携帯拍手手紙



2005年10月30日(日)気付けば10月が終わる…orz





お久しぶりです生きてます。
ブログのほうに何度も日記を書いてるのに全くと言っていいほど反映されません。
イジメですかコノヤロー。パケ代だけ毟り取る気かコノヤロー。

忙しいっていうか、忙しいんだけども。
ちょっと今はネットよかオフで楽しみたいんスよ。
お友達みんなでばぁーとね。もう毎日遊びまくり。バイト休みまくり(阿呆です)
社会人になっちゃったらこんなことできまへんからね。今のうちに今のうちに。
多分更新は12月頃まで停滞します。まるマはまだまだ大好きです。ヴォルフラムさん愛してるからー!(うざ)
グレイマンも大好きですよ。テニスだってミュージカルですよ(意味不明)
そのうちトップにも書いておかねば…ほんといい加減だなぁ自分。スイマセン。

バトンを貰ってたのでそんだけ答えてさようならーです。

携帯の予測バトンとかナントカ。打ったら何出てくるかってやつだよね!

あ…アニメイト
い…イイ
う…後ろね
え…え?
お…おやすみぃ

か…替え
き…今日中に
く…くれ!
け…恵子
こ…工場

さ…最悪だし
し…しましょぉぉぉ
す…すんなり
せ…席
そ…そうよ

た…ただいま
ち…チャーリー
つ…津軽
て…手伝って
と…トイレ

な…なんか
に…人気
ぬ…抜け出し
ね…寝てたら
の…呪え

は…早く
ひ…左
ふ…フェス
へ…返事
ほ…ほんと

ま…雅紀
み…見守ってる
む…寧ろ
め…メール
も…もうちょい

や…やるってさぁ
ゆ…優先的
よ…よん

ら…落着
り…亮
る…るんるん
れ…レジ
ろ…六時

わ…笑
を…ヲタ
ん…んだがらな!


初っ端からアニメイトって。
今度行こうねっていう話をしてたんですよ。あっはっは。
なんか何の話ししてるかよくワカリマセンね!
人の名前とか普通に出てるけどあんま気にしない方向で。

日記はちまちま書けたらいいなぁ。
ていうか、ヤプログもっとしっかりしろやァァァァ!
今まで何通送ったと思ってンだ(暇人)








2005年10月08日(土)バンプがテーマソングなんて…!orz





まじかよ!え、うそー、ありえない…。
つーか今日はCMに踊らされすぎなんですけど。もう全部石田の所為だ(なんでだよ)。

テイルズのテーマソングになるとは…。
昔の奴でガーネットクロウもなってるんですよね。わー素敵繋がり☆
いや、そうじゃなくて。

新曲を出すのは凄く嬉しいんです。今すぐにでもほしいくらいなんです。
ちょこっと聞いただけでも、いい感じの曲だったし。
ノリはオンリーみたいな感じ?ちょっと違うかも。全然違うかも。
タイトルは「カルマ」で。

「汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に記憶に…」

これしかわからん…。けどまたバンプらしい難しげな曲なんでしょう。
発売日は11月だったっけ?とにかく待ちますよ!レコーディングは完璧に終わったのかな?
バンプのみなさーん、がんばれー!できればツアーをー
わくわく新曲を待ってるのは楽しいけどなんだかもどかしい。

んで、私ちょっと最初のほうで批判的になったのはですね。
バンプさんが主題歌をやるってことで話題になり、

「ゲーム買おうかなぁー」

とか言ってる奴が腹立たしいからなんですよ。あーいらつく!なんか無性にいらつく!
なんで主題歌になるからゲーム買うんですか。意味わからんのですけど。
何が目的なんだよ。どうせゲームになんも興味ないくせに。
ああいうの見てるといらいらしてくる。バンプが主題歌やってるーきゃー私も買わないとー!みたいな。
は?って感じ。なんであんた買う必要あんの?

新曲は嬉しいけどこういう人が居ると複雑になる。
カルマかぁー。ポルノさんを思い出すね!カルマの坂ー。大好き(*´∀`*)
とりあえず新曲を楽しみにお待ちしますようふふ。
ちなみに、CMで見たときの私の反応は凄まじかったです。


テレビ「汚さずに保ってきた〜♪」
私「(…んん?)」←ラーメン食ってた
テレビ「手でも汚れて見えた〜♪」
私「おおい今のふじくん!?ふじくん!?バンプじゃね!?テイルズー!?←ラーメンを噴出しながら
妹「ギャァァラーメン出てる!きもい!出てるきもい!」

自分きもい。ちょっとひいた。自分可哀想(笑)。

ちなみに石田のモッズのCMん時も酷かったです。何も食べてなかったけどね☆

テレビ「あのサロンのストレート」(石田の声でお読み下さい)
私「(…なんか最近聞いた声がする)」←だってそれはアスランだしハワードだし(ガンダム/サヴァイブ)
テレビ「乾燥は広がりの原因」(石田の声で以下略)
私「あれェェ!?石田じゃん!ねぇ今の石田じゃん!どうしよう!でもモッズは買わないから!だって私パンテーン派だもん!
妹「うざ!うざ!何!?石田って何!?ていうかウチはびだるさすーんだけど何か!?」

いちいち妹が居てつっこんできてこっちが「うざ!」と思いました。
その前に軽く自分もうざ!だけどね。あー早く友達に言わねばー石田がモッズ使ってるってー(違う)。
もう気付いてるかにー。奴なら気付いてるよな…石田がモッズ使ってるって…(違うっつってんだろ)。


日記じゃないけどこれにておいとま…。
三日間連休なのにバイトは連休じゃありまセーン!悲しい。

>ありりんご
はくすありがとうー!自分では頑張ってるつもりです!(笑)
シーサー今年こそは受け取りに遊びに行きたいね(*´∀`*)
ていうかはくすって携帯から失礼できるのね!知らなかった!




あしたーはー10時からバイトなんてありえない。
バンプの新曲が有線で流れればいいのに!(ありえない)







2005年10月04日(火)けいごたんはぴばそでー!(タイプミスではない)





なんとなく「はぴばそでー」。「はぴばすでー」よりいいと思ったから。

跡部景吾くんお誕生日おめでとー!!

一体何回15歳の誕生日を迎えれば気が済むんだコノヤロー。

私だって永遠の15歳で居たいわよぅ!あ、やっぱり永遠の18歳で。
18禁バッチこい!

景吾たんを好きになったときはまだあなたよりも一つ下だったっていうのに既に二つも上になってしまったわ。
月日が過ぎるのって恐ろしい☆

すげーな自分テニス暦何年?3年か4年目だよね。やったぁ堀尾に勝ったじゃん!(違うテニス暦)

とにかくおめでとうということで(あんま祝ってないよな)。

---

拍手とかメールとかありがとうございます。
忙しくて答えれなかったんですけど、9月21日にメールくれた方…!(おそ!)
名前変換は* dream---って書いたとこの横にあるname changeですよ!
もう見つけてますよね、そうですよね。あああ役立たずですいませんすいません。
日曜日の拍手のお方も、共感ありがとうございます(笑)
感想とかもほんと、ありがたくて…!あぁっ、涙で前が見えないわッ!(きも杉)

がんだもは無事見終わりました。SEEDのほうね!デステニはまだで。
なんかもー、一通り見ての感想はあれだな。


ザフトのために!


だな!(意味不明)
ごめんなさいイザークさんごめんなさいあんま好きじゃないとかゆってすいませんでした大好きですコノヤロー。
やべぇよあのオカッパ可愛すぎるよ!え、なんなの?最終ウェポン?萌えウェポン?
後半のイザークが可愛いのなんのって。あの傷さえも愛しく思える今日この頃。
でもやっぱりニコルが死んじゃうときは大泣きでした。わーんニコルー!帰っておいでー!
もうなんでアスランなんかを庇ったのー!って。(すいませんアスラン嫌いなんですごめんなさい)
代わりにアスランがs(以下略)。
ニコルがお亡くなりになったときのイザの怒り方がとても宜しかったです。友達思いッ…!

あとは何がヒットかってやっぱりクルーゼ隊長だろアーン?
クルーゼ大好きなんですけど。素顔が見たかったんですけど!死んじゃったんですけどorz
まず関の時点でワッショーイ!ですもんね。関わっしょいですもんね(意味不明)。
そして仮面が。あのニヤリ笑いが。あーえろいよー存在自体がえろえろだよー。
クルーゼLOVE…!あのガンダムもエレガントじゃないですか。

個人的に主人公格だと思われる4名はかなり嫌いですハイ。
キラとラクスとアスランとカガリ。ラクスにいたっては軽くうざ!とか思いましたすいません。
ほんとダメだ。お嬢様キャラ大嫌いなんだよ…。いいこだろうけど絶対好きにならんな。
やっぱミリアリアでしょ!(えっマイナーなの!?)
キラもアスランも、最初はまぁ普通かなぁと思っていたのですがやっぱだめだ。
なんだろう、こいつらよりもザフトに身を投じたいんですもの。
ザフト濃いじゃん!ザフト最高ジャン!隊長がまず濃すぎるじゃん!
主人公サイドは特に「ギャァ!」と思わせるお方がいませんでした。
しいてあげるならハロかな。
「ミトメタクナイ!」とか。何をだよ!って突っ込みたくなる。あれは好きよ(キャラじゃないよな)。

とりあえずがんだもで好きなのはザフトです。ザフトさえいればいい。レイたんさえいればいいよ。うふふ。
デステニは一話だけ無料配信で見ました。レイさまー!
ツタヤで借りるのは困難だからネット配信で見ようかな…レーイ。
デステニだと議長とレイとアウルがいいです。まだ本編見てないけどなぁーorz

---

試験の結果がきたら死ぬほど更新したいと思います。
受かってたらいいんだけどなぁ。多分落ちてるだろーなーウフフ…。
次どこ行くか悩み中。誰か私をコーディネイターにしてあげてください。
頭よくなりたいなー。IQ500くらい(は?)。








2005年10月01日(土)ラビ…!?え、うそだ。



ざんぷネタバレ発進!



もうほんとえええええな展開なんですが。
ていうかほっしーに言いたい。もっと絵を定着させてくれよ…orz
偉そうなこといってすいません。リナリの顔があんまりにも違いすぎたんです。
顔が長すぎるんです。あんなのリナリじゃない。
アニタさんもぶさいくになってる…ちがうよ、初登場時と全く別人じゃないか。
リナリの団服もいやだ…!なんかへん。

超個人的意見なんであんまり気にしないでください。
だめだアジア支部がいい。アジア良すぎる。フォーをあれんさまと一緒にもっと出して…!

あとは要点をざっくりまとめた感じ。
・6巻の談話室は神田。おまえまともに答えられるのか(笑)
・レベル3どっかで見たことあるデザインだな。
・あのシャワーシーンはサービスなんですか。ぶっちゃけいらない。
・ティムこ久しぶりに見た。
・リナリ顔違いすぎる。
・次のページじゃある程度戻ってる。
・ラビに死亡フラグが…!
・レベル3の口癖(?)は「題名(タイトル)」。
・ミランダすぁーん大好きだぁー。
・ラビほんとに死ぬのか…!?orz
・レベル3きもいきもいきもい。
・「頭部粉砕」だとォォォォう!?

ええええもうちょっとあんまし人を死なせないで下さい。
レイさまのお亡くなりでちょっと心に傷を負ってるんですよorz(ばかだから)
ラビ…!わたしは大丈夫だと信じてますけれども。だってあれんさま生きてたし。
そろそろリナリたん活躍してくれよ…泣いてばっかじゃなくてさぁ。
最近リナリがあんまり好きじゃない。むしろミランダ。ミランダ万歳。ミランダがヒロインでいいよもう。
いやむしろフォーだ。フォーがほんとに好きすぎてやばい。フォー夢ってないんですか。あ、友情で。
うおお最近批判的だ自分。ちくしょう。でもしょうがないじゃないですか。
好きじゃないもんは好きじゃないんだから。
とにかくここらでラビを死なせたら軽くほっしーを恨みます。゚(゚´Д`゚)゚。

今後の予想。
・ブックマンの別能力発動。
・クロス元帥様登場。←一番希望
・リナリ大活躍。レベル3粉砕。

あとクロたんももうちょっと活躍させてあげてください。
できれば死人は出さないで下さい。ああー悲しい…。
戦闘モノは大好きなんだけど死ぬのはいやだ。

---

文化祭おつかれ自分!
そして試験の結果を待ちわびる今日この頃。
早くしてくれー。








backindex|write by Souma|