携帯拍手手紙



2005年03月31日(木)やっと「orz」の意味を理解しました(バカだー)





うわっは、そういう意味だったんだ!!!
相馬はまた一つ賢くなりました。
いやほんと、今日までずーっと「おーあーるぜっと」ってそのまま読んでて。
なんの呪文だと。何の文字化け?みたいな。

いやっはっは、スッキリー!!!!!!(IQサプリ的に)

orzかぁ。私「_| ̄|○」派だったから知らなかった。
確かにorzのほうがちまっこくて可愛い(*>∀<)ノ
多分使わないだろうけど。覚えて無いと思うんだ。

私の脳みそはニワトリと同じ位ですからにっこり。

* * *

地元の携帯サイトでそんな仲イイわけじゃないけど、ある程度友達(どんなのよ)の名前が晒されてたー。
一文字だけ伏せてるけどなんであーいうことするかなぁ。
本人見たらどーすんの。あそこバカしか居ないなほんと…。
とりあえずCちゃんは気付いても気にかけないほうがいいと思う(ここで言っても伝わりません)。


ギャー今日もバイトだ…!早く給料こないかなー。服買えないよー。




そういえば巷ではテネスが終ったそうだね!
結局一度もリアルタイムで見ることはなかったけど(所詮田舎ですしー!ケーブル繋いでないしー!)、
お疲れサンでした。最終回には氷帝子が出たそうで!あぁぁ見たかったァ。・゚・(ノд`)・゚・。
レンタルしてこよ、レンタル。つたや万歳。高いけど。
ゲオカードも作りたい今日この頃〜ヾ(@°▽°@)ノ








2005年03月30日(水)なんて返事すればいーんすか(笑)




メールフォームから何かきてた。開いてみるとあらびっくり。



>>すごいです!




















………………何が?







とりあえず有難う御座います(笑)。

それはそうと、再開待ってます!なメールがホント有り難いです。
あんなイモムシサイトでも待ってくれてるなんて…!ほんとすいませんありがとうございます…!。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず、もう中身の改装とか全てにおいて完了。
あとはね、うん。夢をどんだけ書けるかって話しなんだよな(´Д`;)
頑張ります。バイトしながらネタ考えて大体の文章練って(笑)。
つかホントネタあってもね、書けないと意味無いんだよなぁマジで。
ルーズリーフ5枚分くらいネタあるけど、どうもピンとこないから書けない(゚д゚)
文才の神よ降臨したまへーッ!

* * *

短くても毎日書いていくようコツコツ頑張りまっちょ(古ッ)。


倉木の新曲ダンシング、金無くてまだ買えてませんでイライラしてる相馬でした。

あぁぁあんなにDVDレンタルしてくるんじゃなかったァァァァ!!
ハガレン借りまくってたらもう金が…。
でも思ってたよりアニハガ面白くなくて残念でした。
やっぱ原作でしょ…!まぁこれについては語る時間があれば!っつっても多分愚痴ばっかになりそう(ギャア)。
ガンガン立ち読みしたーい。








2005年03月29日(火)テニスの子。




ものっそい久しぶりにジャンプを凝視した気がする。
それはもう、目が血走るくらいに。(キモイよ)

なななななんじゃありゃあ!?
アニプリのコーナー…!ぎゃああああ久しぶりに可愛い氷帝っこを見たよ!!

ちまっこい景吾さんがトレーニングしてるのやばい可愛い。

ほっほしいィィィィィ!!!!

早速オークション見たけど(早ェな)ろっ六千円…!む、無理!
くっそ、4月にディズニーランド行く予定取消したい。そしたら買える…!
あーもーこんなのあったなんて私知らなかったヨー…。・゚・(ノд`)・゚・。
カード離れしてたからね!だってお金かかるから。
畜生。欲しい…かわいい……!プライベートスマイルとかいうのの氷帝っこごっさ可愛い。
長太郎のあの笑顔はなんだ!?眩しい(キラリ)。
私の知らん間にこんなにいっぱい出てるとは…痛い痛い。
今カード買ってるお金とか無いもんね!ちょっとお洋服のことでいっぱいいっぱいなのよ!(誰)
パンプスとサファリ系ブルゾン欲しい。キャメルのジーンズも欲しいところだけど金が…!(所詮金)
んもうとにかく今は我慢の子ね。ガ・マ・ン!できるかなぁ。
氷帝狂詩曲だけでも欲しい…!かっこいい(゜¬゜)(黙って)

ザンプ〜。買いに行ったら中学んときの同級生にあってちょっと気まずかった。
「お前何してんの。」
「………雑誌見に来た。あんたも何してんの?」
「ジャンプ読みに来たんだよ。つーかタイミング悪い時にくんな。」
「(それはこっちの台詞だこんちくしょう!)立ち読みしないで買えバーカ。」

おかげでヤツが居なくなるまでジャンプ買えませんでした(買えよ)。
いやんだって女子高生にもなってまだジャンプ買ってるなんて!
ちょっと同級生に知られたら恥かしいジャン!!(中学の時は堂々とジャンプ学校に持って行ってたくせに)
だからずーっと求人誌読んでました(バカ)。サンクスバイト募集してるのね。
私もうやってるからいいけど(*´∀`*)

ブリチ。
卯ノ花隊長と勇音さんが逞しい。素敵だ。
ガッカリしたのが乱菊さんの戦い省かれたことだー!そんなー!!
楽しみにしてたのに。ガッカリです。一護の戦いより乱菊さんを見たかったヨ!
でも乱菊さんが無事だったならばそれでいい。乱菊さん愛。
そんでもってマユリ様がありえない。お前誰だ(笑)。
藍染隊長の顔がほんとに崩れていってますな。悪人顔がお似合いで…。
ジャンプインジャンプはもう乱菊さァーん!!それだけです(笑)。
あと今の藍染隊長とこのジャンプインジャンプの藍染隊長を比べるとすごい差だね。
神と死神のようだよ(まじでか)。

ワンピ。
バカな王子が可愛らしいね!でゅふふってどういう笑い方?!
ものっそい気持ち悪い笑い方で笑っておいて最後にむせて。
最高ですよミスタープリンス(笑)。

アイシル。
笑顔満点なヒル魔さんが恐ろしすぎて寝つけません。
多分握手したら最後、地獄に落とされるんじゃないかアレ(笑)。

グレイマン。
週を増すごとにアレイスター様が可愛らしくなってる気がします。いや気のせいじゃない。
エリアーデあんま好きじゃなかったけどこう見て見ると普通の可愛い女の子って感じなんだよね。あぁご愁傷様です。

そんで週を増すごとにラビはアレンよりも年下に見えてくる。何マジック!?
「ちべてっ」とかさぁ。ラビ可愛すぎだよオォイ!!アレンさまが男らしく見えてきます。
モヤシなのに。(禁句)

ものっそいメランコリー状態になったアレイスター様は自殺未遂をかましました。
道連れを2名程連れて。寧ろこれは無理心中みたいな。
しかもお花様に「ブス花クソ花グロ花ウンコ花ー!」なんて言っちゃってますよ。
クソもウンコも同じだよっていうツッコミは無しですか。(汚いです)
まさかアレイスター様の口からまでもウンコなんて出るなんて!ミランダさんニ号だ。
まぁこんなに言われたらお花様も怒っちゃいますよ。「ぐわっぱ」なんて効果音で丸呑みしますよ。
もうエリアーデを失った悲しみでアレイスター様本気で死ぬ気です。道連れと共に。
流石の英国紳士のアレン様にもこれにはキレますって。

「落ち着いてください!」


ぐきっ





思わず首の骨を折っちゃいそうになるほど怒りました。
怒るのもいいけど殺人はしちゃダメだよ少年アレン君(笑)。

愛していたものを手に掛けてしまった、死にたいなんてダメダメになってるアレイスター様。
ここらへんのアレン様の発言が大人らしくてオットコマエで15歳に見えないです。

場面変わって。私このあたりから今回大好きです。だって師匠が!
ラビもいちいち可愛いな。そういえばアレンの目が戻っておられます。
あれ自由に出したり戻したりできんのかな…不思議だ。

昔のし師匠がまた出てきましたー!
「枯らしたりしたら貴様の頭の枯らすからな」って!
その前に師匠の頭が巨大ティムキャンピーに食われないかが心配です。
頭かじられながらガタガタ震える少年アレン君が可愛いです。
内心、「なんで僕はこんなことしているんだろう」って思ってるに違いない。
顔から見れば「いっそ死にたい」なカンジですね(何でだよ)。
お花様の名前はロザンヌだそうで。
なんかもういかにも師匠が名付けましたって感じだね。
昔の女の名前ですみたいな(え)。
アレか………って途方に暮れてるアレンが可愛いです。解ってあげてるラビはすごいいいコです。
ところで師匠とアレイスター様の御祖父様は何関係なんですか。
お花様を愛でる会とかじゃないよね(何ソレ)。

やっとクロちゃん(うつった)もお仲間に入りましたー。
悲しみを乗り越えて頑張るのだクロちゃん!(誰だお前)
さぁ急いで師匠に出会って下さい…!それが楽しみでならないんです。

テネス。
今戦ってる沖縄の人の名前が全く思い出せないです。
なんかハウル似の人はハウルって呼んでるけど。(ハウルに謝れ)
あともう沖縄弁も一緒に載ってると読みづらいから標準語でいいです。
そんなに面白くない展開だけどハウル似の人がちょっぴりかっこよく見えたよ。
うん、氷帝には劣りますが。

* * *

成績表が来た。
えーと、とりあえず今の点数を保持すれば確実に校内推薦で就職決まるそうです。
やっとぁ!(何語)この調子で頑張ろう、うん。
無事進級おめでとう私!!以外にも数学と国語の成績がOAに次いで良かった。
結構散々だったのにね、なんででしょ。まぁいいや。
友達が学年トップでした。お前の脳みそちょっと分けろ…!!








2005年03月24日(木)ゴミ処理デイズ。




とにかく徹底的に掃除をして結構疲れました相馬です。
なんでウチの部屋あんなにガラクタあったんだろう。ポケモンのフィギュアがいっぱい出てきました(マジっすか)。
ぴかちゅーとらいちゅーのセットがあんまりにも可愛いもんだから思わず机に飾っちゃった!
新学期になったらマタドガスとヤドンを友達にプレゼントします。
マタドガスのモノマネがものすんごっく上手いから…☆
あともう一人にはルージュラあげよう。別に嫌がらせではないです。

片付けまくってたらテニスのTCGがドサリとでてきて本気ビビった。
私こんなに買ってた………っけ?軽く300枚近くあるんだけどエェエェ!?
ま、まぁ箱買いしてた人ですからあるのはわかるけどなんでこんなに…!?
誰か要りませんか(要らねぇよ)。
他校さえコンプしてればあとはどーでも良いのです(わぉ)。
でも処理するにできない…!勿体無い!!ヾ(@°▽°@)ノ

あと溜まりに溜まった雑誌もどうしよう。ロッキンオンジャパンとかB-PASSとかヤバイことになってる。
JGMもそろそろ切り取らないと。懐かしのノンノもあった。そういえば買ってたなぁ…(しみじみ)。
まあ片付けに片付けてたらゴミ袋いっぱいになりました。イエイ。
おかげで机がちょっと寂しくなったからなんとなく巨大犬のぬいぐるみ置いたら邪魔だったよ。

そういえば机からごっそりホントにびびるくらいジャンプのカラー切り抜きが出てきた。
主にテニス(笑)。VS氷帝のころの本誌もちゃんと残ってた。すっげぇ自分!
日吉君が戦っているよ!ギャァー!!!(意味不明)
懐かしいなぁ。ちょっと昔に浸ってました。だってこれ1年半以上前じゃないか?
バイト終ったら氷帝戦見なおそうっと…(*´∀`*)

* * *

ついでにパソのファイル整理もやってたら昔の日記が出てきた。
えーあー、正直に申し上げます。


昔の自分が本気でウザイです。



うわっは何だこいつ!目障りこの上ねぇよバカヤロー!(誰に向かって)
おまっ、「!」使いすぎなんだよ!ビックリしすぎなんだよ!
「v」とか十個以上羅列してますし!うううざいいい(ブルブルガタガタ)。
どげすんなんず!をやたら使ってました。ヒィー懐かしすぎて腹捩れる。
あっはっはアレ誰だっけなぁ。ああそうだ緑山中とかじゃなかったっけ?ウンそんな感じ。
そういえば居たな…ただの噛ませ犬忘れてた(*´∀`*)
あぁなんだろう。読んでてこれホント自分かよ!?とか思えてきた。
あとあんまし青学とか嫌って無かったね。普通にテニスを愛してたよ?(まじでか)
月日とは本当に人を変えるものだのう。ふぉーっふぉっふぉっふぉ(あんた誰だよ)。

* * *

今日もバイト。明日もバイト。明後日もバイト〜っていっぱいあればいいのにな(無いんだ…)。
今日行ったら2連休でござい。嬉しいんだか悲しいんだか。










2005年03月22日(火)Mai.k 卒業おめっとん!!






昨日の文化芸能部も見たかったー!!
倉木卒業おめでとーう!!あれは振袖?可愛かった…(*´∀`*)(*´∀`*)
本格的な音楽活動頑張ってねー!私は影から応援しています。こっそりこっそり。
ダンシング早く聞きたいな〜ヾ(@°▽°@)ノ

* * *

最近バイト尽くしです。あ、バイト再開したんすよ。今度はスーパーでッス。
お前なんぼバイト変えれば気ィ済むんだよって感じだけど。
今ので4つめ位かなー。いやはや、人間関係って難しいもんね☆(全部人間関係か)
一番ムカついたのが寿司屋の糞親父かな。あれは本気でブチッときたからね。
もう景吾…敬語なんて使わなかったサ。わはははは(何この人)。

で、今のスーパーなんだけど案外難しい。ただ商品のバーコード読み取るだけじゃないんだ…!
なんて今更思い知ってます。結構キツイ。でも金の為に頑張ります。
今日から一人です。レジ担当の人誰か付けて…!まだ一人じゃ厳しいです(甘ったれんな)。
ていうかおばちゃん客がムカツク☆またそれか!

なんでお菓子までビニール袋に入れなきゃなんねーんだよォォォォ!!!
入れるのは魚と肉と汁が出てきそうなもんだけだァァァ!!!
お菓子から汁は出ません!あぁもう!
ああいう客は好かんです。

* * *

ジャンプを昨日入手。春休みだったから祭日だったなんてことを忘れてた!

21。
豹変してる二人が最高に素敵です。
ワンピ。
ロビン姉さん…!やっぱり姉さんは最高です。
ナルト。
ばーさんの笑い方が怖い。てまりん可愛いよー。
ブリチ。
あいぜん隊長(最早変換も面倒)のツラがどんどん気持ち悪くなってってます。
東仙隊長死んだと思ってたら死んでなかったんすね(失礼だよアンタ)。
グレイマン。
扉絵・・・!!キャメ!キャメが!かっ、かわいすぎ…!
今回主役の顔をあんまり見てない気が…。でも出てきたとこが可愛かったからいいや。
だから言うこと聞け、って!ラビのアイラブユーも笑えた。必死だ…
デスノ。
ニアとメロ初公開!………エェェェ!?目つき悪ッ!

あ、テニスが無い。でも沖縄どうでもいいから無くても違和感無いんだよなぁ…。

* * *

とりあえず今日でサイトデザイン完成ー。小説も頑張ってもさもさ書きたいです(もさもさ?!)。










2005年03月19日(土)ポケモンが…!




再ブーム。
チコリータがめんこいのなんのって!かーわーいーいー!!(*´∀`*)
今まだヨシノシティだからエーフィーとブラッキーを育てれません。ちくしょう!
皆でポケモンブームだから今度交換&対戦します(まじでか)。
こんな女子高生いやだ(笑)。
うちのクラスの子の他のグループではたまごっち再ブームがきていた。
新学期に会ったら何っちになってるかなー。そういえば誰かぎゃおっち持ってたなー…。
なんか皆色々持ちすぎだよ!デジモンとかもあるしね!ありえん。

***

トップにも書いたけど4/1まで充電しまーす(*>∀<)ノ(ふざけてる)
日記はぽちぽち会テイク(一発変換)(テイクしないで)…えー、書いていくよ。
多分(絶対)大した内容じゃないようないですがー!!

ていうかどうして私は受験のある年にばっかり気合を入れるんだ。バカだ。

とりあえずジャンル変動とか色々あると思います。(そんな強調しなくても)
多分ね。追加したいのとかありすぎなんすよ。書きたいのとか。ウン。
ハガレンとかピスメとかまるマとか。テニスでも書きたいネタというネタが溜まってます。うわははは(笑えねぇ)
できるとこまでやれたらいいと思う。頑張れ自分!オーイエー! キモッ。


あぁ久々に日記書いた…!これ日記って呼べないけど(笑)
しかも全然おもろくないけど(*´∀`*)(日記に面白さを求めていません)








早くテニスの映画を見に行きたい相馬でした。
馨さんもう見たんですね!いいな(゜¬゜)遅くなりましたけど卒業おめでとうございますー!(遅)

早くヤツを誘って映画行かないと・・・!





今日はごくせん最終回だー。仲間さーん…!(私はジャニとかより仲間さんのほうが好きです)







2005年03月12日(土)映画だ!






うっかりテストで忘れてた。
今日から映画だった気がする。テニスー!!

あと2日でテストが終りますキャッホウ!!
そして暫らく改装期間に入ろうと思う。
色々と放置しすぎたし。
あとジャンルも色々と考え直したいとこもあるしね!!
初っ端からちゃんと土台を組んでやりたい。
まだやる気があるうちに。ていうかまだやっていられる年代であるうちに(笑)
春休みは頑張って更新できたらいいなぁ。っていうかするぞ。

ということで、テスト終ってからなんとか1週間くらいで再びサイト再開できたらいいなぁ〜とか思ってる相馬でした。




ハガレン新刊最高…!ハガレンやっぱ大好きだー。
そしてピスメはお休み期間ってか…ショック……!!







backindex|write by Souma|