携帯拍手手紙



2006年01月29日(日)お友達がコスしてたよどうしよう。







もう30日ですみなさんこんばんは。
私は異常なまでに元気です。異常なまでに最近エルレです。曲良すぎ。
常に部屋の中でバンプかレミオかエルレがかかってます。うひょう恐ろしい。

さーてそんなことはさておき。
今日ふらふらとネトサしてたら丁度秋田の人のコスプレサイトに着きましてー。
見るのは好きなんでほほーうと見てたらですねー?

中学んときのお友達が居たんですよ。

あっはははははー、え、?どうしよう、これ。え?あれっ?
普通の子だったんですけど。この間会ったんですけど?
…あれ?(笑)(笑ってる場合じゃ無い)

しかもグレイマン好きだって!神田だけど!私アレン様だいすきよ!?(きいてない)
うおーこれはすぐさま連絡するべきなの!?アニメイト仲間を増やすべきなの!?もギャー!
な、なにかお話しする口実を…!あああどうしよううううう!?

なんか自分、お話できる子を増やそうと必死なのがキモイんですけど☆






短いけどこのへんで。
レポート書いてないよー。8枚×2もやらないといけないよー。
31まで出せっつったって無理よー?
よぉしこうなったら友達を皆パシってやろう。大事な友達だからこそパシるんです(ダメじゃね?)

和樹ライブ外れてがっかりな相馬さんでした。うおーう大吉だったのに!!もぎゃー。







2006年01月24日(火)ELLEGARDENのライブだったのかァァァァ!?













おギャー!また知らなかったよ!前のアジカンもそうだったよ!
ッ当日に知ったよ!?ああああばかああああああorz
えーあーうそでしょー…さいあくだ。めっちゃバイトしとった。くっそ。
スウィンドルのくせに侮れないわ。スカイホテルめぇー!

もう、念入りにチェック入れないとやばい。スウィンドルのくせに…。
あわよくばもう一度だけでいいから、バンプさんがきますように。





テストやばい!








2006年01月23日(月)今更ZEPPsendai@バンプさん感想。+跡部景吾。






ヴォルフラム…!?



まるマの話はとりあえず置いといて!




はい!ライブおつかれさま!バンプオブチキンはやはり私の中でデカイ存在です。

2004年10月7日のライブ以来です。二回目といえどドキドキ。まず、仙台秋田よりも寒い。なんなのあの寒さ!
雪は無いけど寒いなんて。グッズの待ち時間寒くて死にそうでした。
そんな中を友達と学園祭について盛り上がってました。馬鹿だ。ヲタっぽい話をしていた二人組み、それは私です。
隣のなんかデカイゲーセンとか入ってるお店に、巨大スクリーン?あったんですよ。
SSTVのCDランキングとかやってるやつ。それでね、バンプさんのsupernovaとカルマが入っててね。
それ、流れた瞬間皆反応してて。すっごい楽しかった!
やっぱ皆さん敏感ですね!もうね、周りにバンプ好きさん居ないもんだから、楽しすぎでしたよアレ。ウッフフー。

グッズ買い終わってまだ時間あったから、Tシャツに着替え寒いから上はジャージ。
その姿のまま色々とぶらぶらしてました。整理番号順に並んだのは30分前くらい。
今回は600番台だったから、どのへんかなぁーと思ってたけど、丁度バーの前でね!
なんかあんまりぎゅうぎゅうじゃない場所でよかった。前回は前過ぎて押し合いが酷かった。なんか、服捻じ曲がったりしてたし(笑)
ああでも一人だけやたら割り込みしてくるオバハンが居ていやだった。なんだよ押すなよこんちくしょう、みたいな。そのおばはん、人に「押すな!」とか言っておきながら自分はちゃっかり私らのこと押してきてね、軽くイラッときましたね。ぷんぷん(誰)。

セットリスト間違ってたらすんません。興奮しすぎて毎度毎度覚えてないですー。困ったな☆

1、カルマ
おギャー!!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
初っ端からキタよコレ!初っ端からヤられました。脳内でアビスも流しながら拳上げ!

2、Stage of the ground

ヤバイ。
一番聞きたかった曲を聞けました。二回目だけど。もう悔いはありません。そんな感じになってました。
思わず涙がー…。だってまさか、やってくれるとは、ね!うえーん。

3、sailing day
一緒に行った子がこの曲大好きなんで、隣でガッツポーズしてました。
バンプさん激しい曲で飛ばすねー。私の右手はもう下がらない。
そしてこの辺でふくらはぎに激痛。激しく跳ねすぎた。

4、プラネタリウム
落ち着いて目を閉じて聞きました。すぅっと耳に入ってくる藤くんのお声が素敵。

5、リリィ
だ い す き で す!

6、リトルブレイバー
唄い終わったあとの藤くんの「ありがとう」でまた涙が出てきた。
私なんでこんな涙もろいんだよこんちくしょう。情けない。

7、ギルド
ユグドラシルきた!二回目です。拳はおろしてゆったりと。

8、太陽
おっ、ユグドラシル続き!隣の相棒は目を見開いて聞き入ってました。

9、embrace
ギルドからゆっくりした感じで、のんびり聞けた。

10、銀河鉄道
マジでェー!?ままままさか、プラネタリウム+銀河鉄道聞けると思わなかった!
わーん!と、なりながらも目は藤くん。ああもうどうしてこの人、素敵な唄い方するんでしょうね。

11、天体観測
望遠鏡をのぞきこんだー!後ろのおばはんが激しく体当たりをかましてきてあまり覚えてません。
その所為でバーに肋骨ぶつけてちょっと痛かった。ちくそう…。

12、ダイヤモンド
ひとつだけ、ひとつだけ♪
この人差し指を出すのをね、力いっぱいやりました。楽しい!
ダイヤモンドすき。歌詞変えて唄ってくれたね。
何回転んだっていいよ、何回迷ったっていいぜ!くあーかっこいい!

13、アルエ
白いブラウス似合う女の子っ☆

14、fire sign
なんだっけっか、増川君が「みんなの声を聞かせてくれ!」みたいに言ってね。
おっ、fire signか!もう、なぁ〜なぁ〜♪は熱唱ですな!
藤くんが耳に手を当てて聞かせてくれよ!ってやってるのがイイ。

15、supernova
このときの藤くんの声がいい。優しくってあったかい感じ。

16、オンリーロンリーグローリー
最後の曲です言われてびっくりした。あれ?早くない?って。
そんだけ楽しかったんだなぁと思いました。
後ろの人とか、えー!やだー!とか言ってたけど、相棒と一緒に二人でイエー!言ってました。
存分に楽しみました、どんとこいオンリーロンリーグローリー!って感じ。
この曲のイントロ大好き。

全て終わってアンコール。最初のアンコールからsupernovaの「らんらーらーらーらー♪」のリズムに。
あれ?これっていいの!?とか思いつつちゃっかり便乗。
それにしても、アンコールの声小さくありませんでした?なんか、そんな気がした…。

◆アンコールver1
1、車輪の唄
あれぇ!?一曲で終わり!?再度アンコールが。

◆アンコールver2
藤くん「アンコールありがとう」チャマ「椅子に座ってよかった〜ってなってたら藤くんがほら、行くぞって」
あらあらそんな会話が!なんかほんと、いいなあ、バンプ。
4人で集まってなんの曲やるか相談してる姿がイイ。チャマだったかな?え、何なに!?とか言ってたのが面白かった。

2、ガラスのブルース
きたぁー!やっぱこれは聞かなきゃでしょ!っていう唄。ガラスの眼をした猫はうたうよ〜☆

3、ダンデライオン
おおお、ネコ科つながり!?ライブでまだ聴いたことないんでラッキィ。

増川君がいっぱい弄られてて面白かった。
藤くん「あとでいっぱい喋るからさ、アイツが(増川くん指差し)」増川くん「…rっ?俺っ?」みたいな。
新品スニーカー買ったんだってね!ツアーで汚していこうと思います!とか、いいよね!
みんなやっぱお買い物いったんだね。良いものはゲットできたんかなー?
私は素敵レイたんとヴォルフラムをゲットしたよ☆(ジャンル違う)

藤くんが「あれ?デジャヴ?」とか言ってるのもおもろかった。それさっきも2回言いましたよ!
ドントマインド!どんまい!藤くんほんとに、どんまいです。
あとね、「最近自分で言った言葉によく照れます」とかね。メンバー四人のMCはほんとに楽しいですね。

前回と違ったのはアンケート回収しないんだぁーって。郵送してください、みたいな感じになったんだ。お友達と一緒に書いてご発送。
でもあれZEPPに送るものでバンプさん見てくれないのよね。まぁしょうがないか!
文章は裏まで書きました。おれがんばった!

あとはアニメイト行きまくりみたいな。軽く二時間いましたみないな。自分キモイ!
ヴォルフとかガンダムとかいっぱい調達。なんか秋田に売ってなかったよ…?
テニスはね、特にほしいのがありませんでした。以上終わり!
あとは萩の月買ったりずんだもち買ったり!おいしいのですよコレがぁ!

*---

マニメ…。ヴォルフラムが衝撃的でした。ぐすん。
死んじゃうことはないだろうけど、やっぱり悲しい。
そしてちゃくちゃくと最終回に向かっているのね。うそーん…。
どっかで続きやらないんですかー!?
ヴォルフラムin斎賀さんが聞けなくなるのがいや。めそ。

あと学校行くのが一週間ちょいしかないので、そっちを優先します。
ちょっとネット離れます。最後の学校だもの。最高に楽しい学校生活を終えてきますよ。

*---

今週のWJの跡部景吾という名の中学3年生(めっちゃ違和感)が最高です。
なんだお前、ほんと何?かっこよすぎる。やばい。マジやばい。ぎゃお!
BGMはエンペラー。愛ラブエンペラー。もうお前どっかの国治めてもいいですよほんと…(は?)
あーもうどうしてこう氷帝っこたちは可愛いんでしょうね!どんどんお母さんの気持ちになりますよ!(ばか)



ちょっと眠いからこのへんでぐっどないと…!








2006年01月16日(月)明日ライブに逝ってきまっそ☆






ごぶさたーです。
最近ずっと学園祭ばっかりやっててパソに触ってませんでした。
ちゃっかりラッシュとかも取り出してシュミレーション大会でした。おほほ。

明日バンプさんのライブですーいってきます!
さーてカルマ聞けるかな?聞けるといいな☆

学校なんて勿論休みに決まってンじゃん(*´∀`*)

明日は四時起きなので寝ます。起きれるかな!







2006年01月12日(木)今日で10人目学園祭日記。イェイ!




ご無沙汰してます、相馬です。サボりっこでスイマセン。
王子様たちと学園祭を作り上げていました。エンディングで鼻血出すかと思いました。危ない危ない。
寧ろ鼻汁みたいな。汚い、汚いよ相馬さーん!

学園祭楽しいね!毎日毎日3時頃まで起きてます。夜中プレイ。あらやだ響きがいやらしいわ!(なんだこいつ)

もうね、甘々すぎて死にそうです。脳内パニック起こしてますもん。やばいですもん。死んじゃうよ。
9日からやりはじめて、11日で10人ってアンタ一体一日何時間やってんの?みたいな感じですねーえへへ。
あ、プレステ届いたんですー!(遅!)

これ破壊力満点のゲームだね!欲を言えばもうちょっと面白みのある主人公が良かったなー。
なんかつまらん。もっと何かアクションを起こせ。モエりんみたいに多少イラッとくる発言はいらないけどな。
あの子はデンジャラスすぎた。そんで軽く「は?」と思うことがあった。
でも嫌いじゃないよモエりん!

プレイ日記とか書けたらいいね!無理だと思うけどね!(諦め早い)
ではでは、忍足侑士君と学園祭に逝ってきます☆


現在攻略済みの方々。
景吾
ジロ
キヨ
観月
亮たん
がっくん
仁王君
ちょたろ
あかやん

皆さん破壊力抜群でした。あかやんとか可愛すぎでしたヒィ!
初っ端氷帝全員やってからにしようと思ったんだけども。
なんかね、展開が一緒なもんだからさ。とりあえずきよすみ君に。
そしたらなんか観月やりたくなっちゃって。ね、石田!(あたかも知り合いのように)

もーお腹いっぱい。さー侑士君が終わったら誰にしよっかなっ(*´∀`*)



>>私信
ありりんりん(*´∀`*)
今、フェスってます!もうやばい位に脳内爆発が起こってます。アッハ☆
カードはありりんが大事に持っててちょんだい!私も大事に持ってるワ!(笑)
私も妹の目のつかないところで祭やってるよーアハハ(*´∀`*)






近々アビスを買おうと思う相馬でした。あ、今日アニメ見なきゃー(激しくヲタっぽいよ)






2006年01月09日(月)HAPPY BARTHDAY☆自分(*´∀`*)(痛)





綴り間違ってるかも!っていう不安が。だいじょうぶか高校生。いいえ大丈夫じゃありません。



ハッピーバースデー私。皆メールありがとう!
そしてエンペラ会でおケーキ頂きました。わー、ほんとにありがとう!

エンペラ会はほんとに楽しかった。ミュ見まくってキャラソン聞きまくって。
ぎゃあぎゃあ騒ぎまくりで。自分らコレでいいのか!?って感じ。
他の子は景吾が一番好きなんだけども、私って氷帝っこ皆好きなもんですから。
いつも節操なし言われます。いいじゃん平等愛で!皆愛してるよ!(ウザ!!)

やっぱミュ最高。だいすき。そしてキャストの皆さん結構ブログやってるんですね。知らんかった。
あと塁斗君が私より年下とか、相葉君がまだ学生とか…。
俳優さんとか、演技する人の歳って結構私的にどうでもいいことなんで調べたりしないんですけど。
びっくりだ。どうしよう!(なにが)相葉君とかタメですよ。私生まれ年は違うけど。ありえない、わー、わー!!
伊達君も87年生まれなのよね。…てことは、タメだよね。え、うそ、わぁー。感激だ。
何よりも塁斗君が年下て…!可愛らしい顔したお兄ちゃんかと思ってたンですよ。うおおごめんなさ…!

そしてブログ。みんなのブログ楽しすぎ。どうしよう皆仲良しだって!ぎゃあ!氷帝っこが!私の可愛い氷帝っこが生で居るんですけど…!にゃー!(落ち着け)
年上の方々に可愛いって言うのはおかしいけど、ほんと可愛い。可愛すぎ。ああどうしよう…!すきだ。ほんとに、どうしよう!(あなたの頭がどうしようなんですけど)
日課にみんなのブログを見る、が追加されました。アッハ☆

それにしてもタメ…普通に過ごしてる自分と、演技をする彼らと。
やっぱり世界が違うなぁと実感するね、こういうの。

明日はアニメイト逝ってきますーおほほ。ヴォルフのCDやっぱり買おうかな…ジャケの彼が「ぼくを買え!」って言ってるんだもん。
幻聴じゃないですよ。マジですよ。あと眼鏡'sとか、お財布さんの気が向いたら欲しいなぁ。
ラッシュのTCGもまだ買ってないのよん。お金がまだ消える…!ひーん。


*---

シロップのCD買っちゃった。えへへ…(*´∀`*)
今夜聞き明かします。あとガンダム続きレンタルしてきたかた見ないとね!
明日起きれるかなー。








2006年01月08日(日)二日働いた分のお金を一気に使ってみた。ぎゃあ!







日記デザイン変えました。素敵写真です。セリオンセリオン!
秋田っこなら解かるアレです。なんかだいぶ金かけて建てて赤字になったやつです。
秋田も馬鹿よね。そこがまたイイんだよ。田舎だろうが認知度が低かろうが私の秋田だよ(お前のじゃねーよ)。
雪害で交通機関が麻痺してたって好きだよ秋田。おかげで十日遊べなくなったけどな!
好きだよ秋田!ちくしょう!!!(ほんとに好きなのか)

*---

おバンプバトンがまわってきました。さんくす!

◆BUMPをいつ、どうやって知りましたか?
CDショップでジュピターが目に留まった。別にメインに置かれてたわけでもなく。ただそこに在ったの。あの木星に惹かれた。で、ジャケットが気に入れば曲も気になりまして。買って失敗したらヤだからレンタル。感動。即買い。単純自分☆今でもあれは運命の出会いだと思ってます。デスティニー。

◆BUMP歴大体何年?
中三のときだから…3年目?問題は歴なんかよりどれだけバンプの曲を愛しているかです。大好きです。全てが。

◆どの曲が特に好き?
絶対譲れないのがStage Of The Groundです。この曲がないとだめ。あとグングニル、ハルジオン、ダイヤモンド、ラフメイカー、ガラスのブルース、夢の飼い主とか。基本的にバンプさんの曲でこれは無理とか、そういうの無いです。あるとしたら隠しトラック。面白すぎて無理!やばいもん、隠しやばいもん。鼻メガネ!

◆よく聞く曲
一曲じゃないけど、よくTHE LIVING DEADをかけます。なんか知らないけど、アルバムとしてはこれが一番好きなんだ。

◆その他…BUMPへの熱い思いなど。
バンプの何が好きかと言われれば、とにかく曲。曲を無しにしてバンプオブチキンは考えられない。メンバーの仲の良さとか、とにかく、全部が好きなんですよ。書ききれないっていうか、書いてたら多分ぐだぐだしちゃうから止める。これからも素敵曲を届けて欲しい。それで、そのままで居て欲しい。何にも変わらないバンプさんが好きです。

◆まわす人
バンプ好きさんどぉぞー(*´∀`*)

ていうか自分オンだとバンプ好きさんの友達全然居ないことに気付く。
ありりんとちより位じゃないですか…?うわぁ、どうしよう…!(どうしようもない)
テニスもまるマも好きでバンプも好きとかゆったら最高で私泣いちゃうよ!仲間ー!(笑)

*---

今日イオンで大量お買い物しちゃった(*´∀`*)一万円軽く使いました☆アッハ、やべぇよorz

ジャケットとブーツです。これでもうジャケ3着目、ブーツ3足目。普通さ、ウン、普通だよ。
だって可愛かったし…欲しかったし…こういうことするから旅費がどんどん無くなるっていうのはわかってるけど…。
欲しいものはすぐに買わないとね☆後悔するものね!ね!(何)
悔いは無い。安かったし。セーターとか900円だったし!流石イオン。大好きよ。



明日は友達んちでエンペラー会だよ!キャホゥ!!楽しんできますえへへ。







一足遅いジャンプ感想ですが。ていうか一週間前にバレもらってて唖然としてたわけですが。
正直景吾たんが真似テニスしててショックでした。奴ァそういうことはしない子だと思ってたのに。
ていうかパクリ合戦ってなんなの。いい加減にしろよ。手傷めたとか。気力で描けやァァ!!(最低)
景吾たんの強さは人の技を真似て出来るモンじゃねーんだよ。お前生みの親でもないのに何いってんの?って感じですけどね。
氷帝を愛してるからだコノヤローって感じですね。むかむか。
とりあえずえちぜんりょーまは(変換すんのもメンドイ)ほんと要らない。
人の技を使い過ぎてて自分をなくしてる。最低。沖縄のなんとか法とかまで真似ちゃって。ああもうなんなの。
見てていらいらする。景吾たん頑張って。ここで景吾たんを勝たせたら私一生許斐を神と呼ぶよ。誓うよ。






………リナリーが神田にみえる…!!!!









2006年01月07日(土)ばーいとーばーいとーたーっぷりーばーいとー♪





後半休みナシって何なんですか伊藤さん。名指しすんな。




20日から休み無いンですけど。何で。どうして。イジメか?!
私あんなに働いてンのに?!酷くない?!え、ありえなくなーい?!!?!
…と一人で慌ててたら、皆結構そういうシフトでした。何だよ(゚Д゚) (お前がな)
一人辞めるからその分の穴埋め的な感じッスね。ああ大変。ていうか村さん辞めるんだ、そうなんだ。
喋ったこと2回くらいしか無いから別にいいけどね?(酷い)
ていうかあんま好きじゃなかったから嬉しい。
そして私も来月にはバイトを辞めようと思ってますー。最後は遊びまくりたいし!
そして金が無くなるのです。

コツコツ貯めたバイト代は幾ら残るかなァーヽ(゚∀゚)ノ

*---

何の衝動かわからないけどPS2をオクで落としました。何の衝動かわからないけど。わからないけど。わからないけど…………























こんなん見せられたらやりたくなりますし。





む、むかつく…!私だって!私だって!もうちょっとしたらできるモン!買ったモン!
へっ、金なんて!金なんてー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

悔いは無いです。どうせ買う予定だったし。新品買う予定が中古格安になっただけです。
すぐ壊れたら出品者にイチャモン付けます(最低だよ)
学園祭ー(*´∀`*)氷帝チャーン(*´∀`*)待っててネー(*´∀`*)

明日もバイトなので早めに寝ましょう。

夢、もさもさ書いてるけど最早小説ではなくショートストーリーになってる。
いいのかこれ。いいのか!?いっそ夢小説じゃなくて名前変換小話にしたほうがいいと思う。




日記デザイン変えたい…!!!






2006年01月05日(木)がんばれ秋田。しっかり秋田!いやマジで。




なんでバスも電車も動かないんだよォォォォ!!!歩けってか!俺に歩けってか!
駅までなんて一時間で行けるけどめんどくせぇよ!ふざけんな!

そんな一日でした。せっかくお友達とスマッシュヒットパーティする予定だったのに。
用はヲタ会です。ついでに学園祭もやらせていただこうと思ったのに!ちっくしょい!
おかげで延期です。歩いていこうと思ったけど、疲れるからやめた(諦めの早い…)
ということで普通にちょっとそこまでお買い物☆みたいな感じ。
スーパーと郵便局と銀行と本屋に行ってきました。主婦みたいで悲しいよあたしゃ。
しかもスーパーで割引のお菓子とかデザートとか買ってるって言うね?
4点も商品買ったのに割引のおかげで200円チョイしかいってません。
学生に優しい!やっぱスーパーだよ!コンビニなんて邪道だよ!!
コンビニでお菓子買うよりこの店菓子屋で買ったほうがだいぶ安いよ。50円も違うよ。
どうせ庶民です。寧ろ庶民バンザイです。お金持ちなんて大嫌いよー(`ε´メ)

*---

スエキちゃんからまわって来ちゃいましたブラインドタッチバトン。

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■生年月日をおしえてください。
1988へん1はつ9きに

■TV番組と言えば何?
CSテレに・めたいけ!

■かっこいい(かわいい)有名人といえば?
ばんぷさーん!!!!

■辛いたべものといえば?
はばてろ

■あなたのチャームポイントを教えてください。
チャームじゃないんで。

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫は嫌いじゃあないですよ。

■カラオケの18番は?歌手も教えてください。
くらきのいやなあbなbでも!

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
無頼いんどrたっとなんかよゆうzだ

■バトンを回す5人を教えてください。
むり。








酷すぎる。



ブラインドタッチ無理。無理がある。大体の場所しかわかんないもの。
小学校からパソコン弄ってるけどそこまで慣れるほどばっちばちキーボード叩いてないもの。
では正しい解答いってみよう。

■生年月日をおしえてください。
1988年1月9日。もうちょっとだよ!(笑)
数字だけあってるっていう。変換できてないっていう。

■TV番組と言えば何?
CDTV・めちゃイケ!
カウントダウンTVがCSてれにって何。しかもめたいけ!って。
舌足らずかィィ!!

■かっこいい(かわいい)有名人といえば?
ばんぷさーん!!って打ちなれてるから余裕ですネ!☆

■辛いたべものといえば?
ハバネロです。はばてろって。テロじゃなくて良かった。

■あなたのチャームポイントを教えてください。
綺麗に間違いなく打てました。こういうのだけ…!orz

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
これもマジでまともに出来た。何故。

■カラオケの18番は?歌手も教えてください。
倉木の歌なら何でも!だったんだけど。なんで「いや」なんていう単語が入ったァ!?

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
余裕じゃねーよ!!



もっと修行が必要だね。どんだけキーボード見てるかよくわかります。
バックスペースも使わないとか、結構しんどいヨ。
拾いたい方はご自由にドゾヽ(゚∀゚)ノ 最近まともに回したことないんですけど(笑)

*---

サイト復活しましたー(言うの遅い)
有難いことに人がいっぱいいらっしゃってくれてましたー(*´∀`*)
正直凄く嬉しいです。拍手もどうもありがとうございます。愛されてるなぁ!
そして一個注文があってBBSをつけて!と言われたんだけどどうしよう。
レスできる自信が無いのですよ(笑)ごめんなさいごめんなさい。
めんどくさいとかそういう理由ではなくね、多分存在を忘れるって言うか…拍手とかだけあればイイかなー、みたいな…。
フォームもつけてるし。ほんとスイマセン。メルフォか拍手で何かあったらお知らせ下さいな。
めんどいんじゃないんだよー!めんどくなんか無いんだよー!(必死だ)

せっかく復活したんだから近々拍手にお礼なるものを付けてみようとか思った。
や、できればだけどね!自分行動力ないからね!有言実行だからネ!
頑張るぞーウフフ。

今日お友達にまるマで好きなのはヴォルフラムだ!と胸を張って言ったら「マイナーすぎ!プーのどこがいいんだよ!絶対仲間いないよ!」と大批判されて軽くキレた相馬さんでした。

ヴォルフラムはー、根は優しいんですー。ていうか一目惚れだからイイんですー!(痛い)
ギュンターも好きだってゆったら頭オカシイよと言われました、オメーの頭がな!

む、むかつくよあの女…!(友達に向かって何を)(しかも県外の子だよ)



日記のデザイン変えたい。むっちゃ変えたい。どうしよう。(病気)








2006年01月03日(火)土方さーん!!!(⊃Д`。)゜





これで何度目ですか。新撰組!で泣いたの…!
総集編もボロ泣きです。あああ山南さん!!ここ一番泣く。ティッシュの山(きたない)

土方さんの最期、かっこよかった!素敵だよあの人は。
そして市村鉄之助がかわいかった…(*´∀`*)

録画したからもっかい見よう。ああもうほんとに新撰組!大好きだ。

*---

さてさて、新年から三日も経ったけど相馬さんの今年の目標一覧。
そういえば、去年のはどれだけ達成できたんでしょーか。

・サイトいっぱい更新(これ一番成し遂げたい)
お金貯める
バイトで稼ぐ
・東京行く
ライブ行きたい
・でずにーらんどへ行く
・せめて学力クラストップに立つ
・無理ならナンバー3に入る
・できれば学年トップ
・勉強できるコになろう
ブランド物を欲しがるなー!
ノーブランド万歳でいく
バンプを愛す
倉木を愛す
ガーネットを愛す
カラオケは控える
携帯買いたい
・早寝早起き
・二度寝しない
・授業中寝ない
・提出物はちゃんと出したいと思う

…以上、2005年の目標でした。後半はんか希望になってるけど。
達成できたのは赤くなってるやつ。
意外と多い…か!?後半の学生にとって重要な部分が全く出来てない自分はやっぱりダメでした。
ていうか去年のコレは目標と呼んでいいのかよくわかりません。

今年はもっと真面目に!ということで下一覧。

・かわいくなる。
・サイト更新。
・減量。
・言葉遣いを直す(どうにも男勝りだからね…!)
・ライブに多めに参加する。
・ミュの千秋楽を見る。(ていうか見たい!)
・県外へ遊びにいく。
・卒業試験でやばいくらい良い点を叩きだす。

こんな感じ☆(一番最後は絶対無理だ
頑張れ私!負けないで自分!きっと90点をとれるよ!頑張れば!(いっつも頑張らないから無理)

そしてやっぱり目標っていうか、やりたいことになってる気がする。
まぁいいか。小中学校のときよりはマシだろう。
毎年毎年、今年の抱負に早寝早起きと書いてたのは私です。
レパートリーねぇな!って感じ。ただ単に、考えるのが面倒だったってのが一番なんだけども(最悪だ)
ミュは絶対見たいと思う。お金もいっぱいあるだろうし。氷帝公演じゃなくても良いから見たい!
言葉遣いはちょっとじゃそっとじゃ直らないよなーと悲しくなって見る。
おしとやかに行こう。なんかもうやまとなでしこでいこう。(無理がある)

明日はバイトだからそろそろ寝ます。
初夢見たけど覚えてない私って…!orz
アニメキャラが出てきたのは確かなんですよ。



あー、今年もヲタ年ですよーってか?




どんと来い!






backindex|write by Souma|