携帯拍手手紙



2005年09月20日(火)ほんとにスンマッセン(ジャンピング土下座)






あはははは、もう、ほんとにすいません…。
ジャンピング土下座どころの話じゃないですよ自分。パソ子に触ったの何日ぶりだろう。

そういえばジャンピング土下座を一度試そうとした友達が居ます。奴はバカです。
一週間膝のあざが消えなかったそうです。本当にばかだ…!

で、えーと、なんでこんなにも更新できんのかというとそれは簡単試験が近いのですよ。
もーほんとやばい。勉強わかんない。うひぇーどうしよう!現実逃避!
ゲーム漫画アニメに溺れて死にたいとか一人で言ってました。きもいよ自分!
でもやっぱりしっかり学習しないとねぇ、いいとこに行けないじゃないですか。
今一生懸命勉強中なんですよ!うわーお自分偉い。偉すぎ。素敵(べた褒め)。
試験は今月中に終わるのでそれが終わればもう遊び放題。落ちてたら全然遊べない。
誰か受かってって祈ってて…!(笑)

そんな忙しいにも関わらずアニメは見ましたうえへへへっへ。
ここ数日でマ王とガンダムSEEDを大量に。やっと自分もガンダムの波に乗れた!(かなりの乗り遅れ)。
ガンダムとか見るの初めてでドキドキでしたなー。ていうか石田にウッフフーですねー(*´∀`*)
ガンダムは声優が美味しすぎだと思う。
まだDVD4巻までしか借りてないんですがニコル可愛い可愛い可愛い可愛いかわっ(うざい)。
なんだあの少年はァァ!犯罪ですかー!犯罪ですかー!?(うざい)
もう学校でガンダム祭。友達はもうSEEDを見終えてデスティニー見てるそうです。
教室内で二人ガンダム祭。まだ3巻までしか見てないのにガンダム祭。
ニコル可愛いしか言ってない自分。ぎゃーきもい!
そんな私に友達のひどい一言が突き刺さります。






「あーニコルね!可愛いけど死んじゃうよ。」





















え゛え゛え゛え゛ぇ!?










なななななっ、い、い、いきなり死亡フラグ!?なんっ、まじでか!嘘だろう?!
次の授業の時間が丁度OAで、公式ホームページを見てみました。戦死と書いてありました…。アーウチ、夢じゃない。
あぁぁ…きっとニコルはお星様になったんだと思います(それ別のニコルですよ)。
ていうか本編まだ見始めたばっかだって言うのに衝撃的なネタバレ。
あああ酷いィィィィ。ていうかガンダムってよく人がお亡くなりになるのね…。
個人的にあとはザフトは全体的に好きです。クルーゼ隊長がイイです。
なんで仮面なんだー!?あの仮面はなんだー!?ていうか関じゃねーの!ギャー(断末魔)
この人顔は最後には拝めるんですが。かっこいいですか(誰に何を聞いてんだ)。

やばいガンダム好きすぎる。女性キャラはミリアリアが一番好きです。一番女の子らしいネ!
ラクスは…あんまり…あの、お嬢様キャラと「ですわ」調のキャラが好きじゃないんですよ。
まだ4巻までしか見てないからどんな子かよくわかんないけどね!さーこれからざくざく借りるぞー。
カガリは全然出てこないのでなんともいえません。なんで出てこないの!
フレイは嫌いです。あんな女身近に居たら即グーでぶっ飛ばしてます(*´∀`*)(あえて笑顔で)
あと主人公各の二人ですが、えー、正直ニコルほどくるものがないですね!
キラは普通にいい子だと思います。純粋すぎて可愛らしいねー。ほしいなー。
アスランはあんまり…石田だけでいいです(何が?!)。


友達的にはデスティニー最高!と絶賛中。え、まじでか。
じゃあ公式だけでも見ておこうといざ見てみましたともさ!(行動はやー)
クリーンヒットはレイさんです。

理由:ちょうかっこいい。

キャラ紹介ページ見たらすぐいるの。凄いかっこいいの。鼻血が…ッ!
しかも、ききききんぱつ美形!ヴォ、ヴォルフラムを葛藤させますねウフフフフ…!
っていうかとにかくあの、何!?ブロンドヘアー!?亜麻色の髪の乙女!?(全然違いますけど)
まだ本編見てもねーのに(SEEDも見終わってないのに)大好きです。ごめんなさい病気だよ私…!バカじゃん!バカじゃん!
SEEDすっ飛ばしてデスティニーみたいです。あああもう同時進行しようかな?!お金と時間を誰か下さい。
んで友達もレイさんが好きらしくてですね、OAの時間帯は二人で祭じゃー!フェスティバルじゃーでした!

愛しの友「レイかっこいいよね!やばいよあれ!ていうかアウルもいいよ!」
私「アウルってなんだ!?レイさんに一目惚れな自分はもう救えないあはははは!」
愛しの友「アウルもレイもかっこいいんだって!イザーク並みに!」
私「あのおかっぱと一緒にすんなよ!全然違うじゃん!?」(ごめんなさいごめんなさい)

イザークはそこまで好きじゃないです。

案の定他の子たちに何話してんのー?と聞かれました。レイってハリウッドの人?とか聞かれました。



誰だよ。




ガンダムの話だよコノヤロー文句あんのかコノヤローと言ってやりました。
ガンダムって何だよ!って逆ギレされました。説明しろってかァァァ!?
とにかく面白いからあんたらも見なよ!と進めたら「うんじゃあ見る!」の一つ返事で。
まじでか。お前アニメ見るのか。ええええまじでぇぇぇぇぇ!?
いやいやいやいいことだ!ギャルをそれ以上求めなくていいから合間にアニメ入れろ。
今週中にでも借りるそうです。うおおおう仲間が増える!?ついでにテニスも見ればいいよ!(なんのついでだ)

友達が言ってたアウルが気になったのでそれもOAの時間に見ました。
お前授業中になにやってんのとか言わないで下さい。いいんですもう検定受かったから!
凄いバカだと思われるだろうけどアウルさんも好きです私(ほんとにバカね)。
やばいよ自分。なんで見る前から惚れてんだろ。病院行けばいいよ。

そこでまた友達とアウルかっこいいよー青髪いいよーな話になりました。
性格は無邪気で残忍だって!あはははイイ。凄くイイ。やばい好きだ…本編見てないのにィィィ!(自己嫌悪)
そしてここでまた友達から酷い一言が。









「アウルほんとかっこいいよね!けど彼も死んじゃうのよ。」






















え゛え゛え゛え゛ぇ!?
(にかいめ)









なんだよ!(キレた)
なんでみんな死亡フラグなんですか!?見る前からもう気分はディープブルーですよ!(そんなに深いのか)
見る前からこの子は死んじゃうのねって悲しんで見なきゃいけないんですかァァァ!
レイさんは死なないよなー…彼が死んだら喪服でガンダム見ようと思います。
ていうか一番衝撃的だったのがほんとニコルで…蘇生術とかないんですか(漫画違う)

あとはシン・アスカに期待よせよせ。何にって。そりゃあもちろん、




声ですよ。



鈴村鈴村!健一健一!(なんのコール)
鈴村がガンダムに乗るのよ!?(違うよ)鈴村がガンダムを操作するのよ!?(違うッつってんだろ)
やばいやばいやばいデスティニーみたいみたいみたいほんとみたい。SEEDとばしてみたい。
鈴村…!待ってて愛しの鈴村!(主人公はどうした)

どんどんガンダムに浸透してる自分がきもいです。見始めてまだ一週間もたってねーよ。
ほんと自分おかしい!って思うんだけど、ガンダムもかっこいいよね。
メカ好きだ…乗りたい操縦したい戦闘したい(末期だ)。

---

えーと次はマ王の話なんですけれども。
ていうかアニメなんですけれども。
数週間見てなかったんですけれども。




なに今の展開は!?ええええそんな魔族の方々が地球に来るのォォォ!?

美味しすぎる…!なんてことだ、赤飯よー今夜は赤飯よー!
ていうかはっ、裸!?ちょまっ、いいのコレェェェ?!スタジオディーン!
ヴォ、ヴォルフラム様が美々しくてなによりです…!わあーん可愛いよう可愛いようかっこいいよう(どっち)
ていうか美子ママはあの、えーと、見たんですか。皆裸だったけど見たんですか。
ママなんにも動揺しないとか最強じゃないですか。美子さーん!
一番疑問なのは裸でスタツアしなくても…そりゃあ服着てたら濡れますけども。
だけどあれはちょっと、ね!衝撃的。ダメージ100。
ギュンタが哀れでならない。そういう役回りになっちゃってるのがもう可愛すぎ。ギュンタ大好きー。
ところで有利は学校行かなくてもいいのかな。お休み中なのかな。数週間見忘れると何が起こってるか全くワカラン。
とにかく早くこのネタで何か書きたい。
ヒロインは学校があって学校行っちゃって、家で待ってろって言われたのに約束破ってついていくヴォルフラムとか。
ウッカリ街に出てハリウッドスターと間違われるヴォルフラムとか。
ヒロインの学校についたのはいいものの、あっという間に女子に囲まれて困るヴォルフラムとか(全部ヴォルフですか)

ていうか何の話ですか? って聞きたくなりますねハイ。全ては私の妄想ですハイ。
私本当に金髪大好きだ…外国人と結婚すればいいよ(できるわけがない

きもいほどアニメ見てる。どうしたの最近。全部ガンダムの所為だきっと(なんでだよ)

---

あとほんとに放置しててすいません。メール溜まってましたごめんなさい。
凄いメールがありました。「生きてますか?」って書いてありました。おわぁぁすいません…!
生きてます生きてます!ぴんぴんしててガンダム見てます。ご心配お掛けしました。
あと何通か名前だけのメールがあったんですけど、あれは何?(笑)
いえ、間違いだったらいいんですけど。普通に名前だけで「あれっ!?」って思って。
ある種のドッキリですか(相馬さんをドッキリさせても面白くないけどね!)。

今日メールくださった方ですが、ご報告ありがとうございます。
全然気付きませんでした…orz本当にごめんなさい。ウィルス大丈夫かな…。
全くわかんなかったのです。リンクの確認してなかったもんで…!ちゃんと管理しろよって感じですよねすいません。
速攻で一時的にリンク外してきました。わざわざご丁寧に知らせてくれて本当にありがとうございます。
それと同時に10月まで更新停止のお知らせも、やっぱ大事な時期は真面目に勉強しないとね!
とか真面目な発言をしてみる私。

なんか今日の日記は長すぎてきもすぎてかなりうざい。
そして今日自分にきもいきもい言いすぎ。あああでも本当のことだし!
とりあえず今日もガンダム見ます。5巻から時間があれば7まで。見れたらいいなぁ。
ニコルがいっぱいでればいいよ。それで満足できるよ私(笑)


面接練習にバイトに忙しいな…!なんかもう引きこもりたい(笑)








2005年09月10日(土)あれんさまに一目惚れ。



週一でしか書いてない気がする。ごめんなさい。時間がないのです。ぐあー。

はい!ジャンプっていうかグレイマンネタバレ!
テニスで楽しみなのはもうあのゲームだけですねー。
文化祭ヤホウ!大好きだぜ!

で、グレイマンですが。
あちゃぱー娘は「フォー」という名前だそうです。わー、ちょっと似合わないかも。
ていうかほんと時間ないんで箇条書きでー。

・アレンのイノセンスは粒子化したらしい。
・竹林に立ち込めていたのは霧じゃなくてアレンのイノセンス。
・バク・チャン哀れ。
・フォーかわいいかわいいかわいいかわいいー!
・フォーはれんちいやーん。
・もうフォーしか見えない(まじでか)
・フォーはアジア支部の番人
・ウォンさん大変だなー。
・新キャラ(アジア支部員)の李佳(リケイ)、蝋花(ロウファ)、シィフ。
・ロウファはめがねの女の子。なんか間延びした感じの喋り方ー。
・少年エクソシストはどこですかぁ〜というロウファに「初めまして」とスペシャルスマイルアレン様!
・うあーんアレン様素敵ィー。
・ロウファ一目惚れ(ラビのように)
・ストライクゾーンだったそうです。
・だってあのフェミニスト野郎(アレン様)凄い紳士的微笑だったもの…。
・ロウファかわいいな。
・粒子化したイノセンスを元に戻そうと頑張って発動するあれんさま。
・すーはー言ってるアレン様かわいいよー。
・でも残念ながらイノセンスは戻りません。
・そんな感じで次週。

もうフォーちゃんが可愛すぎて最高です。口の悪い娘万歳。
もうアレン様といちゃこらすればいいよ。それかロウファちゃんと。うわはははは。
でも本命はミランダさんでいいと思います。ドリーマーです自分(笑)




受験が近いヤバイどうしよう。







2005年09月03日(土)アレン様が咎落ちした子に見える次回。





アレン様が復活していて心底嬉しいですえへへ。
でもちょっと今回シリアスなので悲しいですね。うーん。
扉絵のでかティムとちびアレンが可愛いです。後姿でも可愛いのです。

アレンの包帯がデカすぎかもしれない。
そしてお待ちかねの「あちゃぱー嬢」(変なあだ名をつけないで下さい)が!
相変わらずお口が悪いです。うはー可愛いなぁ。口の悪い娘大好きです。
ていうかアレン様はベッドの傍らで寝ているあんなかわいい子がいたっていうのに知らん振りですか。

それとも既に何かした跡か。(黙ってろ)

小説で登場してコムイさんに散々苛められたバク・チャンさんが大活躍。
相変わらず帽子健在。ハゲの噂が広まるから帽子着用はやめたほうがいいですよ。(余計なお世話)

左腕がナイから事務員にならないかと言うバクさん。

「神?そんなことどうだっていい。
 僕は僕の意思で誓いを立てた
 アクマを壊すことを自分に…っ!
 共に戦うことを仲間に
 救うことをこの世界に
 死ぬまで歩き続けることを父に誓ったんだ!」

あああもうなんて重荷を背負った…!僕が生きていられるのはこの道だけなんだ、って。
おおおおおお重過ぎる…!扉を叩きすぎて包帯の上から血が…。
なんでエクソシストの道しかないのか。やっぱりマナのこともあるからかな。
うえーんアレン様痛々しいよ…!。゚(゚´Д`゚)゚。

↑の台詞で「共に戦うことを〜」のとこで、ラビとリナリ嬢はバックに出たのに神田だけ居なかったことが軽く笑えました。
神田はアレン様にとって仲間じゃないのか。(笑)

左腕はどうやら復活するらしい。アレン様がんばれ!
でもどうなるのかしら。第2のイノセンスとか出てこないよね。そういう展開はベタすぎる。

ていうか今週のウォンさん素敵過ぎてイイ。最後には泣きまくってるってどういうこと。
あちゃぱー嬢もっと出てこないかな!うふふー。

---

最近お勉強もしなきゃならなくて大変忙しいでございます。うえあー。
急ですけど多分明日か明後日あたりには移転してますハイ。急でごめんなさい。
準備はバチシなんです。あああもう早く試験終われ!!

最近ヲ話ばっかり友達としてるから、テンション上がりまくっててやばいです。
笑いすぎて死にそうです。うっふー。







backindex|write by Souma|