携帯拍手手紙



2005年01月31日(月)パンテオンシネマズ愛してるわァァァァァ!




馨さん日記拝見しましたァ…!!



ギャー!ありがとうありがとうありがとう!!神よあーりーがーとーッ!!!!!
こっちでも映画やるって!やったああ!マジでか!?マジで!?
これは夢じゃないよね?試しに階段から転げ落ちたらどうだい?
うっそぉ、マジで嬉しいです。うわーわー、パンテオンシネマズ大好き!
私はTOHO派だったけどそっちに乗りかえるかも!TOHO遠いしね!(でもTOHOのがいいのやるんだよな)
パンテオンのほうには今週末ネバーランドを見にいくんですよ(どうでもいい)
ジョニー・デップ大好き…!

あぁていうかホント嬉しいんだけど!うわーんどうしよう、嬉しすぎる!!
ほんと、嬉しいの一言しか出てこないんだけど、ねぇ(笑)
とにかく短編。何があっても短編。マジ見たい…!!
友達誘って行こう。ちょ、メールしなきゃ!あぁもう嬉しすぎて泣きそう。
でもさぁ、結構あそこタメの子がいるんだよね。ちょっと見られたらどうしよう。
制服じゃなくて私服で行くか!あぁでも誰か居たらどうしよう(笑)
いっか、別にいいか!見たいんだしね!しょうがないしね!!
だ、誰誘おう…!KちゃんかAちゃんか。うわーもう早く上映してくんないかな!
オーシャンズもみたいし…見るもんありすぎ(´Д`;

つかシネマズ、ハガレンもやるんだ…!?え、MAJIDE?
ヤベッ、いつからこんないいとこになったんだ?うわわーぉ、ハガレン絶対見るよ…!
でも、紹介文の所に「朴?美」っていう書き方するのは酷いよ(笑)
ハテナって…!そりゃまあ難しい漢字だけどな!!

やー、それにしても本当に嬉しいな。短編を楽しみに見にいきます。
三月か………遠ッ。


で、ジャンプ。
ナルト、だいぶ話しとんだんだなぁと。2年後かよ…!ネタバレもらったとき絶対嘘だと思ったんだけどホントだったとは。
ごめんaiちゃん疑った(笑)
テニスはなんかな…とりあえず沖縄は生理的に真面目に受け付けませんな。
KIMOIよ。見ててしんどいなマジで。
銀魂の桂が大好きだァー!なんだ「サンタクロース」って。何よりもエリザベスが可愛すぎる…!
あの子欲しい。
グレイマン、なんかエリアーデさんすっげぇ胡散臭い気がする。アクマ?と同じ類なのかなぁ。
ラビがまさかああいうのがタイプだとは思わなかった。必死アレン可愛い。
そして早く来週の展開が気になるー!!
カラーは相変わらず綺麗な絵だなぁと。でもいつもアレンの目が違うんだよね…!
ラビは予想通りオレンジ髪だったー。良かった良かった。
相関図での師匠の欄、未知数って!まだまだ師匠は出てこないのかなー早く出ておいでー。
ラビとアレンのやつ、「友達」になってればすごく嬉しかったんだけど、ガキって(笑)
リナリはやっぱ良きお姉さんだね…!「心配」って。無茶する弟が出来てすんごい困ってるリナ姉みたいな。か、かわッッ!!
グレイマンも30話越えしたんだよなぁ。始まった時はホント長持ちするかが心配でした…!
だって落ちかけてたしねぇ(´Д`;
アンケート出す週間をそろそろ止めても大丈夫だろうか。50円出すのも経済的に私無理になってきた気がする。
食費に金がとびすぎ。

***

ミジェのロンTを友達に送って貰ったんだけどサイズがあわない…!(がぁん)
なんか変にでかいよこれ!?なんだ、伸びたか!?
とりあえずミジェだから着よう(なんちゅー理由…)
だってこの「me」ロゴがやっぱり何とも言えない。かわいーい。







早くネバーランドみたい……。









2005年01月29日(土)カナヅチで頭を殴られたような衝撃ー!!(びしゃーん)






28日、昨日ね。BSハイビジョンでバンプのライブやってたんだよね。
それ友達にとってもらう約束をしていたわけですよ。
友達ハイビジョン見れるからって。
今日朝イチでメールしたっけ、



「ごめん、撮れてない…!!マジごめん!!」



なんか設定ミスとか、なんとかかんとか。
いやいやいや、キミが悪いわけじゃあないよ、うん。そんな謝らないでたもれ…。

ホントナイフで刺された感があるね。(タイトルと変わってますが)
結構ショック…!た、たのしみにしてたんだけど、な!
ホント運無いな自分。ライブ行けないし見れないし……。
BS-2でもやるけど見れる人いないし…!WOWOWとかケーブル系なら見れるのに!キィ!!
NHKとかに出てーとか思ったけどやっぱソレは嫌なんだよね。
なんか誰でも見れるような番組にバンプは出て欲しくないというかなんというか。
バンプはそんな大きくテレビに出なくてもいいと思うし。
だから私見れるものが何もないんだけど(笑)
でもやっぱ、出て欲しい・欲しく無いで言えば欲しく無いだなぁ。なんでだべ。
でも大概のバンプファンはそうなんじゃないかと思う。(勝手な見解でごめんなさ…!)

なんか話しズレた。
まぁそんなワケで悲しすぎるからDVDを見てました…。
stage of the groundのPVが好きー。やっぱバンプは歌を歌って、楽器をひいてるとこが一番好きだなぁ。
あ、そういえばもうB-PASSが出てるハズ……Fujikiだけでも立ち読みせねば。


***


テニ映画はなんか、特撮っぽいらしいよ。見た人情報。
しかも手塚が宇宙で試合してたとかなんとか。コスモまでいったの!?
なんかサイヤ人がテニスしてるみたいだって言ってた。どないやねん。
色んな意味で見たい。
あと短編の方。悲鳴が凄かったらしい。まじでか。ていうか映画見てるときに悲鳴ってすげぇ非常識だと思うけど(笑)
ほんっと、映画館で喋りながら見てる奴とか居るとお前でてけよ!って言いたくなる。
黙って見てらんないの?って。静かに見たい派ですカラ(*´∀`*)
そういう人も居るんだから騒ぐなって思う。ていうか映画館では普通悲鳴あげないだろ…。
常識持って欲しいなぁ、とか。
いや自分はその劇場に足運んでないから悲鳴がどの程度かわかんないんだけどね(笑)

友達誘って岩手まで行こうか…いやいやいやお金無いんだよなホント。




バイトー。・゚・(ノд`)・゚・。







2005年01月27日(木)私はテニス好きだということを恥たことなんて無いよ。





突然何だと。何がいいたいんだと。いや自分でももうちょっとおかしくなってきてるんで文章絶対支離滅裂なるけど。
つか実際今何回も打ちミスしては消してるんだけど。えぇいしっかりしろこの脳みそめ。

今日久々に中学んときの友達と遊んだ。もちろんテニスラバーズだったよその子は。
青学だいすき☆とか言ってたさ。それはいいんだよ別に。
私は青学好きじゃないけど人が何好きになろうが一切関係無いから。
その子も氷帝好きじゃなかったし。
だからといってケンカするわけじゃなくって、青学のいいとことか氷帝のいいとことか言って私が青学好きになるように、その子が氷帝好きになるようにってやってたんだよ。
(私はほとんど氷帝はかっこよくてオールナンバーワンだとしか言ってなかったと思う)
今思うとあぁホントバカで平和だったなと。

で、久々に会った奴はやっぱり変わってたよ。
私がテニスの話を始めた途端、顔色変えてさぁ、

「うわ何まだ好きなん!?ちょ、いい加減キモくねぇ?漫画とかマジありえねーし。つーかそういう話オタクっぽいじゃん?やめてよぉ。ウチも同類だと思われるー。恥かしくないの?」



お前もその中途半端なギャル恥かしくないのか見ててこっちが痛々しいんじゃボケ。



何だこの変わりようは。時は人を変えるっていうけど変えすぎだから。ちょっと戻してくれません!?
しかもさり気なくっていうかホントむかつく子に育ったなお前!
高校入ってからヤバイ奴らとつるんで性格悪くなったタチだろ。180度違うぞオイ。

キモくねぇ?って何だ。キモくねーよお前のメイクよりキモくないから。
何あんたのその中途半端なアイライン!しっかりひけよ!見苦しいな!!
恥かしくないの?ってか。羞恥心なんぞ漫画にハマりはじめた時からティッシュに包んで捨てたよバカヤロー。
あんたもその中途半端なナリ恥かしくないの?
つーかなんで好きな事について喋ろうとして恥だと思わなきゃいけない?おかしいだろソレ。
私はテニスの王子様っつー漫画が好きなんだよ。恥かしいとか思うんだったら好きじゃねーよもう。
確かに漫画自体そんな面白くないかもしんないけどなぁ、別に私が好きでいても問題は無いだろ。
何かキミに迷惑でもかけた?かけてないだろう。
あーもーホントイラつく………。
私が未だに何を好きでいようが関係ないだろ。キモイとか言われる筋合い皆無なんですけど。
マジでお前の方がキm(以下略)
あぁぁふざけてる!!いらつくむかつく。
死んでくんねーかな。頼むから死んでくんねーかな。スゴク苦しい死に方してほしい。(今週の銀サンの名言)

つーか私の中学ン時のテニス友達は皆豹変し過ぎだと思う。
なんだこれ。軽く5人は変わり果ててるよ。怖いほどに。そんなに私に恨みがあんのかァァァ!?

それに比べて今はホント素敵だよ。クラスの子最高。Sちゃん最高ォォォ!
アイラービュー。スターメンのDVD最高だったよ。諏訪部さん凄く良かったよ(笑)
今度R&Dも借りる予定です。買う予定は今んところ…!
高校入ってからのほうがこういうの喋るの楽しいよホント。ちなみにSちゃんは立海が好きだそうです。
一番があかやんで2番目がフォーエバーラブ真田様だそうです。
真田いいよね!っていう話で盛り上がりました。うへら(*´∀`*)
私が「真田兄さんが欲しいんだよ。真田はお兄ちゃんだよ。真田って絶対妹に弱いんだよ」という発言をしたところ何故か怒られた。(なぜだ)

「真田は確かに妹とかに弱いだろうけど私にもすごく弱いんだよ!」




この人絶対ドリーマーだ。小説読んでんじゃない?あ、Sちゃんちパソねぇや…。
というか私がドリーム教えてあげてもいいような気がする。多分ハマってくれる。
シュミレーション嫌いとか言ってたけど絶対ドリーマーだよ。
素晴らしい妄想を頭の中で繰り広げているよ!?
Sちゃんフォーエバーラーブ(KIMOI)

***

怒っていた自分はどこへやら。
もう奴は相手にせん。あとでプリちょぉだーいとか言ってたけど誰がやるかァァァ!
死んでもあげない。絶対やらん。私が1枚あげたらアンタ20枚くれるっていう割合ならあげてもいいよ。
1:20の法則(何だそれ)(ジャイアンよりタチ悪い)

***

そういえばバンプ、ちょっと長いお休みをとるんだってね。
2004年は本当にお疲れ様!!な年だったからね、癒してください。

倉木は新曲ほんっと良かった☆R&B系が戻ってきたカンジ。
正直明日へ架ける橋は、私は好きなんだけどあんまり良いイメージもたれてなかったしねぇ。
聞き入ってますよ今まさに!オーイエー(*>∀<)ノ
ジャケもめっさ可愛かったしね!もう各段と大人っぽくなってきたねぇ。
つか歌唱力がかなりあがったと思う。やっぱライブの成果とか出てきてるんだろうねぇ。
これからも頑張れ〜!アルバム出るらしいから今からすんごい楽しみにしてます。

***

あのホントに話題変わるんだけど秋田にもイベントってあるんだね…!びっくりした。
29日にJAビルとかって。JAビルってあそこか?!あそこでやんの!?
素でびびった。田舎だからそんなん無いと思ってたもんだから。
うわー凄いねぇー。



とりあえず寝ます。



(もう最初のテンションはどこへいったんだろうか)



2005年01月26日(水)お前はそれでも友達なのかと激しく問いたい。





今日私の友達Tはバイトでした。
が、Tは極度の腹痛に襲われバイトに出るのにはツライ状況に。
そこでTは同じバイト先の子に電話して急遽変わってもらうことに。
でも電話した相手は「遊ぶから無理」と言ってそこで電話を切った。
電話した相手(S)は、Tに何回もバイト変わってもらってんのに、自分は遊びだからって断るって何だ?
Tだってうちらと遊び入ってる時にお前のタメにバイト優先したんだ。
なのにアンタ人が腹痛でマジヤバイっつってんのに遊ぶから無理ってふざけてんのか?
それでよく「Tと一番仲良し☆」とか言えるよねぇ。ただTのこと使ってるだけじゃん。
男とのメールでもトラブルあったときにTに助けてもらったばっかなのにホント何だお前。
当日の休みは基本的に厳禁なTのバイト先。Tは腹痛を我慢して行ったよ。
私と他の子はそれを見送って、家に帰ろうとしたらのうのうと遊んでるSを偶然見つけちゃったよ。
しかもデートかい。あー所詮友達よか男か。あんたホント最低だわ…。

別に明日からSをシカトーとか幼稚なことはしないけどずっと蔑んだ目でみてやろう。
あんたどんだけ最低かってのを思い知らせたい。
こういう友達だけは絶対持ちたくないな……。最低だよほんと。友達困ってるんだから助けろっつーの。

***

カルシウムとってんだけどイライラしやすいな最近…!どうしよう、血圧高いかも私(笑)
1日コップ一杯の牛乳じゃ足りないのかぁ。ヨーグルトも食うべき!?

うあーテニスの映画見に行きたい。当然の如く地元じゃNOでした。当たり前だしね!
わかりきってたしね!………畜生。
岩手まで見にいくか?いや山形の方安いかな…。ていうか舞台挨拶いいな……。
ほんと本編いいから景吾さん出るのだけ上映してー。
どうしてこうも田舎は上映対象からいろいろとはずれるのかなぁ。
どうせハガレン映画もこっちじゃやらんのだ……。

人気投票はとりあえず氷帝っこ全員に愛の一票を・・・!
結果が楽しみー。氷帝みんな上がってくるといいなぁ、と。


今週ちょっとしんどいな…。眠い。



こ、こうしん…!








2005年01月23日(日)スマッシュヒットを久しぶりにやって氷帝燃え。






萌えじゃないのがポイント。重要。テストに出ません。
燃えた…!久々にやったからダメダメだったけど。動かないんだもん!ジロちゃん動いてくんない!
私がマトモにコントローラー扱えないからだけどさぁー!!
亮ちゃんは動くの早すぎて「うぉぉこんなに早いっけか!?」と。
長太郎は可愛すぎて始終えへえへしてました。

妹「キモイよ死ネ。」
私「R&Dやるまでは死ぬかボケェェェェ!」

岳人はそういえば転んでも起きあがるの早いなぁと。でもその後すぐ別の方向に行く私のコントローラー操作は確実におかしい。
コートの外に絶対出ちゃうんだよなぁ。
下手になった。かなり下手になった。ありえないくらい下手になった。なんでだ。
ぺアモードで亮ちゃんと侑士で組んで(またか)何回も侑士に怒られた。スマン…。
そしてやっぱりコーン当ては全然上達しないのね!何あれ!大嫌いじゃー!
絶対黄色のコーンにしか当たらないし。S&T2でも赤と青に当たらんかった。
私はコーン当てに嫌われているらしいよ。操作方法間違ってたりして…!

つーかギャラリがありえんかった。氷帝しか出してねーよ自分。立海に微妙に手をつけてたけど。
あ、あとキヨとか観月さんとか太一とかに手を出してました(なんか響きが嫌だ)。
頑張って全部出せるときは来るのだろうか。春休みか…いや春休みはR&Dやってると思う…。誰かにやってもr(滅)。

あ、そうだ。R&Dの攻略本だけ買っちゃおう。どんなもんかと。さっそく本屋に足を運ぼう!明日。
今日はもうしんどい。私老化現象激しいから……'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


***


今日プリ帳がやっと埋まった。1年かかるとは…お疲れ私。そしてみんなありがとう!
無印の愛用プリ帳とはオサラバね!つーか中身はデザイン重視しすぎてそんなに貼ってない気がする。
雑誌の切りぬきとかめっさ多いもんな。プリはどうしたプリは…。
あ、そういえば最近撮ってないなー。最後に撮ったの12月中旬だっけか。
お金が無いから撮らなかった日が続いた気がする。あとで気が向いたら撮ろう。
あ、でもやっぱ金無いからいいか………。お金欲しい(切実)。


***


うわーわー更新してないし…!いやもう小説はバチシ書いてんだけどね…。
溜まってるのが5本近くあるんだけど、なんかあげれないんだコレが。
きちんと終ってないからダメなんだよな…なんとかしないと。
これでまた新しいネタあがればまた中途半端に書くんだよ…あああo(;△;)o
1週間近くパソコンと向き合いたい(笑)


***


ポルノのカルマの坂の歌詞がすんごい気に入った。
ある少年とある少女の悲しい物語的な詞だよね。

「神様がいるとしたら、なぜ僕らだけ愛してくれないのか」













明日は体育だ!!!(相馬のやる気度がMAXを超えた)(体育大好き)
バドミントンは燃える。ミントン山崎にも負けないくらいに。
でも次からやるバスケは凄い気が滅入る。バスケ嫌いー。
だっていっつもファールファール言われんだよ。いい加減にしてくれ。
それはお前が無理矢理ボールを奪うからだろう。
ていうか今まで毎年毎年バスケはあったのにルール理解してないってどうなんだ。
究極のBAKAだネ!!








2005年01月22日(土)もう開き直るといいサ。






もううへへとかうははとかキモイ笑い声しか出ませんどうしよう。
最近自分はアニメとか漫画とか離れしてきてるなぁもうオタ卒業しようかなぁとか微妙に思ってたんだよね。
でもやっぱり話し出すとダメだね、オタ丸出しなんだよね。痛い痛い痛い。

実は金曜日に衝撃的事実が発覚ー!!
ここ1年間仲良くしてた子が実は声優オタでした。相馬さんのアゴは外れかけました。(まじでか)
びびった。ホントびびった。だってマジでノーマル人間だったよあの子は。うっそォォォ!?だよ。
なんかもう何でこんなノリになったのか良くわかんなかった。
友達が朝っぱらからテニスの27巻読んでて(そういえば買って無い)、何朝っぱらから読んでんのーって感じで。
私その巻好きじゃないよーっていう話をしていたらね、その子が突然。


「そういえば最近テニプリのゲームやったよ。」












ゑ?






なんか聞こえたよ森のクマさん(誰だ)。
え、今なんて逝ったこの子!?(変換が違うよ)
ゲームって聞こえた!「テニプリのゲーム」って聞こえたんだけどォォォ!?

私「え、え、何ゲーム!?」
友「なんかシュミレーション的な。ていうかシュミレーション?」
私「ウッソォォォォ!?
友「姉がやってたからやったんだぁ。」



マ  ジ  で  か  。



神様ありがとう私やっぱりこの道を極めるよ(はぁ?)
もう学校だということを忘れて舞いあがりました。だってちょっと、マジで嬉しかったんだって。

私「もしかしなくてもR&D、とか、言ったり言わなかったり…?」
友「それそれそれ!シュミレーションゲームってあんま好きじゃないんだけどさぁ、面白かったよ。」
私「あ、跡部みた!?氷帝みた!?」
友「見たみたー!あの、馬ね!」


「「シルバーミーティア号ね!」」





ハモったぁぁぁぁぁぁぁ!
ハモったよおとーさーん!!おかーさーん!!私やったよー!!(何を)
ハモったあと爆笑して死にました。次の授業の化学の時間もヒィヒィ言ってました。
おかげで先生に指名されて教科書慌てて引っ張り出して逆さまに持ってました。
アイアムBAKAσ(゚∀゚*)me♪
だってさぁホントキョドってたよ。だってありえないYO!あの子が!あの子が!!
確かに漫画好きだなぁとは思ってたけどそんな、同類だなんて!(感激!!)
んで、話は進んでアニメの話になって声優になって、と。濃い…(笑)
声優に関してはそんな詳しくないんだよ私。テニス(つーか氷帝なら…)詳しいトコもある。
CDもある。だが友達は上手をいきました。

友「DVD持ってるよ?貸す?」

もはや私に後半の「貸す?」なんちゅー言葉は聞こえんかったですハイ。
マジでぇぇぇぇぇぇ!?DVD!?ホント心から驚きました。どっきりなんじゃねーの?みたいな。
そしてちゃっかり借りる予定です。うへら(*>∀<)ノ
スターメンの…。存在は知ってたけど中身はよぅ知らんかったとです。
月曜日が楽しみだ…!!ありがとう仮名Sちゃん。私はあなたを一生忘れはしないッ!(Sちゃんは死んでません)

これからはオタトークも飛び交うことでしょう。
Sちゃんは侑士のバレキスを買うそうです。まじで?貸して…!

やーホント怖いね人は!だってSちゃん普通の子だよ。ありえん。ありえないざー。
ノンノ系だよ!ノンノ系でDVDでテニスだよ!わぉわぉ(もはや意味不明)(ノンノ系関係ない)
どうでもいいですが私は微ポップティーン系です。本当にどうでもいい話が出た。
でもあそこまでケバギャルにはなりたくない。つーかスッピン大好き。あっははーd(゚д゚*)

話が右にずれた(右?!)。今度私も何か貸そう…。でも何か特別いいモノ持ってるわけじゃないんだよね!
ていうかR&Dやってんならドリーム通じるじゃん。つーか寧ろSちゃんはドリーマーじゃん?超勝手な解釈。
ドリームの存在を教えてあげようか…もしくはもう知ってたりして。ギャァ。
月曜日もまた濃い話をしよう。幸い周りの友達はなぁんも気付いてないです。ばかだもんね!
まぁ今仲良くしてる皆は私らがオタだとしても快く受けとめてくれる優しい人々だからいいや(笑)
今のクラスはほんとに最高だよ。一部を除く。ギャル女は大嫌いです。
お前人のこと言う前に自分の顔鏡で見てから整形して出なおして来いっつーの。
あんたブザイクですからー!メイク取ったらもう貞子以下ですからー!(ざんねーん)

もういっぱいいっぱいで話がまたずれた。いい加減にしてヾ(´∀`;)ゝ

月曜日がひじょーに楽しみです。抑えていこう自分!がんばれ!(エール)




R&D早くやりてーぇ……。まだ買って無い哀しい人。



明日にはサイトを弄りたい。誰か時間を!課題もでかさないと。やることいっぱい。
誰か私の変わりに課題を………!猫の手も借りたいくらい。




お腹すいた。



2005年01月20日(木)うっそォォォォ!?







や、やべっすよテストが………まさかそんな。
今日テスト採点したんですけどね。
ていうかテスト採点生徒にやらせんのってどうなんだオイ。
私自分の見つけたら全部にマルするよちょっと(待て)。
まぁそんなおかしい学校なんですがー!!!
隣のクラスの人が私のテストの丸つけしてたんだよ!
すっごい気になって見たんだけどね、もうね。アレだよ。





うっそォォォォォ!?





これしか言えないって。うーわわーマジで何だあの点数は!寧ろあれは点数か?数字なんですか。
えぇぇどうしようコレほんとにやばいって。






数学100点って。





今なら家の階段から転げ落ちても無傷で生還する自信がある。




どうしよう、嬉しすぎるー!!!泣けるー!!!
あぁ良かったのは数学だけなんだけどね!社会は撃沈もいいところさー。
それでも数学が良かった時点で救われる。この調子で頑張れ自分ー!
ついでにサイト更新もがんばれー………!




明日はなんとか電話しないと。いい加減募集期間終るよ…。








2005年01月19日(水)あたしは、正しい。絶対、負けない。





今日の夢にみっちゃんが出てきたよ久しぶりだねー!(あたかも仲良しのように)
光子嬢…!なんか懐かしいなぁ。
バトロワん中で一番好きだもんなぁ。千草とどっち取るかすんごい迷ったもんなぁ。
(取るってなんだ)
昔随分光子についてえんえんと語ってた覚えがある。ガイアのときだー!
あのときの日記残ってるのかなぁ〜。無いか、流石に。
多分あれ今見たら自分失神起こすよ、絶対。あぁなんかトチ狂ってたもんね!
え、今も?いやだそんなことありませんよ。

相馬ってやっぱりいい響き…(笑)光子嬢は永久に私のヒロインよ。


***


最近学校で騒ぎすぎて家に帰ってきたらもう何もできないほどグッタリだどうしよう。
ついでに今日就職模試あったから更にぐったりだ。
今週中には何か更新すると思う、ていうか絶対!!

あとはバイト募集んとこに電話かけることをしないとなぁ…早くしないと募集終了してまうよ。
早くしないと春休みの夢が消える。
今マジでガーネットクロウのライブ行くか行かないか悩み中。
すんごい行きたいんだよなぁ、どうしよう………!!



とりあえずおやすみん。








2005年01月16日(日)IQサプリにティムが居る…





昨日ふと思った事。
IQサプリに絶対ティムキャンピーゲスト出演してるよね(笑)
ティム人形が欲しい今日この頃。あのこめんこいもの…!

ということで(何が?)、ジャンプネタバレもろたー!イエー。
ざっくり感想。反転はしません。箇条書きー。

・扉絵のラビは魔女っこだよアレ。
・ラビ可哀想に(笑)
・………如意棒は違うだろブックマンさーん!
・「槌だよパンダ」ってさり気なく怒るラビがかわええ。
・ていうか、足!!
・すんごい顔のアレンさま。いつも災難な子だ…何か憑いてるんじゃない?
あぁそうだ彼は呪われて居た…
・アレンさままともな顔してないよちょっと!!
・黒の修道士様ですって。
・吸血鬼……。
・ゲオルグさん顔怖ッ!
ラビ―――――――!
・どっから沸いて出たんですかー!?(そんなゴキブリのように言わなくても)
・びっくりしてるアレンが可愛い。
師匠が!
・村長さん絵うまいね!
・吸血鬼の話を信じてるリナがすこぶるめごい(*>∀<)ノ
・飽きれて返事する二人も可愛い…(あんたそれしか言って無いよ)
・ティムが不良に……!
・ブックマンさんティムに宜しくないことを教えんといて下さい(笑)
・クロウリー男爵てホントに悪趣味。どんな人や。
・悲鳴が恐ろしい。
・ものっそいビビってるアレンとラビが…。
・てかラビの武器って元はああなっているのか。
クロウリー男爵おっそろし!
・南無フランツさん(-人-)

結局この話にイノセンスは関係あるのかしら。それは無いのかな。
とりあえず早くアレンはこの厄介なことを終らせて師匠に会うといいよ。
ていうか私が早くお師匠様を御覧になりたいだけであり……ヒゲ!(黙って)
それより順位がちょっと…!危ない。皆出しましょうアンケを…!
実はグレイマン始まってからずーっと出しつづけてます。あ、一回だけ出すの忘れたときあったかも。
いつだったか…マテールのときだったかな?50円切手買いに行くのがめんどかったとき。
それ以外は頑張って出してまーす。星野せんせーい!(笑)

テニスのは六角が負けたのしか知らないなぁ…。あとやはり主人公が生意気な事言ってることぐらいですか。
ていうかあの沖縄の人まだ出てるのかぁー…もういいよ。
最近テニスを見るのがしんどくなってきた(笑)氷帝立海が居れば救われるんだけどね!
映画見たいなぁー。本編は見なくていいけど。
あ、ちなみにアンケはいくら面白くなかろうがテニスは一応三番目に。
これ終わっちゃうと氷帝も立海も拝めなくなるからねぇ。ここ切実。


***


学校無事に始まったんはいいんだけど何だテストってー!!
多分全部合計して150いくかいかないかのどっちか。いくといいな…!
化学とかもう未知の世界になってしまった。うあああやばいやばいやばい!
もう勉強したくない、よ!

あ、今日年賀状の当選日だねぇ。当たってるかなー、ちぇっきんぐ。








2005年01月13日(木)食中り注意報。



ちょっと病院にかかってました。えへら(*´∀`*)
あれよ、あれ。よくある。食中り。(滅多にないよ)
えぇーと、うん。とりあえず苦い薬を飲みました、と。
何を食ったかは言わない…!いや寧ろ言えない。
別に拾い食いとかそういうのではありませ…!そこまで貧乏じゃない。
まぁ普通に賞味期限のきれすぎたものを食べちゃったんですヨ!
だって賞味期限の表示とか見ないしー!?
ばあちゃんちから送られてきたやつだから(結構前に)大丈夫だろって思ったら…ねぇ。
結構寝込みました。まる。

あああ勉強が終らない…!ヒィ。
そういえば都会の人は皆もう学校なのね。頑張れ!
田舎はまだもうちょっとだけ冬休み。今日だけだけどね!宿題本気で終りません。
つーか数学の範囲がわからん。
やばい!早く皆に聞かないと・・・うあー絶対みんなもうでかしてるよなー。
なんで私の周り頭いいコ多いんだろう。憎いうらめしい。
作文がないだけいいか…アレあったらもうこんなことしとられん。

***

冬休み中にいっぱいいっぱい更新しよー思ったらもう無理じゃねーかいヽ(゚∀゚)ノ"
書きかけがいっぱいあります。アッハ。
アレンのも途中でほっぽってんのあるし真田妹夢とかあとちょっとなのに書いてないし神リナ書こうと思ったらリナ様の口調まだ把握してないし氷帝書きてー!って思うんだけど実行できないしうんぬんかんぬん。

ただの言い訳にすぎんなコレは(笑)

今年は本気で頑張らないとなー。もう時間が無いヨ。

あ!!さっそくメルフォから色々メセジくれた人ありがとう御座いマスタ。
つか誕生日おめでとうっていうメッセージが多くてワタシ涙ホロリよ(誰)
ありがとうございます…!!(*>∀<)ノ
メルアド明記してる人にはすぐさまお返事しまそー。


☆---私信

>>エヌ子
いやだってBBSつけてもレスできる自信が無…!

>>ありりん
メール送りますた…!あなたの相棒相馬ヨリ(笑)




うーあー明日学校行きたくなーいよー。かったるい。初っ端からテストって!
もうカンニングしてしまえばいいよ(何言ってんだ)
つうかこの寒い中ホント出歩きたくない。車が欲しい。
リムジンでお出迎えされたい(夢見すぎ)(アイアムドリーマー)







2005年01月09日(日)自分おめでちょーん(哀)




誕生日なのに部屋の掃除してました。うわは哀しい。
しかも朝起きたのが七時で、十時くらいになったら親が突然「あ!」って叫んでね。
何ですかママンと思ったら、「今日誕生日なの?」と言われました。

えーと、聞かれてもヽ(゚∀゚)ノ
ていうか「誕生日だね」ならわかるけど「誕生日なの?」はあんまりだと思う!なんだそれ!?
しかも普通朝一で言うべきじゃあーりませんか?なんで咄嗟に気付くんさ。
おかんひどーい。私のことを見て「15だっけか?」と真顔で言ったオトンも許されません。
なんでそうなんの!?何故戻る!?ここは巻き戻しの街ではない(意味不明)
オトンもオカンもあんまりよ。
いや実際自分が15だったら凄い嬉しいンだけど。まだまだ若い若い。

友達はちゃんと覚えててくれて嬉しかった。でも夜中にじゃんじゃんメールきたのは困ったな。
耳元でチャラリラ〜♪とか鳴ってさぁ!うるさくて寝れんて。それが困ったけど画像付きメールとかありがとう。
でもディズニーはダメだと思うのよ皆さん(笑)
画像メールくれた子10人居るんだけど、そのうち五人もディズニーだよ。
しかも明かにチェンメからとったやつだよ。使い回し!?
ていうか著作権ひっかかるんじゃないっけ、これ。詳しいことはよくワカランけど。

最近の私の待ち受け様は↓の三つのモノ。






別に何の宗教にも入ってませんヨ。



ウケ狙い!ウケ狙いだから!や、ホント遊びで(笑)
ただいつも「神」待受けにしてると「お前はキリスト教徒か」と言われます。
「死」にしてると、「何自殺志願者?」。「生」にしてると「切実だね」って。
コメントが色んな意味でぶっとんでる気がする。
友達のMちゃんは「生」の待受けを見て、「これってナマ?セイ?どっち?」と真顔で質問してきました。
生きるのセイでございます……。普通ここ質問するとこじゃないって。

ていうか全てにおいてこの待受け使ってる私が間違ってる。
最近はちゃんと我が家の愛犬を待受けにしてまっす。全部加工した変顔だけど。
可愛らしい待受けは絶対似合わない。私がプーさんとかの待受けにしてたら「きもーい」って言われる絶対(笑)
可愛いものに似合わないコってもう女のコじゃダメだと思うんだどうしよう…!
ピーコとおすぎに仲間入りしようかしら(逆だから)。

***

サイト復活しますたー。
これからも宜しくお願いします。更新は亀より遅いかも…なんてことにはならないように!
まずお題から埋めていこう。頑張れ自分!(寂しい)


明日はイオンへお買い物ー。勉強する予定は微塵もナッスィング。そろそろ本気でやばいよ自分。

てか明日ジャンプ発売じゃない、よね!?






2005年01月08日(土)あンのオヤジィィィィィ!





むかつくー!




冒頭からうっさいよ。




今日やっとバイトのユニフォーム返してきました(遅ー!!!!)
あぁそれにしてもマジでむかつく!何だあの店長!いっぺんs(以下規制)

そりゃあ遅くなった私だって悪いですよ。えぇそりゃもうすこぶる悪いわ!
でもお前にそんなこと言われる筋合いないんだよ。全国の高校生に謝れコノヤロー。
あぁもうふざけてる。あんな奴さっさと病気悪化してs(以下規制)(にかいめ)

今年の目標にもう一個追加しよう。
むやみに「s(以下規制)」しなきゃいけないような言葉を使うのはやめよう。
……………むりだぁー(はやっ)。
努力しますよ。いい子になろう自分。いややっぱ無理かな(諦めるのが早いんですけど)。

***

昨日ヒゲらぶらぶ言ってたら某友人に「変態みたい」とメールを貰いました。
いいもん変態で。あの髪とヒゲの絶妙なマッチが好きなんだい。
そういえばブラピ離婚したんだってね…。とても脈絡無いけど!ハリウッドつながり!
今ハリウッドって打ったら「聖林」って出たんだけどなに!?
聖なる林=ハリウッドか!?オーゥ不思議ミステリィー。

***

明日は復活デイ&生誕日だやった!火曜日にプレゼントを買ってもらう予定。
倉木のDVD−☆火曜日に行く理由は毎度おなじみポイント二倍デーだからです。
うふふ、これで二枚貯まる…☆

サイト復活は十二時きっかり!なんて器用なことはしませんぞよ。
九日の何時かは未定だけどすごいてきとーな時間に入り口できてると思う。
これからも阿呆を宜しくお願いしますー。

***

着信アリみた怖い怖い怖い…!
吹石さんの死に様が!怖いよ!やばいよ!うわー!!Σ( ̄□ ̄;
なんでああなるの…!?ひぃぃ、夜寝れるかな!?
いきなり事が起きるから始終びびりながら見てました。クッションを顔面の前に装備して。
怖いシーンになったらもうとにかく画面を見えないように…(レンタルした意味ないじゃーん)
でも結局ラストは何がなんなのか……。原作を読めってことか!?
コウちゃんの微笑がすごいめんこかったから良かったです。
堤さんが羨ましい(え)。

続編あるけど、コウちゃんが出るか出ないかで見るか見ないかを決めよう。
あれっ、出ないんだっけ!?
今回の着信アリだってコウちゃんが居たからこそ頑張ってみたんだし…。居なかったら誰が見るかホラーなんてー!!!
ホラーイズ敵。

***

冬休みがもうあとわずか…!宿題は何一つ終ってますぇん。うはははは。
笑ってる場合じゃないんだよ自分!うわまじやべぇ!どうしよう、終るかな!?
早くも提出物ちゃんと出すの目標が消え去りそうです。

明日から手をつけようと思った。(思っただけかもしれない)(実行しろ)








2005年01月07日(金)ヒゲがポイント。




今日ラストサムライを見た。
昨日ね、会員証の更新のついでに色々と借りて参りました。
アニメは借りませんでした(笑)オカンが金払ってくれたからね、アニメはダメだったんさ。
σ(´∀`me)のオカンはアニメ反対派…!なのにその子供はアニメ(つーか漫画)大好きっ子。ビバ(何が)

で、サムライのほかに着信アリとポルノのアルバムを2つほど。
着信アリは明日早朝に見る予定。そうしないと夜寝れなくなる!
コウちゃんを見るためにホラー映画に手を出した私は偉いよ…!!(ドコが)

話しは最初に戻ってラストサムライー!!!
泣いたー。最後のほうの、銃にやられても戦う気を無くさなくて、たとえ仲間が減ろうとも敵に立ち向かっていくところ!
かっけー!すげー!ステキー!!!あのへんで感動してボロ泣きしてたよ一人で。
かっこいいなぁサムライ。私もサムライになりt(以下略)
トムクルーズに和服が似合ってて萌えかっこよかった。
流石トム様。私はぺ様なんかよりトム様です。ネタを使えるのはぺ(ぺって言うな)

全国のヨン様ファンの方々ごめんなさい。

ネイサン・オールグレン大尉がホントに良かった。トムクルーズ!(うるさい)
和服に着替えて一人で空手というか…アチョーみたいなことやってて。可愛らしい。
↑というか他に例えはないんですか。(アチョーって何や)
渡辺さんの演技もすんごい迫力あった。最期とかね…またここでホロリと。









で。(この間は何)
うおーやばいやばいヒゲキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
トムクルーズのあのヒゲにやられた。かっこいい…!つーかヒゲ万歳!ラブ!
私はほんとヒゲに弱いらしいよ。あ、そんじょそこらのおっさんのヒゲとかではなく(笑)
そんじょそこらのおっさんのヒゲに謝れ。

洋画のヒゲにはイチコロです。メロリンラブです(懐かしい)
今まで色々とヒゲのついた人々に惚れてきました…((´∀`*))
ヒゲばんざーい。だって5割増くらいかっこよくなるもん。ヒゲ効果。

一番ステキなのはやっぱアラゴルンだよ。あのヒゲっぷりはもう…!らぶ。
ボロミアとファラミアのヒゲもかっこよかった。
あとはあれだね、カリビアンの船長だよね。ジョニーデップー!
船長はキャラ良すぎだしかっこいいしうふふ(きもい)
最近のではヴァン・ヘルシングも。ヒュー・ジャックマンのヒゲが…v
つーか、良く考えたら皆ヒゲもだけど髪型も似てるような気がする。いや気のせいじゃない。
似てんじゃん!かなり似てんじゃん!そう、あの微妙な髪の長さも絶妙なポイントなの!
髪とヒゲが揃ってればいいんだ。髪だけはダメ。ヒゲだけ…はまだ許せる(え)

寧ろ私は外人がああいうナリしてるんだったら皆好きなんじゃないかと思った。
自分にうわぁ…。え、なに、ヒゲフェチか?

それにしてもホントトムクルーズかっこよかったよー。
悲しい事に↑であげた人々みんな既婚者だよー(笑)(たぶん)
ちなみにうちのオカンはトムクルーズが大好きです(どうでもいい

とにかくヒゲ(あーんどあの髪の長さ)ばんざーいヽ(゚∀゚)ノ"
あっ、そういえばグレイマンの師匠もヒゲあったなぁ。勿論大好きです(笑)

***

そろそろサイト仕上げしよう。できてたけどデザイン気に入らないからやめたよオイ。
消しちゃった…☆残してれば良かった。気に入らなくとも…アイアムバーカ。
とりあえず急ピッチでやろうー。徹夜までとは言わんが。

今日は眠いので潔く寝ようと思います。(潔くの使い方が何か違います)





--memo
1/10 雑誌
1/26 シングル
1/28 BShi

書いておかないと忘れる…痴呆だ痴呆。まだいちおう若いのに(笑)








2005年01月06日(木)ジロちゃん憑依。





眠いんですヨ…!ほんとやばい。
テレビ見ててもいつのまにか寝てるもんね。ダメじゃん☆
よく寝るくせに育たないのはどういうことだろう。
せめてあと3センチ欲しいんですけど。

***

ジャンプ昨日ちゃんと読みました。ふぅ。
ブリチのフルカラーは綺麗だったんだけど、ていうかほんとに凄かったんだけどね。
内容は去年からすっごい進んだー!ってわけじゃないんだよね。
1話1話おもろいから別に良いのだけど(笑)

テニスはなんかもう…外道だ。沖縄きもい…。
ほんと氷帝がいないと個人的にダメだす。立海も好きだけどサ…!!!

グレイマンはいつも通りコムイさんが○キャラ。
で、アレン。酷いラクガキ…!ラビはいいお兄さんだなぁ、と。
なんか教団内でいい兄弟になるよこの二人は(笑)
リナリーはほんっと可愛い((´∀`*))
仲間思いのいい子だよね…!何度だって助けてやるわよ、って。いいなぁ(しみじみ)
親を失ったからもう仲間は失いたくない思いかしら。
リナリーいい子…!あいらびゅー。リナリー友情夢が書きたいヽ(゚∀゚)ノ
そしてまたもや災難に遭うアレンは悲劇の子としか…!
そしてギャンブルときたか。そうきたか。この子色んな意味で素敵な経験しかしてない…☆
師匠は主に借金ってどうなの。

最近ジャンプ出費代が痛い。何故かって絶対ジャンプと共にデザートを買うから。
これはジャンプの所為じゃなくて私が悪いんだよね(笑)
笑ってる場合じゃなく買うな自分ー!プリンが誘惑してても買うなー!!

***

倉木のDVDが早く欲しい今日この頃。
誕生日まで買ってもらえないー…。ガーン。









2005年01月04日(火)あけすぎておめでとう。





4日もたってしもたよ。
バイトに明け暮れてました。友達のバイトの手伝いとか…。
郵便局じゃ足りないと言う相馬さんです。
今年の抱負はお金を大切に。マネーイズザベスト(汚れた人間代表)

とりあえず2005年の目標。達成率は10%くらいかね(低いよ)

・サイトいっぱい更新(これ一番成し遂げたい)
・お金貯める
・バイトで稼ぐ
・東京行く
・ライブ行きたい
・でずにーらんどへ行く
・せめて学力クラストップに立つ
・無理ならナンバー3に入る
できれば学年トップ
・勉強できるコになろう
・ブランド物を欲しがるなー!
・ノーブランド万歳でいく
・バンプを愛す
・倉木を愛す
・ガーネットを愛す
・カラオケは控える
・携帯買いたい
・早寝早起き
・二度寝しない
・授業中寝ない
・提出物はちゃんと出したいと思う

なんか後半学校関連に。
なんつか、これは目標というかなんというか。願望も入ってますな。
多分半分も実現できないんじゃないかな。特に後半。
学力アップは本気で頑張るかも。
S&T2みたいにボタン押せば学力あがればなー。いいのになー(非現実者)

***

なんか今日は特になんもなかったんですよ。
あ、ジャンプ買うの忘れた事くらい……。あの雨の中外に出たくなかった。
つか起きたの11時だし。あぁもうこの怠け者ー!!!
最近ダラダラしすぎ。堕落してます。誰か喝いれてあげて…!
それもこれもR&Dをまだやってない所為だと思う。(それはないよあんた)
はーやーくーやーりーたーいー!
ちくしょう。セシルの福袋なんて買ってきてもらうんじゃなかったー…!!!
おおぅバカだ私。R&Dやりたいやりたいやりたい。
つーかもう、新年早々既にノーブランド万歳の掟破ってますが自分。だめじゃん☆(きもい)

R&Dやりたい度がアップしたのはねぇ、バイト先ですんごい仲良くなったコがテニススキーでね。
R&Dのお話しをたくさん聞いたのよ…!早くやりたひ。
でも服も欲しい。明日DVD発売だしー!うぉぅもう相馬さん破産しますから。
真田に愛してるって言ってもらいたい。侑士攻略したい…!
でも給料日まで我慢のコかもしれない。ぎゃっはー厳しい日々。・゚・(ノд`)・゚・。
多分あれやればやる気MAXなんだけどなぁ。たぶん。

***

年賀状今年50枚突破したー!ヤター!新記録ー!!
2年前の46枚を越しました。えっへっへ((´∀`*))(ご満悦)
これで1枚たりとも当たりが出なかったら泣こう…。
せめてさぁ、記念切手くらいは…!

あ、サイト延期ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
ここまできたら自分のバースディにしてしまおうと。あとちょっとだから…。
決してできてないワケじゃないんですよ。バチシすぐ見れる状態になってるんだけど。
1月4日がやっぱ気に入らなかった。嫌いな奴の誕生日だった(笑)
そんな奴の誕生日にオラのサイト開けるかー!!!(ぱりーん)てことで。
笑って許して下さい。嫌ですかそうですか……(何も言ってません)





最近ガーネットのアルバムしか流してない相馬でした。
夕月夜とブルーの森最高ー☆由利さーん愛v(キモイヨー)



明日は絶対ジャンプ買うぞ。そしてDVD!


backindex|write by Souma|