携帯拍手手紙



2005年06月27日(月)これ週刊誌に載ってるなんてありえない。




美々しすぎて…!まさに神業。一週間でこれ描いちゃうなんて(うっとり)









ミランダさん可愛すぎ!



おおおおもわず7フォントのポップ調っすよ!
画バレもらったときは「あ、ミランダさんだー」っていう程度にしか見えなかったんですよ。

何あれ。

うぎゃァァァァァァァァァ可愛すぎィィィィィィ!!!!
あああああどうしようミランダさんでご飯10杯くらいいけるやばいやばいやばい。(きもい)

そして画バレではよく見えなかったけどリナリのスカートなにあれ。
あんまり神田を誘惑しないであげて…!
破れてますけど!ちょっとあれいいの?いいの?少年誌的にいいの?少年誌だからこそなの?それともカツーラ先生の趣味ですか(笑)
ていうかほんと神田ぐっじょぶ!いやもう寧ろありがとう神☆野先生。
これからあなたをゴッドファーザーと呼びます(グウェンさんか)(あんま嬉しくねーよ)

もうこれ神リナですよねええ絶対的にそうですよね!もえ!!
やっばい髪の端っこくっついちゃってるよこのやろう。
いちゃこらしてんじゃないよこのやろう(にこにこ)(ご満悦)
リナリは寝転がって神田に抱きつけばいいよ!ああー可愛らしいィー(*´∀`*)
そして神田は色気MAXですね。なにあれ。ぼたん外れてるけど…!
ベルトも外れちゃってるけど!もうほんと神ですねホシーノさんは。

でもやっぱり仲でも一番美しいのはアレン様でございます。
流石主人公でございます。美々しい…ッ眩しすぎ!ギャー目がァァァァ(うるさい)
消えかけてるけどね。なんか下のほう欠けてますけどね!
あなた一巻でも欠けてたよね…!なんか皆が幸せになれば僕はどうなっても構わないタイプだからさ…。
あれんさまは優しすぎるのよね。頼むから自分の身を滅ぼすようなことはやめておくれー。゚(゚´Д`゚)゚。
本編がものっそいそうだよ。頑張りすぎだよあれんさま…!だからほらまたリバウンド的なものが。
ていうか咎落ちしたら助からないなんてそんな殺生な。あんまりだよなぁ。
せめて一個くらい策があってもさ。
ほんとにスーマンが助からなかったらアレン様がどんなお顔をなさるか…!。゚(゚´Д`゚)゚。(はらはらはら)

ていうか本編のびっくりはあの「インテリなめんなよー」とか言ってたお方が男だったということです。
ええええええ普通におばさんとかそういうのだと思ってましたスミマセン。
ほんとスンマッセン。ジョニーかよ!しかもジョニーなのか!
ジョニーごめん。性別間違えてごめん……おいらは馬鹿だ…orz

怒ってるリナリーが神田に見える。え、神田!?どこから沸いて出た!?みたいな。
だんだんたくましくなってるねリナリーは。

あー来週アレンは無事なのでしょーか…無事を祈る…!
そんでスーマンも助かればいい。あそこまで頑張って死んじゃったらなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもカツーラ先生ならやりかねない。だってシリアスだからね…!ぎゃああー。

ほんと一周年おめでとございます。今後ともグレイマン支援体制です。
支援とか言ってもアンケ出すくらいしかできないけどね!
寧ろ自分が支援されてる感じですけどね!
これからも素晴らしい話と素敵なアレン様楽しみにしてます。

早速ハガキ10枚買ってきましたえへー。アレン様用ですよ勿論。
あと家に残ってる年賀状の余りとかそういうやつ(どういうの)。
やらなくていーじゃんとか言ってたけど結局やるのなら投票する矛盾馬鹿ですわっはは(σ´∀`)σ

テニスはねーもうねー、
侑士がシングルス?


あれあれあれ?あれっ?可愛い可愛いおかっぱ頭の少年が見当たらないのですが…アレ?
あんたダブルス専門じゃなかったっけ?!俺たちダブルス専門とかいってたよな!(言ってたのは岳人だ)
ええええ?がっくんじゃあ試合なし!?がっくんシングルス!?
いやいやいやいやありえないだろうそれは無理だろうそれは(酷い)
だってアクロバットですよ…シングルスじゃね…。どっかの人みたいに分身とかありえない技使いませんからうちの子は(お前の子じゃねーよ)
ええー?じゃあ何やっぱりダブルス!?え、誰とやんの?樺地とか?(ありえん)
いやでもありえるかも…でも個人的に、ものっそい個人的にジロと組めばいいよ。
キャワウィー!氷帝キューティーハニーペアだよ!マスコットちゃんだよ!
ぐは!もしほんとにそうだったら私吐血する自信あるよ!(いらない自信をつけるな)
もしくは亮ちゃんとやればいいよ。うふふあはは素敵コンビ(きもい)
意表をついて景吾さんとダブルスだったらどうしよう。(絶対ありえない)
とにかく期待です。それより侑士が勝ちますように…!
どーせ勝たせてくれないだろうがねKのみはよ!ちくしょうちくしょう(めそめそ)
「お前の漫画つまんねーんだよパターン読めてんだよ」とか手紙を送ってやりたい気分です(荒んでる)
侑士頑張れ…!ぶっちゃけ自分は桃さんあまし好きじゃないのでさ…。
でもどーせ勝つよね…だってあの人公式戦負けてなくない?みたいな。
わーん氷帝が出てても素直に喜べないのは負けるとわかっているからなんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
とにかく美しく彼らを描いてくれ頼むから。それでいいから。氷帝!氷帝!

朝からコンビニでジャンプ買ってものっそい友達(普通の子)に変な目で見られました。
友「えぇー朝っぱらから買うのぉ?」
私「オフコース!今日という日は記念日なのだよアハハハハ。」
友「ていうか凄いよね女子高生が朝っぱらからジャンプとかさぁ。おたくみたいだよね。
私「ちょっと酷くない?なにそれオタクだなんてそんなありえないでしょ!私が!?ないないないそんな現象ありえないってー。」



ものっそいありえてますけどーみたいなー?



いいじゃんジャンプくらい!ジャンプくらい!たかがジャンプでしょう!?
キィー、あんただって少女マンガ読み漁ってんじゃん!この少女マンガおたくめ!
少女漫画に熱中しててもおたくじゃないというのか。その考えは間違っている!(誰)





明日色々と忙しいのでもう寝ますハイ。木曜日テストだどーしよう。
あっ、B−PASSもう出てるかなーうふふ(*´∀`*)









2005年06月26日(日)THE・BAKA.




JUONのノリで…(いや無理だから)

今日のマイハウスアホ会話ー。

母「やっぱエアコンつけよう。暑くて死ぬ。」
私「えーそこまで暑くないからつけんなってー。寧ろ寒い鼻水出て死にそう。」
妹「いっそどっちも死ねばいいじゃん。
母「エアコンつけるからね!文明の利器は使用するべし。」
私「うおー環境破壊だー。文明の利器によって人類は滅びるときもあるのだぞマザー。」
妹「何いってんのキモイんだけどマジで。」
私「うるさい黙れ消えろ。二度とこの世に現れるな。

そんな家です。
ぱぱんはのんびり仮眠中。いや熟睡中。

相馬さんの中で今一番居なくなればいいさと思っている人は勿論妹です。
学校のムカつく女J子を超えた!わーおこれは驚異的ですね。
だってさーもう何、この下等生物め。
麗しい姉さんになんていう暴言を。(お前のどのへんが麗しいんだ)(姉さんタイプじゃねェェェ!)
アラヤダー、最近の中学生ってホント言葉遣い悪いわー(お前もな)
でも自分、前よりshine(なぜローマ字で)(酷さ感が減ると思って)っていう回数減ったんですよ。
ようは優しくなったってことなんですよ!(*´∀`*)(胡散臭い笑顔)
妹に対してはそれはもう冷静に対処しますよ。ほら、蹴りとかいれてさ。
いやー、成長したなァ。(どのへんが?)

今日はカッコが多い日だね。

どうでもよくない話ー。
グレイマン人気投票あるんかい…!?誰だ無いってゆったやつ!>K嬢
ポスタープレゼントは投票してくれた人から抽選で、らしいよ。
なんだよ、やっぱやるのかァー!!
一位はアレン様で二位か三位に神田とラビかな。四位にリナリ。それが妥当?
私はやっぱりヘブラスカに10票かな。(なぜそこでヘブさんが)
寧ろティムキャンピー。いや寧ろティムを食った猫とか。
面白票はいらないですか、そうですか。
私は無論、アレン様に500票くらいの勢いで。

一周年ほんとにおめでとうカツーラ先生。(呼び名がどんどん変わる現象)

★---


まおうさん見たよー。ついでに言えば昨日のも見れたよーえっへへぇ(*´∀`*)
ジュリア!ジュリア!ジュリアーァァァ!大好きです。コンさんとくっついて欲しかった。
でもやっぱりジュリアも好きだけどギーゼラ可愛すぎ!めろきゅん(ものそい死語)
冒頭のヴォルフが恐ろしかった。お前を亡き者にして…って。BAKAですか。可愛い(*´∀`*)(え?)
しかも、麗しのヴォルフラム。横でつっこんでる有利が素敵です。
何言っちゃってんのナルシストーみたいな。ああ爆笑。
でも本当のことだからね、麗しいもんね!神々しいもんね。ほんと神だよね(うっさい)

録画のほうもヴォルフさんがー。えへえへ(きもいってば)
なにあの無駄なかっこよさ。無駄にかっこよすぎて私も倒れそうです(まじですか)
しかもヨザさんも出たよこのやろう!嬉しすぎるよこのやろう!ぎゃー。
でもやっぱヴォルフラムだろう、みたいな。
周りできゃーきゃー言ってた子たち、髪掻きあげただけで倒れないでください。
いくらかっこいいからって!中身はプーさん。(ヴォルフ大好きです)
原宿フーリさんも素敵ネーミングセンスでした!(褒めるのはそこだけか)
魔王バージョンになった有利は激しくオトコマエで大好きです。
そして早く私はまるマの続きを買ったほうがいいと思う。

★---

今日もバレーですね!(そうですね!)
いやあもう白熱してますテレビの前で。発狂してます恐ろしく。
だってバレー好きだもの!大友さんは私の中のヴィーナスですもの!
でもアテネのときの髪型のほうが似合ってた。いいえそんなの関係ないわ!
試合で活躍してればそれでよし。初戦も大活躍だね!ワンダーガール素敵。
あと昨日活躍してた人。菅山さん?あの人も凄いね!ていうかかなり可愛らしいですね!
なんでもできるじゃない。姫とか言われてるじゃない。かわいい…!
あと宝来さんね!凄いねブロック!やっぱアテネ行けなかったの悔しかったんですな。
この這い上がりっぷりは素晴らしいと思いますええ。宝来さんも可愛いよね!
ごめんなさいなんか変な女子高生でごめんなさい(笑)
だって可愛いじゃないですか!可愛い子大好き!(変人本領発揮)
こんなんだからたまーに「男ですか?」ってメールくるんだよ自分…。
今が旬のおなごですお間違えなく。
おうちではいつもジャージのおなごですどうぞヨロシク。
え、ていうか皆家じゃジャージだよね!PUMAさんのジャージだよね!(いやPUMAとは限らない)
まともな服を着るのは出掛ける時だけですいよーハハハ。
バイト先にもジャージで出向きます(馬鹿だ)
私のお友達はバイト先に学校のジャージを着てきます。何もかもがめんどいようです。

そんなダラダラ子でもA型なのよっていう話でした。(根本的に色々と間違っている)(そんな話微塵もしてないよ!)




明日から球技大会の練習だァー。その前に今日バイトぉー…。
ブラジル戦が見れませんからー!残念すぎー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。







2005年06月23日(木)グレイマン微妙バレりーな(出た…)





なんか早いことに某K嬢がネタバレを持ってきてくれました。
早くないか。以上に早くないか!?ていうかどっから持ってきてんの!?
あぁぁ怖いわインターネットって。素晴らしき情報網。
反転とかしないですからねー。気をつけて!でも内容バレはあんま聞いてないからいいか?

表紙はもちろんアレンさま!表紙画像もらっちゃったぐぇへへへ(きもい)
でもなんかちょっと白すぎて死にそうです。ちゃんと食べて!モヤシ!(暴言だ)
なんか氷のようなんですが。いいのこれ、ジャンプの主人公こんなに美しくていいの!?
あははうふふこれでアレン様表紙2回目!もちろん記念すべき1回目から欠かさず全てとっております。
今更だけどほんと一周年おめでとう!連載始まってすぐ夢書いたけどなかなか上手くいかなかったのを覚えているよ(笑)
そして一生懸命アンケ出してました懐かしい。いつ頃から出すのやめたんだっけ…とりあえず長期連載決定してからこれでもう私が出さなくてもきっと平気だーと思って。
ていうか最初から私一票の投票で何か変わったわけでもないけどさ!(笑)
まぁそれほど熱狂的に連載初回からハマったわけですよ。
だって初連載のグレイマン、軽く20回は読んだもの…(笑)
アレン様のあの可愛さに惹かれたんです。一目惚れです。これは恋♥だと思いました(馬鹿がいる)
もうアレン様以外見えないです。恋は盲目バッチ恋(意味不明)
というふうにおかしくなってしまったわけですねーいやー懐かしい!

相馬さーん話ずれてるけどー。あんたのグレイマン秘話(!?)なんてどうでもいいのよー。

最近よく話が別方向にずれるのが悩み。なんだこれは、呪いか!?(違うと思う)
えーセンターカラーもですねー、非常に美々しいでございますハイ。
ていうか個人的にめちゃくちゃ嬉しいことがあるんですがうへぁ。

神田とリナリーがお隣さん♥


画像がちまっこくて細かく見えないがあの素敵太もも(変態)はリナリ!
そしてその隣にいるポニーテールは神田ァァァァァァ!ぐッジョブ!神田グッジョブ!
よくリナリの隣を陣取った。君は偉いぞぉ!えへへへへへ(*´∀`*)
自分、神リナ好きですから…(´m`*)
ていうかリナリの隣が神田とラビで驚き。コムイ兄さんが守ってあげてるのかと思ったら。
全体図はエクソシストがアレンを中心に寝転がっているみたいな感じ?
あ、コムイさんはエクソシストじゃなかった…!まぁ、仲間たちが、って感じかなー。
クロちゃんとマリさんとミランダさーん!も居る(と思う)(よく見えないんだ…)
あとブックマンもね!!
煽りは「夢を見よう。世界が平和になる夢を。」
グレイマンの煽りってほんといいよな…!今週のもだしさ!なんだよなんだよ!(お前がなんだよ)(人間さ)
あー無事、VS伯爵に勝って世界が平和になった後の夢書きたい。
目的も理由もなく、街を歩かせてあげたい。
か、書けるか自分!頑張れ自分ー…!(弱弱しい)
あれん様夢で書きたいネタが溜まってるんですよ。あぁーどうしよう。
まおうもちゃっかり書いちゃってるし(あぁぁ馬鹿)
テニスもなんだかんだいって氷帝戦なっちゃったしまたゴーっと火ィつくだろうし。
何サイトじゃ(笑)

あ、センターカラーのポスタープレゼントがあるらしいよー。たぶん。
プレゼントって書いてるからセンターカラー絵じゃないのかな…?
ほ、ほしい!何百枚応募するべきですか?

人気投票は無くてよかったと思う。なんか、グレイマンにはそういうことしてほしくないんだよな。
ちょっと意味のわからない固定観念(笑)
そもそも、どうして人気投票があるんだー?とか言いつつテニスの人気投票にはちゃっかり応募してる自分。矛盾点ありすぎ☆

これからまおう(録画)を見るのでスタンバイせねばー。
BSのほうも録画したいんだけどどーすればできるのあれは。ちくそう。

電車の中でオープンオタ(同人誌を堂々と広げている女の子)を見てドン引きした相馬でした。
あれはありえんな。ありえんぞ。しかもテニス。しかも山吹。あぁぁ…!
中学生よ、電車の中でそういうのは、やめたほーがいーよ!
私らみたいな高校生に「超キモイんだけどー」って言われてしまうよ。
ていうか、ノーマル友達は電車の中で漫画読んでるだけで「マジキモイしー。オタクじゃーん?」て言うのよ。
ごめん漫画なら何度も読んでらァー(笑)おたくですからー!自分そのものですからー!みたいな。
このギャル子が私の素顔を知ったら多分驚きのあまりnon-no系に変わると思う(どんだけ)








2005年06月22日(水)インリンオブ友達。





うちの友達のM字開脚はインリンよりも素敵だと思う(笑うところ)

さーそんなどうでもいい話から日記を始めてみます。
日記ってどう書くんだっけー?(・∀・)
しかも日付が明日のものになっちょります。
あっはっは、気にすんな!うん、いいと思う。
ていうか昨日てきとーに書いたやつが今日のになってんだよね。あほだー。

今窓出しすぎてて大変なことになってますワッホウ。
メール書いたりサイト開いたり携帯開いたり。何してんの自分ー。
ていうかサイトの復活は7月にしようと思いますー。
今月検定とかテストとか月末に集中してて非常にヤバイんですよー。
もうありえねっす。軽く死にそう相馬さん…!遊びに行きたいしィー。
こないだなんか調子こいてファミレスで遊びました。ちょっと自分女子高生っぽい!とか思った。
いや女子高生ですが。なんか、華っぽかった、今が旬。(何言ってんだ)

やー、新しいパソコンだとテンションがあげあげ〜になる。わはははは(*´∀`*)
いいねぃえっくすぴー!思わず激写☆


わかりにくいぞ(爆笑)
く、くら!明るいんだけどくら!!やっぱ夜撮るとだめね。
まず私の携帯ちゃんNだから画質あんまよくないもんね。
でも901icが一番可愛いと思いますぅー。(誰)
この青い色がなんともいえない!ていうかFOMAの新機種あんまいいのない。
なんか携帯の話にずれたー。とりあえず今PCはとてもかっこよいのです。
キャーパソこ様素敵ィーかっこいいーみたいな。何の宗教じゃ。


復帰当日、ありりんから謎のバトンのご指名があって本気でどっきりだと思いました。
音信不通だったこんな私にも愛のバトン(違う)をありがとう!
Musical Batonだそーです。
私こういうの大好きよv(きもいよ)

● Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
昨日帰ってきたばっかのパソこさんだからあんま入ってないねー。
ていうか、容量ってどこで調べるの…?わ、わからん!
とりあえずBeat Jamには100曲入れました(どんだけ!?)
いっぱい聞くのよおほほほほほほ。あとメディアプレーヤーだと30曲くらいかなぁ。
容量は…わからないけど。ていうかXPは取り込みが早いですね!

● Song playing right now (今聞いている曲)
ケイティ・ローズの「ウィッチング・ザ・レイン」だおー。
洋楽すきすきー。さっきまでVenus聞いてた。おすすめ!
→ttp://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tocp66282(頭にhをつけてどーぞ)
ちなみに2もおすすめデース。

● The last CD I bought (最後に買ったCD)
倉木のPSマイサンシャインだねー。倉木ィー!

● Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
えー、最近よく聞くのは、
ギルド(バンプ)、ロストマン(バンプ)君連れ去る時の訪れを(GARNET CROW)かなー。
思い入れのある曲…?あ、ガラスのブルース!(バンプ)
これが無ければバンプさんのこと知らないままだった。
あと、Stage of the ground。これもバンプさんなんだけどね。
これはもう私の中で堂々の第一位だよ。あの歌詞のすばらしさに感動。
この曲で初めて泣けた。ていうかこの曲以外じゃ泣けないよなーみたいなレベル。
バンプばっかじゃん自分!馬鹿!(何)

● Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
あんまネットに友達居ないけどね(笑)
えぇーと、ていうか大半エンピツの住人さんじゃないですけど…まぁいいや(笑)
馨さん・京華ちゃん・N子・黒猫つん・イナ
上の五人の人にお願いしたいと思いますー。
復帰したばっかりだからこの存在が知られていたら嬉しいわーみたいなー(笑)
ていうかもう、色々とほんとスンマッセン。
誰か一人でもノッてくれると嬉しいなぁー。ていうかよく思い返せば自分オンライン本気で友達少ないなー。
オフラインだったら軽く100人は居るんですが。いやほんと。マジでマジで。
嘘じゃないですよー。一応顔は広いんです。おたくでも広いんです(笑)

明日は楽しい楽しい体育の日!もう球技大会が待ち遠しいです。

うおーキーボードが打ちやすいよこのパソコンー!
ちなみにうちのパソちゃん、全てコードレスです。マウスもキーボードも。
科学は進化している…!(笑)
でもマウスはすぐ電池なくなるからヤバイよー。これちょっと相馬さんちに優しくない!






2005年06月21日(火)すげーやえっくすぴー。


ネットの線繋いだだけでできるんだ!
かこの98さんは無駄な設定をいっぱいしなきゃいけなかったよ!
わぁぁなんて感動的☆うへら(きもい)

もういいや明日生物あるけどきっと起きてられるさ!
生物のせんせーの授業は眠くなるんですよー。

ていうかああ久しぶりにめいっぱいキーボードが我が家で打てるゥー!
なんという感激。ありがとうパパン。謎のノリで買ってくれてありがとう!
すばらしい親を持ったわ私は。父の日なんもしてあげられんでごめん。
だってバイトだったんだもん…!

わーあーぱそこんだぱそこんだぱそこんだ!
なんか自分パソおたくみたいで嫌ジャー。実際そうかもしんないけど!(まじで?!)
うはははは、いいねぇ、えっくすぴーという響き!あはは最高!
もうテンションあげあげ〜一人であげあげェ〜(*´∀`*)(落ち着け)

と、とりあえずほんとに明日にしよう。色々と。明日もバイトだ…!
落ち着けるのはいつですか自分。ぎゃおー。



ていうか自分料金未納ー!?(ががーん)
わっ、ちょっ、えぇっ!?この金欠時に!?なんてことをォォォ!
明日払う、えーと、多分。や、ほんとお金無…!どっ、どうしようー。





backindex|write by Souma|