携帯拍手手紙



2005年02月24日(木)もう限界だ。






すいません今頑張って勉強してるんです(笑)
ああもういつから日記書いてないんだろ。これ日記じゃないよ。

月記?

どうしようあと1週間くらいしかないー!!!
予想以上に簿記が危ういです。頑張らないと進級できんかも(ギャア!)
簿記め…!!ていうか絶対来年もとらなきゃいけないんじゃなかったのかァァァ!?
そうなかったら絶対取らなかったのに!ちくしょう!!簿記なんて大嫌いだー。・゚・(ノд`)・゚・。
でも事務目指すなら簿記必要なのよね…うおぁめんどい_| ̄|○ガクッ


えーと、今日ローレライの試写会に行って参りました。
普通に面白かったです。だけどなんかなー…。原作読んでないからかな。
ちょっとよくわかんないとこあった。原作も読むかー。
ていうかあの歌ヒロインの子歌ってるんじゃないんだ…しょっく…!!!
ぎばちゃん良かった。あの人の笑顔は最高だ。秋田ー!




多分また1週間以上あくかな…本気で簿記が死にそうなんです。できれば土日に弄りたいんだけど。
がんばりまっす。







2005年02月14日(月)おおとりくんはっぴーばーすでーい。






鳳長太郎君おたんじょうびおめでとう!!

結局今年も何もできんとです。あっはは☆(あははじゃねぇよ)

でも愛はあるから…!なんとか何かを仕上げたいですハイ。







今日はこれからバンプを見る準備を始めんといかんので(必須事項)これにてサラバイ!!

カラオケで弾けすぎたもんだから喉が痛いです。
ポケモンとかいっぱい歌ったよあっはっは。









2005年02月11日(金)ずっと強がってんだ 強がって またウソついて






4連休1日目ー。今日は部屋の掃除をしましたー。
笑いたくなるほどガラクタでいっぱいいっぱい。なんでこんな溜まってんのォ!?って。
ふざけてる☆
それより何より12時に起きた自分が1番ふざけてる。


お前ェェェェ!せっかくの休日を睡眠で減らすなァァァァァァ!


くそう勿体無い…!明日は6時に起きてやる(いつもより早いわ)


***


久々に某所の掲示板を見たんだけど、なんだあれ…。
音楽系のとこ見て、バンプのスレあったから見たんだけど…、ほんとガッカリだった。
最初の方は、曲何好き?で始まるんだけど、絶対「フジ君かっこいいよね!」とか「チャマ大好き☆☆」とかなってんの。
イヤイヤ、違うでしょう。そうじゃないでしょう。
なんでそっちに行くのか。君らは人目当てでバンプ好きなの?
「○○超だぁいすき☆」とか言っててバンプファンならすぐ辞めてほしい思う。
そりゃあさ、好きなら好きでしょうがないよ。いやだってホントカッコイイのは私だって知ってるさ。
藤くんもチャマも升君もヒロも大好きですよ。演奏してる彼等はとてつもなくカッコイイよ。
でもさ、バンプは曲を作ってるんだよ。カッコイイ!とか言われる為に曲作ってんじゃないでしょ…。
(バンドのきっかけはモテたいためだったらしいけど)
明かにレスしてる人たちはメンバー目当てだもんね。曲の感想とか一切無いよ。
「ランプが好き!」とか言ってるけど、ランプのどこが好きなの?内容が無い。
それでバンプ好きなんて言わないでほしい。
小学6年生で「ホント結婚したいよね!」とか言うな。
憧れるのはいいと思う。でもその前になんで「結婚」に行くのか。
意味不明だよ。
なんかもう嫌だ。ネット低年齢化は最悪だ…。小文字使い過ぎだし。・゚・(ノд`)・゚・。


***


ジャンプネタバレ見たー。一部だけどね、ブリーチと銀魂。(ほんと一部だ)
反転はしません。見たくない人はすっ飛ばして…。

ブリチ。
一護勝利。「俺の勝ちだ!」って叫んだのが印象的、良かったね!
あとは後半姫祭り。織姫ー!かわいい…!ほんとに一護のこと好きなのねー!
織姫に心配してもらってる一護は羨ましすぎる。
最後の最後の方で久々にヒツガヤ&乱菊様登場(扱いが違いますが)
なんか大変なことになってるけど…。え、これも市丸の仕業とかいうの?
そして来週お休みー!マジでかー!?

銀魂。
パピィィィィィ!?え、うそ、マジで!?パピィィィィ!?
傘持ってるあたりで「アレ?」とは思ったけどマジでパピーか!?
星海坊主さん被ってるもの早くとってー!
パンダダに爆笑。近藤さんうっさいよ(笑)


***


うわーんなんかメール結構貰って本当に有難うございます…!
閉鎖しないでーって、こんなサイトなのにありがとう…!相馬はとてーも嬉しいです。・゚・(ノд`)・゚・。
多分しないと思う、うん、大丈夫!?(はてな付いてるよオイ)
頑張って更新するさぁーヽ(゜∀゜)ノ(怪しい)

>>匿名希望さん(笑)
p.s万歳(笑)届きましたそして感動しました!あとでメール返します(*>∀<)ノ
ありりんの為に辞めないようがんばるよ!(名前出してどーするよ)
わざわざありがとーう!!愛。







*** BUMP OF CHICKEN「バトルクライ」








2005年02月08日(火)実は飛べるんだ その気になればそりゃもう遠くへ





飛びたいねーぇ。(はぁ?)




いやもう今なんか葛藤の渦の中にいるっていうか爆笑の渦の中とか(全く違うけど)

3者面談やったらさぁー進路の事ギャアギャア言われてさーあ。
正直いくらバカで阿呆で楽天家な私でもテンションダウンダウンダウンだよオイ。
そこまで私をいじめて楽しいかァァァァァァ!?

先生は敵だ。

そりゃ進学したいさぁー。まだ社会に出たくないし。やりたいことあるし。
でもうちは金がないんですー。進学したくともできないんですー。
奨学金使えるほど頭良くないしー。推薦でいこうとしても多分校内推薦通らないしー。
それはキミの普段の生活態度が悪いからだァー。

友達は学年トップなのになんやこの差ー!!!ありえない☆






連休に更新できんかったらもう本気で閉鎖しようと思う・・・!
やっててもこんなんじゃ無意味だ。せめて周一で何か更新しろよ自分ー!!!






*** BUMP OF CHICKEN「グロリアスレボリューション」








2005年02月04日(金)ルララ ルラ ルララ ルラ  アー♪






ラフメイカーがホントに好きだ。
鉄パイプ持って泣き顔でやってくるのよ。


***


最近学校が死ぬほど楽しすぎて6時過ぎるまでおります。
いい加減に早く帰れとティーチャーに怒られたララー。すまん先生。
や、だってアイツらおもろすぎだし!バカだし(笑)
おかげで家に帰ってくるの遅くなるんだけどね…!!
そのせいで更新できないんだけどねぇー………。



なんとか書きかけの夢だけでもでかしたいですほんと。




いっそマジで閉鎖してしまえばいいとちょっと思ったり。









backindex|write by Souma|