携帯拍手手紙



2006年03月30日(木)プレステが生き返ってきました。







大切なお方から頂いたプレステちゃん。
前ぶっ壊れてしまって嘆いてたら知り合いの電気屋のおっちゃんが直してやるよ!遅くなるけどね!って言ってくれて。
ほんとに遅すぎで新しいの買っちゃったワケですが。
今日直ったプレステちゃんが我が家に戻ってきました。うおおおおプレステ二台…!すごい!
でも新しく買ったほうが最近イかれてるので(マジでか)ほんとに直ってきて良かったわ!

多分新しく買ってたほうガンダムのやりすぎなんだと思う。
こないだ気付いたらゲーム5時間もやってた。死ねよ自分!
ほんと馬鹿だ。でもシンとレイが私を呼んでいたんです(幻聴)。
最近シンが可愛くて可愛くて仕方ありません。ああいう弟ちゃん欲しいなぁ!
声は鈴村でお願いします!意味わからないのは承知☆(うざい)

* ---

明日書類を出しに行かなきゃいけないのにこの書類意味わかんなくて何にもかけないんですけど!
ていうか明日出すのに今書くってあんたバカじゃないのー!?
住所書かなきゃいけないとこ10個もあるし!ありすぎやー!
最近ボールペンとか持つ機会ないからすごい字ィ書くの緊張した(笑)
卒業してからペンとかあんまし触ってないよ!おかげでなんか字が崩れた気がする。
どうしよう。ユーキャンのボールペン講座でもやるべきなの。




すごく久しぶりにチャットとかメセでもやりたい気分な相馬ですた。
懐かしの交換日記を見つけて「ギャー交換日記とかもやりてぇー!」とか思ってます。
でもいっつも私日記を止める係だったの!ハイ自慢できません!
男子とやってた交換日記とか超おもしろい。「きょうはにくまんくった!」とか書いてあるん。
コイツ馬鹿だよーとか思った。
まだ交換日記残ってないか確かめてみよう!







2006年03月28日(火)そうだよ銀魂だよ。





鈴村んが出てるのをうっかりすっかり忘れてましたショック。
モッズ石田が居るのを更に忘れてました。ギャァァァァァァァ!
ちょ、ちょう見たい…!シンとアスラーン!!(アニメちがう)(サンライズだけど)

4月4日からなんて!どーせ私は見れない子ですよ!ちくそう!
これもレンタルなのか…ガンダムもレンタルだったっていうのに…!
ちゃんと毎週リアルタイムで見れるアニメを秋田でもやってくれよー。
私が見たいのはことごとくこっちじゃやんないよなーあ。田舎ァァァ!


健康診断受けてきたけどなんかすんごいテキトーだった。


看護師「えーと身長どのくらい?」
私「156でーす。」
看護師「体重は?」
私「×キロでーす。」
看護師「じゃ視力イイ?」
私「AとかBとかそのへんです。」
看護師「ああーじゃあ1.2くらいかな。」





それでいーんですか。
胸部X線とかはちゃんとやりましたけども!なんか超てきとう!ありえん!
25分くらいで終わったんですけど。はや!!こんなもんなのか…。
ていうかずっと健康診断とかタダでできると思ってた。2千円もかかりやがった。
たかッ…!と嘆いてたら「普通タダなわけないじゃんバッカ?」と友に罵られた。
ちょっ、おまっ!凄いむかつくんですけどォォォ!
病院内で軽くケンカしたりなんだり。あと普通にミュの話をしてました(馬鹿)



とりあえず目が痛くてゲームもパソも全然できなくて暇でーす。
なんでだろう。どうしてこうも目ばっかり異常な事態になるんだろう。
眼科行かないと…!








2006年03月26日(日)あとべけいご作文。






あしたは、
ともだちと遊びに行きます。
べんりな電車で駅までGO!
けいしょくを取ってから、
いどうしてカラオケなのでーすヽ(゚∀゚)ノ
ごリエ踊るべ!とか言ってたけど私は一人でガンダムOPED祭をしようと思います。



あいうえお作文ならぬあとべけいご作文をお送りしました。
某サイト様の氷帝っこ見たら「ああやっぱりコイツら嫌いになれません」って思った。
あのサイトの氷帝っこ可愛すぎる…!なんでああも私の想像したやつ描いてくれるんやろ!
みんな仲良し可愛すぎー(´∀`)

あとべけいご作文メッチャ意味不明なことなってますけど。まあそこはあんまし気にしない方向でドゥーン(え!?)
明日は遊びでーすキャホゥ!最近遊んでばっかじゃねー!?あっハッハッは!
おかげで財布がすっからかんです。通帳は若干重いですヲホホ(嫌な女)。
カラオケ行きますー。ノーマルなお友達と遊びますがガンダムのOPとか見たいんで普通にTMとか入れようと思います。
アニメ絵出てきてつっこまれてもとりあえずスルーしときます。
ていうかそういうのばっか入れる時点で「アレ?」って思われるけどあの子は大丈夫だ!若干天然入ってるから大丈夫だ!
そのあと一人アニメイトしてきますエヘへ。見るだけだけど。お金ないからね!
あったらマのDVDとか買いたいトコだけどな!あそこ居るだけで幸せになれるからいーの(エェェェ)。

明日はWJの日だけどテネスがなーいちくしょー許斐ィィィィィ!

最近のWJで楽しみなのはリボーンかな。雲雀さーんディーノさーん。
うおおうここでも金髪が好みに入りました。なんでだろうどうして金髪好きなんだろう。自分でもワカラナーイ。
でもバジル君も気になります(テメェェェェ!)カコイイ子ダイスキヨー(*´∀`*)

* ---

種デスの漫画THE EDGEを買って(今更)アスランに惚れた。やっぱ石田はイイ!(あれアスランじゃなくて?)
ザフトにいるアスランは大好きです。でもやっぱAA側に行っちゃうんだよねー。
キラとかラクスとかカガリとかと一緒に居るとウザさが増します。
ていうか上記3名がウザイからだと思いますが。
漫画でもカガリやっぱUZEEEEEE!!!!!それしか言えない…!なんだあの女!キィ!

3巻のカラー絵のシンが可愛すぎゆ。シン可愛いシン可愛いシン可愛いシン可愛い鈴村大好き(電波発信)(なんか違うの交じった)

この方絵がとってもお上手ですね!ステラかーわいーい(*´∀`*)
てかアスラン視点だからザフトに目を向けてレイいっぱい出るかなーえへえへ!な気持ちで買ったんですがレイ全然出てこないな(笑)
ラヴ連合トリオもほとんど…!アウルあっさり死んじゃったし。
アスラァァァァン!もっと周り見てェェェェェェ!!(笑)
月刊ガンダムエースをちょっと欲しいとか思った自分に蹴。マが載ってるAsukaも我慢してんだから!
ホントはすんごい欲しいけれど。喉から手が出るほど買いたいですが。
我慢の子さー。継続的に買うのはジャンプだけで我慢さー。だってお金がーorz

とりあえず明日はお遊びなので早く寝よう。





ARABAKI行きたいよーうごー。






2006年03月24日(金)イライジャァァァお前15歳だったのォォォォ!?






ふおおおおお衝撃じゃあああああああ!
うそーまじでー!?絶対20くらいだと思ってたのに!思ってたのに!おまっ15ってェェェェェェェ!
ほ、ほんとビビリだよ…つうか知らなくてごめんなさい。劾さんに至っては26ですかー!?
あなたこそ渋い二十歳だと思ってたのに!アストレイに騙された!(最初変換したとき明日とレイになってマジでびびった)(レーイ!!!!)
イライジャ15歳ってことはニコルと同い年ですな。ニコルって15ですよな。
なんかめっさ違和感…!絶対タメに見えませんて。無理ですって!
更に15歳の跡部景吾さんを並べて見ますともっとややこしくなります。
イライジャが15ならニコルは12歳でもいけると思います。
最近ジェネでサーペントテールしか使ってないことに気付いた。だってイライジャが!きゅんきゅん!(キモス)
かっこいいですよ。見た瞬間「おおおう!」ってときめきメモリアール。
脱走兵(しかもザフトをー!)はホントは大嫌いなワケですがイライジャは大好きです。
え、なんか矛盾してなーい?って思うけどいいんです。恋は盲目☆(ウゼェェェェ)

えー年齢にどびっくりしちゃったアストレイでした。つーか年齢不詳多いな!
プレア君とかカナードとか!ていうか多分アストレイの漫画とか小説買うと思う自分が居る。
ちょ、ゲームも美味しいけど原作を見たいんですけどー!サーペントテール!イライジャ!

そういえばジェネのニコルの声が朴さんだった件について。
なんでだろう。どうして声違うんだろう。VSザフトでもなんか違った気がする…。

* ---

すんごいショックなことに気付いた。先月やってた翼の折れた天使たちに健太君出てたんでーすねェ!
み、みてたのに…!掘北可愛いから見てたのに!健太君に気付かなかったーァァ!
しょっく…!orzもう堀北しか見てなかったわけですよ。かわいーかわいーって(変態)。
そしたら健太君いたなんて…!うーおー見てたのに見れなかったってなんなん!自分バカ!うごおおおお悔しい!

ミュが頭の中から抜けません。ドゥーヨァーベスッ長渕ッ!伊達ェェェェ!
うあー欲しいDVD欲しいけど金ない。やっぱ来月かなー。めそり。
ていうか高すぎだと思いませんか…!
二枚組みなのはわかるけどさああ!ロードオブザリングは二枚組みだけどもっと安かった(気がする)ぞ!

* ---






































鬱。ひっさびさにバンプの声が聞けると思ったら…。
半分寝てて気付かなかった…バカ…うおー。







2006年03月22日(水)和樹と健太君のDVDとミュを見ました。





正直しんどいです。ドライアイどころの話じゃないです。死んじゃう!
ヲ友達んちに早朝からお邪魔して、とにかくミュを見ました。




ヤヴァイ。




ぎょえあー。

ええーと、もう、何から言っていいのやら。
まず最初のキヨ君と裕太君のショートコントが楽しいです。ほんと、楽しいです。
なにあれ!KENNと和田君たのし!全部みたいです。ネタが豊富だね千石さん!(笑)
石田とか桜井とかも笑ったわー。なんなの。ヌン!ってさ!ああーやばいミュやっぱり最高だよ。
残念だったのは観月が出なかったことですー…!大好きなのに!英真君大好きなのにー!しょっく。

ていうか青学陣のDo yor Bestなんだけど、前回より音痴なった?
音程がズレてた。歌下手だったと思う。前のほうがイイ!

最高なのはやっぱり氷帝です!と言いたい所だけど景吾さんのズラが変わってる。
なんか、撓ってる。両サイドが撓ってる。サイドがガラ空きだぜ!!(違う)激しく違和感があった…。
あ、あとねーコレはいいことですが伊達君のキョドりが無くなったね!
前回視点定まってないのがすんごい気になったから。今回視点定まってて良かった(笑)
でもちょっと滑舌悪いよね…!(言うな)

でもやっぱし氷帝は皆イイなーえへへ!エンペラー大好きです。跪きます崇めます奉ります!(え、絶対服従?)
がっくん可愛いなー男の子に可愛いってゆっちゃ駄目だけど可愛いよなー。
あの子年下なんだよなー…!おーわー自分年寄りみたいな感じを覚えるよ。

一番見応え聞き応えがあったのが「一騎打ち」!!
なーにーあれー!景吾さんとヅカのコラヴォレーション!(は?)
歌うっまい!すっごい!これだけ10回くらい聞いたの!すごいの!

友達「え、もっかいいく!?」
私「いくいくー!」
〜鑑賞〜
友達「え、もっかいいっちゃうー!?」
私「逝っちゃいまーす!」

そんなんを10回くらい繰り返してました。バカなんですアッハ!
CD出してくださいお願いします。DVDは高くて買えないけどCDは買える。

そして美技の景吾さんのキッス(古)で皆ぶっ倒れてんのがワロた。
えーちょっとあっしも倒れていいですか!和樹にちゅうされちゃったよ!(カン違い)
ときめきめもりあーる。

えー本編は勿論最高だったわけですが一番ぎゃあーとなったんはアレだ、特典だ。
舞台裏最高ォォォ!ちょい、やばい!混ざりたい。あの輪に混ざりたい。混ぜて!(えー)
みんな仲良しこよしじゃんよー。見てて楽しすぎるじゃんよー。
るいと君は可愛がられすぎですね!めごめご!健太君はかっこよすぎですね!
和樹のテンションがもっと高ければよかったのに!鷲見さんがいちいち健太君に絡んでてうけた。
皆素敵です。なんでそんなに仲良しなーのー!ずるいや!(えー)
城田のテンションはあれなんだ。ただの酔っ払ったオヤジみたいな。
ちょううける…!なんでそんな謎のテンションなの!腹抱えて笑っちゃったよ。

ていうかチケットまだ販売するのか。まじでか。それに賭けてみるか。
いやまあ無理だろうけどな!やってみるだけやってみよ。
これで取れたらとりあえず叫ぶと思う。
そういえば青学メンバは卒業なんですよねー。正直氷帝じゃなくて良かったよ!と思うだけです(うわー)。
ぶっちゃけヅカ以外は前のほうがいいなーと思ってたので。特に桃城と海堂。
なおやくんのほうが良かったやい…!森山とか適役じゃないっすか。
で、毎度毎度思うけど菊丸はロクな方じゃなかったので…(ファンの人すいません)
あ、でも不二の場合はkimeruでも相葉君でも良いと思いました。二人とも似合ってたので。
で、柳君に関しては中途半端な感じで出てるのがすごく嫌だったわけで。
そりゃまあ、事故で怪我して後遺症あっても舞台やるのは凄いと思うけど、それはそれで完璧な状態じゃないわけだし、中途半端な感じがしたんですよ。
なんで代役入れないんだろうと。でもこれで卒業って言うのはアレですね、寂しいな。
どうせなら完治した感じでもっかいミュに出て欲しかった。
越前リョマは大嫌いだけどそれを演じる柳君は好きですよー。
私はすっごくすっごく原作が嫌いみたいだー。

ミュを見終わってから、和樹と健太君のDVDを見たのですよ!
えー正直な感想を言って述べますとー、

つまんね…。

です。ハイ!二人とも大好きなわけですが大好きだからこその感想です。
おもんないです。なんかもー見てる途中で眠くなった。暇すぎた。
あっしはあんなグラビア映像みたいなの求めて無ェんだァァァァァ!!!
二人ともシャワーシーンがあったわけですが、えろっぽくてすっごい嫌だった。
なんかそういうの見て「キャー萌えー!」とか言う人居るけど俺違いますもん。
どっちかっていうとバラエティのノリでDVD作って欲しかったなー。
ぶっちゃけ買わなくて良かったと思いました、ハイ。
あ、でもねーカメラを真面目に撮ってる和樹とかビリヤードを真剣にやってる健太君はすっごいよかったです。
そう、脱がなきゃいいのです。なんで脱ぐ。何を狙っているんだお前らは。
人と触れ合って笑顔を向ける和樹と、自分の好きなことをやって笑顔になってる健太君は素敵だね!
えー斉藤君のは見てないわけですが。ヲ友達もなんでか斉藤君のだけは買って無くてね!
機会があれば見たいなー。買ってまでは見ようと思わない。
バラエティのノリで進むなら絶対買うけど!
アレだ。「なるはや」のノリでやってください。鳥海みたいに誰かヘルシアやりなよ!(えー)
「なるはや」大好き。寧ろスタメン大好き。そういえば声グラ見せてもらったけど相変わらず諏訪部がキモかったです。
誉め言葉です。あいつは大好きです。らぶらぶ!(うざー)

なんか軽く批評も入った感じだけど私はミュが大好きですよ…!
好きだからこそ指摘したくなるところもあるんですよあははははは!

とりあえず目がドライすぎるので今日は早く寝ますー。死んじゃうよ!!

明日はアニメイト行って物色してお買い物です。春物新作が欲しいです。
ていうか誰かグッチの財布買ってくれ…!ほんとあれ欲しい。可愛い。今更!って感じだけどグッチイイよあれ。
かーわーいーいー。







2006年03月20日(月)西遊記みたいな仲間の絆が大好きです。





いいよなあ、ああいうの。結局第一話と最終回しか見てないけどな!
どうにもドラマは私には向いてない。継続的に見れないんですよ。
アニメは別だけど。とか言いつつサヴァイブは結局中盤見れなくてこないだ最終回でびびった。
いやーしかし深津さんの三蔵法師は素敵でした。綺麗だもんね!

* ---

一年間バイトおっかれ自分!頑張りましたえっへん。
丁度一年やった感じ。みんなにこれからお仕事頑張ってねーとか買い物来てねーとかいっぱい言われました。
嬉しかったー。みんなありがとう!大学頑張ってね!
私より先に入ってたお友達はまだ続けるそうです。おわー頑張りますな。
バイトはね、面倒だけど結構いいもんですよ。ていうか私居たスーパーのみんなと仲良くなりすぎたからだけど。
今度みんなでお花見でーすえへへ!お団子いっぱい食べよう。みたらし!

* ---

テニスの王子様びりりん。

これくらいじゃ物足りないけどな!
ていうかこういうことする自分が痛い☆
低レベルな自分ファアアック!!!!!

あどい、もう知らん。

ていうか昨日二度と触れないとかゆってたのは誰でしたっけね。アッハ!

* ---

早朝にジャンプ買いに行ってガンダムやってました。一日の半分がガンダム。
そのうちガンダム増えるかもな…超☆捏造部屋!(間の星は何)

そういえば拍手から鋭い指摘がありました。

「Dグレはもう脳内にはないんですか?」

…そうでした(うっわぁ)。
だって星野先生お休みですし、なんかもう希望が薄れて…orz
あと話の展開の遅さにちょっと嫌になってきてて。若干忘れてた。
いやまぁ、嫌いじゃないですよ。あと星野先生には頑張って頂きたいですよ!
ただなぁ。こうも間が開いて、しかも大好きなアレンたまんが全然出てきてないじゃないっすか。
ぶっちゃけグレイマン大好き!っていう気持ちを構成してるのが99%アレンたまのお陰なんですね。
残りの1%で師匠かしら?みたいな(師匠が出てきたのは嬉しかった!)。
そんなワケでアレンたまんが出てこないと正直おもんないワケですよ。
そうすればなんか気が離れるって言うか、ねぇ?(問うな)

覚めやすいタイプじゃないんだけどね。多分マ王とガンダムの力が強すぎるんだわ。
奴らはヤバイ。妄想の宝庫ですもん。レジで毎日妄想ですもん。なんかニヤついてる店員居たら私ですから!

* ---

今日は最後のバイトちゃんです。いてきます。
多分追記を書くと思いたい(思うだけ!?)。







2006年03月18日(土)景吾ォォォォ!(⊃Д`。)゜



もうテニスなんて見ない。

ていうか越前りょーまは普通に傷害罪で逮捕されちまえばいーよ。


UZAI☆

以上次号ジャンプネタバレでした。もう触れない。二度と。

* ---

ゲームばっかやってます。あっはっは。
ガンダムだよやっぱり。もう俺パイロットなりますよ的な。病気…orz

連合VSザフトは全部キャラ出したからまだクリアしてないジェネレーションのほうを進めてるのですがー。
アストレイが面白い。もう続きアストレイアニメ作っちゃえばいいよ。
スターゲイザーとかいいよ!ttp://www.seed-stargazer.net/
アストレイにしちゃえばいいよ。つーかアストレイのサーペントテールがイイんです。
プレア君がかわえかった…!アニメで見たい。




ttp://www.seed-vs.com/

買わなきゃーあ…!

やっぱレイは美しいよ。美々しいよ。大好き。レイは死んでません(・∀・)
でもやっぱレイにはザクに乗ってて欲しい。白いザクに乗っててほしい…!
レジェンドよりザクがいいよー(うざい)。
ていうかハイネさんやっと参戦良かったネ!おめれとう!
妹にハイネの声は西川さんなのよと言ったところそこに反応せず、「この人髪型おかしくない?」
と言いやがりました。ハイネー!髪型変だってー!まぁ否定できないけどー!

うちの妹、何故かイザークだけはお気に入り。私がイザを使ってると、「あ、イザークじゃん!」とか言うんですよ。
なんだコイツ。レイのことは「男だか女だかわかんねーよ!」とか言いやがったくせに。むっかつく…!
まぁ中性的な顔立ちですがね!レイはかっこいいんだもん!ぷんぷん(まじでキモイ


最近ガンダム妄想が止まらなーい☆病気だ。
気が付けば何か書いてるかもしれない。






最近の脳内。
60%:マ王
35%:ガンダム
5%:ミュ。

テニスがもう私の中に居ません。あっはっは。




お仕事が3日から始まります。20でバイトお終いです。その間ニートです。わぉ。



ちょっとテンションがおかしい日記でした。やっぱ景吾のことがショックでなりません。
わかってたんだけどなぁ。許斐のばーか(悪あがき)(小学生みたいだ)







2006年03月09日(木)新たな世界の入り口に立ち 気付いたことは 一人じゃないってこと






今日はレミオさんの日です(勝手に決めんな)。

3月9日大好き。歌詞が綺麗なの。藤巻くんも凄いなぁ。
レミオはほんとに綺麗な日本語で綺麗な歌詞を作るよなぁ。

新曲CD欲しいけどお金無い。ていうかエルレの持ってないCD買いたい。
あああアジカンのニュウアルバムも買わなきゃあああーい!
バンプさんのアビスのサントラも欲しい、な!
タワレコのポイントがどんどん溜まる。いいこと。

今更ですがモラトリアムが頭から離れません(なんでだ)。

* ---

昨日(つうか今日の夜中)録画したマニメを見ましたーあ。




眞王やばいいい!!!




な、なにあのかっこいい人…!す、すてき!どうしよう!恋しちゃった!(きもい)

やばいです。脳内で眞王陛下が回ってる。あああどうしよう。
もう、昔の人今と顔変わんねーじゃん!みたいなツッコミとか無い。
つうかビーレフェルト興髪結んでる!かわいい!流石ヴォルフラムのご先祖様。
ウェラーさんが庶民ぽくてイイ。一国の主だとかナントカゆってたのに。

あー何よりも眞王だ。どうしよう、なんだコレ。一目惚れか?重症じゃん…!

このへん、土曜日起きれなかったから見れなかったんですよ。あーもう眞王いいなあ…!
第七十四話 「真実の支配者」は何度も繰り返して見たいです。大好きです。眞王編やってくださいお願いしまッ…!
勢いで眞王夢書いてしまった私を誰かぶっ飛ばして下さい。
アプする予定は無いです…なんかもう、自己満足だから…orz

そういえば眞王陛下のお名前はなんてゆーのでしょうか。小説のほうでは明かされてるのか?
私まだマ王全巻読んでないから…!ちょっと読書してる暇が無いから…!
お名前が知りたい今日この頃。

眞王はヴォルフ似だから好きになったとかじゃないです。なんか、こう…性格的に。ああいう人好き。
自分ヤバイよ。もちろんナンバーワンはヴォルフラムです。えっへ!

最近氷帝よりマ王かもしれない(ていうか確実にそうだよな)相馬でした。




ARABAKIフェスに行きたいです。だーれーかーいーこーうー!








2006年03月07日(火)イルカたんは食用じゃありません。






ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000020-kyodo-soci




「うまそうだ」とか言った見物客を俺が丸焼きにして食うぞコラ。





いいいいらつく!イルカは食べ物じゃねーよ!は?何考えてんの?バカですか?あ、バカですか!

動物は人間なんかよりも高貴な生き物なのです。もっと大切にしろボケェェェ!

私は人間なんぞより動物を心の底から愛してます。なんでだろうね?
自分、人に殺されるのは嫌だけど動物に殺されるのなら無問題やと思ってますから。
病じゃありません。愛です、愛(キラリ)(うぜぇ)
生まれた頃から動物と一緒ならね、なんかもう動物は家族!みたいなもんよ。

ジャングルで生まれたんじゃないですよ?

生まれた時からワンコと一緒です。えへへ、ウチの可愛いワンちゃーんv(ただのバカ親)

「動物超キモイんだけど〜」とか言ってる女を見ると「テメェの顔のほうが汚ねぇゾ☆」と言ってやりたくなります。
つうか一回言ったことがあります。いやなんかもう、ぽろっと言っちゃったー!みたいな、ね!
なんでもかんでもウッカリ口走るのが私の悪い癖。ヲホホ。


これからお部屋の掃除+バイト。ガンダムやる時間が無い…orz
気が向けば追記。ていうか一日の始まりに書く日記って何!







2006年03月06日(月)今更リボーンかよ!みたいな、ね!





雲雀とディーノさんカッコイイよー!(あえてちっちゃく)



連載開始当初は、絵は綺麗だけどワンパターンだなぁ、面白くねーな!と思ってたんですけどね。
最近面白くなってきたじゃないですか!(骸さーん!)
それに今回のディーノさんと雲雀じゃないですか。イケメンイケメン!(うぜぇ)
これは燃えるしか無いでしょ!萌えるんじゃなくて燃えるんです。
どうしよう、ホント今更だけどリボーン良い。コミクス衝動買いしそう。
雲雀がイイ。なんだこの中学生。ていうか中学生?!
どの漫画も中学生じゃなくて高校生に年齢設定変えなよ!高校生のほうがしっくりくる。
雲雀の「やだ」が可愛くてどうしよう。やべぇよリボーンきたんじゃねコレ!?
ちなみに私、クフフ笑いの骸さんも大好きです。えへー(キモイよ!)

テニス。
跡部景吾しか見えない!氷帝しか見えない!ブツブツ。

銀魂が無いとおもんない。グレイマンも…orz
なんか現在のジャンプ、正直言って面白くないよー。

* ---

「あーサイト更新してねえよー夢書かないと夢小説サイトじゃねえしよー。あーでも何も浮かばないぞコンチクショー」

そう思うとなあんのネタも光臨してこない。

「なんかもーメンドイから暫く放置でいっか!…あ、いいの思いついた!」

大してサイトを愛さない感情を出すとネタの神が光臨します。
なんなの自分。ちょっと、ふざけないで下さい(ほんとにな)

誰か私に文才とか文才とか文才とかください。金とか(邪心)
かれこれ夢を書き続けてアレだよ、5年目ですよ?!

うごぉぉ、今ちょっと、数えなおしたら大変な数字だなこりゃ!え、うそマジでェェ!?
中2の頃に、ドリームの存在を発見して興味本位で書いたりサイト回ったりしてたら見事に奈落の底までハマったんだよ。
初期は「v」とか「///」とか使っててウザマックスだった。
ていうか、5年も経つのに進歩が見られないのはなんででしょーか。答→私にもわかりません。
あれだよね、もう学習能力ゼロってことだよな!(笑)(マジで笑えない)

精進します。とりあえず書くことは飽きるまでやめません。それか、年になるまでやめません。
流石に三十路になっても夢小説ーとかゆってらんないでしょ。

今はメキメキとマの長編書き直してます。前のヤツ全部ボツった。お蔵入り(笑)

* ---

ウチの妹、明日お受験です。きっと桜サクよ!のキットカットあげました。
まぁ、気休め程度に。あと、「うカール」も買ってあげました。気休め程度に。
ホント、うちの妹BAKAの鏡や。
面接練習に付き合ってあげてたら、「中学校で思い出に残っていることを教えてください」っていう問いに、

「トイレが改装されたことです。」

って答えやがりました。お前ェェェ!やる気あんのォォォ!?
妹曰く、「友達とか文化祭とか、そういう横道なのはヤなんだよ、珍しいのいって注目浴びようぜ!」だとか。
コイツ、ほんとにバカだ。俺よりバカだよ。

ちなみに私、就職先の面接で、

「わかりません。」「わかりません。」「知りません。」

…と3問連続未回答をした女です。でも受かったからいいんだ。

フハハハハ、脳みそで受かったのかしら?(超ムカつく)


とりあえず頑張ってほしいものですな!お姉ちゃんこっそり神社行ってお祈りしてきたんだぞ!いや、マジで。
妹にまで私立に行かれると我が家の家計が火の車どころか、炎の車になってしまいます(あまり変わった気がしない)


私信!
>>セラさん
おっさしぶりです!無事卒業しちゃいました(´∀`)今後とも頑張ります(笑)
あ、私もボンゴレ大好きです(*´∀`*)(さり気なく)(つい最近じゃねーか)

>>さかな
メールでお返事していいのか良くわからんかったのでこっちで…!
お久しぶり!さかなも卒業おめでとう!(⊃∀'*)
ランドとか超劇的じゃないの!え、ウッソ、さかなともしかしたらホントすれ違ってたかもね…!
デスティニー☆運命感じちゃうよ!(ウゼェェェ!!!!)
寧ろこんなキモイ自分を覚えててくれてありがたう!私は幸せモンや(笑)



バイトの休みが無いよー!伊藤さんきっと私のこと嫌いなんだわー。
自分だけなんかシフト長いもん。6時間とか!ノン休憩とか!死んじゃう。
最近よくトイレ行ってトイレで間食にチョコ食ってます(うわぁ…)。
お腹がすいてほんと、死にそうなるんでね、止む終えずっていうか。
うちの店のトイレ臭くないからいーんです!(問題はソコじゃない)

あ、スーツ買いました。着て見ました。





ひどく似合わないorz



2006年03月05日(日)卒業しちゃったぁー。






ハァイ、卒業した日にバチシ日記を書こうと思ったけど焼肉パーチーで11時にお家に帰ってきちゃった相馬さんだよ!(無駄に長い)

んまかった。お友達んちでやったんだけど、んまかった!ちょとお高いお肉ー☆
お友達んちのおばあさまが肉代を払ってくれました。ありがたうー!
いつか皆で松坂牛食うべ!

やー、もうボロ泣きでした。目ェ腫れるかと…!
最初はね、卒業証書貰うとことかね、全然涙も出てこなかったんですよ。
寧ろ隣のヲ友達と喋ってたんですよ。

「壇上に景吾が見えるヨ!」

「アハハ錯覚じゃね?!私は制服を着たヴォルフラムが見えるヨ!」

「ウチら女子高だけど!」

「男子バージョンだばかやろう!」

アホです。アホの極みです。ていうか静かにしてろや!みたいな。

そんで、まあ…案の定校長の話とかでは寝たわけでありまして、ええ。
最後だから真面目に聞きたいなーとかゆってたのは何処のバカだろうね…えへへ。
おかげで起立、とか言われた時すぐ反応できませんでしたよ!秒遅れだよ!あっぶない!
そこまで泣かずにきたのに、仰げば尊しを私らが歌い終わって、在校生のほたるの光で泣いた。
なんでよ!?って感じですけどね、泣いちゃった☆(キモイ)
やばいの、もうボロボロ。一生懸命拭いました。ハンカチ持ってけば良かったな。
んでまぁ、一通り終わりまして卒業生退場!
会場出てからみんなの顔見たらまた涙止まらなくなった。もう頻繁に会えないんだなぁと思って。
こんなバカやってられんのも今日が最後なんだよね、って。そう思うとホント、悲しくて。
涙ドバドバ。鼻水じゅるじゅる(汚いよ)
泣いてないお友達にハンカチ借りましたよ。鼻はかんでねーから安心しろ!(誰に向かって)
教室戻るまですすり泣き。ほんと、もう、ダメ!やばい!死んじゃう。
悲しすぎてほんと死ぬかと思った。なんで自分卒業なの、みたいな(問われても…)
教室戻ってからは写真取り捲り。40枚撮りを持ってって使い切ってきた。アハハー素敵な思い出☆

現像が楽しみだお。明日か明後日にはできてっかなー?

来月からは新社会人ですよ。こんな私が!ああどうしよう、結構友達と一緒の会社だからいいんだけど。
こんないい加減な私がちゃんとお仕事できるのかしら。
今ですら客に向かって暴言吐く私が(やめろよ)
イラッとくるとすぐキレる私がァ!(直せよ)

頑張ります。なんとかします。ファイトー(やる気が見えない)

* ---

拍手いっぱいありがとーございます!お礼を付けるとなんか違いますな!(笑)
一つ一つに対してお返事はできないのですが、ありがたくお言葉頂戴してます。
「夢素敵!」とか「更新頑張って下さい」とか言われるとやる気がアプアプしますな。
携帯片手にネタ打ち込んでます。いつか一週間連続更新とかやってみたいものだわ。無理な確立のほうが高いけどな。

まず今はお部屋の片付けを最優先にしたいと。
足の踏み場がねぇぇ!!







2006年03月02日(木)明日は卒業式なワケですが。






他の学校は今日とか昨日とかに全部終わってンだよね。
市内じゃウチの学校だけじゃないの、明日なの。大館とかは明日な所あるとか無いとか?

なんかもーね、3年間て短かったねー、楽しかったねーっていう。
もうそーいう話しか出てこない。この教室通るの最後だよーとか。やばいほんとに泣きそうなんですけど…!
だってさあ!明日の卒業式終わっちゃったら長かった学生生活がまず終わってしまうのですよ。
高校落ちたときは9年間の学生生活…長かった…!って思ってたけど、私立だけど結局高校入ってるし。
最初はかったりーなーとしか思ってなかったんだけど、やっぱ学校は良いですよ。
特に2年でクラス替えしてから最高だった。1年もまあ悪くは無い。
でもね、2年であった今のメンツが最高すぎるのよ。なんでアンタらそーおもしろおかしすぎんの!みたいな。
やばいもん、ウチら最強ですもん、みたいなね(笑)
明日のために40枚撮りのカメラ装備!絶対40枚じゃ足りない気がする。
あと足りない分は写メで補っていこう。うあー明日絶対泣くよー。
隣で鼻ずびずびすすってたらゴメンね皆ァ!

卒アルもちゃっかり自分大量に写ってて満足です(うわぁ)
なんかどっから撮られたのかもわからんのに、カメラ目線だし。キモイよ!
とりあえず、最後なんだから寝ないように頑張りたい。
あのね、県民会館ね、寝心地いいからね?こう、眠くなるんですよ!(何で説明調なんだ)
でもぶっちゃけ来賓の話とかホントイラねーです。今までマトモに起きてて聞いたことないもん。タルイもん(最低)

自分入社式のときも寝る自身あるよ!(死ねよ!)

ダメ女です。ほんと、どーしよう(笑)



明日ブログたんで学校フィーバーできるといいなー。
ウッカリ自分のお顔をのせないよーに気をつけないとね!
学校で写真いっぱい撮らないとー。みんなとの思い出!良き日々!あーもう大好き!みんならーぶ!(うぜぇ)





泣きに逝ってきます!(笑)








2006年03月01日(水)テニミュのーチケットにィー 10 万なんてェー出せるかァァァ !!!




ついに金曜日に卒業を迎えます。オゥノゥ。早くない?早くないー!?
悲しくて死んでしまいそうだわ。みんなワタシと一緒にレッツ☆留年しよぉー!(ウザイ)
明日は予行練習です。うちの学校ズルイから県民会館でやります。あはーそういう余計なトコに金かけんなっ☆
ぼったくり高校ですから。でも楽しかったぞー。みんな愛してるー!
嫌いな奴は二度と顔見なくて済むから清々します。アッハ!

* ---

ディズニーランドから帰ってきました!23日に!!
次の日にでも日記を書こうと思ったんですけどね、いやーなんつうか、風邪ひいてサ!(弱ッ)
寝込んでました。うわはははは(・∀・)

まずメッチャ楽しかったです。えへ。でもサヴァイブとか色々アニメを見逃したのがショックでした。グスン。
まさかホテルでみんなの前でサヴァイブ見れないだろう。ああーもっかい再放送やって!

1日目シー、二日目ランド、三日目両方ってな感じのスケジュールで三泊四日過ごしました。
四日目は池袋へ行ったのよウフフ。

一日目は悲惨だった。雨に見舞われてね…!止むかと思ってたら止まないし!
なんかワゴン閉まっちゃうの早いし!食べたいもの食べれないし!泣く泣く早々にホテルへ帰宅。
つっても8時ころまで居たんですけどね。
レイジング・スピリッツとセンター・オブ・ジ・アースに2回ずつ乗れたから良し。
私はレイジングよりセンター・オブ・ジ・アースのほうが好き!暗闇の中で急激に加速するのがたまらんスマッシュ!
あとマーメイドラグーンはおすすめ!トリトンズ・キングダムは屋内でコーヒーカップとか乗れるのね。
ここの食べ物も美味しい。「セバスチャンのカリプソキッチン」メインはシーフード系だけど、ピザとかもあるから。
すっごい美味しいですよー。でもここのオススメはやっぱりコーヒーカップでした。
侮れない!やっばい回るの早いの!降りた時足がフラつく(笑)
皆で3回くらい乗りました。んで写真取り捲り。多分壮絶な顔をしているでしょう。アッハ!
絶叫系とか乗って疲れたらポートディスカバリーのアクアトピアなんかがオススメ。
これね、地味っぽいけど面白いの!雨の日じゃなかったらいいんだけどね。夏の日とかだと最高だと思う。
ストームライダーも楽しかったネー。

ディズニーシーのショーである「リズム・オブ・ワールド」と「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」も見る予定だったんだけど、雨天中止とか!
ポルト・パラディーゾのほうは中止じゃなかったんだけど、ミニーちゃんが上陸してこないとかでさ…!
上陸しなきゃ意味ねぇよ!ってことで見なかった。リズム・オブ・ワールドは中止になったはず。
散々な一日目でした。グスン。そして一日目から1万使い果たした私。
それより凄かったのが友達のR。一日目にして漏ってきた4万4千円のうちの1万五千円を使ってた。あんたバカァ!?
その日の夜は皆でフィーバー。お菓子パーティ。叫びすぎて一日目の夜にして声が枯れる。バカ!?
寝たのは3時でした。んで6時起き。睡眠時間3時間ー!最強!修学旅行のハワイのときは睡眠時間2時間程度だったから良しだ。
寝ないと辛い(笑)

二日目のランドは快晴とまではいかないけど上々の天気でしてね。
6時に起きて7時に朝食とって、8時にはランドのゲートの前でスタンバイ。
まず起床時に友達のRとあーやの寝癖が酷いことに大爆笑。「あんたなんで髪型垂直に立ってんのォォォ!?」と。
女とは思えない笑い声で大爆笑しておりました。ヒィーあれの写真とればよかった!!
朝食はパンのバイキングでね。美味しい美味しい!でも店員の態度がイラつく。
ドリームゲート舞浜に泊まったんですが楽しかったですよー。あそこはイイですよー。夜中になるとホームレスうろついてるけど(笑)

そして早々にランドのゲートへ。

なんじゃこりゃあ!



ひひひひひ、人ォ!多くない!?多くないー!?!ディズニーラバーA2に聞くと、「普通だよ?」……マジでかー!?
こんなに!?開園9時だよ!?今8時だよ!?なのにどんだけ居るの!?
え、皆さん仕事は?学校は?オイそこの女ァァ!制服着たままディズニーランド来んなァ!学校行けェェェェ!!!
絶叫でした。あの人はありえない。人がゴミのようだ(違う)。
んでこの日は何故か開園が30分くらい早まり8時半にはゲートが開きました。
その前にキャストの皆がゲートの前に来るのね!凄い凄い、なんて楽しい!
この日は確か…誰来たっけ?ミッキーさんとミニーさん居たような居なかったような。
とにかくいっぱいだったんです。ああ可愛い!たとえ中にオッサンが入っていたとしても。

そして何より一番ビビったのがコレだ。
開園と同時にげーとが開く。パスポート機械に通す。皆全力疾走!





バーゲンんん!?




ちょっとォ!109のバーゲンとかそれどころの話じゃないし!イオンの人ごみでウザイとか言ってらんないし!これヤバイ!
全員全力疾走。止まってたら蹴飛ばされる。間違いない。
子連れの人とかは、ミッキーさんとかのとこに写真撮りに行ってたけど。
大半全力疾走でアトラクションへ。怖ェェェよ!
とか言いつつ、人に走りで負けるのは少々陸上をかじってた私にとって非常に癪なので、全力疾走しました。

そしたら皆とはぐれました(アホー!)

でも最初はカリブに乗るとゆってたのでカリブの前で待ってたら皆来た。
「なんであんな走るの!」
「バカー?」
「競わなくていいから!あんた方向音痴だから一人で歩くな!」
他の5人から似たようなことをビシビシといわれました。だって血が騒いだんだ(誰だ)
カリブ行ったら次はスプラッシュでー、5分待ち!ありえない。スプラッシュが5分待ち?そんなバカな。
一回乗り終わって、写真の顔が全員悲惨な顔してたもんだから、もう一回乗りました。
だって待ち時間が10分て。乗らな損!10分も待たないで2回連続スプラッシュ。楽しすぎる。
乗ってのんびりしている間、写真でなんのポーズ撮るか話し合い。結局ウルトラマンみたいなポーズで撮りました。
出来上がった写真は恐ろしくキモイです。自分目線どっか逝っちゃってるし。
なんか前髪7:3みたいになったし!衝撃的な写真ができよった。
んでこの時なにより衝撃的だったのが後ろに乗ってるカップルさん。
スプラッシュて8人乗りで、ウチらは6人余分なのが2人来るんですよ。それがカップルでね。
ウチらが喋ってることにいちいち反応してきてもーウザイ!男だけだけど。
女の人は微笑ましく聞いてるって感じで。
スプラッシュ、最後の大きい急斜面下る前に何個か小さいのを下る場面があって、そこでポーズの予行練習しようとか言ってたら、後ろの男が
「予行練習イエー!」



お前に話しかけてねーぞ。




隣のRと顔を見合わせて首を傾げました。なんて変な人なんだと。
最後のメインの落下のときも、Rが「行くぞー!」ってウチらの中で言ったのに、男が「オー!」とか乗ってきてね。
軽くウザかったですね☆しかも写真の顔が酷かった。なんかちょっとキモかった(オイ)。

この日はちゃあんとディズニーでお食事できた!
ハングリーベアレストランでカレーをお食事☆カツカレー最高。流石ハウス食品提供(笑)

あ、ランドといえば、渋谷有利君のスターツアーズですよ!乗ったんだけどね、面白かったー!
乗りながら、「有利も乗った…えへへへへ」とキモイ笑いを浮かべてたらH(ノーマル友達)に「相馬キモッ!なんかにやついてるけど!」と言われました。
ニヤつきの理由がわかったR(ヲタ)は「あーなんかきっと自分の世界に入ったんだよ」とフォローを。
入ってます!自分の世界に入ってます!ってか純粋にスターツアーズ面白かった。乗りながら眞魔国行きたいとか思った。


三日目はまず開園からランドへ行き、シンデレラ城ミステリーツアーに行きました。
メダルね、欲しかったんだけどね…!やっぱ子供優先なのよね。
ちくしょう…ミステリーツアー終わるから最後の最後にメダル欲しかったなあ…!
あとはちょこちょこお土産買い漁ってー、シーへ!今度こそショーを見るためにと一時間前からウォーターカーニバルの場所取り。
その前にリズム・オブ・ワールドを見たんだけど前のオバンが邪魔で邪魔で。
ちょっと押しのけてみてました。最低な人間ですまんねオバン。
チップとデールがめんこかったです。ミッキーさーん!
見終わってからウォーターカーニバル行って、もうこのショー最高ですね!
ミニーちゃん上陸したよ!かっわ!「ミニーちゃああああん!!」と大声で叫ぶとこっち見て手ェ振ってくれたんですよ。
ミニーちゃん大好きなHは見た瞬間「もう、死んでいい…」とか言ってました。バカだろ、ばか!

三日目はショーいっぱい見れて良かったわ。シンデレラの戴冠式とかも綺麗でオススメー!

四日目は池袋で。山手線ワーイ!途中秋葉原とか通ったんだけど、ほんと電車男みたいなのが居てびびりました。
うおおおお、流石TOKYO。みんなで写メ撮ろうと必死だったけど無理だった。
すごいなあ、なんか感動しちゃったよ(笑)
池袋ではお友達がココルルとかのブランド物を買い漁ってました。なんかもうそういうブランド物は私はいらんので、お友達と一緒に水族館へ。
イルカが居たらしいんだけどもう居なくなっちゃっててね…!可愛いアザラシとかペンギンちゃんを目に焼き付けておきましたよ。
そんで驚いたことにサンシャインの真向かいに我等がアニメイトがあるじゃないか!

これは行かねばなるまい!とRとマッハでアニメイトへGO!!!

感想。

デカくなああああい!?

なんで、ちょっ、建物全部アニメイトかよ!でかいよ!ありえねーよ!
何階だったか忘れたけどイザークの制服飾って合ったよ!Rが「欲しい…!」とか呟いてたよ。
お前コスプレしねーだろ。ちょっとね、びびりましたマジで。デカイ。
秋田のアニメイトとかアレ、ダメじゃない?まず置いておく場所が間違ってるもん。
人目によくつくもん(笑)
いいなー池袋いいなー(*´∀`*)(アニメイトで選ぶなよ)
お買い物はしませんでした。だって持っていってたカバンがね、スケルトン使用だったから何買ったかばれる。死んじゃう。

で、こまち発車一時間前くらいに東京駅へ。
三泊四日が無事に終わりましたとさ。楽しかったー!
一緒に入った6人はほんと大好きです。みんなで結婚しよう!(バカ)
出来上がった写真も酷かった。やばい、自分メッサ不細工やんけ。死にそう(笑)

* ---

突然私信。
チケのこと教えてくれてありがとうございましたー!>馨さん

当然の如く当日取れませんでした。ちょっと悔しい。こうなりゃあ一番使いたくない手だけど、オクだオク!
と思ってオークション内検索してたらね、最高金額10万とかありましてね。
一瞬ちょっと、出品者死ねよとか思いましたね。
バカじゃーん。10万出してまで見る価値ないわ!10万あったらグッチのカバン買うわ!(えぇぇ)
ちょっとふざけんなと。軽くミュにケンカ売られてる感が…。
ていうか10万まで出すバカってほんとありえない。どんだけ!って感じ。
私は潔く諦めます。当日お家でミュのDVDパーチーするからいいやあーい。

今日もこれからバイトー。めんどい。だけど今月で最後だから頑張りまっす。






backindex|write by Souma|