携帯拍手手紙



2005年04月30日(土)萌888億。





すげぇおたく強い!私もきっとこの中に入っていることでしょう。
うわははありえない!素敵過ぎてどうしようだよ。
萌888億!単位だ、もうこれ単位にしてしまおう。

あ、こんにちは相馬です。友達んちからどーもです!(遅)
ぱそこ治るまでサイトも弄れないんでとりあえず放置。
今日やっとメインに書いてきました。行動遅!
ていうかまた人んちに遅くまで居るのかお前はァ!と。
ごめんなさい。しょうがないんです(何が)。

そして時間が無いから近況報告(?)だけで!

あ、ブログ設置しますたー。早速いろいろぱしゃぱしゃ撮って載せれたらいいな!(願望)


ではサヨーナラ。



2005年04月26日(火)もういいさ腹をくくったさ。




ハーイどうも何日ぶりでしょうか。相馬です。
相変わらずぱそこん様が帰還してきません。
大変だあぁ大変だ。おっちゃん酷いや!知り合いなのに!(関係無い)
どうやらGW中はとーーーーーーっても忙しいらしいので、帰ってこないそうです。




マジで?




GWといったら絶好の更新デイズじゃねーかァァァァァァ!
どうしてくれんの?!あーりえーなーいーアァァ。
もうこれはしょうがないよね。大人しくしてますよ、ウン。
なんか帰ってきたら衝動使いしそうで怖いよ。ていうか新しいの買おうぜ!?

さて長々とうざい文章がつらつら並んでますけど時間がありません。
今隣のおばさんちでパソコンやってます(マジでか)。
いやもうホントパソ欠病だよ。今ケツ病って出たよ。ケツ!?(いいから)
ていうか隣のおばさんがパソコン持ってたなんて吃驚だよ。しかもXPだよ。うち98なのに。
こんな時間まで隣のおばさんに迷惑かけて申し訳ないですわー。
あと十分でいいんで時間くださーい!
良い隣人さまです。おばさんちのガーデニングは最高級です。素敵!(とりあえず褒め称えておく)(意味ないのに)

多分戻ってくるのはGWあけですハイ。たまにおばさんちとか学校とかから参上するかもです。
うん、頑張ります(なにを)。

超簡単ジャンプ感想。叫びたい事がたくさん…!
グレイマン。あんま泣かせる展開にしないでくれー!そんな酷いよホッスィー!(ほっすぃー!?)
エクソシスト6人も…!あぁぁどうか安らかに…!お顔も見られないままなんて!
コムイさんもいっぱいっぱいだよ。泣ける…!
アレンさんご一行はいつのまに合流してたんですか。はしょられた!
グレイマンにやたら衝撃です。あの2ページは悲しすぎるー!

テネスはですね。もう中身よか表紙に衝撃を受けました。
あれ越前リョーマさんですか。なんだろう、心機一点としか言えないよな。
ありえねーよ。すげぇ顔だよ。銀さん並だよ。ギャァ!
アレンさまは非常に可愛らしかったです、うん。

さぁてパソコンできない恨みをゲームで晴らしたいと思いマス。
らっしゅあんどどりーむ、やっとやる暇ができたからね!
まずは亮ちゃんからガンガンいくぜ!待っててダーリン!(きもいんですけど



私信。
>>ありりんご
メール止まってごめん…!夜中に城のメールがきてびっくりして返事するの忘れてた。
(どんな理由だよ)
城行きたいです(笑)

>>aiちゃん
メール止めてごめ(以下略)
寝たんです、ごめん寝ましたー!






2005年04月19日(火)私似恨みがあんのかおっちゃーん!


エェェェェェェ直るのマジで1週間以上かかんのかィィィ!?
知り合いのよしみで早く直してくれよぅ!と言ったところ、
知り合いによしみで後回しにさせてくれと言われましたマジでかー。
ウッソォォォォ!どうしよう、え、これどうしよう!パケ代既に大変なことに!
やっぱパケ放題のほういいよな!おわー自分馬鹿じゃん!普通プランだよ!やべーよ!うわうわ(きもい)
来月からパケ放題に変えようかな…。ていうか調子こきすぎた。
もう携帯自分のモンだからってアニソンとか取りまくった。
キャラソンとか取りまくった。やべーよオイ。バンプと倉木とガーネットと比べても明かにアニソンor着声のほうが多いよ!
大変だ…!諏訪部さんと浪川さんでぎっしりです。とりあえず。今後増やします(やめろよ!)
カモフラージュのために調子こいて洋楽も取っちゃった!(なんのカモフラージュ)
サントラとかも。LOTRとパイレーツの。ありえん自分。一万いったらどうしよう…!?
そんなことより着声ってイイね!ありりんありがとうー!聞いて燃えてます。萌えてます。イエー(きもい)(2回目)
どうしようほんとにオタクっぽい!(爆笑)いやそうなんだけど。
あ、調子こいたと言えばR&D買っちゃった!アッハ(うわーわー)
バイトで時間ナイのにやる気満々です。ドンとこい(どこにだ)
とりあえず氷帝っことラブになれれば満足だ。特に亮ちゃん。萌え死するんだってね!わーぉ。
早く届かないかな!ウッフフー。
夜だから変なテンションです。ていうかホント自分がキモイよ!どうしようもない。
明日は大嫌いな数学があるよ最悪だー。ということでそろそろサヨウナラ。
なんかほんとに読みにくい日記だ。



2005年04月18日(月)えぇぇありえない。


携帯からこんばんは。修理に1週間かかるそーです。
知り合いの電気屋だからタダなのは嬉しいんだけど。
いい加減新しいの買ってくれェェェェェ!
私の画像たちが皆消えました。可愛い氷帝っこがァ!
ありえん。ほんとありえん。グレイマンのめんこいアイコンとかあったのに。
T嬢が描いてくれた絵とか戻ってこねーよォォ!ありえん。
何より1週間ネットやれんのですか。携帯からやってたらパケ代やべーよ!
死ぬよ私。あ、携帯買いました!イエーいつでもメールしましょう!(うざ)
FOMA最高。着うた早速取りまくっててヤバイです。来月の請求が恐ろしいです。
あ、電話もね、いつでもできますから!えへへへへ(きもい)
ジャンプあっさり感想。言いたい事が一個あるんですグレイマン小説化おめとー!
やったね!やったぁ!買うぜ!そしてディシャ?さん御愁傷様…(-人-)
あんま出てないのに可哀想だわ。ロドたん可愛い可愛いー。
神田さんが泣かないことを祈ります(泣かないと思うよ)
アレンさまが居ないー!?氷帝プリーズギブミー。
ちなみに今の待ち受けは氷帝のエンブレムにしてみました。
友達に見せるときの待ち受けはモナーちゃんです。ちゃんねらーじゃないけど。
可愛いんだもん!可愛すぎてやばい。あともう携帯でぽちぽち打つの面倒だからさよーなら!おやすみなさい。



2005年04月16日(土)マジでか。


携帯からこんばんは。
大変ですパソコンのデータが何故か全部ぶっ飛んでます。
ああありえない!なんで!?
ということで暫らくパソに触れません。酷いや。
なんでいっつもこうなるかな?
とりあえずネット接続を早くしたいです。あーもー最悪。
私信⇒ありりーん!メールあとで送ります!



2005年04月11日(月)キャッホォォォゥ!げほごほ






SETSTOCK'05
ありがとー!


ていうかバンプありがとー!出るんだ、やった!
どどどうしよう夏フェス初めてェェェェェ!!
広島か、よしきた、え、広島?と、遠くない!?東京より遠くない!?
んー………ま、いっか!うん、気にしない。
行きますよ!バチシ金溜まってるからGOGOだよ!イエス!!(うざい)
奥田さんも居ますって!レンジは嫌いなのでどうでもいいです。
ていうかなんで日曜なんだよレンジ…!私ほんとこの人ら嫌いなんであまし見たくないとです。
でも奥田さんが居ればヨシ。他の人はあんまり知らないんだけど…聞いてみないとわかんないしね!

えーと、誰か一緒に行きませんか?(エェェェェェ)

秋田から流石に友達連れて行くのは無理なんですよ。
っていうかさっき聞いたら行けないって言ってたし…。
そりゃあな、広島だもんな!遠いよな!しょうがねぇよ!…………わーん。・゚・(ノд`)・゚・。
いや居ないと思うけど、一応募集(笑)。
一人で行く気満々ですし。迷子にならない程度に☆

ていうか、ほんと広島ってどう行くの?!え、私行けるんですか??
やべっ、日本人なのに地理よくわかんない!地理選択してたのに。
頑張ります。七月かぁー。うわーすっごい楽しみだ!バイトの休み今からでも入れたいよ!!




今日は夏フェス出るってわかっただけでもうテンパってるんで寝ます。
多分寝れないけど!あ、メールのお返事はまた後日・・・!
土日にできんでスイマセン!もうてんてこまい。








2005年04月10日(日)ブリーフ&トランクス。




っていう素敵グループが存在した事を昨日の夜中知った。
友人T嬢が、メールで夢の小ネタを教えてくれてね。
ものっそいありえないんだけどね。まぁその小ネタは置いといてね。
小ネタの元ネタがブリーフ&トランクスって方々の歌ってた曲の「かたくり粉」ってのでね。
何がありえないかって歌詞がありえない。
ええええええ何コレ?!(゚ロ゚;)
初っ端からお兄ちゃんが片手にかたくり粉とか。
揉んでるとか。何だか自分も気持ちいいとか(爆笑)。
ありえない!え、これ聞きたいんだけど…!

これを元ネタに、友人T嬢は

景吾サンをお兄さんにしたドリを書きました。




お前ェェェェェェェェ!!!!!!



キモイだろ明かに!なんで景吾サンなんだよ!そこは長太郎だろう。(根に持ってる)
ていうかあの美顔でいつでもかたくり粉持ってたらやばいよ。

案外似合うかもしれないもの。


どんなにカッコイイ台詞を決めたって、手には必ずかたくり粉。
注目すべきは台詞じゃなくてかたくり粉なのです。最高じゃねーの!
氷帝狂詩曲のときもきっとシャワーのあとにかたくり粉を手に取ったのかもしれない。
侑士が景吾サンを発見したときにも持っていたかもしれないかたくり粉。

「何やあのサーブは……あとかたくり粉。」

みたいな。台詞はうろ覚えです。今手元に28巻無いから。友達んちに出張中です。

あーヤバイちょっと今週一週間はかたくり粉ネタで生きていけると思う。
この詞の妹ちゃんの心情が物凄く共感できます。
「お願い友達来てるから」とか「他人のフリでもしようかな」とか!
確かにかたくり粉を揉んでしびれてる兄なんて他人だと思いたいよな。
そんなお兄さん嫌だ。たとえ景吾でもゴメンだ(笑)。

で、このブリーフ&トランクスでもう一個びっくりした曲があるんだよ。
その名も、




さなだ虫




虫ィィィィ!?真田様が虫ィィィィィ!?!?!(゚ロ゚;)
ていうかサナダムシって本当に居るんだ……知らなかった。
なんか平たい?やつみたいな。よくわかんないんだけど(笑)
これの歌詞が悲しいとです。うたねっととかで検索かけて見てみるといいかも。
冷やごはんって………切ない!

で、一番気になったのが「青のり」。あんれー?なんか聞いたことあるなぁーと思ったらやっぱり!
友達が去年カラオケで歌ったやつだ…!青のり前歯についてるよ♪っていうやつ。
すんげー印象的で誰歌ってんだと思ったけど結局調べなかったやつ。
これもかなり面白い。君の魅力が無くなってくとか(爆笑)。
気付いてくれよ!って。ほんと気付けよ!
せっかく髪を掻き揚げてせくすぃーなのに脇毛とかありえないから。

「人は外見じゃなくて中身だというけれど いくらなんでもそこは愛せない」






ごもっとも。




お妙さんじゃないから、ケツ毛とかそういうの無理だから(笑)。

最後のほうも、息を止めてくれよ!カレーの匂いが漂うよってとこあるんだけど。
彼女を窒息死させる気か。
ていうかなんぼカレー臭いんですか。どんなカレーだよ。
そして心の中で謝らないでくれ(笑)。

ちょっとツタヤ行ったらこのCD探してみよっかな…!
絶対ハマると思う。てかまず聞きたいし!見っけたら速攻MDに落とそう。ヨシ決定!!!

* * *

土曜日にすまっすひっとやりました。もちろん真田様&長太郎で。
復讐の始まりです。えへ(≧∇≦)
長太郎やっぱり年下には厳しいんだ。真田様にモロ敬語だよ(あたりまえ)。
なんか壇君が可哀想ジャン!越前と組ませても生意気長太郎なんだろうか。
ていうかそうなったらどっちも生意気でイヤだなオイ(笑)。
んで、真田様と練習開始で御座います。

「たるんどる!」

と何回言われたものか…!相馬さん悲しくて泣けてきますぜマジで。
たるんでねぇよ!一生懸命だよ!あんまり長太郎を怒らないでよ!(アレ?)
一番たるんでるのはボーリングで景吾サンに飲み物頼んでウッカリ青酢を飲んだお前だよ!
それで真田様はガーターでした。おいおいしっかりしてくれよ!(笑)
サナダムシさんは貧弱ですね!(違)
長太郎はストライクを出したっていうのに!頑張った私。
何を隠そうボーリングが一番得意です!(えー)
………アレ?あんまり長太郎への復讐になってないぞ?
試合でもたいして怒られないし…!それに何故か友情度が150%だし。
………アレ?まぁいいか(笑)。
決勝戦はまた暇な時までとっときます。ていうか決勝相手が景吾さんとヅカだから戦いたくないだけです。
この組みあわせだと必ずと言っていいほど、顔面攻撃を受けて体力が減るからイヤなんです。
あぁもう憎たらしいわ!

* * *

バイトつかれたー。
明日は恐怖の身体測定です………。
気分が乗りません。いいよ別に測定してほしくないもの。
誰も望んじゃいないぜ学校さん。








2005年04月08日(金)スタメンイベントものっそい行きたいけど金がないィィィ。



制服ですもん!




ものっそい 鼻 華の女子高生ですし!ぴったりやん!(!?)
堂々と制服ジャン!わぁ素敵!そこで運命の出会いがァ!
鈴村先生に会いに行きたい…!居るのかよ!うわぁいいなぁいいなぁぁぁぁ…!
ビックリマークが無駄に多いです。ドンマイケル♪
いいいきたいー…鳥海さんもいるよ!吉野さんも確定…うわぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
すわべんも居れば完璧、ていうか皆居ればいいと思う(行けないくせに!)
あーなんで今月私ネズミランド行くんだろう。ありえねーよマジで。
ていうかスタメン、このイベント来月にしない…?!来月なら暇なんです。
こんなオイシイイベントあるなんてさぁ、微塵も思ってないよ!
ていうか制服を絶対着用なんてほんとありえないよ!
趣味か?!(失敬だ)
一応制服の満足度には自信が…!うーわー行きたい行きたい行きたゲホゴホ5歩(誤字)。
行ける人楽しんでください。私はネズミランドへ逝かないといけないので無理です…。
あーこれ絶対あやに言ったら反応しまくるだろうなー。逝きたい…☆

ていうか応募今日で終り!?(ぴしゃーん)
いいさ別に逝けないんだもの…!うわーん。

* * *

最近バイトがめんどくさいです。(早ァ!!)
いや別にいーんだけど。なんか、飲み物飲めないのがしんどいな。
前んとこは、ホールに出てないときはずっと調理場でたむろしてたから水とか普通に飲めたんだけどさ。
さすがにレジで飲み物はありえねーだろ。
明日は六時間あるんだー。六時間も飲み物飲まないで大丈夫か自分。
ちょっとヤバそうな感じ。ていうか長くないー!?
稼げるからいいけど…!しんどいぞ。

* * *

これからメールちゃんの返事してきまっつ(*>∀<)ノ
届かねーよアホンダラーって人が居たらもっかいメールくださ…!
ていうか「メルフォより拍手が良いです。設置しないんですか?」っていうメールが多かったです。
拍手のほうがいいのか…!前つけてたけど撤去したもんな(笑)
とりあえず考えてみますぁー(*´∀`*)

* * *

すまっすひっと2今日できんかったから明日やります。
長太郎への復讐はまだ終って無いです。(復讐!?)








2005年04月07日(木)眉毛無くなっちゃったよ事件。




なんかもう全剃り状態で…うわぁどうしよう。
眉毛に育毛剤?そんなバカな………!
ビックリする程眉無し子です。どうすんのコレ。不良少女みたいジャン。
ていうか今時不良少女でも眉毛あるってんだ。うわっマジやべっ。(゚ロ゚;)

違うんだよ、無くす気なんてサラサラ無かったんだよ。
ただ細くしたいなぁと思ってたら無くなったんだ!
とりあえずこれからちゃんと生えてくるまで眉毛弄らない様にしよう。
なんかもうバカとしか言いようが無い。
どーりでプリ撮った時デコの辺りに違和感を感じていたんですよ。
てか無いなら描けよって話なんだけど。無理です。(即答)
私眉毛描くの上手じゃないから。なんか曲るんですもん。ありえないよアレ。
友達にやってもらうと間違い無く両さんにされるからダメだ。
だったらもういっそ眉毛無くていいじゃーんみたいな。
無駄にあるより無い方が…!(適度に生やせよ)

ていうか、極太でいいんじゃん!?(NO-!!!!!!)
ニュースタイルだ。案外いけるんじゃないか(絶対無理だ)。

* * *

久々にSH2をやりまった。
壇君と長太郎ペアでやりました。何でかって。

ものっそい可愛いから。

ペア名は勿論「ラブリィ♥ペア」です。

芝さんに「すごい身長差ね」みたいなこと言われました。
可愛ければ身長なんでどうでもいいわ。

壇君はステータスが低いので、さァはりきって上げていこう!と練習に取りかかりました。
まずは壁打ち。最初は順調なんだけど、後から後からズレてくるんだよね、あれ。
ちょっとミスすると、長太郎から「もっと集中して!」と言われます。

ものっそい集中してんですけど。

それはもう目を見開いて。
何!?私にもっと集中しろってか?!この上ないくらい頑張ってんのに!
もともと下手なんですよー!!!
長太郎ってアレだよね。年下相手だと物言いがキツイね。酷いや!
前真田様と組ませたときはもっと可愛らしかった…!畜生。
負けるな壇君!共に成長して長太郎をいい踏み台にして上へ駆けあがって行こう!(長太郎大好きです)
お次はフットワーク。壇君フットワーク全然無いから大変デシタ。
だって全然追いつかないんだもの。こりゃ大変。どうしようどうしよう。
とりあえず頑張ってたのに長太郎ったら、

「真面目にやってくれよ!」確かこんな感じ。






真面目にやってるよこの野郎。


長太郎のあほー。壇君を虐めないで…!あぁぁ私の可愛い長太郎はどこへぇぇぇ(いつからお前のだ)。
なんかもーあんまりにも長太郎が厳しいからイラッときて千石さんに変えました。
千石さんやーさーしーいー!
壇君がミスったって「メンゴ!ちょっと打ちにくかったかな?」って言ってフォローしてくれんです。
あぁ神よー。あなたは神だよ清純くーん!なんて優しいんだ。
それに比べて長太郎は…!
なんかむかつくから明日でも長太郎は真田様と組ませます。イエー。(長太郎大好きです)

てかこれやってるとR&Dほんと早くやりたい。あーお給料カモーン!

* * *

最近まるマにはまりつつあります。わーこれ以上好き漫画を増やすな自分。
えーと、今教育で再放送やってるから一話から全部録画してんだけど。
ヴォルフラムが大好きです。わがままプーかっこいい。可愛い。素敵。愛。(うざい)
時点で有利。あとぎゅんたーも大好きです。陛下ラブすぎてキモイあたりが(えぇぇどういうこと)。
原作読んでないのにね!お金が無いんですもの。
ていうかヴォルフラム斎賀さんだからね!斎賀さんラーブ…!
あぁでもまるマのあんまし好きじゃないところはあんまりにもアレなところだろうか。
アレって何だよって感じだけど私の大嫌いなアレです。
生理的に受け付けないアレです。その要素があるからちょっとなー…!っていうのもあるけど、ヴォルフラムが好きです。(なんじゃソラ)
頑張って夢探そう。あんま置いて無いんだよなー。かっこいいじゃないヴォルフ…!
一目見た瞬間から「こいつが一番かっこいい」と思った。
わがままプーだろうが何だろうが好きです(*´∀`*)たとえ婚約者婚約者うるさくたってー。・゚・(ノд`)・゚・。
某人Tちゃんはグリエが大好きです。可愛いよね!(え?)

* * *

で、ちょっと愚痴。スイマセ…!
某AさんとYさんへ。
いつになったらお手紙の返事がくるんだろ〜う?
軽く三ヶ月以上経ってンですけど…!忙しいのはわかるけど。
私の届いた後今週バチシ出すぜ!みたいなこと言ってたのに。
あなたの今週っていつまで?
もう送るのめんどいんだったらそれはそれで連絡くださーい。
私ももう送らないんでー。っていうか返事催促したのはソッチのくせに自分は遅いのかよ…!
ちょっとイラッときました。うん。イニシャルだからわかんないかもしれないけど。
アラあたしだわ、とピンときたらメールでも何でも下さいな。







明日は休み!でもバイト!(あぁぁ)








2005年04月02日(土)崩して見ようよ 1 2 3 4 5 6 7 and!!!(mai.k)



show me べいべぇ〜♪(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

っつーことで倉木の新曲やっと買ったー!うえへへへへ(きもい)
やべぇダンシング好きだ!あの爽快感がたまらんスマッシュだな!!!
ノリノリになれる曲は大好きです。ちゃんとした歌詞であれば。
ジャケもめんこい倉木だったし。満足です。
今回はダンシングがかなり気に入ったからカップリングまだ良く聞いてません。

ていうか一ついいたい事がある。暴言に値すると思うけど面倒だし反転はしないけど!(最低☆)




GIZAいい加減にしろ☆




いつまでそんな下手な売り方してりゃあ気が済むんだコラァァァァ!?
ホンット前々から思ってたけどダメすぎ。CMとか全然流れねーし。
唯一流れんのがあれだ、コナンとか放映してる時間帯くらいじゃん?
もっとCM流せよ!au(だっけ?)のCMにも曲使われてるたしいけど私まだ一回も見てないんですけど。
流してんのかちゃんと!?春休みはものっそいテレビっこになってる私が見てねんだぞ!

イラついてGIZAにメール出したい勢いです。(やめろ)

んなチマチマ極端に少ない回数でCM流したって意味ねんだっつの。
あーもーGIZAのバカ!
ってGIZAばっかりを責めてもしょうがないのです。
ぶっちゃけ、倉木大好きですよ私は。初めて大好きになったアーティストが倉木ですよ。
CDシングルDVD全部衝動買いよ。そんだけ好きさああ好きさ。
だからもーちょい本人にも頑張ってもらいたい、な!
今の歌詞でも十分いいんだけどやっぱり昔と比べると劣ってるもの。
もっと力を入れて書いてほしいんス。バンプみたく作成に9ヶ月かかったっていいさ。
待ってるよ。なんぼでも待ちますよ。連続リリースとかそういうことしなくていいから。
ほんと、一作に時間をかけてじっくりじっくり作って欲しい。
GIZAが急かしてたらそんなもん無視じゃァァァァァァ!(お前GIZAにケンカ売ってんのか)
倉木は自分のペースでゆるりとやればいい。
いっぺん作曲もやってみたらどうだろう。もっと世界が広がるんじゃないか。
私は倉木ならもっともっと頑張れると信じております。
だからGIZAも力入れて宣伝しろコノヤロウ。

結局GIZAへの愚痴みたいなー。

GIZAの売り方が下手っちょだからGARNETとか素敵な逸材が埋もれたままなんだよ!
あぁ憎いイライラする。
偉そうなこと書いてすいませんー。

* * *

今日のバイト本気でムカついた、客が!
あぁぁもう何なのあのおばはんー。
腸が煮え繰り返りそうだったヨ。尋常じゃないね!ギャァァ。
普通にレジやってたのよ。特に間違う事なく!!
そしたら、数分前に精算終ったはずのおばはんがレシート持ってきてね、

おばはん「ちょっとこれ間違ってない?」

って言って私まだ他の客の会計してたのに横からずいっと入ってきたんだよ。
まずその時点で(゚д゚)ハァ?なわけで。
少々お待ちくださいーってとりあえず笑顔で言って待っててもらったんだけど。
ずっとこっち睨んでんのな!何だコラケンカ売ってるワケえぇぇぇ!?
買うぞコラおばはん。てめーなんか(以下略)。
で、他の客の会計終ってから、そのおばはんの相手してやったんだけど意味わかんねーの。
おばはん曰く、とある商品を一点しか買って無いのに二点分になってるっていうのね。

なってないから。

どこをどう見てもなって無いから。オイオイふざけんな(笑)
その商品は一点で498円なの、おわかり?つーかお前ちゃんと値段見て買えやァァァ!

私「それ一点で498円なんですよ。」
おばはん「は?」
私「(は?じゃねーよ)一点で498円です。」
おばはん「200いくらだったはずよ。」
私「いえ違います498円です。」
おばはん「ちょっとちゃんと確認しなさいよ。あんたレジから出てないのに何がわかるの?」
私「いやだから498円は498円なんですよ値段に変わりはないんですよ。」
おばはん「だから確認してって言ってるでしょ。」
私「確認せんでも私これでも一応店員なんで把握してんですけど文句あるんですか。」

それはもう笑顔で。前のバイト先の二の舞にならんように笑顔で極力キレないで。
すんっげーうざいおばはんだった。は?何?498円だって言ってんじゃん。
確認しなくてもそれはその値段で決まってンだっつの。お前どこ見てんのバカか?
もう年だからスーパーに来るのはやめたら??
あぁほんとイラつく。おばさんって性格悪い人とことん悪いからヤだね!うがー。
おばさんの来ないバイトって無いですか(えー)。

* * *

メルフォ返事返し!

>>匿名さん
応援ありがとうございます…!まるマは候補に一応入れてますハイ(笑)

>>さかな
メール送りますよー!名前はもうなんとでも呼んでくれていーんです。寧ろ下僕とか。(エェェ)

>>え、ごみ?!の人
いえもうあれは個人的にゴミなんです。ゴミでも素敵って言ってくれてありがとうございます。
泣ける…!!!

>>sachi
私は騙されなかった(笑)

あとはアド書いててくれたんでそっちでお返事しま。
こんなヤツにメール送ってくれてありがとうございますヘコヘコ。
嬉しい限りです。BBS無いんですか??っていうメールが2・3通あったけど付ける予定無いです。
レスする自信が無いから(そんな理由で!!)
メルフォをBBSと同じ扱いにしてください(*´∀`*)




明日は遊びーヾ(@°▽°@)ノ(また?!)









2005年04月01日(金)エイプリルプール。






タイトル間違ってますけど。




皆さんこんにちは四月ですね!春ですね!!(何テンション)
今日はバイトがお休みだから遊んできましたー。ちょっとだけ。
っつっても何しに行ったんだかよくわかんねぇや。
買ってきたものといえばイトヨで安売りしてたポッキーくらいかしら。
あとラスでちょっぴり服買って。Gaspは安いなー。
パンプス履いてったんだけど、まだ慣れてなかったから靴擦れが…!うおおう!
足が痛いです。(ドンマイ)

* * *

えーとサイト復活しましたァ!
今後ともノロイサイトですが宜しくお願いします。
ゴミが増殖しました(笑)




ちょいと時間が無いカラこのへんで。





今日撮ったプリは最高の出来だと思う(笑)








backindex|write by Souma|