携帯拍手手紙



2006年06月30日(金)ジャンプ絶賛ネタバレ中おほほーい。






アレンvフォーキタコレ!






うおほほほい!!宴ジャー!!!
やべえフォーたんかわゆすかわゆす!ツンデレ!(*´∀`*)
もーあのこってばなにやっちゃってんのーうふふふふふふふ。
イイ。アレンvフォー良すぎ。可愛すぎるよおまえら…!

あっそういえばやっと主人公が出てきたわね!みたいな感じですな。
とにかくアレンたまんとフォーたんにやられました。おまえらもう公認だろ?
(ドリーマーが言う台詞じゃねーな)

フォー萌えしてたっていうのに星野てんてーはことごとく可愛い女の子を…!
あああああのレベル3のアクマァァァァァ!わたしの!わたしのフォーに!なんてことを…!(おまえのじゃない)
アレンさまはフォーを守らねばならんと思います。もー気合でアレだよ、発動しちゃえよ!(なんだソレ)

そういえば巻頭カラーで新団服になってたけどぶっちゃけ前のほうがいいな。
あと表紙の神田に笑い死に。
この子こんな顔だったっけ…!やばいなんかに似てる。ていうかキモイ(笑)
表紙の顔みんな変わりすぎじゃね?
巻頭カラーにミランダさんがいなくてショックでした。愛しのミランダさーん(⊃Д`。)゜

そして「ガー!」とブチ切れたアレンたまが愛しいです。やっぱおまへは黒い子ですよね(*´∀`*)
でもカワユイフォーに八つ当たりなんてそれは英国紳士としてどーなのよ!
ていうか英国紳士があの顔はありなのか!こえーよアレンたま!

ロウファの名言、「あたしがウォーカーさんとイチャイチャしてるぅー!」は忘れません。
アレンvロウファもイケます。わたしはドリーマーです。ドリーマーなんです(説得力ねーな)

フォーが亡くならないことを祈るばかりです。星野てんてー頼むから可愛らしいフォーはダメですよ…!およよよ(⊃Д`。)゜


ブリチも読んだ。乱菊さんヤバイ。ていうかアレだ、あの破面ぶっ壊したい(笑)
私の乱菊さんんんん!穴を開けるだァァァァァ!?お、おまっぶっ飛ばす!!(落ち着け)

ラストでも織姫がなんかピンチですし!ああああ女の子が!女の子が!癒しが!!
姫はあのまま捕まってしまうのでしょうか。姫の優しさにウルキオラが浄化されればいいよ。萌え。

あ、ムヒョも見た。パンジャに萌えた。なにあのこ可愛すぎる…!
あああ儚いな…!なんてかわいそうなの。ロジ君がちゃんと思い出してくれて良かったです。
ロジvパンジャ萌え(おまえは何がしたいんだ)

今週のジャンプは女の子祭ですか?そーなんですか?やばくないですか?
女の子可愛い可愛い☆あとは見てないけどな!あっはっは。
リボーンも見たけど女の子出なかったから…!あの王子はMすぎてちもいよー。

* ---

初☆ピアスホール開け。耳がじんじんして死にそうですよ。痛い…。
ピアッサーって自分でがっしょんってやらなきゃならんじゃないですか。
なんかもう針が肉にのめり込むのがわかっててやたら痛かった。ヒー。
しかも一回しか使えないのに金無いからって二度使いしましたし。
これで耳に異常が起きたら自業自得だなー。
日曜にでもイオンか駅前行ってもう一個ピアス買ってこよう。ピアス見始めたら止まらん。
金魚のやつ可愛かった。アレほしいなー。金魚いいなーウフフ。



来月のシフトが出て三連休もあったからマジびびった。なんだろう、なんでだろう(笑)







2006年06月29日(木)あなたの右手と私の右手、あなたの左手とわたしの左手!






今月のアスカの表紙ィー!やばいやばいやばいどっちの手も取りたいおぎゃー。
ててててててててまりてんてーはわたしにしんでほしいのか…!
し、しんじゃうよ!がハッ。
ヒィィィ!一人なんて選べませんので二人希望です!有利とヴォルフと踊るんだい!
うふふふふふあはははははは(*´∀`*)(*´∀`*)(ちもいよー)

あ、アスカ買って来ましたッ☆(これが普通冒頭にくる文章)

マの本編よりも扉に全てを奪われて暫く放心してました。ああカッコヨス。
やばいよー。なんでこんなにカコヨスなんですかー私心臓病で倒れてしまうよー。
ていうかもう恋の病だよー。(ついでに頭の病気な)


ベアトリスとグリエちゃんがとても可愛かったです!ベアトリスめんこめんこ(*´∀`*)
グリエちゃんはほんとね、可愛いっていうか綺麗すぎだね!おんなのこだったら良かったのに!

あと湯上りマダムのマイダーリンヴォルフラム閣下が相変わらずカッコヨスです。
マダム閣下!湯上り美人!わたしも是非尻軽といわれたいです。フットワークは軽いほうです(ちがうだろ)。

全サのポスター様は即買いで御座います。あっとっでっ為替買わなきゃ☆
最近マに金を注ぎすぎて大変なことになってます。わはーいどーしよう。

これから櫻井と福山潤のCD聞きますお!わたし福山あんま好きじゃないんだけどまーいーか。
なんかねー生理的に受け付けません!(笑)ファンの人すいません!
男性声優でダントツ3は鈴村と櫻井と諏訪部ンヌです。らぶらぶ(⊃∀'*)


最近ぼけーっとすることが多いんですけどどーしよう。痴呆かな。
いやそれというのも毎日妄想ばっかりしてるから自然とぼけーっとしちゃうわけで…。
わたしはとりあえずあれだ、真面目に仕事をするべきですね!(ほんとにな)



ゲロ甘な小説が読みたい。もうほんと、口から砂出るわァ!くらいの甘いやつ読みたい。
誰か書いて!(他力本願がモットーで御座います)
なんかもー干からびちゃってる相馬さんをヴォルフラム君か有利君で癒してください。
レイでもいい!レイ!レーイ!!!(種割れ)(どんな種割れ!?)








2006年06月28日(水)ギュンター閣下のつゆだくセットッ☆




届きましたー!いつ来るんだこんちくしょー!とか思ってたらこないだ落札したスライのお洋服と一緒に来ましたー!
わっほい☆スライの服のデザインは相変わらずかっけーのー(*´∀`*)

ギュンター閣下のつゆだくセット開・封!!








………おお(リアクションが普通すぎじゃないですか)

い、いやなんつーか、想像してたのとちょっと違ったからアレですよ。拍子抜けっていうかなんていうか!
じゃあどんなのを想像してたんだよと聞かれれば、いえません。
そうだよ、コレ為替500円だもの(笑)
でもそれで喬林先生の素敵小説が見れるんですからこりゃお買い得ですよね!ウフフ!

何やら本体はフォトファイルならぬカードファイルのようなので、アレですね。
マ王のトレカ買ってこれに入れてね☆みたいな?(ええー)
残念ながらマ王トレカは買ってませんがアニメイトで配布されていたカードなら友達から譲り受けていたので早速入れてみました。
愛しのフォンビーレフェルト閣下の単体がいらっしゃらないのは仕方が無いが可愛らしい。
何が可愛いかってネグリジェのヴォルフラムとアニシナさん。
アニシナさーんかわいすぎるよー!ずっとあの髪型でいてくれればいいのに!
可愛すぎるよー。ああでもあんまり可愛いとグウェンダルに襲(以下略)
グウェンはそんな人じゃ無いですもんね!いやそれ以前にアニシナさんはそんなに隙のある人じゃない。
グウェンvアニシナさん大好きです。幼馴染モエー!

はい話がそれました!(それすぎじゃねーか)


でもこのつゆだくセット、何がびびったかってその閣下ですよ。ああ閣下。汁の閣下ァァァ!!
閣下のカードほんとかっきょすぎてもうもうもう…!あんたどこのモデル様!!
やっべワイルドすぎじゃねーかァ!かっこいいじゃねーかァ!ほ、ほれなおす…!
せ、迫られたいです…(ふぁああああっく!)

小説のほうのオチはシャアですな!シャア専用赤いザク!三倍早いのだよ!ハハハハハハ(だれだよ)
喬林てんてーはシャアがお好きなのかしら?私初期ガンダム見たことねーな。
アムロ、逝きます!だっけ?(逝かない逝かない)




とにかくごちそーさまでした!ワイルドな閣下も好きー。

でもアレだ、封筒にめっちゃ「ギュンター閣下つゆだくセット」て書くのはやめてくれ(笑)
見つけた母に、





「ギュンター閣下って何よ?」




と追求されてしまいますので。


勿論「やばい超カッコヨスなダーリンですよ」と答えました。
おかんは怪訝な顔で私を見て、「まず風呂洗ってー」と言いました。軽くスルーかよ。

私の謎の言動はスルーする母。たぶん追求しちゃいけないとわかっているからだと思います!
そんな母は私のことをヲタクちゃんだと思ってないっていう。
こんだけオープンなのになんでわかんないの。いやまあわかってもらわなくても別にいーんだけどね(笑)



キャラソンアルバム秋頃発売なんですってね!良かった良かった!
未定延期でアマゾンじゃ取り扱いすら消されてたもんでどーしようかと!
秋か…長い〜むむむむ…(⊃Д`。)゜


最近仕事が大人しくなってきた。いやしかし何が起こるかわかんないからなるべくじっとしてよう。
もーめっちゃ動く仕事したい!新聞配達とかイイ!むぎゃー。








2006年06月26日(月)おっとっめっに大人気☆





小中高生の乙女を中心に絶大な人気を誇る、話題のハイテンション・アニメ「今日から王!」











だったらシュミレーションを(以下略)








乙女に人気ならシュミレーションしかないでしょう!?シュミレーション!シュミレーション!
出ないかな。しつこいってか。知ってる知ってる(*´∀`*)






あすかを買わなきゃいけない。お休みの日にアニメイトいきましょ。
なんて悲しい休日の過ごし方なのかしら(笑)





ちょっとお仕事疲れでだるだるですよん。
動きたい。ものっそい動きたい。20キロマラソンとかしたい。


か  ら  だ  が  な  ま  る  。




座りっぱなしより立ちっぱなしのほーがすき…!









2006年06月24日(土)ミュのチケ取れたようほほーい(´∀`) と、ねたばれちゃん。




えへら嬉しいです嬉しいです。八月四日のお昼の公演にいてまいります!
しかもですね、結構前のほうでしたのよん!七列目!Gの席なのよ!
お近くの方、宜しくドゾン☆うへへいやっと私にも運気が!!
ロッピー取りやすいからイイね(*´∀`*)

えへへーヲ友達と4人でいてきます!四枚も取れたの!奇跡的すぎるー(⊃Д`。)゜

弾けてきます。いっひっひー。



* ---



マ王大好き(HOMO大好きといえばいーのか)友達に、

「やっぱおまいはゲーム買わないほうがいいよ。」

と言われました。なんでじゃーと言うと、

「あきらかにHOMOくさいから君にはキツイとおもた。」

と言われました。マズィで?

そんなにそうなの?マジなの?マジで人類なの?(誰が?)
だからアレか、12歳以上推進なのか?12歳以下でフォモスキー萌え萌えーとかゆってたらちょっとヒきますお。
12歳て小学生ジャン!小学生はもっと純粋であるべきよ!わたしみたいにな!

おーうなんかもう幻滅といいますか希望の光が絶たれたといいますか…絶望です(マジでか)
プレミアムボックスの設定資料集欲しいんですよーていうか何よりパケジが美しいので飾りたいくらいなんですおー。
ゲームやんなくていーからそっちの特典だけ欲しいです。ひーん(⊃Д`。)゜
でも特典のためだけにいちまんえん…?で、でも愛しのマキャラがわっさわさー…?
う〜トラウマと向き合うべきなの?私はトラウマと向き合って強くなるべきなの?

向き合って未開の地へ足を踏み入れればいいの?









む  り  だ  ひ  ょ  。(混乱のあまり語尾がイかれました)




うむむーでも設定資料に書き下ろしもあるとなるとねー見たいよねーブー。




なんだろう。やっぱドリームって肩身狭いなぁとすごく思いました(笑)
みんなテネスみたいにオープンになってしまえばいいのに!
愛してるよとか言わせてしまえばいいのに!出血多量で死んじゃうから!(ダメじゃねーか)
ああきっとシュミレションげーむが出ますように…!この間も言ったってか。
何回言っても罪にならないからいーんです。祈るくらいいいじゃないですか!(アレ?逆ギレ?)

な、なむこに手紙出そうかしら…!

本気でこんなことに悩む自分がキモイです。跳び蹴りかましたい。



* ---



そういえばもう話題遅れですけどね、ワールドカップジャパーンは終わっちゃいましたね。
わたし一個も見てないけどな!ほんと無関心女です。
皆ワールドカップで燃えてるときに一人アニメで萌えてました。あくえりおん!
日本は残念でしたねー。お疲れ様です。みてないけど。
ぶっちゃけ自分はサッカー興味無いし勝っても負けてもどーでもいーや感があるんですが(最悪だな)、
「勝てるわけねーじゃん」とか「何負けてんの?」的な発言をする奴を見るとハッ倒したくなります。
じゃあおめーら勝ってこいやーみたいな。お前に人の頑張りがわかるのかい?
頑張って練習して頑張って戦ってきたひとたちにそんなことゆっちゃあいけないよ。
まあ見てないわたしが何を言おうが説得力は全くありませんがね。エヘ。

も少しでバレー始まりますね!ウフ!バレーはだいすきです。
愛ちゃんが大好きです。もうみんなすき。がんばれジャパン!柳本さんは凄いぞ(何が)
バレー見てると私もバレーやりたいとか思う。身長無いのに…ふふ…orz







とりあえず、ミュのこと想像してにやにやしてたら会社の友達に「きもっどーしたよ!」とか言われたんで、
にやにやするのはダメですね。(当たり前だ)


明日も頑張ります。にへら。



* ---



以下来週のグレイマンねたばれだすー。超個人的意見ですー。




展開が速いというかなんちゅーか、ティキVSラビてやばいと…!
ラビが死なないように祈るばかりでございます。
ここらで眼帯の秘密が出るかしら?ウフフ。

サチコが無事で良かったです!サチコになにかあったら私どーしようかと!!
ラビたちはサチコをちゃんと守ってあげなきゃダメよ!あんなに可愛いんだからさあ…!(ええー)
以上です。相変わらず主人公いないです。おれさみしい(⊃Д`。)゜


なんか兄メカするらしいけどマジでか。恐れていたことが…!全然嬉しくないです。
寧ろどーしよう感。こういう漫画、兄メカにしてもどーせ上手くいかないってそろそろわかってもいいんじゃねーか。
うーんあんま楽しみにしないでおきます。声優にもよるしな…!
アニメの絵崩れが一番おそろしい。アレンたまのお美しい顔が崩れたらどーすんの!
私泣いちゃうよ!(知らないよ)





そんで八巻表紙のフォーのはあはあ(変態!!)
かっかわいすぎる…!バクちゃんその位置変わりなさいよぉおおお!

可愛い女の子は大好きですえっへっへ。(きもい)





2006年06月23日(金)パソコン治った(⊃Д`。)゜(はやッ!!)






CNAに電話したっけすぐに来てくれるっつったんでお願いしたら本当にすぐ来た。マジでびびった。
早くない!?え、テレポートですか!?はや!でもありがたい!
しかも修理も5分かそこらで終わりましたし。なんかモデムが逝ッちゃってたらしいのです。
アッハッハッハ参った参った。なんか別の原因だと思ってパソいじくりまわしてたのに意味無い。
やーでも回復してよかったです!うふふふふ。パソコン無いとダメな女みたいでヤだな(笑)




明日は戦争です。ミュのチケ取りで御座います。
取れるといいなー。でもどーせ無理なんだろうなー。私チケ取りは全部先行予約しかしないから〜…。
ミュも先行あったらしいけどそんな情報知らんかった!(アレ?)



とりあえず頑張ります。仕事もあるからどーしようだ…ヤレヤレ。(休みとれんかったのか)








2006年06月21日(水)ギュンタとましろくん。





よく見たら髪とかソックリよね。マシロくんていうかマシロちゃんか。

マシロ君はもとは髪ショートですもんね。マシロ君もかわいーよね!(おとこのこだ)

はいはい舞乙話はいいですよーってか。(なんも言ってない)

真面目にOVAどうしようか考えてます。テネスのOVAなんかどーでもいいとか思ってたのに舞乙は悩むのか自分。
アレ?おかしくない?…まあいいや。




もうねー会社のグチはここで書かないでおこうと思いますよ。
私のこのおぞましき殺意にまで増したグチを受け止めてくれるお友達がいっぱい居るんですもの。
わーざわざ文章べらべら打つ必要ねーんだよな。あーんみんなありがとうー大好きー!
でも慰め方が酷いのは何故だー愛のムチとかいうのかこれは。

「相馬ならあれだよ、必殺技の逆ギレで乗り切れるよ!」
「大丈夫だって!スーパーでも働いてたならもっかいスーパー行けばいいし!」
「そんなとこやめちゃえやめちゃえ!うちにこい!」

アレ?酷いというかソレ以前の問題じゃね?他にもなんか、よくあることさー的なことを言われ?
いやいやいや。ねえよ(笑)とりあえずみんな有難うだよ。あたしゃ嬉しいよ。

* ---

友人がコレを欲しいと急に言いやがりました。





どうしたんだろう。何か病気にかかってしまったんですか?
顔は可愛いけどあの乳はダメよ。お色気一直線じゃねーかァ!
ミーアちゃんはプチスタジオのが一番いいよー。かわゆいかわゆい。





早くも改装したい病。暫く変えないとか言ってたのにやっぱ私ってアレだ、ダメだな!(笑)




さあて明日はアニメイトの日だよ!明日は寂しいけどロンリーで逝きますよ。
友達とシフト合わないとか、ほんともー捻り潰したくなりますな!(誰を)(上司を)








2006年06月20日(火)ミュチケをとるためにー。





とりあえず発売日は休みますって言ったらあからさまに嫌〜な顔された。
今日はとりあえずなーんも無かったけどあれだ、視線が痛ェなコノヤロー。
あんま見てるから睨み返してやったら目線を外された。ヲホホ、ヲタビームの勝利だ(どんなビーム出したんだ)

ワーキン持ってくるの忘れてもーた。(マジで転職?)

* ---

久々に拍手更新ー。もしかしなくても4月からあのままだったんだよね?
うわあごめんなさい…。初めてヨザさん書きました。キャラがよーわからん。
ので、捏造的な。つーか私の中でヨザさんはあんな感じみたいな。
有利も有利でちょっとぶっ飛びっすぎたよなあアレ。全国のマ王ファンの方に謝りますよスイマッセン!(誠意が無い)
なんかこう、有利はへタレだけどやるときゃやってかっこいい子!な感じなんで私の中では。
もーやるときゃやるんで進む時はどこまでもいってしまいますよ?(なんの話だ)

来月は有利のお誕生日なのでー何かお祭ができればいいなあと思っております。
一人渋谷有利祭。寂しい(笑)誰か一緒に有利を愛でつつ愛でられるお祭しませんかー。
ドリーマー祭しませんかー(笑)
その前にいい加減に長編を〜ウフフフフフ。頑張りますよ頑張りますとも!

今ほんとぶっちゃけちゃうと舞乙設定のマ王連載の設定をもりもり考えてました。
アハー。舞乙!時代は舞乙!!(お前だけな?)
しかーし、ヒロインをマイスターにするための石の名前何にしよっかなーで悩んでます。
くだんねーことで悩むの大好きです。蒼天の青玉が私一番好き。響きがいいもの。
あとはぶぶ姉さんの嬌媛の紫水晶とかね。ていうかシズル姉さんがかっこよすぎる。
珠洲の黄玉の響きもイイのでーす。ハルカちゃん!
これよく名前考えたよなー。すっげえなー私もなんか凄いの思いつきたいなー(多分無理)



明日もいやいや仕事です。がんばります。
あ、23日はマ王DVDのはっつばいびー!買いに行かないとね!マニメは買わないとね!
うふふー。








2006年06月19日(月)とりあえず、ね?






あんな人死ねばいいのにね(笑顔で)(*´∀`*)

いやあもう、人格を疑うといいいますか、存在を疑うといいますか。
アンタそれでも三十路の大人ですか?大人気なくないですか?って感じですね。

上司にわけもわからんことで怒られましたよわたし。
びっくりですよもう。わたしが逆ギレじゃなくて、上司が逆ギレですよ。
わたし何も言ってないのにね?ああ心の声が聞こえてしまったんでしょうかね。死ねってね?

上司はみんな忙しいから、とりあえず初歩的な簡単な仕事しかまだしてないんですよ。
ほんと、教えてもらわないと何も出来ないから。自分で勉強しようとしても資料も何も無いから無理なのね。
んで、新入社員はその簡単な仕事をまずこなしているワケですよ。
勿論私もですね、妄想しつつちゃんとお仕事はしていますよ。
そんでもっさもさ仕事してましたら、いきなり教えられてもいない仕事を与えられ?できないと言ったら逆ギレされ?

ナメとんのかこの腐れババアァァァァァァァァァァァ!

もうほんとね、は?って感じでしたよ。ていうかは?って言ったら部屋から連れ出されて別室で説教ですもんね。
おかしいよね。なんつーかもう世の中間違ってるよねー的な。

なんでこんなことも出来ないの、とか聞かれましたよ。オメーらが教えねーからだろ。
それを言えば自分で学習しろですって。できたら入社直後からすぐやってるわァァァァ!
資料貸してくれっつったって貸さなかったのは誰だオイ。オメーらだろ。
上司全員に話しかけたって「今忙しいから」しか言わなかったのは誰だ。
こっちの勉強意欲を削いだのは誰ですか。あんたらだよな、確実にな?

別室で散々説教受けた挙句、仕事部屋戻ってからもなーんか変な目線で見られましたよ。
同じ新入社員には大丈夫!?ってめっちゃ心配されましたが。
こんな理不尽なことあるかーいと思ってルームのマネージャーに相談したら「私にそんな話しないでよ」とか言われましたよ。
一番えらいテメーに話さないで俺は誰に相談したらいいんでしょーか。
格下のリーダーとかに話しかけたって誰も取り合っちゃくれねーしよー。

あー何あの会社。ていうか何コレわたしイビられてんの?マジでか。
とか思ってたら結構みんな影でやられてるみたいでした。

新入社員をなんだと思ってンですかね。てめーらの都合のいいコマじゃねーんだよ年増ァァァ!

あんまりにもイラついたんで、ルームから出るときリーダーの机にぶつかって物落としたけどわざとソレ踏んで直さずに帰りましたから。

あーあ明日どうしよっかなー。いっそこっちも逆ギレ発動(相馬さんの装備)(厄介)(ていうか無駄)しようかな。
三十路の上司が逆ギレするんだもの。ここは一つ私も、ねぇ?(ねぇって何)

いやーもー色々信じられない。ここまでカスな会社だとは思わなかった。
これでよくお客様〜とか畏まりました〜とか言ってるよね。冗談キツイ。
ほんと、いっそ皆死ねばいいのにとか物騒なことを考えましたよ今日は。
明日はもう新入社員会議ですよ。つーか私はもう辞めようと思ってるけどな。
ぶっちゃけ楽しくねーしよー。新入社員同士で居るならまだしも、絶対一緒に居させてくんねーのな。
お昼も皆ばらばらだし!何の陰謀だ三十路共。あーもー一発ぶっ飛ばしたいよーマジで。

スーパーとかコンビニのバイトでいいからまず転職を考えますわたしは。
ありえないもん。会社じゃないもんあれ。組織だし(えー)。

* ---

正直な話、マ王ゲームを買おうかどうか悩んでいます。
ほんとはね、すっごくすっごくすっごくすっごく(エンドレス)買おうと思っていたんですがね。
なんか政策日誌のウェディング有利見て買う気失せたといいますか…。
やっぱわたし好みのゲームシステムじゃないからダメかしらと思いました。
このシュミレーション女め!そんな声が聞こえてきそうで怖いですガタブル。
なんつーか…やっぱ思っていたのと違いますよなあ、そりゃ。
買わない方向に一票な感じかもしれん。大体今ゲームに金つぎ込んでる暇は無い(DVDにはつぎ込むのか)(イエス!)

いつかマ王で恋シュミを出してくれることを願っておりますぞナムコさん!
もし発売したら即ヴォルフラムとうふふあははな旅に出かけますわたしは!

最近仕事の所為で妄想比率がアップしててやばい。
危ない子にならないように日々気をつけてますよ、ああもう!(何)





舞乙設定のマ王話考えるのが楽しいです。誰も元ネタの舞乙知らないのにそんなことしてても楽しいのはわたしだけだというのはわかっていますが(笑)
舞乙OVA出たらどーしよう。なにこれ、わたし買えばいーのかなコレ。
ていうかどこまで舞乙?みたいな。萌えてるわけじゃありませーん!
女の子が可愛いからうふふってなってるだけでーす!(萌えてんじゃねーかァ!)



ガンダムのゲームでもしてストレス発散してこよう。
わたしがレイを使い開いてキャラはキラヤマト。ぎたぎたにのめしてきます(うわあ悪趣味だなあオイ)。
見方機は勿論たいちょーッ!プロヴィデンスでGOGO!!








2006年06月18日(日)テネス実写…!





見てきた人よかったね!アタイは一生懸命お仕事してたわよ!
城田が見たかった…相葉きゅんと。あの二人はカコヨスだから好き。
景吾たん役のデカレッドはほんと無理。オメー景吾たんを名乗るな。
景吾は和樹しか居ない。ああー和樹カッコヨス!(*´∀`*)

久々にミュを見て燃え萌え(どっちだ)(燃えて萌えるのよ)だ。

* ---

最近アニソンしか聞いてなくてやばい。ので、さっきアジカンとエルレを連続でかけてたりしたらちょっとジンときた(なんで)。
やっぱ後藤さんと細美さんの声は良いなあうふふふふふ。
これからユグドラシルかけます。最近チキンズの活動報告が公式にも載ってこないからあっしは心配です。
夏フェス出ないのかなー。出なければツアー多めにやってほしいなあ!
たかちゅーさんや、お願いだからチキンズダイアリーを週に一回でいいから更新してください!(笑)

うおーんナノムゲンかセットストック行きたい…。
でも新入社員は2連休までとか!2連休でおれに広島まで行けと!?無理だし!
ナノムゲンは大丈夫だけどさ…!つうか、問題はもう、チケットですよな!
チケットといえば、テニミュのチケももーちょいで発売ですな。取れるかしらうふふふふふ…。
今度こそ行きたいところです。こればっかりは会社なんぞ行ってられるかァ!って感じよね。

* ---

今日から(マ)王! キャラクターアルバム(仮)

未定延期。










マジで?!








なななななななな何故!?
ちょっ、おいィィィィィィィ!せっかく23日に休みとったのに!!うわああバカー!!!
泣ける…死んでしまう。23日何してろっていうの。まあアクエリオンでも見てるからいいよ。(あれ?)


うわあ…心底ショックですよコレ。なんで延期…しかも未定延期て何。
めそめそ。いいもんいいもん待ちますから!ヴォルフラム…貴方に会える日を…!(何か勘違いしてらっしゃいませんか)

その前におれはイベントDVDを買わねばならん。

* ---

ぽちぽち長編書いてます。設定とか色々あるもんだから、ちょっと大変なことに。
私ヒロインが纏まらないと書けないんです。困ったねーホント。

戦うヒロインが大好きだけど、戦いすぎるのもダメなんだよね。守るばっかりな子は嫌だ。
守って守って、でも時に守られて愛され。要は愛でられなきゃ絶対嫌だよ主義ですからね私は!
何もしないでギャーギャー言ってるヒロインは嫌いですな。ただ守ってもらうだけっていうのは無理。
オメーなんかしろや!ってなりますもん。あと天然っこも好きじゃないんだなーコレが。
めっちゃアプローチしてんのに全然気付かないとかね。イイこと言ったのに「え?なんて言った?」とかね。
もーありえないよね。私ああいうの無理なのよね。
私が長編書く際には、モロにヴォルフんと有利からヒロインに好きだぜオーラを出させるので今からどう展開させようかうはうはしてます。
いやまあ、その前に眞魔国へ行く所をどーにかしなきゃなんだけどね。あっはっはー(笑ってる場合ではない)。



最近私の中でなんか知らんが有利がむっつりすけべになってきています。
全ての有利ファンの方にジャンピング土下座で謝りたい。
ていうかお前はどんな妄想を繰り広げているんだといったらそれはもうピンクの妄想ですよーみたいな。
我ながら愚かだと思っておりますよ!でもね、あれだよ、楽しいよ(*´∀`*)(なにその満ち足りた顔)





ジャンプあっさりネタバレ。本当にくだらなく且つ、私個人の感想。

フォー可愛すぎ!

以上!(えええええ!?)



サチコがラビに謝ってるのが萌えた。ラビvサチコか!?これはそうなのか!?
早く神田組と合流しますよーに!そんでリナ嬢を見た神田が取り乱すといい。
お前…ッなんだその傷!誰にやられた!俺がぶった斬る!みたいな台詞、言ってくんねーかなァ(無理だろ)。
どこまでも神リナ愛。これはもう、オフィシャルだと信じている(バインダー事件だけで)。
ドリーマーのくせにノーマルカプ応援してたらダメですか(笑)




明日は仕事ーだるだる仕事ー。ニートの人に言いたい。私と三日でいいから代わってくれ…!
あっしもごろごろしたいー。昼まで寝たりしたいよー。ひーん(⊃Д`。)゜








2006年06月13日(火)一万年と二千年前から あいしてる〜♪







ゴー!アクエリオン!(がしょーん)(そんな効果音ありません)

アニメにまみれてウッハウハ。最近暇ありゃアニメでウッフフー。
壊れてるんです根本的に。ああもうどーしましょーねコレ!
アクエリオンも見始めました。あの主題歌なに。素敵すぎなんだけど!
一億と二千年あっともあっいっしってっるぅ〜☆
トーマ様かっこいいウフフフフ。アクエリオンに乗りたい(また!!!)
おほほうこの調子でざくざく最終話まで見たいです。
あと同時進行でクラスターエッジ見てます。はいそこー今更とか言わない。
美少年がいっぱいに斎賀さんも出てるといったら見るしかないじゃないですかカッコヨス!
斎賀さん…!きゅんきゅん!大好きよー。でもこの作品、ストーリーはイマイチだな。
あとは…まあ舞乙見たりして、ねえ(笑)(ねえって何)
ガンダムWもおもろいですよー。名前覚えるのに時間かかったけどな!
バンダイチャンネルで舞乙が販売数ベスト1なのがうけた。やっぱ面白いからね!
そろそろ遥かなる時空の中でシリーズに手を出したくなってきたこの頃。

世の中ワールドカップに燃えてるっていうのに私はアニメに萌えてます。
いやあぶっちゃけ、盛り上がってるとこ悪いんですがワールドカップとか興味無いんですよ…。
サッカー自体面白くねーと思ってる輩ですから。野球も同様。
だから中継とかで番組潰れたりすると一人でキレてます。あたしのバラエティィィィィィィ!みたいな。
非国民ですいません。オリンピックははりきって見ます。バレーとかね。大好きあははん。

* ---

いい加減テメー更新しろよな感じになって参りました。さあさあどうする相馬さん!
夢書けなきゃ夢書きとしてどーなのよな感じでありますよ相馬さーん(アレ?シン?)
書いてるんですけどねーいやあはっはっは。まあ今週中にはアプアプできたらいいな!ウフフ!

最近アニメを見るのに夢中で夢書く暇が…あはは(´∀`)
ヲタクを磨いてる最中です!(それ以上磨かなくていい)



アクエリオンのOPの着うたが欲しいです。無料であるとこ無いですかー(笑)



明日から鬱々な仕事だん。正直キツイ。しねる。(いつもソレばっかりじゃねーか)









2006年06月12日(月)斎賀様おめでたう!





もう様をつけて呼ばせてください斎賀様(何こいつ)。








すいませんこれだけなんです。
仕事が忙しくてもうパソにも向かえない…!しねる。

泣きたいよー。



2006年06月10日(土)ボクのエレメントがマテリアラーイズ。





しゃめ日記にも書いたとおりです。
ヲ友達(最近萌え系がヤバイらしい)(ハルヒがやばいらしい)(ハルヒといったら私はホストしか浮かばん)が、私が舞乙アニメ見たよーという言葉をぽろりと漏らしたら、すんごい形相で「漫画見たァ!?」て。

…え、漫画あったんだ?

知らなかった。見てないよっていうかあるの知らんと言ったら

「じゃあ貸すよ!」




イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ。(十回も言った)




なんで持ってるの?アレ?どーしたの?いや君は前から萌え系路線を言ってたのはわかるけど舞乙漫画まで持ってたの?
すごくね?君いろんな意味ですごくね?尊敬します。(あれ?)


というわけで、ノリで借りてきました。読みました。感想。







エロくね?









ていうかマシロ君んんんんんんんんんんん?!!

おおおおおとこかよ!男なのかよ!超可愛いんですけど!!!(アレ?)

やばい。エロイけど面白い。マシロ君可愛い。ていうかハルカちゃーん!
ハルカちゃんが警察官だなんて…カワユス。ミニスカポリスメンじゃないですか。コンゴ動乱最高。
やっぱりアリンコは可愛かった。私ハルカちゃん一番好きかもしんないけどアリカも一番かもしれない(どっちよ)。
エルス…orz君はそんなキャラだったんですか。なんかもう、アレだよね。ぱおーんて…!
とりあえずマシロ君がイイです。ヅラ取れば普通の可愛い男の子〜♪だし!イエス!
セルゲイ宰相が恐ろしいです。なんだあの悪人!怖いよ!あとマシロ様もね…orz
アニメのマシロちゃんの面影がカケラもねぇよ!怖ェよ!
そんな感じで4巻まで見ましたがエロ入るけど面白いです。普通に。アレ?自分もうダメですか?

舞乙はアニメ面白いんですよー!すんごく楽しいですよー!アーミテージ准将がかっこいいんですー!
あとアリカのマイスターローブ姿が可愛いんですー。

可愛い女の子が大好きですよ!アッハ☆

舞乙設定でマ王とかガンダムとか書きたいとか言い始めた私に誰か制裁を…。
ヴォルフの乙女になりたい(ついに頭がおかしくなりました)。

* ---

仕事なんですがもう2連休がありませんファーック。死ねと。私に死ねと言っているのですねー。
あの上司がいらつくよー。絶対あの人私に辞めてほしいんだよ。嫌なことばっかやらせるもの!
うごおおおおいつかその面叩きのめしてやるううううう!(首が飛ぶぞオイ)



夢更新はもう暫しお待ちをーって感じです、時間がありません隊長ォ!







2006年06月09日(金)ちょめ助がサチコぅぉおおおおおおう!?







おひさしゅうです。最近放置気味でごめんなさい。いやどーも、ネタは浮かぶが文章書けない症候群再発みたいな。
いつものことです…!決してふらふらと遊んでいたわけではございませんよー。

さっくりグレイマンネタバレああもうなんかちょめ助が愛しすぎてたまらんスマッシュ。
面倒だから反転ナッシ☆(UZEEEE!!!!)

・チョメ助女ああああああ!?
・コンバートすればああなんのか・・・ちょ、カワユス。
・レベル3がいっぱい。エヴァに見える・・・orz
・ちょめたん(サチコ)はレベル2!可愛い!(え、何が?)
・生き残った方々はチャオジーさん、マオサさん、キエさん。
・キエさんイケてるメンズ!?(黙って)
・鯉を素手で捕まえるティキ素敵。
・なんかまたキモイのが…orz謎の双子登場。ノア。
・この双子、3回くらい師匠殺しに行ってるらしいけど全部失敗。
サッスガ私の師匠☆
・メガネ元帥も日本入り…ティエドール元帥だよね。つーことは神田組と合流…。

なんか早くも最終決戦ですひょー的な感じがぷんぷん…主人公ドコ?

アレレ?愛しのアレン様が見えないのは最近私がマ王マ王言ってるからかしら?アレ?
アレン様は何処?彼が居ないまま日本で決戦しちゃうわけ?違うよね星野てんてぇぇぇぇぇぇ!
来週こそは出ることに期待。フォーちゃんも出てくれば舞い上がって死ねる(マジで?)

銀魂。
お妙さんがゴリラ勲を「近藤さん!」って呼んだことに胸がいっぱいです。

嗚呼…よかったね局長!やっとゴリラじゃなくなったよ!なんて喜ばしい!
つーかちっさいきゅーちゃんかわゆっ!
そんな感じのジャンプでした(なんだソレ)


マのイベントDVD買えなかったのがひじょーにショックです、ちくそう。







お給料来たら即アニメイト行って買うから待っててねマ王ー!メソリ。










2006年06月05日(月)私は相馬ちゃんです。






今日散歩中に、向い側から歩いてきたおじいちゃんに、



「あいちゃん?」



と聞かれました。違います。

誰だよ!あいちゃんて誰だよ!あっしは相馬ちゃんですよ!(アレ?)
普通に違いますけどって言ったら「あららーごめんねえー」と言われて終わりました。
あっさりだな!アッサリしてんなじーさんよォオイ!
一体なんだったんだ。孫か。孫なのか!?もーいいや。

* ---

某人からスーツCDのシンとアウル&スティング譲ってもらいました。
最近物貰いすぎでゴメンなさい。ほんとスイマセ・・・!

ドラマCDのレイが可愛すぎてはあはあしてました(キモッ)。
ちょ、なにあの子!最後の最後!出遅れた・・・とか!ちょ、かわゆす!
萌え!アカデミー最高!戦争とかどーでもいーからアカデミー時代を描けェェェい!
私の中で繰り広げられる妄想・・・ウフフフフフ。レイ素敵シン可愛いルナかっこいい(アレ?逆じゃね?)

* ---

秋田でも一日だけテニス実写やるらしーね!文化会館でね!土曜日ね!休みじゃねーよバーカ!

うおおおんむかつく!なんで休みじゃないのバカー!つうか日曜にやれよ!うがーッ!!
絶対行けばヲタクの子しか居ないですよね!あは!素敵ゾーンになるじゃないですか!ウフ!
ていうかなんでやるよーになったんかね。ヲタクの力ってやっぱ凄いわ☆
どーせ行けませんけどねー。くそー、やるんなら見たかったのに。
あの跡部は認めないけどな。つーか氷帝を認めない!
氷帝と言えばミュが夏にまたー!どーしよーねコレ、見に行かなきゃねコレ!
待っててね皆ー!今会いに逝きますー!!!

でもミュの出待ちしてる奴がイラッときます。ウザすぎ☆
ミュキャストがなんか公認してるっぽいけどああいうの大嫌いな私にとっちゃウゼェ女にしか見えません。
つーか愚か。やってること考えろよって思いますわ。
とりあえず私は行ければいーや。なんか無理っぽそうだけど(´∀`)
ミュのチケットの争奪戦は恐ろしいのです。



私信!
>>ありりーん
私の変わりに申し込んでそれー!サンライズー!
が、がんだむ・・・!レーイ!(行き着くのは結局そこなのです)
もーレジでバイトでいいから辞めたい今日この頃(笑)



2006年06月04日(日)グレイマン復活おめでとん。





せっかく木曜日にネタバレ貰ってたっていうのに叫べませんでした。

ちょこっと感想。反転はメンドイので・・・あは!(えー)

・扉絵のミランダさん可愛すぎ。
・ラビの顔がなんか幼くなった気がする(笑)
・ちょめ助っておまえどーいうネーミングセンス!
・リナリがリナリに見えない。
・ミランダさんの頭撫でてるラビもえ。
・団服のコートも新しいのね。
・せ、船員さーん!おまえら真の男だよこのやろう!かっこいいぞ!
・アニタさんにマホジャさんが・・・!星野てんてー・・・!ちょ、やばい泣く。
・あれ?リナリが主人公だっけコレ?

期待していたアレンたまんと師匠様の出番無ェェェェェェェェェ!
しょ、しょっく!でもまあ復活おめでとうございます星野てんてー!
でもアニタさんにマホジャさんという素敵キャラをここで亡くすなんて・・・!泣いちゃうよ!
うーんやっぱグレイマンは暗い・・・が、そこが大好きです。
アレンたまんが出てればもっと大好きです。しゅ、主人公出して下さいー!
これ初めてグレイマン見た人、リナリが主人公だと思ってしまいますよ!

あ、あと銀魂バレも見たんですがきゅーちゃんがそんな女なんてベタベタな展開はアリなんですか。
銀さんとジジイは見てておもろいな。なんか一生厠に居ればよかったのに!みたいな(え)
お妙さんが相変わらず可愛らしかったのでよし!(何が)





机の整頓をしたら見事にヲタクゾーンが多い事に気付いた。
私の机、棚が5個ついてるんですがその内4個がヲタクゾーンです。あれ?
あともうフィギュアも隠さないで正面にドカーンと置いてみました。
プチスタジオのレイとアウルをね!やーん超可愛い!素敵!大好き!(うざい)
T嬢から貰ったマ王カレンダーも惜しみなく卓上に居座ってます。T嬢ありがとう!
某人からプチスタジオのミーアちゃんを譲っていただくことに成功したのでラッキィです。ウフ!
プチスタジオはザフトっこ全部集めたいー。ザフトっこ可愛すぎるー。
ニコルがちゃんと居ればもっといいのにな!

明日はお仕事でドン。もー色々とキツイ。ほんと、泣きたいぜこのやろう(笑)










2006年06月01日(木)ちょっと暇が無いんですけどコンチクショー。






仕事が昼からなもんだから、生活リズムが狂いまくる悲劇。ああもう最悪!
おかげでネットやる暇も夢書く暇もないです。
当分昼間から夜間勤務なんで更新には期待しないで下さい・・・長編がァ・・・!



早くマの最新DVDほしいんですけど・・・orz
最近もっぱら、補給はマとガンダムです。にょーん。
マのイベントDVDとアルバム早くでないかしら!わくわく。
ちゃんとお金は寄せておいてるからウフフです。(ウフフって何)


コンさんのキャラソンこないだ初めて聞いたけど、なんか「あ、森川かー」な感想しかねぇよ!
ヴォルフんと有利は凄くよく聞けたのに・・・なんかコンラッドのは・・・!
その、コメントし難いよなあ、アレ(笑)
ていうか、森川がアレだ、うん。えーっと、あっはっはっは(あえて言わない)


有給早くほしいなァ。10月まで我慢しなきゃなー。ちくそう。







backindex|write by Souma|