携帯拍手手紙



2006年02月18日(土)「『氷の世界に』跪いてろ。」    カケー!!!!!(゚Д゚)







ザンプネタバレリーニョ。(意味不明)





















今週号も氷帝は最高です。エヘ。流石私の息子たち(産んでないよな)。
景吾たんはフラガさんだったようです。

「跡部 不可能を可能にしやがった。」(多分亮たん)


不可能を可能にする男ー!!ムウさんじゃないッスか。なんか最近全てにおいてガンダムに結び付けてスンマセン。
ああ景吾たんの目つきが悪い。悪すぎる。でもカケー。恋は盲目(ウザ)。

ついにせいがくの一年(名前すらも言わなくなった)が景吾たんの球を打ち返しました。100万年早いわァァァァァ!
打ち返せたのは手塚ゾーンを使ったから。ハァ?
ちなみに真田でも「無我の境地」で手塚ゾーンは出せないそうです。最強かコノヤロー手塚ゾーンめ。
なんか景吾たんに不利な状況ですかコレ。やっぱ負けンですか。いやーありえないでしょ!ふざけんな許斐☆
煽り分がまたイラッとくる。「氷柱を砕くは青春の柱としての力!」…………






砕かせるものかァァァァ!!!!!

誰あんた。






グレイマンは二週連続休載らしいよ。そんな…!星野センセー無事じゃないのか。大丈夫なのかー?!

* ---

暇だったので(更新以下略)友達からやってみてよーと言われた占いを一通りやりました。

ttp://shiro-kuro.tv/judge/hone/
「骨占い」


あなたは 背骨(せぼね) です。
【背骨タイプの特徴】
臨機応変に形を変える。あなたはそんな背骨です。
とても頭の回転の良いあなたは、どんな話題にもすぐさま対応したネタを提供できるため、周囲からは尊敬されているようです。
しかし、背骨が1つ1つの積み重ねによって構成されているように、あなたの能力も小さな知識の積み重ねに裏付けされたものであることを忘れないでください。
知識に対する欲求は常に持ち続けていてください。

ヤバイいいこと書いてある。ちょっと見た?頭の回転がいいですって!照れるぜ!(うぜぇ)
尊敬されてるって!ちょ、もっと褒め称えて!私の前にひれ伏すがいい!フハハハハ。(うぜぇ)(尊敬の意味が違う)

相性がいいのは尾てい骨。微妙だなー。
相性が悪いのは軟骨だそうです。軟骨の人サヨナラー。

ttp://shiro-kuro.tv/judge/ke/
「毛占い」


あなたは すね毛 です。 (なんて微妙な位置なんだ)
【すね毛タイプの特徴】
何かを作り出すことにかけては天下一品。あなたはそんなすね毛です。
いつも頭がフル回転しているあなたは、普通の会話の中にも意外性のあるネタを提供するため、周囲からはとても人気者のようです。
そして、すね毛からアリンコが次々と生み出されるように、あなたの頭からは次々と斬新なアイデアが生まれます。
いつスネ毛からアリンコが生み出されたんですかァ!?
ただ、教科書に書いてあることぐらいは知っておいてください。
その知識からさらなる発想が生まれることもありますから。

私そんなに馬鹿じゃないんですけど。教科書に書いてあることくらい覚えてますけど。1000分の1くらいなら。(ダメじゃねーか)

どうやら自分、相当人気者みたいなんですけど!ヤベー隠れファンとか居たらどうしよう(ウザ)。
勇敢なるザフト軍兵士の皆さーん!サインなら今のうt(以下略)

相性がいいのは背毛タイプの人。

>>ちなみに、SAM(1962/01/13・すね毛)&安室奈美恵(1977/09/20・背毛)はすね毛・背毛カップルです。
>>なんだか結婚してから仕事増えてますもんね。






それは結婚しても最終的に離婚する運命にあるって事ですか。



なんて残酷なんだ。酷すぎる!
それ以前に私は結婚できないと思います(致命傷)。
心の中ではもう十数人と結婚しちゃってるけどね!(痛々しい)




あと四個くらいあるけどまたあとでやろう。
あとバトンもいっぱい溜まってるから答えないとなー。まわされたからにはきちんと答えないとねぇ。
ごめん皆ぐーたら女で!

* ---

まるマが来週で最終回なのに衝撃を受けました。あああホントにショック…!
ていうか何衝動かわかんないけど眞王夢読みたい。誰か書いてませんか(笑)
自給自足…。無理だ。眞王は無理だろ。ていうか自分で書いても納得できない。

ところで、アニメ終わっちゃうけど、

3月11日 第十八話 その愛のために

コレは何だ。そっから再開するの?イヤイヤイヤ、ならいっそのこと一話から再放送してくださいよ…!
とりあえず今後も見れるのか?あーもうやっぱDVD買わないとダメだな。まるマ大好き。



あと二日でディズニーランドォ!!







2006年02月17日(金)20日からディズニーランドォ〜☆(・∀・)





逝ってきます。ウヘヘ。中三ぶりです。
しっかーし、ショックなことにビックサンダーマウンテンが整備中らしいので乗れない。
マジでか。あれ一番好きなんだけどなぁ。
そして初ディズニーシー。アッハもうどうしよう!楽しみだー。
あわよくば最終日別行動取れたらアニメイト行きたいねーとかほざいてるアホです。
6人でいく内の3人がヲタです。シヤワセ。ごめん皆ァ!


* ---

暇すぎて(サイトはどうした)ゲームやりまくってます。
「SEED DESTINY GENERATION of C.E.」と「連合VSザフト」を衝動買い。勿論中古で!
今んとこC.E.しかやってないんですけどコレがもう面白い。イザークかっこいい。
レイとシンがイイ。アスラァァァァン!!!!
ザフトいいわーほんと。大好き。ザフトに居るアスランは大好きです。ザフトに居ないアスランは嫌いです(笑)
やーばい、MSに私も乗りたいんですけど(・ε‐*)-☆(病院行け)
ディズニーから帰って来たら連合VSザフトやりたいと思います。クルーゼ隊長も使えるらしいよ!ニコルも!やた!!


最近ガンダムばっかりな気がする。キモイよー…orz




テニヌはミュがフィーバー。チケット19日だよね、ウン。
エルアンコール会員の子はおらんかった…!衝撃☆
運で頑張ろう。アー行けなかったらショックでなりません…!くぅっ(⊃д゜;)
生氷帝が見たいよー。氷0のエンペラー♪





今日も明日もあさってもバイトでっす。ゴハッ(゚∀。)

* ---

ハリウッド化して欲しいマンガはコレっ!

ttp://news.oricon.co.jp/omr/12639.html



総合15位、テニスの王子様。



………いやいやいや。投票したヤツ誰ッスか(笑)
男性17位にもテニヌが入っているのは何現象ですか。やばいって。ありえないって。








2006年02月13日(月)一度でいいから洋服に5万とかかけてみたい。




最近「規則正しい生活をしよう」と心がけています。
就寝は10時、起床は6時。理想的な生活リヅム!最高じゃねーの!!

現実。
起床12時(昼)。就寝3時(夜中)。


アホですかァァァァァ?!

二時からバイトのときは死にそうな感じです。起きてすぐバイト。
死にますけど。自分、死にますけど。ろくに準備もできない。
まぁ化粧とかしないでスッピンでバイトしてるからいーんだけど。
化粧ガッツリしていくと、「…なんかあった?」と怪訝な顔で言われるから化粧はあんまっていうか滅多にしません。
友達曰く、「あんたはスッピンのほうがナチュラルだよ」らしいです。
じゃあ化粧をすればコーディネイターですかー?(ガンダムじゃなくて)
とりあえず化粧をしないほうが可愛いよ!という意味で取っておきました。ウヘ。(キモス)
今日から10時就寝(じゃ早いからせめて11時で)、6時起床(じゃ早いからせめて6時半)で頑張りたいなァ〜と思う。
(カッコの中はなんなんだ。)

* ---

題名どおりです。今まで最高に使ったのが1万なんで。一着で一万じゃないっすよ。死ぬ。
一日にあんな大金を使ったのはアニメイト以来です。しかもTCGの箱買いのときです。キモイよ相馬さん。
でも箱買いのおかげでSRの景吾たんが出たのでウハウハでした。ウヘ。
春服を大人買いしたい。なんかもー、袋いっぱい買いたい!!
ついでに髪を切りたいな、と。ベリショとはいかないけどもショートヘアにしたい。
今はなんだコレ、ミディアムか。なんかもう髪が邪魔くせーので。ベリショがいい。
リナリみたいな感じがいい。…あそこまでいくとやりすぎ感があるか?
とりあえず今週中に美容室行こうかなー。やっぱ自分で切ろうかな…。
私は大体自分で切るか人に切ってもらうかの二つでしか髪切らないです。
美容室高いんだものー!!!(⊃д゜;)

あと六日バイトに行けばディズニーランドだ!

20日〜23日まで楽しんできますえっへっへ。



これからガンダムのゲームやってきまーす。シンかわいいレイかっこいい。








2006年02月12日(日)退学なんていう脅しに振り回されるほど馬鹿じゃない。






エヘッ☆ガッコ休んで仙台行ったのがバレました☆

アハハ、バラしたの誰だコノヤロー。殺す。

見つけ次第ボコりに行こうと思ったら、丁度早朝に駅居た先生に見つかってたらしいよ。あはー、私ってば馬鹿☆

とりあえず学校に呼ばれてきましたンフフ。反省文書けとか言うけどさぁ、悪いと思ってないから無理なんですけど(はぁと)
大体校則に「学校休んで他県に行くな」なんてモンないでしょ。
悪いと思ってないのか?!って聞かれてもねぇ、「思ってないですー」としか言いようがないワケですよ。
で、ソレを言ってやったらお前退学にするぞーとか脅されて。

「やれるもんならやってみて下さいよ」

と返してやりました。先生はヒイてました。アッハ!
なんでもかんでも退学で脅せると思ったら大間違いなんですけど。たかがソレだけのことで先生に頭下げられるか。
私嫌いなやつに謝ることが一番嫌いなんでぇー。反省文は死んでも書きません。
マジで退学になったらちょうおもしろい!(笑)(笑えない)
教育委員会のおねーさんに訴えてやるんだからーってこっちも脅しかけときゃ良かったわ。

大体生徒に脅しかける先生て何なの。アホですか?ウチの学校アホしか居ないからなー。
役に立つ先生とかほんといらっしゃりません。先生は皆嫌いです。特に担任が嫌いです(*´∀`*)
もうね、お友達の皆だけ居りゃ充分ですよ。っつってもあと卒業しか残ってないけどウフフー。

* ---

ttp://www.bk1.co.jp/product/2637830





衝撃!!



某バンプファンサイトで話題になってたんですけども。ちょっと、何?
ふじくんと名前一緒じゃん…!読みはモトヨらしいけど。
ショックだわ…。偶然被るとか、そんなごろごろした名前じゃないよふじくんのは。
改名してくれませんか(笑)

* ---

ミュのチケットを取るために、エルアンコール会員のお友達を探しております。
日々メールしてます。「○ちゃんロソンのエルアンコール会員とかなってない?!」みたいな。
携帯のアド帳400件近くの皆様にメールして聞いてます。自分ウザ!!!!!
聞いてるのはいいものの、何のチケット取るの?とか言われたらどうしよう。
そこはまぁ、潔くミュージカルですと。テニスの王子様ですと。
行けなかったらどうしよう。積み立てはバッチリなのに。
てかアーティストのライブとかより取るの難しいとか言わないよね。平井堅のときはロソンめっちゃ混んでた。
テニスでロソンが混むなんてことは無いと思うけど。思うけど…!
心配だから早めに行って並んでよう。定員さんとおしゃべりしてよう。
チケ販売日も私バイトだわー。死ぬわー…!
そういえばゼップでやるんだよね。ワーイゼップ二箇所目!(行く気満々)
ZEPP Tokyoは場所なら知ってます。前お台場に遊びに行ったときに、ぶらりぶらりと歩いてたら発見した。記念に写メ撮ったけど、どこやったかなぁ。
ミュに行く人ー!変な女が居たら私です。(まだチケットも取れてませんよー)






そろそろサイトに動きを見せないとやばいと思った。ズボラですいません。ぐうたら女ですいません。
ていうか女ァ?!ですいません。あ、もうちょっとでばれんたいんだーウフフ。
皆からのチョコ様をお待ちしていますエッヘ。私はチロルチョコしかあげないけどな!(最低)






2006年02月09日(木)ザ・放置プレイ。







すいません(笑)(笑えねーよ)

忙しいです、バイトとかバイトとかバイトとか。めっちゃ中途半端な時間にあるんだもの!
二時から七時とか、三時から八時とか!どーせなら午前中に出してくれー。
あの人融通が聞かねーから困るわ。イライラ。

当分、更新できないと思います。ああーごめんなさいーい。
短い短文ネタが光臨したら何か書きたいな。それよりもまず学園祭を早く終わらせたいなー。




近況報告(にもなってない)で終わり。






ハガレン映画見たけど、なんでエドとアルは最後元居たところに戻らないの…!
ちょっとそれが悲しい。ハイデリヒは別に死ぬ必要は無かったと思う…。
でもエドとアルが無事再開できてよかったよ!にいさぁーん!!

はやくガンダムが見たいです。レイたんレイたん!(キモッ)
最近シンが好きです。あのこ、可愛いじゃないですか!声が!(鈴村か)





2006年02月05日(日)マリアーン!!!!!!







ジャンプネタバレ(っていうかグレイマン)発動!!






































マリアン!!




元帥がやっとこさ出てきましたヒャッホウ!なんか素敵なオジさまみたいな感じですね。
ていうかヒゲ!HIGE−!!!!(キモイ)

ごめんリナリ。あなたが生きていたことも嬉しいけど何よりマリアン登場のほうが嬉しい。
リナリも生存。だがしかーし、髪が…髪が…!バッサリ短髪に。キャメ嬢よりも短いことに。
ボーイッシュな髪型になってしまいました。ていうかラビリナ萌!!!!(あれっ、神田はいいのか)(神田出てこない…orz)
ミランダはんはやっぱり可愛いなーウヘヘ…。
今週は面白いです。先週とか先々週はあんまし面白くなかったんで…。
星野先生がんばってー。できれば次、マリアン特集でいってみよー!(え)
ていうか、リナリを助けたアクマ、マリアンに改造されたとか言ってたけど、アクマって改造できるんですか。さすがマリアン(*´∀`*)
こうなったら早くアレン様にも復活してもらわないとね!マリアンが生きてるよー!
戻ってきて早々にマリアンに金槌で殴られればいいと思います(アレン大好きです)





学校が終わりました。これから暇lifeです。バイトあるからあんま暇じゃないか。
多分この休み期間に軽く6万は稼げそうですウヘヘ。
そのお金でマ王のDVD今度こそ買おうかな。アニメイト行って。
最近アニメイトポイントがたまりつつある自分が恐ろしいです。アハーどうしよう☆
こないだかとべサンが載ってる雑誌買って来ましたhmナントカっていうの。
白昼堂々制服で参りました。デンジャー!!




激しくゲームしたい病。たぶん衝動買いでぷよぷよ〜んあたりを今度買うかな…。
ぷよやりたい。ドッペルアルルらぶー(*´∀`*)






backindex|write by Souma|