい。



引き伸ばして等身大ポスターにして貼りたい。素敵過ぎる。
はーやーくー欲しいよー。

なんか早く欲しい!っていうのばっかりで困る。というか金が無い。

ああっどうしよう!!!





とりあえず来週まで死ぬほど忙しい。にょーん。








2006年07月05日(水)「ふじくんです。」




やばいきゅんときた。もうどうしよーかと思った!
ふじくんが「ふじくんです。」ってゆった!ギャー!
か、かわいい…!27歳のおにーさんに可愛いとか言ってはいけないけどふじくん可愛いよ。
相馬さんきゅんときちゃったよコレ。どーすんのコレ?(知らねーよ)

ばんぷさん新曲作り頑張って下さいませませ。
どんなんが生まれるか楽しみにしてますうふふ。
リレーメール定期的にやってくんないかなー。おもしろいんだよなあ。
ビッグニュースがかえるとか、やっぱふじくんは可愛いな…!

* ---

ttp://www.mmv-i.net/game/ps2/clusteredge/index.html

↑これ欲しい。



くくくらすたーえっじ…!こんなイイものを発売しよーとしているのかあ…!
やばいよ!すみれーそんだよ!アタイの大好きなすみれーそんだお!(何を言ってるのかわかりません)
ヤバイ、買わなきゃこれ。全力でプレイしなきゃ…!え、なにこれフルボイスなの?
違うの?どっちなの?フルボイスですよね?アレ?まあいいや。買う買う!
おんなのこカワユイ!ヒロインちゃんカワユイ!
こここれはもちろんカールスとも絡めるんですよ、ね!?う、うわーい…!(ひとりもうそう)
べスビアはどうなの。いけるの?勝手にヴォルフんだと妄想して一人でウハウハしたいんですが…(死ネ☆)
はっやっくやりたーいなー(´∀`)シュミレーションはバイブルです。
私の源です。おほほーい。とか言いつつまだアレだ、遥かやったことないけど。
まあ、そのうちね!

クラスターもこういう形になったのだからマ王もシュミレーションをやるべきですね!(ええー)
いつか、いつかきっと…!ていうか冬くらいまでは…どうかどうか(笑)

私くらいじゃねーか、こんなにシュミレーションシュミレーションうっさい女。

* ---

ローゼンメイデンにほんとにハマりましたああっはっは。
蒼星石ちゃんはどーしてあんなに可愛いのかしら。私あの子ほしい。
ぎゅってしたい。めごめご撫でたい。かわいすぎる…!
雛苺もかわいすぎるんですけど…!みっちゃんの気持ちがよおくわかる…!
あんなのお家に居たら幸せで死んじゃうよ。あんな可愛いの居たらねえ!
漫画を買おうか悩み中です。

そしてガンダム種運ジエッジがどこの本屋にも売ってませんどーしよう。
ちまきサンのガンダム早く続き!続き!アスランばっかだけど!レイ出ないけど!
やっぱ確実なのはメイトなんだよね…うーむ。




最近ちょっとお疲れモード。仕事いやーん。(何そのふざけた感じ)




ちなみにマのつくダイエットは絶賛ヨガってます。効果はいつ表れるのかしら。







2006年07月02日(日)今日からマのつくダイエット記。






なんの「マ」かといえば、マジで




の「マ」で御座います。おほほい。

いやなんか、マジでやんなきゃやばくない?みたいな。

マジで腹のまわりヤバくない?みたいな。

私、外側から見えないトコばっかに肉ついてて困ります。
自分で言うのもどーかと思うけど、ぱっと見全然太ってません(笑)
脱げばヤバイけどな!腹とかマジ死んでまうでオイー。

二の腕も危機です。おヒー。おれはいつからこんなでぶちんになったんよ…。

高校一年生のときは、自分で言うのもアレですが痩せ型でした。太ももがすっきりしてた!
なのに今なにコレ!ぶよんぶよんじゃね?もうヤバくね?ヒィィィィィィィィ。

…と、いうことで、頑張って八月までには痩せたいです。一ヶ月色々やってみよかな。
ていうか八月にホラ、トーキョー逝きますからね!ミュを見にね!
おされさんして逝きたいじゃないですか!トーキョー!!
頑張れおれ。みんな応援してるぞ。(誰がだ)(愛しき者達が…!)






最近ローゼンメイデンを見てウッカリ人形カワユス!ほしい!な感じになってしまった私はどーすればよいですか。


蒼星石と翠星石が可愛すぎる。蒼星石はおとこのこだと思ってたのに女の子だったのにもえ。
なーにーあのーこーかわいすぎるー。わたしのうちにおいでよ!(うわあ)

主人公が引きこもりとかやたら笑える。ネット通販が趣味とか。根暗…(笑)





backindex|write by Souma|