携帯拍手手紙



2005年08月27日(土)グレイマンねったばれー。





あっさりいきます。
アレン様生きてるよわぁーい元気だようふふふふふ。
あれんさまのイノセンスは形を失っても存在しているようです。やっぱあれんさまがハートなのかな。
そうだとしたら実に面白くないですね。定番すぎて。ちょっとひねってほしいなぁ。
あれんさまのイノセンスはちょいと特殊ってなだけでハートじゃない、とか。

今回のはアレン様よか全部ミランダさんに持ってかれました。
扉絵カワイーし本編でもカワイーし、ああもう素敵!ミランダさん大好き!
グレイマン女キャラで一番好き。二番はララかな?
リナリは三番あたりで。可愛くて優しいけどそれだけじゃ面白くないもの。
個人的にあちゃぱー言ってた娘も好きです。口悪い子大好きです(わー)。
今回アレン様のベッドの横で寝てて軽くこのやろうとか思いました(お前…)。
やっぱミランダさんいいな…げそっとして「うふふ」とか言うの素敵すぎる。
アニタさんとマホジャさんが微笑ましいな!

ほんとにあっさり書きました。全く意味がわからんと思います。
ていうか私はアレン様が生きてたので本当に安心しましたーわぁん!

テニスはもう救えないですねー、ええ。がっくし。




遊びすぎて疲れたー。
更新は明日あたりにでも。就職先、校内選考通ったよ姐さん!







2005年08月21日(日)最後の夏休み。




いいいま気付いた…orz
うわ、そうだ。もう大学とか専門学校とか行かないから夏休み無いんだよ私。
う、わぁ。なんか悲しい。最後の夏休みが勉強漬けってどゆこと。わぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまぁ今までで一番遊んだ夏休みだと思う、うん。バイトもいっぱいできたし充実してたような気がする。
ぐはー、それにしても学生生活ってほんと短いなぁ。留年したいくらい。
みんなー、もう一年学校行かなーい?!(え)
個人的にあと5年くらい学校に居てもいいです。社会に出るなんて…!(ぶるぶる)
恐ろしい。お金は来るけどなんか嫌だ。恐怖感しかねーのかよみたいな。
在宅ワークでいいよもう(引きこもり!?)

---

グレイマンネタバレ、今気付いたけどアレンの左腕が無い…!
画像ちっさかったから見えなかったんだ。そんな悲しい扉絵。
ていうか話題が一変しますが、グレイマン2巻にミスがあるよね。
背表紙のところ。「D.Gray-man」じゃなくて「DGray-man」になってる!
全然気付かなかった。さっきふと本棚見返してたら気付いた。アレなんかおかしいぞと。
バックが黒だから無いのかと思えば4巻じゃちゃんと「.」これ付いてるしね。
わー、初版だけかなこれ!だったら嬉しいなー。あとで本屋の2巻覗いてみよう!

---

素敵ヴォルフ夢サイト様はっけーん(*´∀`*)
あははうふふ、どうしようかっこいいよヴォルフラムさーん。
お話かけたい…!でも最近どこにも書き込みとかしてないから挨拶の仕方を忘れた気がする。
だって最近鎖国気味だもの私(笑)
し、しばらくロム子!




最後の夏休み、もう半日が経ってしまいましたー。
なんか活動しなきゃ。ていうかおべんきょ。








2005年08月18日(木)マ王漬け。---グレイマンネタバレこ。




うあーおマ王のDVDやっぱ買おうかな…。欲しいな…。
財布様とご相談。きっと許可はおりないでしょう。ぐは。

今日もマ王あるのよね!うえへ(*´∀`*)シヤワセだー。
大研究もバチシです。あの3人てなんであんなにおもろいんだろう。
くそう。司会の遠藤久美子さんずるいわ。私が司会するから代わって(はいー?)。
て、いうか!斎賀さん出ないで終わるんだ!?えええうそぉぉヴォルフラム…!

---

※相馬視点ですので。



ミランダさん可愛すぎ…!
イノセンスはなにやら円盤状になってます。なまえは「刻盤(タイムレコード)」かっこい!
なんか技も素敵です。画像ちっさすぎて読めないけど…!N子これなんて書いてるのー!?
言ってる台詞がほんとかっこよくて、書いてしまいたい。でも流石にそれは、ねぇ(何)
無事に船直ったことに驚いた表情を見せるみなさん。それを見て焦るミランダさん。




「新入りのくせにでしゃばって引かれてるんだわ」

















ネガティブー!!!(爆笑)




なんで、違うよ!後ろでウォンさん素敵な笑顔を見せているじゃない!
ミランダさん気にしすぎ!確かにラビの驚いた顔はかなりキモイですけどね!(褒め言葉)
なんかあれだ、下マツゲがわさーっと。あとブックマンがなんか、ありえんぞ(笑)
だから安心してミランダさん。海に飛び込まないで!
どうしようミランダさん素敵すぎる。可愛すぎ。

そして新団服お目見えー。ミランダさんタオルかぶっててかーわーいーいー(しーつーこーいー)
なんか新しい団服ピチッとしててアレだ、ぼでぃーらいんがはっきりしているよ!
私的に前のより良いと思われ。ていうかラビスタイルいいな…(は?)
でもあの服にバンダナは合わない気がするよ!髪おろしたままいこう星野さん。
そのほうがラビは合うよ、うん、多分ね。
リナリ様の団服はまだですかぁ…!

で、やっぱりリナ嬢はあのときあの場を離れたことを悔いているようで。
なんかもう、放心状態って感じになってしまっています…。神田ァァァ出てきてェェェ!(願望)
そんなリナ嬢にキレるラビ。わーんバカ!リナ嬢泣いちゃったじゃん!
私も泣きたいんだよコノヤロー!(は?)うわぁぁぁんあれんさまぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
あの扉絵が…!あああ私のかわいい息子を返してください(産んでねーだろ)

ラビ&ブックマンはほんとに奥が深いようで。何にも属さず何にも捕われないとか。
記録のためにたまたま教団側に居るとか。…そうなんだ…!?
ラビは若いのに大変なことを引き受けてるね。おねーさん応援してるよ。
ブックマンはコムイさんに頼み込んでクロス部隊に入ったそうです。
ヘブラスカの予言が気になっていたんだとか。
ブックマンのおじーさまはアレン様が伯爵を倒す奴じゃないかと見込んでいるようで。

その通りです。ウチの子はやります。


最後のコマのアレンがかわいいーアー。アレン病orz

先生アレンを下さい(息子さんを僕にくださいー)

---

さぁマ王を見るぞ!
昨日も今日も拍手ありがとうございます!
格好いいとか素敵とかそういう言葉は私なんぞには勿体無いでございます。へこへこ。
勉強しながら頑張りますー。わーい課題が終わらない☆。゚(゚´Д`゚)゚。







2005年08月17日(水)夏休みがもう一週間もないことに気付く。







どうしよう。(マジで)






え、はやく、ない!?早くない!?早いよ!明らかにはえーよ!ありえん!
うわ、わぉ、どうしよう。え、どーしよう。ほんとに。こ、困った!
宿題何もやってないし読書感想文用の本も読んでないし(まるマはダメだろーか)(ダメだろ)!
おーわーあー。困ったなぁ…どうしよう。

ということで夏休み明けあたりまで更新停滞しますごめんなさい。
私これでも一応受験生(?)だからですね、お勉強しなきゃいけないんです、よ!わぁん。
うあー困ったなー困ったなー。もう何から手をつければいいのかすらわからないよ。メソリ。

---

でも昨日のまるマはバチシ見ました。一部録画だけどね!
大研究は面白かったです。兄じゃが居たよ姉さん(笑)
思ったんだけどあの、出てた三人は皆セイントビーストに出てる人だね。
あれのイベントDVD友達んちで見たんですよ。やっぱり鈴村さんが好き(何が)。
セイントビーストはかなりアレ要素が入ってるからお前は見れないってーと友達に軽く罵られた(と思った)ので気合で見ました。
好きな声優が居るんならアレ要素なんてなんのその!頑張れ私ィ!
見終わったあとはずっと「鳥海きもい(褒め言葉)」言ってました。
濡れてる?とか。なんてえろいんだ。はれんち。

えー話がそれました。要するにあの3人組(声優さん)大好きなーんでーすよー。
個人的に早く斎賀さん出てきてくださいお願いします(土下座)。
麗しのヴォルフラムをぼくに下さい(・∀・)

続けてマ王があると毎日が楽しいですねえへら(*´∀`*)

---

大好きなバトロワサイト様が閉鎖されてた…!ががーん。気付かなかったorz
お疲れ様でしたー。私ロムっ子だったけどさ。
素晴らしい絵ばっかり描いてて。最後に残ってる絵もまた可愛らしいのなんのってッ!!
個人的に光子と貴子&杉村がほほえましいです。わーん!
本当にお疲れ様でした。ああもうこんなことになるのなら一度でも掲示板とかに書き込めばよかった…!
ぐはー。







2005年08月14日(日)まるマ=BL…!?Σ(゚∀゚*)







えぇと、某方と久々に話して、今まるマにはまってんだよーという熱い心意気を説明したら酷い一言が返ってきました。

「あー、あの、BL?」


















ちがう。






ちがうよ姉さん!酷いよ!(笑)
ワタシがソレ苦手なの知ってんだろォォ!?嫌がらせだ。
必死にBLなんかじゃねーよコノヤローと説明したけど「ふーん」で終わりました。白状者…。
確かになんかソレっぽいけどさ。ワタシはそうは思わない。

ていうかヴォルフラムと有利が素敵ならそれでいいの。

昨日のまるマは父さんの所為で見れませんでしたー!わぁーん!
くっそ、なんで居間のテレビにしかBSついてないんだろう。めっそり。
とにかくまるマはBLじゃないよアネゴォ!

---

昨日ツタヤさん行ってハガレンとエイリアンVSぷれでたー借りてきました。
前友達に趣味悪いとか言われたヤツ借りました。趣味悪くねーよチクショウ!
いいじゃんねエイリアン。えいりあん大好き!(え)
んで、ハガレン見たんだけど、なぁ。やっぱり原作のほう好きだなー。
なんか展開が…。でも映画は見る予定でーす。

ってかSAMJURAI7のDVDレンタルあるんじゃん!あるんじゃん!
うわ、借りよう!絶対借りる!一本も残ってなかったけどサ!
あとガンダムSEEDも見てみたいんですよ。みんなが絶賛する。
私見たことないんだよね…。ていうか、見れなかったんだよね。
だってやってない地域ですからぁ…!。゚(゚´Д`゚)゚。
まずその前にサムライだ。どんだけ好きなんだって感じだけど。
あの、カンベエ様が好きです(前も言ったよな)。ひげのおじさまー!(*´∀`*)
ひげのおじさまってイイ。好きだ…!よく変な趣味って言われます。
いいじゃんねヒゲのおじさま。だからアラゴルンとか大好きなのよ。
ジャック船長とかね。うえへへへへ。(きもい)

まるマをさくさく読んで書きたいけど話が進まないよーうあー。










2005年08月12日(金)お盆だよ全員集合ー(え)。





一睡もしてません。まず0時から始まったSAMURAI7を全部見ました。
おもしろいよねアレ!何話か見れなかったんだけどさ。
ヘイハチとキュウゾウが好きだったのにどちらも亡くなってしまわれました。
えーん…!カツシロウのばか…!
カンベエ様はもちろんだいすきです。おじさま(*´∀`*)

それから何故か眠くなくなってR&Dをやり始め。気が付けば6時。
そろそろパピーが起きてくる時間だなぁと思っていそいそPSを片付けて。
ほんと眠くないからまるマの続きを読んでってな感じで寝てません。
ワタシはバカカー。何してんだろう。寝ろよ!!

そんな一日(意味不明)。


ここんとこ遊びすぎてパソコンに全く触ってなかったなぁ。
あ、昨日の花火はほんと綺麗でしたー。みんな楽しかったね!
浴衣組みと甚平組みにわかれてプリとか撮ったりね。
学生最後の花火大会さんは大いに盛り上がりました。
解散したのがまず11時ってまぁなんてふざけてるの!いけない子!
夏休みももうちょっとで終わりだなぁ。ダラダラしすぎだよ自分(*´∀`*)



まるマ長編書き上げたけど納得いかないからアプできない。うわーん文才!
今週中にできたらいいな。無理だったらしゃーないな。(うわ)









2005年08月07日(日)難しいことはいえないけど、ただ一つ思うことは、





最後までがんばってってことです。
きっともう、色んなことを忘れかけていると思う。
だけど、生きてきた証はちゃんとあるからね。
最後まで自分の人生を全うしてください。
私はあんまり話す機会なかったけど、いつも一番に玄関で出迎えてくれたのは嬉しかったです。

おじーさんに捧ぐ。

---

明後日から12日までにかけて遊びまくります。わははー。
花火があるのですよ10日に!地元!地元!(笑)
わかる人にはわかる花火です。県民の方は是非(*´∀`*)

ていうか馨さんがレジやってるって聞いて、もしどっかで会ってたらどうしようとか思った(笑)
色んな場所で買い物するんですよ。ちなみに私のバイト先は地味なんで人もそんなに来ません(うわぁ)。






2005年08月06日(土)無事じゃないじゃんー!





※ネタバレ全開中です。













N子のうそつき…!あああもうジャンプのグレイマンだけ読んじゃいました。

えぇとあれ助かったうちに入ってる、の?引き取られたってあるけど、それはどーいう意味ですか。
遺体のお引取りとかそういうのはありえないですよね?
だって彼主人公ですもの…!だ、だいじょうぶ、落ち着け相馬。
アレンは生きているに一千万(リアルな数字)。

ていうかあの新しく出てきた女の子はエクソシスト?
随分と露出の多い子だけど…えーと早く再来週号ください(ないよ)。
なんか、エリアーデに似ているような似ていないような感じ…。
ああそれよりもこの女の子の場面のアレンさまが本当に死んじゃって居るようで…!
女の子も「こりゃもう手遅れだ」なんていわないでよゥ!まだ手遅れじゃないやい!
師匠が出てきて治してくれたりしたら素晴らしいんですが無理よね…無理だな…orz

久々にラビがちゃんとした18歳に見えました。かっこいいよ!
「伸」はほんと色んな意味で便利ね。ティムの意外な早さにも感激。
ていうかティムちゃん可愛すぎだよー…あああアレン様と一緒に居ないよー…。

アジア支部の方が出てきました。てことはやっぱりあの女の子はアジア支部の子なのかな?
ほんとリナリーの言うとおり今すぐ会わせてっていうか今すぐお姿だけでも見せてェ!
しかもラビの言葉が重いよ。もうエクソシストじゃないなんてそんな!
確かにイノセンスは無くなっちゃったけどさ…わーん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

だめだ…アレンが居ないだけでこんなに悲しいなんて!
星野さんはこれからどうするつもりなの。主人公がイノセンス無くなっちゃったなんてさぁ。
ああそれともあのイノセンスはあれか、アレンの本来のイノセンスじゃないとか?
左目が呪いじゃなくて実はイノセンスとか?ハートとか?(王道!)
主人公がハートを持つなんていうのはなんか王道っぽいけどそれでもいいです。
生きていればそれで…!めそり。

唯一の救いはミランダさんの登場。私ミランダさんが女性キャラで一番好きだから嬉しい!
どんなふうに成長したのかが楽しみです。
いきなり階段から転げ落ちるなんてドジはしないでね!(笑)



部屋が汚いのでこれから掃除に取り掛かります。
やばい収納ボックスとかすんごいほしいかも。







2005年08月05日(金)頭から冷水かぶりてぇー。




はいどーもぉ、今日も30度超えですね。軽く死にそうですヒィ。
だって黙って座ってるだけでも汗出てくるんですもん。
夏は好きだけどあついのはいやー。(素晴らしい矛盾)
うおーうプール行きたい海行きたいー!!みんな海水浴しようよ…!
海ならTシャツ着てもなんも言われないから行きたい。
ああでも海だと変な生物に足刺されるからな…。
変な生物ってあきらかにクラゲだけどさ!絶対足腫れるんだって。
私クラゲに嫌われてんのかな(笑)

---

改装しましたー。前より地味っていうかシンプルになった。
最終的には背景画像がなくなるほどシンプルにします(それは地味じゃ…)
改装したばっか(しかも30分くらいしか時間かけてないし)だから何か不具合があったらお知らせくださいー。
そんで前々からBBSつけないんですか?って質問あったんですけど、つけないですごめんなさい。
理由1、レスする自信がない。
以上です(一個?!)。一応忙しい子なので!レスしてる暇は恐ろしく見込めません。
かわりにメルフォとか拍手とかBBS変わりに使ってください。できる限りお返事しますよー。
でもこんな阿呆とコンタクトとりたいと思う人はそんなに居ないと思うんだ(笑)

ていうかほんと関係ないけどチャットとかメセとかやりたいー!
どうしよう、久々にチャット熱!ここ一年くらいやってなかったと思う。
メッセとかまず、パソ新しくしたからインストールしなきゃだし。
そのうちメセマークついたら誰かお話しましょう(笑)



さてさてこれからお出かけなのデース。イオンに参ります。甚平着てる女が居たら私だと思ってください(笑)
ハイビの甚平やっと買えて嬉しい嬉しい相馬でした。
追記があるかもないかも。








2005年08月04日(木)みみみらんださぁぁぁん!




グレイマンネタバレ!はや!今週はや!ありがとN子ー!
いつものごとく反転はしないのでお気をつけ!

























ミランダさん出ましたやほゥ!あーりーがーとーうー星野さーん!
すっごい可愛い!教団服はやっぱりミニスカじゃないけれど!
ミランダさん可愛すぎ…!早くアレンと絡め☆(え?)
そして一番嬉しいのはやっぱアレです。



あれんさま生きてる…!らしい!



わぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。よ、良かった…ほんとうによかった!
なんかまだ確定じゃないらしいけど…彼は生きています。
あんな白黒した子、生きてるに決まってるじゃないですか。
アレンが居なくなったら誰が黒くなるんですか!?(知らないよ)

いやーそれにしてもミランダさん素敵☆
今回から教団の服をリニューアルするそうです。手始めにミランダさんから変えたって。
だからミランダさんはミニスカじゃなかったんですか…?(ミニスカに執着すんな)(大佐か)
てことはリナリーの服も変わってしまうのかァァァ!?それは一大事です。

で、こんな大事な週に合併号だもんね!二週間ガマンなんてつらすぎる…!

---

ttp://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=C11501004
ttp://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=C11501005

これほしい。

かッ、かわ…ッ!ヴォ、ヴォルフの声でおめざめ…!ぎゃー!(即死)
目覚まし抱きしめて寝ますよオォイ!やばっほんとこれほしい!どうしよう!?
ていうか高ー!!!ろろろ、ろくせんえんはちょっと…!
うああでもヴォルフラムが私のためにお歌を歌ってくれるなら!(笑)
有利は有利でかわいいし…「あーさーだーぞー」て!(*´∀`*)
ヴォルフのモノマネとかさぁ…い、愛しいー。
しかも魔王様バージョンもあるよー、うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
お、お財布と相談してみる…!?






ていうか買っても使えないんだよなぁって実感。








家族全員に白い目で見られる☆私がこういう生態だって知ってないモン!
妹は軽く知ってるけどここまで重症だとは気付いてないと思う。
オープンオタになりたい。オールオープンでいたい。
めーざーまーしーどーけーいー。







2005年08月03日(水)あなたのシブヤユーリ。





なんかどういうわけかまるマの夢を見て9時まで寝てました。
オーマイガー。二時間も寝過ごしてる!そんなにシアワセだったのか私。

えーとほんとに、濃い内容でした。なんかもう思い出すのも恥ずかしい!
いかがわしい夢は見てないんだけども(笑)。
有利といちゃこらしすぎた夢だった。愛されるっていいなぁ!
まるマ、ほんとに有利とヴォルフラムが大好きです。
ああもうなんでこんなに好きなんだろう。病気だーうひぇー。
さくさく夢書いてます。順調です。どうしたの私…。
自分に疑問が浮かぶよゥ!こんなに真面目に書いたことないよ!
なんかとりついてるのかなぁー(笑)。

---

暑すぎて話題がない。一日中ごーろごーろしてた。
女子高生にあるまじき行為。華の女子高生なら海やらプールやら行けよみたいな。
行きたいけど行けないのです。水着がないのです。(すげぇ悲しい)
しかも腹が着れる状態じゃありません。
お肉がたぽたぽです。うひゃーどうしましょうねコレ!
一生懸命ヨガやら何やら始めてます。ちょっとずつだけど効果が出てます。
頑張れ自分!目指せ42キロくらい。………5キロも減量!?

死ぬ気で頑張る今年の夏こそは!

せめて一回みんなでプール!いっそ海!バカンスー!(え)
来週はみんなで某遊園地なのでーす。うふふ楽しみ(*´∀`*)
超マイナーなところだから人が居るか心配です。

---

私信でおわり。
*馨さん
バイトやってるんですかー!?
やっぱ嫌な客って居ますよね!ガマンする自分が偉いとか思ってます(笑)(あたりまえなのに!)


これから魔王〜☆サヴァイブもちゃんと見てます(なんの報告)
ヴォルフは出るかしら。やっばい愛しくてたまらんスマッシュだ…。゚(゚´Д`゚)゚。



2005年08月02日(火)私は常識の無い客は嫌いですマジで。




うおおう腹たつなぁもう!
お客様は神様です、なんてそんな戯言を。ふざけないで(*´∀`*)
レジはカゴとかカートの片付けもしなきゃいけないですよ。
で、私のレジ客居なくなったから、ヨシじゃあ片付けるかと、カゴ持って店の入り口へ。
勿論ね、休止中のフダたててさ。
で、レジに戻ってきたらお客が居てね。店員居ないんだから並んで無くてもいいのに。
他にも3人も入ってんだからそこ行けばいいのに。
ていうか休止中のフダ見えてない?
とりあえず「お待たせ致しましたー」って言っていざレジスキャン!


「っとにチンタラしてんじゃねーよ。」



は?



今なんつったこのオバハン。チンタラしてんじゃねーよってお前が人居ないレジに来るのが悪いんだろ。
この「只今休止中」のフダが見えません?あら、見えません?それはお可哀想だわ。
はよ眼科行けやァァァァァ!!!
もうね、ブッチンときてね。商品の名前も最後の「ありがとうございましたー」も言わなかったよ。
態度悪い店員でごめんなさい。でもカチンときたの!あれは許されないの!
ああもう!腹立つなぁ!もぎゃーっ(なんなのこの奇声は)
うぐぐぐぐ、世の中には心優しいおばさまも居るけど冷徹最低なオバハンも居るのよねやっぱり。
ちなみに私、レジで一番気をつけていることはおばさまの気分を害さないこと。
おばさまを見方につけておくとね、いいよ!すっごく!ふれんどりー!
もう既に数十人のおばさまおばあさまと仲良くなりました。
おばさまの影響力といったらまぁ、すンごいよ。
一人のおばさまと仲良くなれば、そのおばさまの友達にも私の話題が広まって。
そして私のいい娘宣伝がされていくという。素敵方式。
なんか嫌な店員だなぁほんとに(笑)だって気に入られないよりは気に入られているほうがマシでしょう。

マダムキラーです。(なんか使用方法まちがってる)

---

今日バイトの前に学校行って、ちょっぴり駅で遊んでたら全身アルバ女に出会った。

「キャー相馬チャン超ォ久しぶりィ〜☆ねーねー聞いて!最近またカッコイイ男に出会った〜ヤバすぎィ〜。」

何がヤバイんだ。お前の頭か(笑)
隣に彼氏引き連れてるくせによくもまぁそんなことをぬけぬけと。
ていうかセラさんの日記見て思い出したんだけどアルバ本当に全店閉店なんですね?
このアルバ女どーすんだろう。そしていきなり名前出してごめんなさい(笑)>セラさん

「そういえばアルバ全店閉店って聞いたけど、どーするの?」
「アルバも好きだけどルルも好きだしィ、どーにかなるし!」
「…ついでに就職の時期だけど顔の黒さは直さないの?」
「直すわけナイジャン!あたし死ぬまで日サロ通いだからァ。」
「うへぇー…。」
「相馬チャンも焼く?」
「いやだ絶対に嫌だ私鈴木園子目指してんだよ。」
「キャーちょっとマジウケるゥ!じゃあすんごい白くなったらユニット組もうね!パンダじゃぁーん?」



誰かこの女を止めろ。




じゃぁーん?じゃねーよ!冗談だよ!園子サンみたいに白くなったらちょっとやばいよ!
隣の彼氏もマジウケるしーとか言って笑ってなくていーから!ああもう馬鹿ー!
私の友達は友達でなんか遠めに私を見守ってるし。うん、わかるわその気持ち。
このアルバ女キツイもん…色んな意味でキツイもん…根はいいこなんだけども。
これからカラオケ行くらしくて、すぐに居なくなったけど。
ほんの数分が痛かった。ちょっと悲しかった(笑)
ていうか私どういう経緯でアルバ女と仲良くなったんだっけ…だめだヤツの存在がデカすぎてわからない。
とりあえず、就職活動も頑張ってね(笑)

---

毎日毎日拍手が何件かあってすんごい嬉しいです。
長編はまだ作成中なんですごめんなさい!今週中には上げたいです。
素敵ですとかいう言葉も頂きました。わーんありがとございます…!
あんな駄作でも素敵とか言ってもらえて私は嬉しい限りです。
ヴォルフと有利がざっくざっく増えてますあっはっは。
アレン様もぼちぼち書きなぐってます。氷帝は何故かかけません…!うぇーなんでだー。
夏休み中にいっぱいいっぱい更新できるように頑張ります。




相馬さんバイト6連続で疲れて眠くてしんどいんでそろそろ就寝しまぁーす。








2005年08月01日(月)夏本番!ということで






かきごおりを食べました!
私レモンが一番好き。あとあずきミルクね!
はい、どうでもいい話でした。

某所でやるバンプさんのライブに当選した方が居るとかナントカ。
私もそれ応募したんだけど、あちゃー、やっぱしハズレたかぁ。
当たる可能性なんてほとんど微塵も無いに等しかったけどネ!
私ほんっと、運の無い子だからなぁー。
いける人は是非是非楽しんでください。その日私花火大会だーい。
おニュウの甚平着てわっさわっさ遊んでます。
やっぱし浴衣より甚平でしょ!派です相馬さんは。
だって浴衣ってねぇ、似合わないのよ、えぇ。

とりあえず、バンプさんがワンマンやってくれることを願って。
…今年はなぁんか無さそうな感じだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
聞きたいよー、ゼップでのあの感動をもう一度。

---

ジャンプ読んだですよー。
やっぱしグレイマンそのまんまか…。あぁやばい、泣きそう。
来週が気になって気になって胃に穴があく。ここまで心配しなきゃいけない主人公はそう居ません。
どうかアレンが無事でありますように。

テニスはカワイイうちの子が(いつから)いっぱい見れたからヨシ。
がっくんと若なんてもうテニスやってないよね。あっははあ、可愛すぎ…!
恋は盲目っていうか、愛は盲目っていうか。

今なら岳人が宙をジャニ●ズのように舞ったとしてもかわいいと思える。
絶好調なかわいいかわいいダブルスの勝敗の結果が待ち遠しいです。
勝っても負けてもいーや。勝てば一番嬉しいンですがね!
だってどーせKのみだもん…(この台詞を何度言ったことか)
載ってる間は存分に楽しもうと思う。だっていきいきしてるじゃん!

そして今週最大のヒット。

「滝萩之介」

たっきィーーーーーー!

ああありがとうKのみ!どーせKのみだしとか言ってごめん!ありがとう!
たっきーが景吾とおしゃべりしてるわうふふ。ほほえましい!
やっぱし氷帝は大好きです。あいらーびゅ。

---

明日はめんどいゼミにバイトに…。
ほんっとに休む間がないんですがどーしよ、これ。
バイトも五時間とかフツウにあるし…。ちょっと学生に頼りすぎじゃないかなぁ。







backindex|write by Souma|