携帯拍手手紙



2005年07月31日(日)アナタの人生最大の汚点は何?




うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。画バレ頂きました。いつもいつもありがとう。
タイトルは悪夢【ナイトメア】。ああこれほんとに夢だったらいいのに!
泣く…!そんなぁアレンが…orz最後のシーンなんてもう死んじゃってる顔じゃないですか。
やめてくれ…!ほんと早く誰かアレンを助けたって。めそめそ…。
船の上のアニタさんとマホジャさんは無事です!良かった。
ていうかアレンイノセンス潰されちゃったらもう何もできないじゃない。もげた左手が痛々しい。描写がァ…!
腕も無くなったイノセンスもなくなった、おまけにティーズを体内に入れられた。
アレンどうしようもないじゃないの。うえーん誰かこのこを救ってあげてよ。゚(゚´Д`゚)゚。
死にネタは絶対なしと考えてさらに次の週が気になるんですけど…あああもう☆野せんせーのファン泣かせー。゚(゚´Д`゚)゚。

ていうかネタバレ全開ですいません。

---

「アナタの人生最大の汚点は何?」という質問を、某お方から受けました。なんだよ突然唐突だよ(笑)
人生最大の汚点は、もうね。あの事件しかないっしょ!ものっそいトラウマです。
今でも鮮明に頭の中に思い出せるけど、吐き気も一緒によみがえります。
私が中2の頃から持ってたサイトに出没してた方はなんのことかすぐわかると思う。
…もうあのときの常連さんなんて居ないと思うけど(笑)
居たらすごい、是非メール下さい(なんの誘いだよ)

で、えー、ああこれ、話すのやっぱ嫌だわ。だってトラウマですもん。実写版ですもん(笑)
しかも仲良くしてたヤツだよ!ああいやだ今でもたまにメールしますよ(マジかよ!)
今どーなってんだろう。………想像もしたくないな。
まぁそーいうことで。申し訳ナイがこれはお話できないね!トラウマ中のトラウマ。極トラウマみたいな。
どんだけ酷いの?って思うかもしんないけど、ありゃ私の中で生死の狭間だったのよ!(大げさ)
ぎゃあー傷口が開くゥー心が抉れるゥー(わざとらしい)
ということで、ごめんね某方!アナタの人生で最低のテスト点数とかだったらぶっちゃけれます。

19点です。

ちなみに英語ネ!(*゚∀゚)ノ

---



暇があれば追記があるかもないかも。
皆さん拍手ありがとうございますー!
一個一個返事ができるよう頑張りたいですほんと。すいません…。
ちなみに夢小説で使ってるフォントは「verdana」ですよ!>昨日の3時の人
私このフォント大好きなんですよー。読みやすいしかわいいし!






あ、いいかげんお金払わないと…。









2005年07月30日(土)ちょっと次週ジャンプぅー!






嘘だー!





信じないよ私は信じないよ…!?
アレン様がそんな…!んなわけ無いナイナイ!ありえない…!
ええーでも本当だったら軽く泣きます…ていうか本バレだから本当なんだろうけど…。
うぎゃー嘘だと言ってェェェ…。煽りの「アレン発見されるも時すでに遅く」って何!?
うあーやめてくれ死だけは」やめてくれ。でもジャンプの予告ってアテになんないから信じないよ。
とりあえずちゃんと本誌を見るまでわかんないから。待ちます月曜日。
ていうか僕はアレン・ウォーカーじゃないなんて言ってる暇もありませんでしたね。
うわぁんティッキなんて嫌いだぁー。゚(゚´Д`゚)゚。




あんまりにも衝撃的だったので思わず。








2005年07月29日(金)わーん有利誕生日おめでとう!





うっかり忘れてたぁ!おめでとうございます(*´∀`*)


今更つけたし的に書いてごめんなさい…。
29日…うぉぁものっそいバイトに励んでた。

ごめんね有利…!

とにかくハッピーバースディ☆二日遅れだけどサ!



2005年07月27日(水)携帯使うんも命がけなんですよ。




ああああもうイラッつく!腹立たしい!なんなのもうギャー!
イライラし過ぎてておかしくなってます。それもこれも全部さっきの電話の所為だ。
いきなり知らない番号から電話かかってきて。その前に友達とメールしてたから「あれ?こいつかな?」と思って出たんですよ。
その子の番号まだ登録してなかったし。
したっけ、なんか男の人でさ。なんかそちらの番号から有料サイトご利用のナントカカントカ〜って言われて。
有料サイトだとォァ!?こちとら今経費削減のため携帯ジャンプサイトしか登録してねーんだよ!(うわぁ)
着メロサイトは全部無料所!最近ではパケ代節約のため皆にパソコンからメール送ってる始末じゃァ!

業者の人「料金のほう未納なんですが…」
私「使ってません。
業者「金額ですが…」
私「使ってないっつってんのわかんないの?」
業者「いや、だけどねぇ、」
私「あのねぇこちとら命がけでパケ代節約してんだよ。マジで。んなくだんねー有料サイトなんか死んでも利用するかっての馬鹿か?人違いなんじゃないの?調べ直せっつうのこの迷惑業者!

勢いで切りました。ああむかつく。
大体こういうのの請求ってえろさいとでしょ。誰がそんな汚れたモン見るかァァ!
ほんとにね、私月々無料通話通信分でやりくりしなきゃなんないの!マジで。
給料4万くらいくるけどそんな携帯代にかけれないの!ていうか携帯代に一万とか使ったらもう切腹なの!自腹なの!
iモード使うときだって命がけなんですから。一分以上繋ぐことのないように頑張ってるんだから。
そんな私がね、んなくだらない有料サイト行ってる余裕とかマジでないんですよ。
メールに電話にやってりゃ無料通話通信分もすぐ無くなっちゃうんだよ。
高校生にとっちゃほんとこれ、命がけですよ。
うがーむかつく!もう完全着信拒否!拒否ったら拒否!二度と登録してない番号は出ないでやる。
ってことで早く皆の番号聞かないと…!アドしか知らない、よ!

---

拍手とかメールフォームから色々お言葉ありがとうございます。
お返事はできないけど一つ一つちゃんと読んでます!
ありがとうありがとう。全然素敵なんかじゃないですよ。寧ろなんか汚いです(なにが)。

んで、いくつか質問があったんで…。質問には答えようかとね。たまったら(笑)

*コンラッドはお好きじゃないんですか?グウェンは?
いやー普通ですね。でも言い切れるのは夢は絶対書きません。なんでかね。
コンさんはね、おにーさんなんですよ。おにーさん以外の何者でもないんですよ。
ていうか相馬フィルターでコンさんの隣には常にジュリアさんがいるから…!(笑)
グウェンさんにはアニシナ様が居るから私は手ェ出しません!幼馴染なんて素敵関係!萌!
用はノーマルカプ押ししてるからっていう理由もあるんだけども(笑)

*テニプリ夢はまだ開通しないのですか?
わーすいません…!しょぼいと思うのを消したら全部消えたんです(うわぁ)
た、多分そのうち…!氷帝ズが頑張ってるから私も頑張ります。

*バンプで何が好きですか?
Stage Of The Groundとグングニルですかね。
Stage〜は歌詞が大好きなんです。迷いながら 間違いながらのトコが。
グングニルは、元々北欧神話とか好きだったからね!

*神田君が好きなんですが彼夢を書く予定は?
神田にはリナリーが居るので浮気をさせるようなことはしたくないです。
ものっそい神リナ大好きです。ごめんなさい(笑)

ていうかバンプの質問してきた人はあれですか、バンプさん好きなんすよね!?
わーいわーい、語ってくだs(以下略)





私信。
馨さーん!是非拾ってあげてください!(*´∀`*)
真田への愛を爆発させてくださーい(笑)
そして私もハルジオンもKも好きですジョニーデップ大好きでーす(*゚∀゚)ノ







2005年07月26日(火)デカプリはお金出してもほんと、あったほうがいい。




昨日遊びいって、デカプリ作ったんですよ。初めて。
別にデカイのでもちっさいのでも変わらないべーっていっつも思ってて今まで作らなかったんだけど。
デカプリっていいね…!なんかイイ。何がいいかと言われたらやっぱデカさだろう。
プリ帳のどのへんに貼ろうか悩み中。

---

夏休みなのに忙しさがなくなりません。ていうか宿題がなんかいっぱいあります。
読書感想文なんて王道の課題は要らないよ!去年までは無かったくせにー。くっそう。
あの私工作作るから、それじゃだめかな。プラネタリウム作るから(笑)
チキンさんの歌詞カードにご丁寧に書いてるからね、やりたいなぁって。
もうさっさとプリントと問題集やってしまおう。とか言いつついーっつも夏休み終盤になると焦るんだけどね。
絶対焦るってわかってんのにどうしてこうも、毎度毎度同じことを繰り返すのか。
学習能力はある、んだけど!なんでかなぁー(笑)。
ぼちぼち頑張ります。ゼミもあるしね。まさか自分もゼミを受ける日が来るとは思わなかった。
ゼミってね、頭いいこだけやるもんだと思ってたからサ!わー私には全く関係ないわ☆みたいな。
そうでも無かったようです。参加自由なのね。ちゃっかり皆で参加。お勉強するぞー。

---

愛しのありりんから(え)バトンさんがまわってきましたー。
全然良いのですよー!だってこういうの好きだからウッフフー。
ヲバトンですって!わぁーい、素敵な響きだァ(*´∀`*)

*所有している漫画の冊数
コミックバトンでも答えたけど多分100くらいじゃないかなぁと。
大雑把だけどね。そんくらいじゃないかなー。だいぶ売ったし。

*最後に買った漫画
グレイマン5巻ですなー。漫画じゃなければまるマでござりー。
早く前部欲しいけど給料日まで我慢の子!

*好きな声優さんの名前(何人でも)
いっぱいいるからなんかもうダントツで好きな方々を。
あんまし興味ない(ていうか話題に出さないから)風に見られるんですが声優さんは好きですよ。
着声とかありますから…!(かもふらーじゅでアンガールズとかお笑い系のももりだくさん)(じゃんがじゃーんが)(かわいそうな女子高生)

諏訪部さん:ていうかこの人が原因で声優の方向へいってしまった感じ。
鈴村さん:STA☆MENで見て好きになったんですよ。理由は自分でもわかりません。え、一目惚れ?!(ばか?)ちなみに鈴村さんの声聞きたさにいちごを見ました。ていうかなんで真中なんぞに鈴村さんを…!アニメの感想はもう見たくないや…みたいな。
斎賀さん:愛ラブユー!かっこ可愛い。ていうかヴォルフラム。私の好きなキャラばっかやってる気がする。

*最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
---ヴォルフラム(今日からマ王)
いやもう、彼しかいません。もうヴォルフ以外何も見えない(ああもう病だ)。ちょっとね、婚約者婚約者うるさいとこもあるけどね、一途さがいいの。あとたまに優しいところとかね。何よりかっこいいじゃあないですか!王道美形ですよ。ギュンターじゃなくても鼻血出しますから。ヴォルフのね、炎の魔術を使うシーンがすんごい好きです!うはぁかっこいい!あのシーンは必ず口元が緩みます。特に好きなのが勇者VSマ王のとき。あの三男はかっこよかった…!(*´∀`*)ちなみにヴォルフラムには一目惚れです。夜、暇でチャンネル回してたら、なんかアニメやってて。それがまるマで。なんの話だったかなぁ…まずヴォルフラムが居てさ。何このこ素敵!!かっこいい!!タイプ!(え)みたいなノリで。即ネットで調べて今日からマ王っていうアニメのキャラなんだと。運命的出会いでした(*´∀`*)

---渋谷有利(今日からマ王)
原宿不利ー!なんて言ったら怒られます。なんか最初はほんとヴォルフ以外どーでも良かったんですよ。でもやっぱり読んでいくうちに、有利の正義感とかあのツッコミとか。ノリの良さとかね。何より魔王モードの有利が好きです。上様ー!普段とのギャップが激しすぎてそれがイイ。なんとも言えない。あと変に彼女彼女と執着しているところがね。可愛らしい。普通の高校男児だものね!それくらい当たり前よね!でも水着のにおいを嗅ごうとするのはちょっと犯罪チックよーみたいな。一冊ごとの有利の成長っぷりも素晴らしいです。立派な魔王になりますよーに(笑)。

---アレンさま(D.Gray-man)
いやもうアレンには「様」をつけないと!みたいな使命感まで出てきました。あの黒さに敬服。そして白い部分のアレン様に感涙。白と黒を思いっきり上手く使い分けている二重人格アレン様に一目惚れ。WJの連載予告でもう「これ絶対ハマるっていうかこの子イイ」と名前も知らないのに思ってました。記念すべき連載第一話は10回以上読み返し。アレン様がワンショットでも写っていれば全て切り取りました。なんかジャンプ買ってて良かったーとまで思いました。今まで見たこと無いタイプの主人公だから凄く新鮮です。というか私自体あんまし主人公好きにならないからさ。いっぱい活躍してくれるのがほんと嬉しい!最近は怪我ばっかりだけどね、負けないでアレン様!私はいつでもどこでもアレン様の見方ですハイ。こっちも病的みたいな。

---氷帝ズ(テニスの王子様)
このこたちはね、一人ひとりにランクつけれないんですよ。みんな好きなの。ていういか私を夢小説という一つのジャンルまではめ込んだのは奴らなんですよ。氷帝っこたちが居なければ絶対サイトなんて続けてなかったし、寧ろネットも続かなかったと思う。そんだけ彼らはデカかったんですよ、存在が。何がいいかって、まずあの個性派集団。テニスキャラはある程度みんな個性派だと思うけど、飛び抜けて凄かった。半分くらい景吾君の所為だと思うけど。ひとりひとりが可愛くて。特に亮ちゃんはね、頑張ったねぇって。まるで我が子のように…(え)。あの復活劇は素敵でした。ロンゲ亮ちゃんを見たときは軽く「えぇー」と思ったんだけどね。復活劇でそんなことも忘れましたよ。オトコマエにーさん的なとこが大好き!とにかく氷帝っこたちは私中の神。勝つといいなぁ試合!

---相馬光子(バトルロワイアル)
彼女は私の人生の中で最高の女だと思う。今でもバトロワ熱は冷めてしまっているけど、光子は大好きです。でもまぁまた原作とか映画とか見れば熱なんて再発するけどね!光子は全てにおいて最高なんですよ。容姿端麗だしね。中身も完璧とかとなると千草貴子なんだけど。もちろん貴子も大好きです!で、光子の場合は過去に色々あるのよね。でもそれを乗り越えた上で彼女は自分自信しか信じないで生きてきたっていう壮絶さが好き。あとバトロワ内での名言にはシビれた。最高だよ姉さん。
「あたしは、正しい。絶対、負けない」
絶対自分が正しいと思う心意気に敬服。そして彼女の必須アイテムは絶対的にカマ。これ以外だめ。拳銃とか邪道だよ。相馬光子は私の中の女キャラ絶対第一位です。彼女を超える人なんておらん。
そして私の名付け親(ちょっと違うよね)。

*次にバトンを渡す1〜5人
いつも同じ人にまわすのもアレだから変えようかと思ったけど、そこまでお友達居ないんだってばーってね。
といことでやりたいなぁとか思ったら勝手に持ってっちゃって下さい。えぇ。
こういうバトンの回し方もありだと思う。勝手にドーゾ式(笑)

---

ジャンプはー…岳人のペアはじろちゃんが良かった、な!
だってだってだってかわいいこダブルスって私にシアワセをもたらすでしょう…!?
でもいいや。岳人も若も可愛ければいい。寧ろ岳人が跳んでいればそれでいい。
初っ端から挑発するがっくんがカワイーです。もえ。
先輩面してるがっくんがカワイーです。もえ。
意外と若と仲良しながっくんがカワイーです。もえ。
跳びすぎながっくんがカワイーです。もえ。
なんか全てにおいて岳人がカワイーのですよ。
負けそうな感じですが(だってKのみに限って氷帝2連勝なんてことはありえない)頑張ってね!
氷帝っこが活躍してるとこうもジャンプが華やかに見えるのねウフフ。

グレイマンではアレン様が…。つかティッキーの能力あれいいんか。
触られたら終わりじゃねーか。まァ怖い…。アレン様ここで僕はアレンウォーカーじゃありませんって言ってくれ頼むから…!
やっぱり伯爵の削除リストに載ってたんだああもう!
イカサマ少年AのシーンでティムがAになっているのが可愛すぎ。
グレイマンは常に大増25ページくらいでやってほしい(ホッシーが大変な目にあいます)

なんか今日は文字いつもより多くて見づらい気がする(笑)
明日あたりにまたなんか更新できりゃーいいなぁーとか思ってます。
あくまで予定。








2005年07月23日(土)コード有りマウスがほしいよ。




久々にページを弄り弄りイジリー岡田したもんだから疲れた。
タグ打ちが鈍ってしまったね。ていうかパソ子たん新しくなってるからタグの辞書登録忘れてた。
全部一から入れなおしました。ふぃー、夏休み二日目お疲れ自分。
ついでにサーチの解除やら登録やらも。とりあえずリンク貼ってないテニスは解除してきました。
おかげでなんかスッキリした感じでね。さーこれから頑張るかぁー。
久々にサーチをちょろっと徘徊したんだけども、ヴォルフラムさんお相手夢って意外とあるんだね!
うえへ嬉しいな。あとでもさもさ覗いてみよう(*´∀`*)
てっきりね、ほとんど無いと思ってたんすよ。だってアレだし。わがままぷーだし(笑)
ぷーだろうが何だろうが私は愛しますけどね!(馬鹿)

んでまぁ、開通したんはいいけど何か不具合があるやもしれない。
なんかここおかしいよ!ってとこあったら教えてください。
cssとかごちゃごちゃしてて整理したい。それはまた後日やりますか。
ほんとはね、21日のバンプさん新曲発売日に開通する予定だったんだけどなぁ(笑)
だからちょっぴりプラネタリウム使用にしたんだけども。まぁいいか!

そしてテニス夢メインだったはずなのについに消えましたギャー。
どうしようねコレ。氷帝は大好きなんですよ、ほんと。愛。
でもなんか書けないんだよ奴らを。昔のようにネタが出てこないのは何故だ。
なんかそれよりもヴォルフラムに全部持ってかれちゃってる感じで。
ていうかまるマ?どんだけ好きなんだ自分…(笑)
そのうちテニスゾーンも開通できるといいな…いや、します、えぇ。

ていうか拍手ってやっぱお礼とかあったほうがいいのか。
あれメールフォーム代わりにつけてるのってどうなんだろう、いいよね(笑)
いやちゃんとしたメールフォームもあるんだけどね、うーん。
とりあえずあのままでいいやってことで。
だって拍手のお礼なんて面倒じゃないですか。
所詮うだうだ人間なのよ私!

---

あははうふふそろそろ夏フェスの時期ですね!
みなさん楽しんできてくださいー。私は軽く引きこもりしてますから。
へーんだどうせ行けませんよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
野外プラネタリウムとか最高だろうなぁ…星が出てたらもっと最高だろうなぁ…。
ワンマンライブやってくれることを祈ってよう。ウン。





うちのマウスコードレスで電池式だから電池変えるのめんどい。
ていうか電池が無いから変えれないどうしよう。








2005年07月22日(金)優勝優勝!わっしょい!




えーしばらく日を空けてスンマセン。ほんとスンマッセン。
盛り上げ〜あげあげ〜♪いえいいえい(*´∀`*)で忙しかったんス。

球技大会優勝おめでとう自分!

やったやった!成し遂げた!成し遂げた!うひょう!!
ありりん当日に結果報告できんでごめんね!(いらないよ)
発狂しすぎててもうね、やばかった!劇的だった!あっはっはっは!
んもー優勝だなんて最高だようちら!もう素敵!!
ちなみにバスケちゃんなんだけどね。私もちゃっかり出てたんだけどね(笑)
決勝の相手チームにやたら嫌いな奴居てね。思う存分マークしてやったよわはは。
あー優勝ってイイ!いい響き!最ッ高!!!
とろふぃーが二学期に我がクラスに置かれていることでしょう。ムフフ。
みんなお疲れ球技大会!来週の打ち上げははりきっていきましょう!
盛り上げ隊長頑張るから!!(誰に向かって)

---

えーと21日を過ぎてもサイトができてないのは球技大会のせいです(あほか)。
すいませんー…忙しすぎて。いや正直に言おう。遊びすぎて。
バイトも無かったし友達とプチ打ち上げinカラオケ大会やってて。二日連チャンで。
決して忘れてたわけではありやせん…!不真面目な自分に蹴り。
明日かあさってには通路をね、通したいですね。

そしてプラネタリウムさん買ったよ!タワレコ行ったら正面にででんと置いてあってね!ジャパンと一緒にね。
もう一緒にご購入ですよ。ジャパンの表紙いいなぁーあれ。
帰ってから即聞いたんだけど、イカに全部持って行かれた。
プラネタリウムも銀河鉄道も凄く詩とか良くて感動してたらいきなりイカ!?
私の感動はどこへ!?…そんな感じ。最終的には一緒にイカイカ言ってたけどねぇ。
なんなのあの隠し!さり気なくイカかわいいし。ああもうやだなぁバンプは…(笑)おちゃめすぎだ。
個人的に今回のシングルは普通にいいと思いますー。何がいいの?って聞かれたらまず音かな。
アコギ好きなんですよ。なんか柔らかい感じがね、いいよねって。
なんか結構レビューとか見るとさ、迫力に欠けるとか言うけどそんなこと無いよ。
バンプにロックの音を求める人にはちと物足りないと思うけどさ。
私は別にこれと言ってロックが好きなわけでもないし。アコギ好きだし全然okだね!
ご丁寧にプラネタリウムの作り方まで載ってるしね。あれ作ってみようかな。

どうでもいいけどプラネタリウムって偽者の星っていう意味もあるのか。
ありがとうイナちゃん!どうでもいいとか言ってごめんなさい(笑)

ジャンプはちゃんと読みましたー!友達と二人で発狂しましたー。
おしたりゆーしくんおめでとう!やったやった!ちゃんと勝ってくれたねウフフ。
ダブルスが気になるところ。ジロっちゃん出てこぉーい!



これからサイト弄りにいきます。







2005年07月18日(月)7月21日まであと三日!




プラネタリウムー(*´∀`*)四畳半ー(*´∀`*)

うきうきうふふらんらんらん♪とはこのことですね!(えぇー)
そんで21日はサイト復活デイなんですが。
もうデザインとかは完璧にしちゃってるんですが。
大問題が一つあるんですよー。あああどうしよう。
夢がね、なんかもう色々削除削除したらまるマしか残りませんでした。わぁー。
どうしよう。しかもちゃっかりまるマジャンルに追加ですかーみたいな。
こ、こここ困ったね!どうしようねコレ。
テニスとか昔の読み返してみたら反吐が出るくらい最低でした。意味がわからんマジで。

あと三日で何か書き上げるか。それとも昔の置いて羞恥プレイか。

うあーどうしよう、どうしようー!?



これからもっさりバイトです。
結局買い物には行きませんでしたトサ。








2005年07月14日(木)バレーみたいみたいみたいィィィィ(病気)





どうしてチケット完売なの…!?

あああ見たかったのにィィ!今オークション見たらチケット2枚で80000円とかふざけてるよ!
ていうか金目当てで出品しないでほしい。用事で行けませんとか信用できませんから(うわ)。
うぐぐぐ、私も見たいよ…!バレーバレーバレーわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
大友愛さんが大好きですよー。なんなのあの美!美!美しい…ッ!
もうテレビの前で構えて写メとって待ちうけにしちゃったじゃんかコノヤロー。
すいません変な女子高生ですんません(誰に向かって)。

スポーツで輝いている人は大好きです。かっこいいよね!いいなー。
高橋みゆきも大好きでーす(聞いてない)。
全日本の人は美人が多いですねウフフフフフ(*´∀`*)
なんかチャラけた応援してるみたいだけど常に絶叫で応援してますよマジで。
バレーはね、やるのも楽しいし見るのも楽しいよねぇー。
うあー仙台に見に行きたかったなぁ…!ていうかあれ普通に写メとっていいんだ。

撮りたい…!

盛大に公表して盛大に打消線。

制服姿で居る子がいたよー。いいなーいいなー…。私も学校帰りとかにみたいなー(無理だろ)。

とにかくブラウン管越しに応援するのみ。頑張れにっぽーん!愛ラブにっぽーん!

でもぶっちゃけ迷惑なのがNEWSの存在です。なんであそこでライブ?みたいなことすんの。
去年も同じこと言ったけどさ!ほんといらないんですけど。
そしてあれ目当てで来る人が一番いや。純粋にスポーツを楽しめよ。

---

シエちゃんから萌えバトンとかいかがわしいものが回ってきました!
ああ酷いわ。「萌え」に一番属してるジャンだって。
あっはっはっは、褒め言葉?

--属性を正直に告白せよ

美形属性です。

かっこいい少年が大好きです。
あとー、やっぱメガネだよね!メガネはポイント高いよ。100メガネだよ。
特にメガネを手で割っちゃう人とかね(お前そいつは嫌いだろう)

--萌え衣装を答えよ

洋風衣装とか大好きですうえへー(*´∀`*)だからホスト部いいんだよ…!
あと軍服ね。軍服はいいよねー、ヴォルフラムー(*´∀`*)
あとはもう、やっぱ制服でしょ!

--萌え小道具を答えよ

小道具!?なんだソレは。シエちゃんはフリルとか言ってたけど。
小道具………やっぱメガネでしょ!リストバンドとか好き。
ネックとかね。クロスのチョーカーとかね(長太郎ですか)。

--萌え仕草を答えよ

もうこりゃ一個しかないよね!微笑みだよね!(…仕草?)
にっこりと柔らかく微笑むのとかもう鼻血もんですうはうは(*´∀`*)

--萌え場所を答えよ

場所ォ!?萌え場所って何ィ!?えええー…教室とか?

--バトンを渡す5人

ブログもやってる人に回してみる。
・ありりん(天体観測こっちじゃやってなかったよ…!)
・馨さん(執事カフェ爆笑です(*´∀`*))
・ユキちゃん(私も全日本大好き!)
・ユゥ(もうちょいで復活しますよ!)
四人しかいないじゃーんみたいな…★





うおーバレー勝つかー!?宝来さん素敵すぎイエー!!!








2005年07月12日(火)「忍足の割合って、顔:眼鏡で1:9だよね。」





違うよばか!おたりーの割合は(おたりーって何)、

顔:眼鏡:くらふてぃ

1:1: だよ!くらふてぃが半分以上を占めます。

昨日ね、テスト期間中にも関わらず友達とスーパーでジャンプ立ち読みしてね。
私はもちろん買ってるけどね!人気投票に納得のいかない友人Aの一言ですよ。
Aは侑士のこと大好きなんだけどね。普通喜ぶところなんだけどね。
なぜか批判に入りましたよ(笑)。なんであんたはそうなの!
あと酷い一言もね。「なんでこの糸目が二位なのありえないィー。」ってね。
糸目って誰だろうね(笑)(二位って時点で一人しかいねーだろ)
景吾さん3位おめでとう!君は私の中ではいつでもどこでもナンバーワンだよ!

ていうか個人的にが普通にありえないと思いました…!メガネ的に。
それになんで7位とかいう中途半端な人数までしかカラーで描かなかったんすかK先生。
どうせなら13位まで描いてくださいよ。
ししどォォォォォォォォォォ!!!亮ちゃーん!!!!!ギャーかっこいいかっこいいかっこいいィィィィィィ(目障り)。
時点でじろちゃんだしね!うああああかわいいいいよぉぉぉぉ(キモイヨー)。
滝の名が無かったのがあんまりだ(笑)。
ていうかやっぱり主人校が一位なんだーヘェー。ヨカッタネー(棒読み)。

本編はもう何も言うまい。侑士君がかっこいい氷帝が居るゥ!ってとこにしか着目してません。
いいよもう勝手に流血してろよ。あーヤダヤダ。
そして侑士君よ。そんなどえらい技があるならなぜ関東で出さなかったのだ。
出したとしてもせいがく優勝は覆せなかったけどね!
あー展開のベタさにいらいらする。いっそ担架で運ばれて入院してしまえばいいのに。(ものっそい暴言吐いてますから青学が少しでも好きな人は見ないで下さいな)

ていうかイラつくなら読むなってって話だけどさー。氷帝が出てるから見たいもんなー(´д`)
せいがくはこれっぽちも見たくないのにね…。主人公がここまで大嫌いな漫画はこれくらいじゃないか。
あとべたべたな少女漫画。ヒロインが好きじゃないのです。

グレイマンはもうネタバレで情報もらってたしな…絵で見ると更にくるなぁ。
あれんさまもういいよ…!頑張りすぎだよ。ていうかラビたちはまだ船上の戦い終わらないのか。
絶対もう片付いてるって!早くたすけてあげて…!本当なら私が助けてあげたいところですが。末期
ティッキーってやっぱりアレンを始末しにきたんですか。あんな状態じゃアレン様もう戦えませんよ。
ここはアレン様の美しさに免じて帰ってください(笑)。

---

ありりんと馨さんからバトン頂きましたどうもありがとうございますえー!
暫くはこれ流行りそうな感じですなー。ていうかほんと何個あんの?


*コミックバトン

Q1:あなたのコミックの所持数は?
どうだろ…100はあると思う。前はもっとあったんだけど全部売っちゃった。

Q2:今読んでいるコミックは?
最近グレイマンとテニス(主に氷帝巻)くらいしか読んでないな。あとデスノ。

Q3:最後に買ったコミックは?
グレイマンの5巻。表紙にびびった生首ちゃーん。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
グレイマン:とにかく好き。あれんさまがすき。でも初期のがすき…!
テニス:主に氷帝巻が大好きです。聖書です(違うよね)。
ホスト部:少女漫画で唯一読んでると思う。ハルヒの突っ込みが好き。あと殿のアホさ。
はがれん:荒川先生の話の構成力は素晴らしいと思うのですよ。
封神演技:一巻借りて即ハマった!これはもう面白すぎ。完全版買おうか悩み中ー。

Q5:バトンを渡す5名
人を変えようと思うのだけどこまめに日記書いてる人いないしなーってことでここでストップ!
とめてごめんなさい!バトン回せなくてごめんなさい!自分アンカー希望です。(は?)

---

テスト期間なのに余裕ぶっこいてネットやってちゃっかり日記改造。
すいません多分これから勉強します。バイトだけどね。
大丈夫明日は英語と国語だもの…!たいしたことないといいなぁー。








2005年07月07日(木)あれんさまが頑張りすぎて死にませんように。




そんな願いを七夕にせんでも主人公だから大丈夫だよみたいな。
それよか「どうか忍足侑士が勝利を掴みますように。」だよねーみたいな。

乙女の夢のカケラもないような願いですね相馬さん!
お願い事はいっぱいあるけど叶いもしないようなものばっかりだから何もお願いなんてしませんよ。
どうせ自分、冷めてますから…。

ていうかアレン様が頑張りすぎて死ななければいいなーとか思ってたら、来週号ネタバレ。
ティッキーが現れました。やっぱりスーマン死んじゃいました。しかも死に方が酷いのです…。
ぱん!って。は、破裂…!ぐろいぐろいぐろいー。
あああああもうティキが憎いー!!!あれんさまあんなに頑張っちゃってるのに…!うおおお許すまじィィ。
酷いよもう!このほくろ…ッ!(暴言吐くな)(ほくろは暴言なのか)(景吾は)
しかも再来週お休みだしよう!ああああ痛い痛いいたいー。
待ちきれないよこのやろう。☆野スンもう酷すぎよ…!アレン様がかわいそうじゃー。
アレン大好き子だからもうここんとこ(特に今週)見てらんないっす。
アレンやー…。愛しい子ー…(もう病気)

跡部からの贈り物見たけどなんていっていいのやら。
もうキモイ景吾がいっぱいでおかしいです。ぶわははははは。
色々とありえなかったです。でも可笑しかったし、キモかったしいいや。
キモイ跡部景吾さんもとってもかっこいいと思います!
最後のあの飛行機は流石にありえねーだろと思って白い眼で見てました。うわぁー。
氷帝っこが可愛かったです。たっきーの美脚に軽く見惚れました。
ていうか出演おめでとう!!!絶対居ないと思った(酷い)

★---

昨日のマザーミュージックはおもろかったです。
アジカンだったんだ…!ラジオ情報にはとてつもなく疎いから全然知らんかった。
バンプの新曲をありがとう。プラネタリウムをありがとう。四畳半をありがとう(?)
なんか藤くん歌い方ちょっと変わったよね…って思ったのは自分だけ?
それより何より四畳半から始まる歌詞が印象的でね。
四畳半から一気にプラネタリウムってすごいよね。ブリッジのインタビュでも藤くん自分でプラネタリウム作ってたって言ってたけどさ、いいなぁ。
うちでも作りたい…!
早く銀河鉄道と隠しトラックと共に我が家に届くのを楽しみに待ってます。
フェスは潔く諦めます。フェスの日になったら今頃みなさん楽しんでるんだろうなぁーって指くわえてますよ。
プラネタリウム聞いてますよ…。あぁーでもいいなぁ、絶対歌うよなぁ。
いいな…野外。

サイトの復活はテストも球技大会も終わってからにしようと思う。
今復活したってろくになにもできないから。
ということで、21日に復活しよーと思います。
期末テストはマジでがんばんないとヤバイ。就職に関係有りますからね…!
頑張ってお勉強するぞぉー。

★---


ええーと、姉さんて私デスカー?うふふー、違ったら自分恥ずかしいよコレ!
バイトのない日に語ろうねありりんご!そしてメールとめててごめん!
なかなか返事のできない状況下です今…!日記書かないで返事しろっつうのみたいな(笑)

Baton Baton

これって今そんなに出回ってるの?


Q1:回ってきたバトンの総数

音楽バトン一本ですー。どんだけあんの。

Q2:最後に回ってきたバトン

音楽バトンしかないですよー。

Q3:あればいいと思うBaton

えええー…なんでもありゃ楽しいんじゃないっすか(なげやりだ)
ていうか既に何があるかよくわからないのです。うーんと、
携帯バトンとか。今何着メロになってるかーとか。そういうやつ。

Q4:一番好きなバトン

音楽バトンしか知らないからそれしかないネ☆(なんか無駄に明るい)

Q5:バトンを渡す5人

今回もまた前回と同じ人で…(まじかよ)
止めちゃっても全然おけですからねー。寧ろ気付きませんでしたァーとかもありですからねー(笑)

馨さん・京華ちゃん・N子・黒猫つん・イナ


よじょおーはんをーひろげーたくてー♪






2005年07月01日(金)なんのカレンダー買おう。





ttp://www.shueisha.co.jp/s-book/comiccalendar06/net/



わーグレイマンさっそくカレンダー化!
即予約しようと思います。えっへっへー。テニスはな…どうせせいがくだしな…。
最近グレイマン・マ王・テニスの比率が5:4:1くらいになっている気がする。
テニスが…!でもそこを氷帝、に置き換えると。

3:3:4

くらいになりますですはい(一気に形勢逆転じゃーん)

でもやっぱ全部好きなんで5:5:5になるんですよね!(多いよ)
実をいうとデスノも欲しいところ。だって小畑センセーの絵は素晴らしいもの…!
ていうかちゃっかり種村さんですかーみたいな。
タイトルの「クロス」にどっきりしました。ししょー…!師匠カムバーック!かむひあー!

ていうかカレンダーって高いのね。




そ、相馬さんに優しくない!(ドガシャーン
うぉぉぅ………グレイマンだけにしよう。明日あたりにでも予約しよう。


★---


燃えてますバレーボール。本日もかおるが大活躍ですねわっほぉう!
相手コートまでボールを取りに行く執念は流石です。素晴らしいど根性ガエル
VSドミニカ素敵でした。オリンピックの金銀銅を破りつつあるドミニカを3−0で下したのは凄いよ!
3セットめの最後はちょっと気ィ抜きすぎたかもしれないけどね。
お疲れ様でしたー!勝って良かったほんとに良かった!
明日の韓国戦もはりきって応援しますハイ。
珍しく土日にバイトが無いのデース。やた!遊べる!金がァー。



とりあえず今日は眠ります。
グレイマンバレ貰ったけどまだスーマン編終わりません。
死ぬのか助かるのかすらわかりません。ただ、タイトルは「スーマンダーク最期の言葉」だったかな?
ティムがアレンさまに噛み付いたときの反応が素敵すぎー。

イダダダダダ!


あははははははははは!ひー、素敵!ティムばんざい!
アレンさまティムには頭があがらないようです。可愛すぎて。
ごめん!ごめんなさい!とか言って謝ってますヨー。かわいいですヨー。
はっやっく画像バレこないっかなー。よろしく!(うわぁ…)

ていうかもう7月ですねサイトどうしましょうあっハッは(ばか)。





backindex|write by Souma|