携帯拍手手紙



2004年11月25日(木)もう自分がいつ日記を書いたのかワカラナーイ。






おひさしゅうございます。
眠いんですよ今すんごい。
じゃあ寝ろよっていうツッコミは聞かない方向で…。

最近マジでパソコンに触る事すらしません。あぁどうしたの去年の私はどこへ!!(笑)
で、やってなかったから、最近30分でも座ってるとすぐ目がね、おかしくなるんすよ。
まいったなぁ((´∀`*))

多分年明けまで更新しないと思う…。という告知をそろそろしようと思う。
年明けからリニューアルオーペーンって感じで!!(おーぺん?)
まだまだ頑張る気はあるんですよ。気だけではないはずよ(笑)

つか12月はCD&DVDの発売ラッシュで死ねるんですが…!!
1日にはバンプだし、8日?にがガーネット。年明けには倉木ときたもんだ。
あ、倉木といえば!!またまた紅白に出て下さるんですとよ!!
ありがとうありがとう倉木よありがとう…!!愛してる((´∀`*))(迷惑)
ガーネットとバンプも出たらヤバイほど素敵な年越しだったろうなぁ、とか。
高望みしすぎだ。

ていうかライブまでホント日にち無い………!!!
あーりりーん!楽しもうね!そしてテスト頑張ろうね!
私も丁度テスト被るよ畜生。ライブ終ってもテストあるよ(笑)
勉強せねばー!!!


ということで、久々の長い日記は終りざんす。
長くないとか言わないで…!!


ギャー目が痛い!!!







2004年11月17日(水)とりあえずただいま。







もっと前に帰って来てるんだけどね?(笑)





旅行記はまた後日ということで…!!



2004年11月08日(月)今日は青森ライブ行くはずだったのに修学旅行(謎)




おひさ(笑)(笑えない)

今日から修学旅行でござる。さよならジャパーン!!!
私の学校の行き先はハワイアンなのでーす。
学生のクセに生意気☆京都がよかったのによぉ………!

そして修学旅行が今日じゃなければ青森ライブに行けたのに…!畜生。



まぁ、とりあえず行ってきまですよ。
飛行機が落ちないように皆さん祈ってて下さい(笑)
ツアーファイナル見る前にはまだ死ねません(問題はそこなんですか)



土産って何買えばいいんだべ。カメハメハ大王の人形とかでいいのかなぁー(いらない






2004年11月01日(月)惜しいぽっきーの日。






1が足りないー。


んなことはどうでもいいんです。えぇと、修学旅行終るまで更新停止しますわ…。
ほんと持続しない。時間が無さ過ぎて何もできない。やることが多すぎる。




やっぱりもうサイト持つの時期的に無理なのかなぁ。

凹む。




掲示板のレスは返しますよ…!!今すぐにー!!!







backindex|write by Souma|