携帯拍手手紙



2006年05月31日(水)SEED見ておりますがあー。





やっぱりキラとラクスとカガリはウザイですね!あは!
アスランはデコが目立ちます。デコがやばいです。ていうかコイツ色々と可哀想だな。
ニコルんのシーンはやっぱり泣いてまう・・・!トールとダブルで泣きますあのシーンは。

改めて見るとですねー、フレイは非常に美味しい子ですねこんちくしょう!ってことですね。
あの隊長に!隊長に!攫われたとか!美味しすぎる!!ズルイ!
隊長と一緒にガンダムに乗ってるしね!うおおおーう変わってくれ(BAKA☆)
隊長・・・素敵過ぎる。サングラス隊長もカッコよす。ああもう隊長しか見えない(バカですか?)

そしてやっぱり思うことは、アークエンジェルは早々に潰れてしまえば良かったのに☆とか、
キラも早々に潰れれば良かったのに☆とかいう物騒な感想しか出てこない。
どうしてこうも私は奴らが嫌いなんでしょーかね。ザフト史上最高主義だもんね!
何よりSEEDだとキャラの素晴らしさが欠けている。やっぱデスだろ!レイだろ!愛してる!(それが言いたいだけです)

今36話まで見ましたー。このちょうしでざくざく見よう。
あと過去のガンダム、それこそ初期のも見たいですーウフフ。友達曰くWが一番面白いとか如何とか。
早く見たいですオホホ。




もう最近仕事が鬱で鬱で鬱でねえー。午後から出勤が一番しねる。
あっもう六月なの!早いなあ。









2006年05月30日(火)今年こそはーいけるとー思ってたのにィ〜。






そ、そんな・・・!

バンプさんが未だなんの夏フェスにも姿を現さない・・・!
セットストックなんて最終アーティスト発表終わっちゃったじゃんよ!
今年は夏フェス出ないんだろーか・・・只今レコーディング中だしな・・・。
バンプさんが出なくともせめてロッキンオンだけは行きたいんだが休みが絶対取れないだろうというこの悲しさ。
金があっても休みが無きゃ意味無いよね・・・うふふふふふ(壊)。

プラスいきなり次回予告!さんが閉鎖されたショック。
そんなあ。素敵ネタがいっぱいあったのに・・・こんなことになるならもっと遊んでおけば良かったよん。




明日は休みなので美容院行きたいな。もさもさ伸びてきたしプリンだし。
いっそばっさり切ってしまいたいよ。邪魔くさー。
ちょっと最近ヲタモードが激しくてヤバイ相馬でした。どーしよーねコレ。






来週のジャンプはグレイマン復活だわっしょい!
星野センセおかえりー!師匠が出なかったら泣くー!アレンたまんも出してくださいどうかどうか!






拍手レス。
>>ヴォルフんの「ん」って〜の方
わざとですよー打ちミスとかじゃないんで!なんかこう、ヴォルフんって言いたくなってそう呼んでます。
まあダーリンとかも呼びますがね。あっはっは!(キモス)









2006年05月28日(日)短髪のレイが微笑みかけてくれる。




・・・夢を見ました!ハーイこんばんは、末期症状まっしぐらの相馬ですどーも。
レイは長髪だろうが短髪だろうが素敵だと思います。ウフ。
短髪レイも本編で見たかったなー。いやまあ、確実にありえない話ですがね!
レイのあのスカした巻き毛が好きです(スカしたって失礼じゃね?)

金髪繋がりでヴォルフんの髪が長いのを想像してみた。
・・・・・・・・・短いほうがいいな。
ヴォルフんは断然短いので。ていうかマの長編進まないんですけどォォォ!(関係無ェェェ)
なんかもう、詰め込みたいネタがありすぎて困る。とにっかく愛されるように書きたいわけですよ、ええ。ドリームだもの。
まあ私が書くのだから十中八九ヴォルフor有利寄りになります。寧ろこの二人に愛でられるだけで・・・!
長編書くので嫌いなのはアレだ、話を何処で区切るのかってことと、会話の多さと少なさだな。
あんまし会話ばっかにしちゃうと小説っぽくないし、かと言って無さ過ぎだとつまらん。
限度がね、難しいよね。やっぱ小説家ってすげえなー。

ていうか原作沿い長編の前にヴォルフん逆トリプ書いてる私を誰かぶっ飛ばしてくらはい・・・。

* ---

今日はヲタ会でした。超楽しかった!濃い歌しか歌ってねーよ!
ついにミーアちゃんのキャラソン歌ってしまった。静かな〜この夜に〜あなたを〜待ってるの〜♪
ミーア可愛すぎゆはあはあ(キモイよこの人!)
あとはー、ガンダム祭してー。つーか一緒に行った子一人初遊びだったのに妙に弾けすぎた。
つうかお前ヲタクすぎじゃね!?みたいな。ワロタ。
なんか殆どアニメ知ってたし・・・!すげーよあの子。ケロロのグミ大人買いしてたし!
今度皆で聖地に行きたいですわーウフフ!
私もまた濃い歌を歌ってもーた。舞-乙HiMEの主題歌をね!アハ!
舞乙面白いんですよ。ええ、見ましたモン全部見ましたモン。
萌え系だけどあの戦ってるシーンかっこよすぎる。マテリアライズ!素敵。
サンライズのくせに・・・!ガンダムももっとまともに描けよなーとか思ったり。
純粋にあのアニメが好きです。面白いです。うわあもうヲタクすぎじゃね自分(笑)
でも舞乙はオススメ。普通におもろいよ。ただまあ、レズっぽいところも多々多々。
それはしょーがないんじゃないでしょーか、みたいな?
ちなみに私はハルカちゃんとサラ・ギャラガーちゃんが好きです。なにあのこたち可愛すぎるんですけど!
おバカな主人公アリカも可愛いー。アリンコ・・・(笑)

そんな感じで6時過ぎまでガンガン歌ってました。
今度皆で池袋のアニメイト行こうねー。イザークの白服がででんと飾ってあったの見たときは死ぬかと思た。
しかも自分、アレ見たときぶつかっちゃってイザークの白服にごめんなさいって言ったし。
もう信じられない。アホすぎる。どかーん。

明日の仕事が鬱だーむがー。
お買い物に行きたいでっす。てーかスライのTシャツほしいー!可愛い可愛いー!
d.i.a.のベアトプも素敵。お店に行けないからいつもオク買いだけどサー!
あとショートパンツほしいです。足早く出せるくらいに綺麗にしないとね!
ショーパンは可愛らしいよね。ダメージだとなお良し。早くダイエッツしないとおれやばい。
服を大人買いしたい。あーあと美容院にも行きたいんですけどー。金無いよコンチクショー。








2006年05月24日(水)あああああやってもたー!!!!






やっぱ私無理だったんだって。社会人として働くにはまだ早かったんだって。
ほんと、あの、えーと。ごめんと言いたいところだがぶっちゃけスッキリした。

上司にキレました。あはっ☆いつかやるだろうやるだろうとは思っていたけどマジでやっちゃったよ。
でも悪いのは私じゃないんです。明らかに上司が悪いんです。
あんまり仕事の内容を言うと何処で働いてるのかバレるのであっさりにしますが、
仕事、回されないと無いんですよ、うちら。自分から取りにいくんじゃなくて、上司から回されないとやれないんですよ。
んで、回ってこないから自分の書類の整理でもしてっかなーと思ってガサガサやってたワケですよ。
友達も遠くに居るし喋れないもんだからね。そしたっけ上司がいきなり、

「あんた何遊んでんの?」

とか言ってきやがってハァー?
遊んでないンですけど。明らかに書類の整理なんですけど。え、見てわかんない?
これ紙じゃなかったら何に見えるのかしら?ああもうお歳を召してらっしゃるから物事に見分けがつかないのね?
みたいな。テメェ誰に向かって何ほざいてんだゴルァ!!!!!!と内心プチーン。

あっし「や、遊んでないんですけど。書類の整頓をですね。」
上司「誰がそんなことしろって言ったの?」
あっし「はぁまあ独断ですけど、やること回ってきませんし。」
無駄に厚化粧の上司「新人に回すわけないでしょ。」

は?

え、じゃあなんで俺此処に居るんだろうねみたいな。別に居ても意味なくね?
帰っていーの?帰りますけど?ハァー何言ってんのこいつ?

俺「はぁ。じゃあ何しろと言うんですか。」
無駄に香水くさい上司「ルームでも掃除しててくんない?」

ぶち。

ミー「は?掃除しに来てんじゃねーよ。アホじゃねーのこの厚化粧!」



あああああああああああああああああああ!
言っちゃった言っちゃったーあっはっはっはっは・・・(哀愁)
明日から仕事どーしよう。多分いい感じにいじめられるんじゃないかと。
マジで笑っちゃいますよねー自分掃除しに行ってたらしいよ?へーふーんそうなんだ?
いらなくね?俺いらなくね?みたいな。他の子にも同じような態度だったらしいんですわ。
ありえなくない?上司として失格じゃね?新入社員はもっと可愛がるべきじゃね?
皆同じ疑問は持ってたそうですがキレたのは私だけでした。ああもう私ほんとにバカだわー。愚か過ぎて自分でも嘆かわしい。
夏まで続くか微妙だわー。無理かな。

ちなみにその後上司はずっとコッチを睨んでました。なんだかなあ。言いたいことあんならハッキリ言えやカス。
あんな上司この世に存在するなんてありえない。回りも見てねーでなんか言えよ。
うちの会社あの人間関係で成り立ってるとかマジありえないんですけど。

* ---

ありりんご君からバトゥン貰いましたァー。もっさりもさもさ答えますイェイ!(何テンション)

●ルール●
同じ人から二回回ってこないかぎり「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人または赤の他人まで回しに回しちゃってください。

マジでか。なんて面倒なバトンなんだ(笑)

●はじめに●
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた相手を「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答えください。

了解キャプテーン!(誰)

■あいつの名前をお答えください。
吉村ありさ殿(笑)ありりんとか、爆走の人とか。色々(´∀`)

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけなくてもネ友。いつか会う日を夢見てー!ていうか早く現実になれ(笑)

■あいつを色で例えると?
イメージ的にはなんか桃色って感じ。ピンクでは無いのよ。桃色なの。

■あいつを四字熟語で例えると?
・・・弱肉強食?(え、なんで?!)(これしか今四字熟語が浮かばない・・・!)

■あいつの良いところ1つ教えて。
おもすろーい(´∀`)

■あいつの嫌なところ1つ教えて。
えーなんか、アホな所?(笑)(おまっ酷いよ!)

■あいつに歌わせたい歌は?
天城越えとか。なんか、ネタっぽい歌!(天城越えはネタなのか)(違うけど)

■あいつと遊びに行くなら?
何処でも!と言いたいけどカラオケで!こないだの拍手レスですありりんさん!(遅ッ)

■あいつと一日入れ替われたら何をする?
都会満喫。学生満喫(´∀`)


■この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
シーサーに会いたいぜこんちくしょう!

■あなたについて答えさせたい次の解答者最大7名
バトンを投げますので誰か拾ってください。
マジで拾ってくれたらスパイラルしながら涙流します。うわ、ちょっと待ったそれってマジでキモイなぁおい(笑)

以上でしたー。ありりんさんきぅべりまっちょ!(古すぎる)





さー明日はどんな顔で仕事行けばいーのかしらッ!?
とりあえず友達と一緒にルーム入ります。気まずいのは自分の席についてからだわ☆



明日はマ王ー。給料下がった痛みをマで中和・・・寧ろ今はアニメだけが私の砦だちくしょーめ(それも如何なの)

なんだろう、拍手に並がありすぎて怖い。昨日30とか恐ろしい。
しかも今日、ゼロだし!ちょ、なんですか。怖いよ(笑)








2006年05月21日(日)睡眠時間なしってマジしんどいな。






土曜5時に仕事終えてから元バイト友達の家でお遊び!
懐かしくてちょっと感動したのはここだけの話(笑)
タメで同じ高校だった子が私含め三人、一個上の専門学生が二人の五人で遊びました!
楽しすぎる!一個上のKさんが9時までバイトだから、それ終わるまで皆でドライブってました。
無駄に男鹿まで行ったり。セリオンとか超懐かしすぎる!天王グリーンランドとかね。
あそこの鯉は殺人的だと思うよ私はー(笑)
で、スーパーでお好み焼き(私の希望でエビなし!)(皆ごめん)の材料買ってー。

Kさんちでパーチーでお好み焼き作って待っててー。
私あんま役に立ってなかったしね!マッキーは早々に寝てたしね!役立た−'sだもんねウチら!(うわ)
お好み焼き超うまかった。イケる。

んで12時からカラオケ行って、5時半まで歌いまくりました!超やばい、死ねる。
初っ端はバンプさんとかアジカンとかノーマルなの行ってたんだけど、途中でマジレンジャー入れたあたりから自分崩れ始めたから。
エヴァ歌ったり鋼歌ったり、幸だったのはハイカラと玉置歌ったときに種テロップ流れなかったこと!
危ない危ない!出たらちょっとヤバかったかも!
Rさんとかもののけ姫歌ったりしたしな!もののーけーたちーだけー♪やたら音高い。

5時半で終わってKさんち帰ってからまた今度はゲーム大会で。マリオカートで燃えまくった。
12時くらいに自宅帰って爆睡。5時まで寝てもうた・・・!ちかれたー。
でも楽しかったからよし!また皆で会えるといいねー☆
Rさんは今月一杯でやめるから頑張ってくれ!遊びに行くからー(´∀`)






明日も八時出勤ですおえっぷ。なんかもーほんと、嫌だなあ(笑)(笑えない)

あとちょっとで給料日ー!何買おうかにー?



珍しく拍手返事でもしてみる。
>>眞王陛下の〜の方
ぎゃあああんなSSというかなんとも呼ばれない中途半端なものに感想を有難う御座います・・・!
もっとちゃんとした眞王陛下夢を上げたいです。あるんだけどなんか、アプし辛いんだなあ、捏造だから(笑)
>>夏木深綾さん
マジですかー!今度是非語らいませんか(笑)私多分止まらないですよ。ヴォルフの美麗さについて語りだしちゃいますよ(笑)


最近やたら拍手数が多い気が・・・。すいませんしょっぱいモンしか置いてなくて。
そろそろ入れ替えどきかしらー?







2006年05月19日(金)人の言うこと聞かない奴って愚かー☆





なーんか登録消したはずの奴からメールきててマジびびったんですけど。
二度と送るなっつったハズなんだけどなー???日本語ワカランのかなー???
っちゅーことで二度と送られないようにアド変しました。
夜分遅くにすいません。だって私嫌いですもん。なんで普通に送ってくんのかワケわかんね。
だから再度、「二度と送るな」っつってメル返事即アド変。
華麗な技ですよ、技。そしてついに私アドにヴォルフの一文字を入れました。アッハ☆
バカなんで。ええ、バカなんで!みーんなー気付くなよー☆(気付いたら逆に怖い)
あとレイ、シン、ルナの頭文字も入れました。オンの人はどの部分かすぐわかるであろう。
ほんとは「マ」と「ヴォルフ」とか入れたかったんだけどね!それはあからさまだろう、みたいな。

アド変すんのはいいけど皆に送るのほんとめんどくて。
200近くあるんですよ、無駄に。あーもー中学の奴らとか消すかな。どーせ使わないし。
でもたまにアド変くるってことはまだつながりあるんだよなー困った。
パッと会ってノリでアド交換した奴らもどうしようだよ。あーもーメンドイから消そうかな・・・。
つか全件繋がるワケないだろうし。多分アド変来てないの絶対5件はあるって。確実に。

ネ友の皆様にも本名で送ってしまったけど私だってわかるかしら・・・!
あ、ありりん!早々のお返事ありがとね!大好き!(ええー)

いちいちネットで出会ったなんとかです〜なんて説明すんのもメンドイもんで・・・。
大体皆が皆、「相馬」の名前で会った人じゃ無いもんだからね!あー大変。

マ話と種デス(ザフトのみ)話できる子とメールしたい今日この頃。
飢えだーこれは飢えだああああー。






さあて明日も仕事なんですよね。休みじゃねーのかこんちくしょー。
ぽちたまと彩雲国物語を録画しなきゃならん。ちくそー八時出勤はキツイ。
せめて9時で!でもどっちも見れないけどなー!ちくしょい。
ちなみに彩雲国、まだ名前覚えてません(いい加減にしろ)
森川ヴォイスの人と、檜山さんの人の名が曖昧なんよ。ギル声池田さん(長ェ)は覚えた!
ショウカじゃないっけ?漢字で書けって言われたら無理☆ていうか間違ってるかも(うわー)
ステラ桑島さんの秀麗(漢字これ?)は完璧よ!私のタイプは静蘭です(漢字違う率99%)(タイプとか聞いてないから)




さー寝るか。








2006年05月18日(木)動物園「秘宝館」・・・・・・・・・エー!?






まずこのニュース聞いたときびびったのが、自分、入ろうと親に懇願してたこと。

中学んときにですね、サファリパーク行ってこの秘宝館も見てるんですよ。あ、外観だけですからねー。
んでなんか、確かなー、記憶がうろ覚えだからよおワカランのですが、蛇の絵があったのか?
そんでね、当時の私は思ったわけですよ。あそこにも蛇居るんだ!来たなら全部見なきゃ!よしいこう!
そんな思いでね。父と母に「あそこ行きたい行きたい行きたーい!」って駄々こねてました。ええ。
中学生なのに駄々っこしてました。リアルに痛くね?
そんな父と母は私に「あーアレはダメ。入っちゃダメ。入ったら置いていくからね!」と。
当然私はなんでー?となるわけで。ダメっていわれると入りたいじゃないですか。
好奇心旺盛ですし!(マジで?)
親の目を盗んで行こうと思ったら思いっきり引きずられて戻されました。
つかそんときは気付かなかったけど、「秘宝館」じゃなくて正式名称「男女の館 秘宝館」なのね。
あらん、なんて如何わしい!!私あんなとこに必死こいて入ろうとしてたんか。
絶対蛇居ると思ってたんですよ。爬虫類館別にあるのにさ(笑)

やーしかし、だいぶ前からあるのに今更逮捕?気付くの遅くない?
あ、私が行った時にはまだ怪しい写真が無かったとか?んーでも動物園にそういうのってありえなくね?
行った人々は何も思わなかったんだろうか。つーか私が必死こいて入ろうと試みてる時男女が入って行った記憶もあります。ワオ。

ていうか私の親もまず何か行動起こせよ。

文句言うなりなんなりさあ!危うく可愛い可愛い愛娘が危ない館に入るとこだったじゃんよ!

まーそれは置いておいて。普通にサファリパークは良いとこです。ライオンさんとキリンさんが可愛らしいです!
私キリンに顔舐められたとき幸せで死んでもいいやと思ったんですよ(バカ?)
ああああのキリンが!大森山動物園では遠くて触れないキリンさんが!私を舐めたわ!
そんな感動。もう動物バカですから。ありえないくらいですから。ムツゴロウさんになりたいですから。
私一度でいいから、車を降りてああいう大型動物と触れ合いたいです。
もちろん肉食でも!大丈夫、多分食われない(多分って)
キリンとかゾウなら全然イケるじゃないですか。なんで車の中からじゃないと見れないのー!
ああ、きっといつか!動物園の飼育係とかも捨てがたい職業だよな。いいなー動物園。
こないだの旭山のドラマ見ててアザラシに発狂してたのは私。あいつ可愛すぎる。
多分あそこで3時間暇潰せる。アザラシ可愛いわーウフフフフフって。危ない子じゃね?

久々に動物園行きたいー。友達ズ誘って大森山行こうかなー。
大森山もいいところですよー。





今日は動物園の話で終わり。
仕事はいつも通りーみたいな?めんどいな!(それしか言ってないよなお前ェ!)

これからちょっと、マ王を見たくて、その・・・!あはっ☆(をたく)
早くDVD発売日にならんかなー。待ち遠しいなー。







2006年05月17日(水)ペットの名前はレイがいい。






私ねえ、一個野望があるんですよ(野望ってそんな壮大なもんじゃねーよな)
将来的にはお犬様が5匹くらい欲しくてですね。
内3匹にシン、レイ、ルナって名前つけたいんです(バッカ?
知ってる!バカは百も承知ィィィ!だけど可愛いじゃん!
レトリバーがいいな!もしくはシープドッグ。残り二匹にもかあいらしい名前をつけたいです。ウフフ。
今飼ってる犬は和風名だからねー。洋風なのもいいじゃん!

ヴォルフラム、は流石に長すぎだよなあと思った(笑)





仕事の時間に寝そうになってやばい。ほんと眠い。
やる気がないからかなーやっぱり。あっはっは、給料泥棒でスンマセン!
今月の給料で何買おうかなー。まずマのDVDを買わないと!来週はアニメイトーうふふ。

仕事場でタバコ吸ってる人多くて喉が炎症を起こしてきて本気やばい。
いつか自分切れるかもしんない。タバコ吸ってんじゃねェェェ!と。
私タバコのにおいと煙が滅法ダメなんですよー。においだけで死にそうになる。
煙吸ったら喉が炎症起こすんですよ。これ上司に文句言おうかなあ。
あーしの声が出なくなったらどう責任とってくれんだよ!みたいな・・・(え)



さあて寝るか。
寝る前にマニメ見てからにしよう・・・ときめきを私に(キモイよ)









2006年05月16日(火)あんたって人はー!!!





種映画で心配なのはシン君に出番があるかどうかです。
糞サンライズはキラヤマトとアスランデコ(アレ?)を重視しすぎるので大嫌いです。
ぶっちゃけあんな二人どーでもいいからザフト重点的に見ろやオイ!
って暴言吐いちゃうほどザフトスキーなんでう。あはっ☆(うぜぇ)

サンライズに抗議のレターを出そうかとか友人と話し合ってました。
つうか監督変えろ。奴は役に立たん。もっとマシな人呼んできてくんないかな・・・!

噂によれば映画は戦後のお話だとかナントカ?ラクスとか出てきたらどうしよう。
憎悪で画面が見れないわ!ギャー!
ラクス大嫌いだと言うと種ファンに驚かれます。なんで嫌いなのー?て。
だってあの口調まず無理だしやってることと言ってること滅茶苦茶だし。
何より性格変わりすぎだし。初期のままならまだイケた。あのぽやんとしたお姫様なら。
でも後半なんだあれ。ザフトの機体盗むわキラを助けるわ・・・意味わからん。死刑☆(戻って来ーい)
てなわけでラクスは種キャラで嫌いな奴ランク二位です。キラは堂々の一位です。
はっはっは、私の好きキャラを悉く殺してしまう奴は嫌いだ。
なんであのとき死ななかったのかしら!
あー石は投げないでね。嫌いなキャラとか居るのは当たり前だからね?(笑)


とにかくシンが活躍すればそれで!出来ればオーブAA組は出さない方向で!
いやむしろ自分見なきゃいんじゃね?絶対文句言うの眼に見えてるもん!
そしてレイは出ないだろうしー・・・!彼は生きてますよ、ええ。
タリア艦長とギルと一緒に脱出して田舎で隠居生活してるんですよ。そして私もそこにイーン!(びばドリーマー☆)
ええ。そう信じて疑いません。ギルはものっそい撃たれてましたが、あれくらいの傷じゃあうちのギルは死にませんよ。
最終話捏造夢でも書こうかな・・・。
ていうか仮面家族捏造夢はいいんだけど、私の願望が強すぎて隊長もギルも同じ場所に居るから、
二人の口調が区別つかん!おまえら似たよーな話しかたしないでェェェェ!

ええーと話は逸れましたがまあそれなりに期待はしたりするんだけどね。
どーせあの監督のことだろうからキラ&アスランを重視するんだよな。
奴らの何がいいのか私に是非教えてくれ。2文字以内に(無茶言うな)。
種映画について意見出せないかしら。サンライズのメールて何処だちくしょう。
(マジでやりかねない人)(ああなんて大人気ないのかしら!)

自分でも幼い意見だとはわかってるんですよー。でもああも主人公のシンを蔑ろにされるとイラッときます。
例え私があの前作主人公ズを好きだとしても、あの扱いには絶対カチンときます。


種の話はここまでー。
ていうか今日特になんも無かったから書くことねええええ!

マのアルバム予約するか当日即買いに行くかどっちかで迷ってます。どっしよっかなっ。
何よりゲーム・・・!プレミアBOXを買うか何を買うか。あー迷う。




私信で終わり。
>ソウさん
バトン答えてくださってありがとうございましたー!
学園物はやっぱ一番妄想しちゃいますよね!



ギュンターが先生だったら授業に身が入らない・・・!






2006年05月15日(月)ギャーヴォルフラムさーん!ヒー!!!!!






ちょおまえええええええええ!!!!!(おちつけ)

や、やばい!マジで鼻血!鼻血でマジで!出血多量!ぎゅんぎゅん!ぎゃ!

テマリ先生は私を殺したいのでしょうか。ああでもヴォルフんに殺されるならそれも本望。
ああー神よありがとう!!「モバイルNewtype/眞魔国王立広報室−NT分室−」、4月分の待ち受けヤバイー!
月額払ってて良かった!寧ろもっと払ってもイイ!マのためになら惜しむ金なんぞ無いわ!(うわあ)
何このヴォルフラムさん。可愛さの中にかっこよさがあってまあ勇ましいこと!うちにお婿に来ませんか?(本気)
あんまりにもヴォルフで発狂しすぎて肝心の小説をまだ読んでません。これから読みます!
ああもうなんでこんな素敵なのかなあ!大好きだよこんちくしょう!(え、逆ギレですか?)
皆さんもこれ、登録してない方居たらしたほうがいいですよ絶対。ヴォルフいいですよコレ。
もうね、携帯開くたびに、ここは楽園?な気分になれますから。

一番のお気に入りは眞王陛下の待ち受けと、12月分の待ち受けのヴォルフなんだけど仲間入りだよ!
眞王はオーラ出過ぎだし12月のは私のために微笑んでるし!(錯覚だ)
今回のは私のために戦おうとしていてくれているのよ・・・!(誰か一発殴ってください)

嗚呼ヴォルフラム。あなたはどうしてヴォルフラムなの!?

最近自分、ほんとうに、病気だとしみじみ思います。どうしようこれ、ねえ?(聞かれても)

そして自分の携帯の半分以上が、寧ろ90%がガンダムとマの待ち受けで埋まっていることに気付いた。
残りはバンプのジャケ写とかなんですけど。それ以外全部レイとかシンとかヴォルフとかヴォルフとか眞王とか有利とか・・・!
ヲタクらしい携帯になってます。あっはっは、素敵過ぎる。まともなのが全然ありません。
誰かの見つかれば即刻ヲタだとバレル(最近バレルってよく打つから全部カタカナに・・・!)(レーイ!)危険性が。
ていうか待ち受けがマよりもガンダム(レイ&シン)が異常に多いのは何故でしょうか。
レイとシンのセットは可愛すぎるんですよー。見てて和む。そこにルナが混じればもう!言うことなし!
なんなのあの仲良し3人組は!!かわいすぎゆ。

* ---

母のバカァァァァァ!





ぎゃああああの人ォォォォ!私の大事な大事な大事な眞王陛下様がいっぱい出てきた回のビデオに上書きしやがったー!!!!!!!!!!
ひ、ひどい・・・!わたしの陛下ァ・・・!(お前のじゃない)
マジで泣きそうでした。眞王陛下が・・・!ルーファスとかエアハルトとかも居た回ですよ!
ああああ!もう嘆くことしか出来ない。めそめそ。DVD発売を待つしか・・・!
教育テレビでもやるからいいけどサ・・・うー。眞王陛下・・・!三木眞!(それは声)
そういえば三木の字に眞って入ってるんですよね。超良すぎる。私も名前に眞って入れたい(どんな名前にしたいんだ)。

* ---

大好きサイトさんの管理人様からおメールの返事をいただけて光栄です。
うわーありがとうございます大好きです!
涙で画面が霞んで見えないよ・・・ぱとらっしゅ(死ぬなよ)。
自分もああいうモノカキさんになりたいです。え、無理ですって?いやんそんな酷いこと言わないで(誰)。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますー。マで知り合えるのはイイ。ふふ・・・(きもいよ)。



ざっくりジャンプ感想!
ワンピ。やばいカリファ面白すぎる。天然すぎる。素敵!
ブリチ。姫スペシャルくるかと思ったら石田かよ!チッ(最悪だなお前)。
ぎんたま。サディスティック星の王子がかわゆい。自動ドアに挟まったとか言う土方がかっこいいよコノヤロウ。
ナルト。肌蹴すぎじゃね!?
デスノ。ミサはどうなったのー。しかも何故ワタリ・・・?このへん説明無いの!?
テネス。してんほーじ無理・・・!だめだこいつら受け付けない。沖縄のにおいがする(マジで!?)
峰良すぎる。きみたち頑張ったよ。他校バンザイ・・・!でもしてんほうじ無理(矛盾してね?)
ていうかあのカマっぽいおっさんどーにかしてくんねーかな。きみょい。
杏ちゃんて橘さんのことお兄ちゃんて呼んでたっけ?アレ?
もて王。矢射子愛しすぎる。なにあの可愛いキャラ。笑える(笑うな)。

グレイマンはまだかな・・・!星野先生どうしたんだろうね。せっかく師匠が出てきたところなのになあ。




さあて色々ネタ整理。マ長編はやっぱ6月かなあ・・・。ヒロイン像が大体決まらないと進まない。








2006年05月14日(日)きみのーすーがーたーはー♪





種見たい。無印のほう。クルーゼ隊に会いたい。
昨日夜遅くにキャラオケにいてきますた。帰ってきたの1時。
わあなんて悪い子なのかしら!まあ親にゆってるから良しなのだけど。
ヲ友達とガンダム祭。つうかアニソン祭をね、してました。
したっけ、玉置の歌とか歌ってたら種の絵流れてサー。ニコルゥゥゥゥゥゥ!
クルーゼ隊好きだなー。ザフトのために借りてこようかなーウフフフフフ。
まともな歌とかは、ガーネットとかバンプさんとかアジカンとかしか歌ってないかも。
レミオもちょこっと。喉痛ェェェェ!!!

帰ってきてからなんかガンダムな気分で(どんなん)連合VSザフトやって一人でウハウハしてますた。
レイかーあいいなあ!レイとシンで組ませてやってたんだけどね、相手ランダムにしたら隊長とフラガさんでね。
いやっはっはっは、隊長喋りすぎじゃね?みたいな。おもろいな。

ゲーム終わってから今度はマを見て・・・。まあ結局寝たの4時?とか。んで起きたの8時?みたいな。
寝てない・・・!ヒィー。でも萌えがあるから大丈夫だ!(もえ最強)

* ---


爆走お嬢さん(いい加減にしろ)からバトン頂きました!
名前不明バトーン!ありりんから(名前言っちゃだめじゃん)頂いたお題はヴォルフラム!


>>PCもしくは本棚に入っている『ヴォルフラム』
本棚にはまあ原作小説とか。あとはコミクスだね!本棚に一緒にヴォルフんのキャラソンも入ってますえ。
あとはー、貰ったトレカとか?もーヴォルフかっこかわいいです。ウフ。
同じくらい有利も居ます。あーもーこの人たち大好きだ・・・!


>>今妄想している『ヴォルフラム』
学園物と逆トリップ!どっちも微妙に書き始めてる。
逆トリップ、ぎゅんぎゅんでもやりたいのよ。あの人日本に来ちゃったら多分出血多量で死んじゃう。
学園物は妄想の宝庫でいいよね・・・!有利とヴォルフと同じクラス。やべ萌え!

>>最初に出会った『ヴォルフラム』
えええ何この子!かっこよすぎるんですけどー!!!
一目惚れでした(痛!!!)BSついてて良かったと心の底から思ったときでした。
だって無かったら今頃私どうなってたか!ヴォルフに出会えてないなんて苦痛です(どんだけ)。

>>特別思い入れのある『ヴォルフラム』
全部。全てが私のヴォルフラム(あんたバカ?)
強いてあげるならば、原作でもアニメでもないけど、「白鳩電子手紙版2006/02/24 配達便」の今日の一言のヴォルフラム。
かっこよすぎる!ああもう、ヴォルフ大好きー!!
ずっとお傍に居ます。ええ。あ、ヴォルフに仕える女の子とかいう設定も萌えるかも。

>>バトンを回す人
えーとこれ、キャラ名でお題出してバトンまわせばいいのね?
よし、わかた!

*ソウさん「ヴォルフラム」
*夏木深綾さん「ヴォルフラム」
ヴォルフ大好きなお二方には是非・・・!(笑)
つい先日知り合ったばっかなのにごめんなさい(⊃Д`。)゜

*セラさん「千石清純」
いきなり?!って感じですが・・・!寧ろセラさんなら別のところでもうキヨへの愛を語ってそうですが・・・!
*ちーこ「レイ」
仮面妄想でも何でも宜しく!レイじゃなくて仮面家族でもいいぜ!ウフ!

久々にバトン回した・・・ありりんありがとー!





今日はこれからお買い物。家に帰ってきてから夢書こうー。
マ長編は多分6月になると思われマスごめんなさい!なんかこう、もっとね、捻りたいんだ!
せっかく書くのなら・・・!頑張るぞ。








2006年05月11日(木)ばちょーるもばいあーる。






バトモバむずい。鯖なのはわかってたんだけど、「さかなへん」の「へん」がわからんかった(そこぉ!?)
偏なのね、偏。わかんねーよ!そんなん知らないー!!


仕事がしんどいですー。つか今日は笑いすぎてしんどかった(仕事しろ)。
あっはっは、ヒィー腹痛い!ああもうほんとお前おかしすぎ!大好き!(えー)

そういえば職場でっつか同期なんすけど、ものそいふじくんに似てる人居るんです。
体格といい、顔立ちといい。なんでそんなパーツ似てるの!ってくらい。あと髪型も若干。
びっくりした。服装もなんか同じ系統ですし。お前ふじくん目指してんのか?(違うと思う)

あとアジカンのGOTOさん(なんでロマ字)似の人もね、居るんです。なんだうちの職場。
ロックフェスいけなくても職場でロックフェスできんじゃね?(無理じゃね?)

サマソニとか、ジャパンとか、いっぱいいっぱい今年も行きたいのにー!
絶対休めないもんね!うわああんバカー!!!有給とれるようになるの10月からだし!
死んじゃう。今年もワンマンやらないかにあー。ていうか、無かったら大変ですチキンさん。
アジカンもライブやるらしいけど近場までこねーな・・・!秋田カモン。
みんなスウィンドルに来てください。あそこね、意外といいらしいよ!
バンドやってる子から聞いたけど悪くないってさ!さぁさぁおいで!!(何者)






めーっさカラオケいきたい!次の休みにヲ友達でも誘ってガンダム祭しようかな。
マのキャラソンも入ってるって言うし!エンペラーしたいし!
決まればメールです。暇じゃねーよって言われたらどうしよう、悲しい(笑)






最近睡魔が限界点に達してます。もう寝る・・・!!!









2006年05月10日(水)ダ・ヴィンチ・ロード。






スクールオブロックの企画なんですけどこれがまた楽しい!
謎解きおもしろ〜(*´∀`*)
1stステージはクリアしたんですけど2ndがわからん・・・頑張ります。
みんなさまもやってみてはどうでしょうかー?
ttp://www.tfm.co.jp/lock/davinciroad/index.html

分かるとハマります。自分名探偵!みたい気分になります。調子こいてるよ相馬さん!(笑)

* ---

もうほんとに仕事やだー!友達居るのはいいけど上司の言い方気に食わなーい!
いい加減ブチッ切れて爆発しそうだよー。ああでもそうなってクビになるほう本望かもしれない。
いやでも我が家今窮地だからな・・・ダメだよな・・・ちくそう!
アニメイトよ助けてくれ(最近コレばっかだな)




学校行きたいなあ。





短いけど終わり。なんかきょうはねむい。仕事終わってからハジケすぎたからか。








2006年05月09日(火)およめさーん。





今日うちに可愛い子が来ました!ウフ!もうどうしようねこれ!可愛すぎるよね!
詳しくは写メ日記を見ればわかります。ああああレイー!あなたはどうしてそんなに美しいの!
私くらっと来ちゃうよ!ていうかギ ル 可 愛 す ぎ る 。
なんだこのひと。それでも議長かァー!?ってくらいかわゆい。
うおお脳内で仮面家族のドリーム設定がどんどん広がってゆく・・・!
レイ、ギル、隊長はほんと大好きです。おまえらかっこよすぎんだよ!(逆ギレ?)

明日は多分アウル君が届きます。みんなごめん、本当にありがとう(笑)
私は幸せものだよ!みんな愛してる!!(はた迷惑)

誰かぁミーアちゃんちょうだい・・・!それかルナマリア。シンも欲しい(おまえ!)
つかプチスタジオのミーア可愛すぎるから。なにあのこ。もえ(萌えっていうな)

* ---

明日も昼シフトか・・・!9時までとか長すぎる。アニメイトで働きたい(まだ言ってるよ)
バイトでいいからあー。ノン休憩でいいからあー。
メイトでなら24時間働く自信アル。聖地だもんあそこ。居るだけで幸せだもの。
多分ね、あそこで働けてレジとかやるじゃないですか。マグッズ買ったり、種運命グッズ買ったりしてる人居れば即刻話し掛けるね!
「まるマ好きなんですかー?誰好きなんですかー!?」
みたいなノリで。やっべ超やりてぇ!メイトの店員!やりたいやりたい!(うざい)
職を募集してたら今のトコ速攻辞めてメイトに行きたい、な!アッハ!(このヲタクめ・・・)





種映画が気になる今日この頃。何あれデスじゃないの?
可愛い可愛い私のシン君やレイさまなど出ないわけ?無印時代のキャラだけならそんなに見なくてもいーや。
しかし隊長が出るなら話は別だけどー!!ザフトっこ4人組(アスランイザークニコルディアッカ)が出ても見るな。
気になる。超気になる。でもどうせ放映してもこっちじゃやらなーい!ちくしょうバカ秋田!うわーん!







2006年05月08日(月)そういう才能があるのかもしれない。






普通の友達だと思ってた子のサイトを見つけました。をたくでした。
これで4人目です。え、なに皆隠れヲタなのやっぱり!?
もうびっくりだよ・・・!今度会ったら何かネタ振りしよう。
でもまさかリボーンサイトだとは。あの子漫画読むんだ・・・!
なんでこんな見つけてまうんだろう。あれかな、ヲタク的直感が働いてしまうのかしら。

* ---

友に、そんなに種運命が好きなら長編書けばいいんじゃね?と言われました。
最初はね、私もやろうと思ったんですよ!ええ、思いましたとも!
いやむしろ半分くらい書いたんですよ。そんでね、気付いたんですよ。
私超がつくほどのザフト贔屓ですし。多分オーブとかアークエンジェルとやりあう場面で確実に、

キラ氏をやっつけてしまうなあと。

AHAHA!!!!ええ、確実にフリーダム諸共殺ってしまいます。
アークエンジェルとかエターナルとかも普通に沈めにいってしまいます。
そんな殺戮ヒロインはいやだよなあ、みたいな。
しかもデスの連載なのに絶対クルーゼ隊長とか、ジュール隊に普通にニコルが居ます。
種デス連載っつうかもう既にその時点で種デスキャラを使ったオリジナル世界みたいなんになってます。
それはアカンやろー!てなわけで即刻破棄。流石にクレームがきそうだよ(笑)
でもちょこっとやりたかった・・・!我慢我慢。デスは違うのを書いてます今。
創作意欲がぐんぐん沸いてくるのはいいことだ、うん。
マの方もバチシです。あとはなー、どう転ばせるかなんですよ!ええ。がんばりまっす。

今日はサイトの改装をー。つっても数十分で出来たやつだからタグが・・・!
簡易にしすぎたか。まあいいか。これで当分変えないと思いまーす。
つかあどメンドイッスよヽ(゚∀゚)ノ

* ---

ジャンプ読んだーざくっと感想。

デスノ。主人公死んだー!すげえ、死んじゃったー!?
ブリチ。姫が出たーウフフ。一護の戦い見ててもやっぱおもんないのは何故だ。
銀魂。やばいトシィィィィィ!かっけェェェェェ!神楽ちゃん素敵すぎる。
テネス。はあ〜?
ジャガ。ふくし・・・!(爆笑)

グレイマンはいつ復帰するんでしょーねーヽ(゚∀゚)ノ
ていうかミスフル終わった・・・。なんかアッサリしてたなぁ。
新連載に関してもう何も・・・なんでこんなラブ米みたいなのばっかなの。
今週号掲載順めっちゃくちゃな気がする。

今日は一人でマ王祭でした。うふふ斎賀ヴォルフはかあいいなーあ(*´∀`*)
明日は!嫁が来る日!えっへっへ(・ε‐*)-☆








2006年05月07日(日)自分ツッコミとか爆笑。





爆走ありりんメセ相手ありがとー!(早速ネタにする)

やー、久々にメセとかして楽しかったです。またやりたいなーウフフ!

そこで素敵同盟を発見したので即リンクぺたぺた。



なんか自分のためにある同盟みたいな(笑)。
激しく自分ツッコミですから。なんかもう染みついちゃってますから。
ていうか何でこうなったのかよくわかりませんから!
多分もう一人の自分が居るんだと思う。ドッペルゲンガーちゃーん(゚Д゚)

そのうち節操なし同盟のバナーも増えてるでしょう。無節操イエーイ☆

* ---

またまたお洋服を買い物してきました。正直そろそろ服買いすぎてヤバイんじゃないの的な。
マのDVDもだいぶ買い占めてるし、私そろそろ金無くなるんじゃねーのみたいな。
残金やばいです。ああもう25日まで持つ、かなー!?やっばいやっばい!
なんでこうも金遣い荒いんだろう!でもカーゴパンツの超かあいいのみっけたからヨシ!
ベアトップとか着たいけど肉がヤバくて無理だ。ほんまに夏までに痩せないとサマーに着る服がありません。
夏なのに半袖無理とか痛すぎる。やばす。ダイエットしなきゃー。
こないだダイエット宣言して結局3日くらいで終わったしな!やーいばーかばーか(自虐?)

せめて40キロ前半まで戻したい・・・!この!腹のぶよぶよめ!チクショウ!!





あと今日は特になんも無かったので成分解析でオワリ。どんな終わり方やーみたいな。



cLoseの成分解析結果 :

cLoseの91%は砂糖で出来ています。
cLoseの4%はビタミンで出来ています。
cLoseの2%は鍛錬で出来ています。
cLoseの1%は根性で出来ています。
cLoseの1%は下心で出来ています。
cLoseの1%は赤い何かで出来ています。



90%以上を砂糖が占めてる!甘いサイトかうちは!?ありがとう!!
1%の下心と1%の赤い何かが気になります。下心はまあ、うんぬんであれ(何)、赤い何かってー!
え、えー・・・・・・・・・・・・赤フン?









2006年05月06日(土)キャーハズカチー☆(UZEEEE!!!!)






爆乳のタイトルのまま放置してました。自分変態みたいじゃん!最悪☆
香田晋のせいだ(笑)

最近仕事終わったら速攻帰ってきてDVD見てます。何って?マ王の。
癒しだもん!あとレイについて考えたりすると楽しいです。あの子どーして髪の毛ウェーブしてるんだろうとか。
バレルって何だろうとか。ザクってどうして美しいのかしら!とか。
シン&レイのコンビはなんて可愛らしいんだろうとか!ミーアキャワユイ!とかね?

病んでる病んでる!気にしない気にしない。来週嫁がうちにきますえへへ。
お友達がレイのプチスタジオのフィギュアくれるってさ!あれちょうかわいいんだって!
やばいんだって!ちっこいギルとかち ょ う も え る 。

彩雲国物語にそういえばギルさんいらっしゃいますよね。
ジュール隊長もいるよね。つかあの王様が叫ぶたびにイザークが頭の中に出てくるんですけど。
ちょっと関ィィィ!傷が疼くとか言うなよー!?(言わねぇよ)

しんどいので文章にまとまりがありゃーせん。わお。
明日あさってはお休みなのでのんびり更新とかしたいなあ。
まずもっかいサイトデザインを変える。あとはー、レイかヴォルフの夢を上げると思います。
長編も出来たんだけどなーんか納得いかないんだよ、ね!!

どーしたもんかなー。






明日は和樹の日ー!うっふふー。








2006年05月03日(水)爆乳!!って、おまえ!






今日のヘキサゴンの香田晋の回答には爆笑しっぱなしでした。
あの人らほんとに、どんだけバカなんだろーね(笑)。
爆乳はねーだろ。どんなチチじゃ(チチ言うな)。

アンガの山根がかなーり頭良く見えた!キモ賢いだっけ?うける(´∀`)
そして小力がキモかった!なんだあいつ!好きだ!(ええー?)

* ---

改装したけどあんま気に入ってないっつうか多分IEとかで綺麗に見れないブラウザあるだろうから日月連休でもっかい変えよう。
大量にリンクも貼りたいし!大好きマ夢!!きゃほう!!

短いですがこのへんで。今日はもうお仕事忙しすぎて散歩で走りすぎてくたくたです。

ついに学園パラレルを書きました。いいから長編に手ェ出せや!って感じですね!
すいません!まあでもこれ文章ガタガタなんでゴミ行きだと思う。

ヴォルフラム!(はあ?)








2006年05月02日(火)明日から黄金週間ですね!ちくそう羨ましい!!





まだ嘆いてます。いい加減諦めろよ、みたいな。往生際の悪い女ですヲホホ。

明日から8時出勤なので今日はほんとに早く寝ます。とりあえず箇条書き。

:服いっぱい購入!ヤホーウ。
:アンケにご回答たくさんありがとうございます!
:そのうち長編が増えます!
:勿論短編も増やします!
:拍手ありがとうございました!!
:休みたいィー!!!

以上です(え、なにそれ)。

アンケの回答率が予想以上でビビリーです。皆さんありがとうございます。
長編も頑張り尚且つ短編も疎かにしない感じで頑張ります!マ王愛!!(合言葉)
でも長編の困ったところはヒロインをどうスタツアさせるかなのです。
いやまあ、3パターンくらいもう内容は書いてるんですよ。んで、どれを使って話を進めようかしら、みたいな。
黄金週間内にアプできるよう頑張りますー。会社でパソコン使えたらなあ!
パソコンは大量にあるけど遊ぶと怒られるのです。まあ、当たり前だけどね!









2006年05月01日(月)ヴォルフとレイがほんとに好き。







痛い!(笑)

仮面家族捏造夢楽しすぎる。捏造バンザイ!その内ガンダムがもさもさ増えます。
もう病気です。止めないでェェェ!(バカ?

ええとヴォルフラムなんですけども。ヴォルフラムなんですけど・・・私のヴォルフラムー!?

箱マ、買ってないしその前の巻もまた前の巻もっつうかぶっちゃけマのつく雪が舞うまでしか読んでないんだけども!
衝撃的ネタバレを頂いて私はもう死にそうです。どうしよう。し、しぬ・・・!
ヴォルフが有利に刺されたって何ー!?
反転してても見えますねごめんなさい。まあそこは気にしない方向で!
ていうかどういう展開!?私さっぱりわかんないよ!えー!?ヴォルフ・・・!
有利もどういう経緯でそういう事態に至ったんですか!
わあああんヴォルフー(⊃Д`。)゜有利も刺すなら私を刺せー!(は?)
ヴォルフに今すぐ会いに行きたいです。今会いに行きます!!(意味不明)

ぐすん・・・早くマ読みたいー。゚(゚´Д`゚)゚。

* ---

やべえトップキャスターおもろい。今まで見てなかったけどおもろい!
天海さんかっこよすぎるー。ああいう姉さん欲しいわー(笑)

さあ明日はお休みだよ!そのあとはいっぱいお仕事だ!わーん休みたい。







服買いすぎて金が無い現状。どうしよう!








backindex|write by Souma|