携帯拍手手紙



2005年12月31日(土)2005年さよならヲタパーティ。




ミュを観て、かとべんぬのCDを聞いてます。一人パーチーです。アッハ!
とても至福の時を迎えています。女子高生にあるまじき事です(笑)
やっぱ氷のエンペラーはイイよ…!カコイイ。
紅白は倉木みたし、あとポルノとかゴリエ観れば満足ですヨー。
初詣には風邪をひいてるので行きません☆でも明日、屋台で食い物だけ買ってく(・∀・)

やっぱね、年末は自分の好きなことしないとねぇー。本当は学園祭で氷帝っこの誰かと一緒に新年を迎えたかったのに!(うわぁ)
私の友達は跡部景吾くんをやりながら2006年に突入するらしいよ。あっはっは、馬鹿だ。
わたしも早くやりたいんですけど…!ちくしょう。

年末って普通ゆっくりするのにバイトばっかりで最悪。新年早々にもバイトだし!キィ!!

明日も朝早いから今日はこれにて。

2005年は大した行動を起こしてないので、来年こそはHPでなんかやりたいなぁ、と。
まぁ私の場合、普通に夢を書くことからはじめろよって感じなんですけどね!ウフフ。
大丈夫です、新年にはちゃんと更新します。
誰も待ってないと思いますけど頑張ります(寂しい!)



年賀状が寒中見舞いになった(最悪だな)





それでは皆さんよいお年をー!
お友達の皆さん来年もよろしくねーい!(*´∀`*)








2005年12月29日(木)バイト先で諏訪部が居た!(見間違い100%)





見た瞬間、


「諏訪部だ!」


と心の中で大きく叫びました、こんにちは相馬です。


午前のレジバイトで諏訪部じゅんいちくんを目撃しました。(違うだろ)
レジ打ってた手ェ止まったもん!あれェ!?なんで秋田に諏訪部ンヌ居るのォ!?
あああレシートしかないけどサイン!サイン早く!早くサイン!寧ろ愛の言葉を賜りたもう!(誰)
































まぁね、見間違いなんですけどもね。ていうか多分私の目にフィルターがかかってたのよね。
熱あったしね。39度でバイトやってたしね(ほんとに馬鹿だ)
なんかお金無いからがんばらないと!っていう根性でね。
やってたらねぇ。



諏訪部ェー!




でも横顔は激似だったんです。ほんとに。ソックリすぎてびっくり。
やべーよ。マジで諏訪部?みたいな感じ。
お釣り渡す時「すわっ」とか言いそうになったモン。諏訪部マジックだし!(違う)
見間違いって恐ろしい☆(おまえが恐ろしいよ)
アー本物だったら良かったのにナー(*´∀`*)

ツタヤの店員にも鈴村のに似た人がいる。
顔は全然違う。顔はきっとあれだ、ジャニーズ入れば?ってくらい良い顔立ち。
でも顔より声だろぉ!(声フェチか)
さー、目をつぶってツタヤのカウンターに立ってみたまえ。

(鈴村の声で)「7泊8日で宜しいですか?」








オッケーイ!!!(*´∀`*)



自分キモス。


★---

だいぶ遅いけどジャンプ感想。
箇条書きで大人しくGO。

テネス。
・景吾さんがとにかくかっこよかったのでオッケーイ!
・じろたんカワイー(*´∀`*)
・タンホイザーと聞くとガンダムを思い出す。
・「そうだ それでいい」のコマ最高ォォォ!!!
越前どっかいけ。
シネプリ。
わけわかんないことしないで下さい。
ゲキプリ。
・健太くんのコメントが…!!しやわせ。

グレイマン。
・最後のコマのリナ嬢が神田に見えるのは何故ですか。
・アレンさまが居ないと面白くないとか言っちゃだめですか。

以上感想になってない感想でした。

風邪ひいてるからとりあえず寝るかー。明日もバイトだしよーう。メンドイ。







2005年12月26日(月)山形特急転覆。ちょっとしんみり。+ミュ。





昨日の事故ですけど。いなほっていっつも学校帰りに見る電車なんですよ。
14号じゃないけど、多分。いつも私が乗る電車の横にいるやつ。
しかも、亡くなった方の中には市内の方も居て。
(ていうか自分だいぶ住んでる所近い…!)
本当に事故って怖いなぁと思った。
昨日同じような時間帯に電車も利用してたし、自分が乗ってる電車が転覆しなくて良かった!なんて酷いことも思いました。
電車は安全だーとかいっつも言ってるけど、やっぱ近くでこういう事故起こると乗り物全部が怖くなる。

そして今日も秋田は電車が遅れてるらしいです。
この大雪、どうしたっていうの。去年の比じゃないよもう。
除雪が毎日毎日大変さー。屋根から降ってきた雪に埋もれて軽く死んじゃうかと思いました。
道路歩いてても寄せた雪が邪魔で避けたら車に轢かれそうになるし!
何?ウチもしかして死相でも出てんのかァァァァ!?

★---

今日もミュ三昧。
加藤さん最高。巷ではかとべ様とか言うらしいよ!わぁぉ、ハマってる。
ということでわたくしも「かとべーぬ」と呼んでみます(*´∀`*)(変わってる)
ミュ!ミュ!とか叫んでるけど実質見ているのは氷帝だけなんだけどね?

見すぎて歌も全部覚えましたンフフ。踊りももうちょっとでマスターです。うぇへ。
自分キモイ!キモすぎる!って解かってるんだけど過去には戻れなーい☆(何キャラ)
ムービーにも収めていつでも何処でもエンペラー。ほんとキモイ!
実写映画は是非ともこのメンツでやってほしかった。極力触れないでいたけどあの景吾たんはありえないだろ。
かとべーぬ様がやらなきゃダメだよ(かとべーぬって言った)
ていうかキャスト一緒なのちょたろだけじゃん!伊達君すきー(*´∀`*)
岳人とか岳人じゃないし!亮たんは健太くんじゃなきゃいやだぁーっ!
ふざけてる。実写映画化だからって何か調子こいたんだ。(何が)

ミュからずれた。
とにかくミュは凄いイイんです。(てきとーにまとめた感じ)
何よりも氷帝が!氷帝が!神が!
せいがくは?なんてヤボな質問はやめて下さいネ。
せいがくで好きなのは城田さんくらいです。柳君は残念です。
せいがくは最初のキャストのほうがいいと思う。海堂とかさ。
手塚は絶対前のヤツに戻しちゃダメだけどな。
あいつ歌下手だった。聞くのも無残だった(おまえ酷いよ)
聞くのも見るのも嫌すぎて名前も覚えてないよ?(笑)(笑えない)
あと菊丸ってハマり役居ないよねっていう。カワイソ。個人的意見ですが。

あとゲスト観月大好きです。ありゃあキモ可愛いだよね。ルドルフverの観月もあんな感じなの?
だったら即買うんですけど(*´∀`*)

軽く私信なんですけど馨さんとはミュで思うことが同じすぎてびっくりでした(笑)

さー今日の夜中もミュ祭よー。
学園祭できない代わりにミュ祭さー。早く修理に出さないとー。
誰かデンコードーに連れてって!

★---

彩ちゃんからバトン貰いました。そっちの雪はどうですかー?
こっちは涙が出るほど酷いでーす(*゚∀゚)ノ

「もしもバトン」

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちているって道端に落ちてんの?
なんの迷いも無く拾います。(救急車とか病院はどうしたァ!?)

2、歩いていたらサインを求められた。。
快く受け入れます。こういう時はね、調子にのらないとね!

3、引き出しからドラえもんが出て来た。
嬉しすぎて失神する前に抱き付く!どらちゃーん!ヽ(゚∀゚)ノ

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ100歳まで生きて老衰で死ぬ、でお願いします。

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
惜しみなく使いますありがとう大富豪さん!(*´∀`*)

6、初対面で「B型?」と聞かれた。
何を基準にB型と判断したのか問い詰める。

7、預金残高が増えていた。
惜しみなk(以下略)(最低よ!)

8、カモシカの様な脚にされた
カモシカ…?び、びみょう。出来ればモデルでおn(以下略)

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
あんたもウチの前に立つんじゃねぇよ。

10、「犯人はあなたです!」と言われた。
犯罪を犯した覚えはありませんオホホ。

11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目って何なの。嬉しくないのは確かだネ!

12、尻の割れ目が消えた。
病院へ行きたいけど「ケツに割れ目を作って下さい」なんて死んでも言いたくない。

13、偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
デスティニー!!そこから何か、ドリーム的なことは生まれますか?(ばか)

14、モナリザがこっちを見ている気がする。
どうしよう。素で困る。ほんと怖いから(笑)

15、次にバトンを回す5人は?
世界の人々に☆(キモイ)


バトンはいいネタになります。
ていうか、色々増えたねー。最初はミュージックバトンだったのにねー。
繁殖したなぁ。(繁殖言わないよ)



マニメが終わるとかいうヤな噂を聞いたけどほんとですか。
どうしよう、終わったらどうしよう!?かっこかわいいヴォルフに会えなくなーるー!
素敵有利に会えなくなるー!ぎゃぁー!(゜Д゜||)







2005年12月25日(日)学園祭できないクリスマス。





うおおう本当に生殺し!Namagoroshi!(ウザさMAX)
ゲームも攻略本も全てが揃っているというのに。プレステ2が壊れてるってなんなの。
悲しくって涙が出ちゃうよ。攻略本ばっかり眺めてるよ。かわいそうな自分。

とりあえず相馬さんのクリスマスは駅前でお友達と遊んで郵便局でバイトして、電車が動かなくて一時間待ってるみたいな感じで終わりました!
寂しすぎる。でも皆で遊べたからいいのだよ。
皆だいすきよ(*´∀`*)

さてさて年末年始は忙しいねー。携帯からしか投稿できないやもしれぬ。
頑張りたいけどね!頑張る気はいっぱいあるんだけどね!グスン。
時間がほしいヨー。








2005年12月15日(木)ぎゃああやばいぃぃぃ(テニスネタバレ含。)




※超ネタバレ注意。(*゚∀゚)ノ




わぁぁぁぁんジロたーん!。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱしジロたんはシングルス1じゃありませんでした…。ですよね、そうですよねー。
みんな一緒に出れると思ったのになぁ。ジロたんかわいそうに。
そんなこと言ったら滝はどうなるんですか。

出たかったんだろうなぁ。あああもうジロにも試合をー!あげてー!この子にー!(やかましい)
学園祭買ったら即ジロやろう。あの最後の台詞の「やっぱC〜〜〜〜テヘ」って!
スマッシュヒットで幾らでも試合させてあげるからねー!青学の奴らをけちょんけちょんにしよう(性格悪)。

ジロたんの微笑ましいコマが終わりましたら次からは我らがアイドルの登場です。
すーはーすーはー!やばい心臓ばくばくいってるよーどうするよこれー。ヒィー。

てめっ何だその柱に寄りかかるポーズはァァァ!キモイよー!キモイよ景吾たーん!(誉め言葉です)その軽い微笑みは何なの景吾たーん!?ウフフ素敵足の筋肉ー!スラっとした腕が美々しいよ景吾たーん!おかえりー!



ぜーはーぜーはー。もっと言いたいことはありますがこれ以上書いたら軽くうざいっていうか自分の人間性を疑うのでやめよう。
あ、景吾たんキモイは本当に誉め言葉です。キモイ=かっこいいの世界です。
キモ可愛いと同じレベルで(・∀・)

もうこの人前回より自分に酔っちゃってるよ。どうしようだよ。画像アップして載せたいくらいだもん。
ていうか写メって既に私の携帯の待ちうけだもん(はや!)
イイよ氷帝…やっぱ君たち最高だよ。顔がみんな同じ部員たちもな!
前回よりも顔の書き分けができてないと思うのは相馬さんだけですか。

↓ここから少し(ていうか凄く)毒吐↓
いつもの如く青学が少しでも好きな方は見ないで下さいウフフー。

越前リョマが目障りでならない…!こんなに主人公嫌いな漫画ない。
何が「俺だけどね…」だ。キモイよ!キモすぎるよ!(このときのキモイは本当にキモがってます)
無駄に見開き使ってんじゃないよ!見開きは氷帝のものです。
このコマ凄く無駄。ページ削除モンだよ。2ページ分金返してください。
ほんともう生意気すぎて嫌。いちいち景吾たんに対抗しちゃってまぁ!苛々する。
見てて苛々する(二回も言った)。
コイツの何処がいいのか誰か二文字以内で簡潔に述べて。(無理難題)

↑毒吐(っていうかただのグチ)終わり↑

景吾たんを二文字で表すなら美麗だと私は思います。うふふ。
この人ヤバイよ。王様(と書いてキングと読む)って自ら言っちゃったよ。
アホの子だ。かわいそうなアホの子だ。どうしよう可愛すぎる!
前髪かきあげてるよ!笑い死にそうだってよ!!




負けたら坊主はマジ勘弁。




いや景吾たんなら全てを愛せますよ。ツルツル頭でもその光沢までもを愛しますよ。
だけどねぇ、やっぱりあのヘアーあっての景吾たんだろう。
でもちょっと坊主も見たいかもとか思った私はやっぱり馬鹿。

越前リョマは勝手に坊主でも刈り込みでも何でもしちゃってください。
寧ろ坊主になればいいと思うよ。オホホ。


とにかく跡部景吾はどうしてこうも愛しいんだろうと思う来週のジャンプです。
これは普段立ち読みで済ます人も買うべきです。寧ろ買えよアーン?みたいな感じです。
だってやばいもんこれ!まず初っ端からジロたん可愛すぎるもん!あー早くジロたんを学園祭で攻略してェェェェ!

氷帝らーぶ(*´∀`*)いっつも言ってるけどほんとにらーぶ(*´∀`*)

あ、明日ミュのDVD借りる日ー☆そしてミュのCD買わなきゃねー(*´∀`*)
だんだん前の自分に戻っていってる気がする。
週1でメイトとか行き始めたらどうしよう。誰か殴って…!


---

やばい今日服買い過ぎた。軽く一万越え…!まぁ5着も買ったからね。寧ろ安いほうだよねっていう。
今年流行のショート丈のブルゾンとかほんと無理です。ありえない。
お腹冷すから。私お腹弱いから。かろうじてあった普通の長さのを買いました。
なんでショート丈かな…あれあんまし可愛くないと思う。
あとベスト調のジャケットに下からロンT。あれ可愛いか?
結構レジとかでも人の服見たりするけどあれは私は好きじゃないなー。
もともと流行が好きじゃないからねぇ。今年も自分が好きなのしか来ません。
寧ろ2年前の服を使いまわしてる時点で自分ありえないっしょ!(*´∀`*)

---

テストが終わったからなーにしよっかなー。
ていうかバイト多いから…!
とりあえずこれから昨日のマ王を見ます。ヴォルフラムー((´∀`*))








2005年12月05日(月)30.5を借りました感想。






えー、いやー。そうですねー、私的には無くても全然お構いなし☆
って感じかな。
本音を言えば期待はずれでした。残念。せいがくばっかりじゃないの。うちの子たちはァァァァ!?
他校ちゃんの書下ろしとかあったけど、アレは手抜きなのか何なのか。
よくわかりません。あと個人的に四天ナントカ学校(だいぶ名前違う)のジャージは恐ろしく嫌です。



何あの禍々しいみどりいろ。


中途半端な黄色も…!ギャー!何よりあのメガネかけたオッサンみたいな人が無理です。
後半ページ無理だから。いやほんと…orz
この学校は好きなコ誰もいらっしゃいません。沖縄もだけどな。

流石うちの子は見開きどどんと使って光臨してましたーウフフ!
あーもう世の全ては氷帝に始まり氷帝に終わるのだよフハハハハ(意味不☆)。
ジロたんのヨダレと岳人のスケボは普通に可愛らしいと思います。
さすがウチの子。(さっきからソレばっかだなオイ)

観月のお昼ご飯の食べ方に大爆笑。ちょっとあんた!それはやめなよ!

うーん、買おうと思ってたけどこりゃ借りるだけで充分ですねウフフ。
私には学園祭という名のダーリンが待っているのでまぁ買えないけどね!
メイトに買いに行こうかなー、といざらすにしようかなー、困ったねー?
きっとメイトだけどね!ポイントカードあるもんね!早く発売しないかなーヽ(゚∀゚)ノ


プレステ壊れてるけどーorz



泣きそ…!!!



ジャンプ買ったけど特に言うことナシー。
なんか今週おもしろいの無いー。ていうかワンピがせっかくロビンちゃん過去編入ったって言うのに休載でがっかり。
まぁね、尾田っちも忙しいだろうからね…!ロビンちゃーん(゚Д゚)
テニスはもう勝手にしてくださいよ。私は可愛い可愛いうちの子を拝めればもういいですよーだ。
ジロ可愛い。途中で出てきたジロ可愛い。うひょう!(何なの)
ムヒョとロージーが普通に面白くなってきた今日この頃。
ナナちゃんをもっと出してー。おんなのこをー(・∀・)





あっれー?日記ってどう書くんですっけー?

やばいこれじゃあ日すらも綴れていないわ…!どうしよう。



微妙なトコで終わんな。





2005年12月04日(日)今月のヲタ費用。





自分、時間が少しでもあるなら日記を書けばいーと思う。
ネットサーフィンしてる暇があるのなら(笑)。
そんで、ネトサしてる暇がありゃあ、夢の一つや二つ書けばいいと思う。
玉砕しよーが低レベルな文章だろーが。それが自分の実力なんだからねぇ。
わざわざ背伸びする必要も無いのに。自分馬鹿。

ということで日記を再開しようかなぁとか。あれー?
こないだ暫く書かないブログメインとか言ってたのにねーっ?
そんなことはドブ川に放り投げるべし。
お友達と遊ぶのも大事だけどこうやってウェブ公開してんだから責任もって書かないとねー。

今更だけど!今更だけどー!

ほんと、昔の自分はどうしてあんなに暇だったんだろう。不思議だ。
ていうか昔と書き方だいぶ変わってる自分に大爆笑。えー、成長したのかなー?(してないしてない)

というわけで(どういうわけだ)面白くも無いただの淡々とした日記だろーけど、宜しくドーゾー。
多分ブログのほう更新多いと思うけどね(゚∀。)アヒャ
だからね、もうパケ代やばいっていうね。あっはっはっはっは。

ちなみに今月(11月)漫画・アニメ系(ヲタ費用)が軽く一万を上回りました。
せっかくグッズ買うとかいうことを封印していたのに…!
どうしようねコレ。来月ンなりゃもっと悪化してっぞ。うわー素敵☆
なんか机の上に一気にレイとかレイとかヴォルフとか色々増えました。
あんまりにも汚すぎるから写メはそのうち。アニメイトのポイント結構溜まったってどういうこと。
お洋服がもう買えないではありませんか…!ギャー!!!!






backindex|write by Souma|