携帯拍手手紙



2004年10月27日(水)無理がある…!(吐血)





今月中に更新はもう無理かもしれない。


あああ修学旅行のばーかー!!



日記すらもマトモに書けない私を誰か蹴ってやってください…うぅ。


眠いよ。



2004年10月25日(月)別にサボってるわけじゃあないんですよ。






時間も無いしお金も無いんです…!(お金は更新に関係ないだろう)

あぁぁ時間がお金で買えるものならば一万円以内なら出すから24時間多く時間を下さい(多すぎ)

最近早く家に帰ってこれないんだよなぁ。

友達が色んな所についてきてーって言うから。何か奢ってあげるからという理由で付いて行く私も悪いけどさ!
だって今日はうどんを奢ってもらったんだよ…!!(で?)

おかげで帰りが8時さ。どちくしょう(笑)

とりあえず早く寝ないと明日の地理で先生の雷を受ける事になるから…。

夢書きはぼちぼち進んでるんですヨ。ただ全て一気に書き上げる時間がないだけで…!!
アレン書きたい氷帝っこ書きたいー!うあああああヾ(@°▽°@)ノ

今週中にはなんとかしたいです。うん。テストも終った事だし………!!!



結果には触れないで。







2004年10月20日(水)あばばば。





ハァーイヾ(@°▽°@)ノ(あぁ…)



えぇと、うん。な、何日ぶりでしょうか…!

明日は国語のテストだけだからちょっぴし余裕です。いえーい。
だから日記を書きに…ですね(笑)(笑うところじゃない)

なんかもうサボリ魔と化していると相馬さーん!!!!!

とりあえず、テスト明日明後日で終りだから、それから更新頑張るぞう。

更新状況が安定化しない人間だなぁ…。ふぅ。









2004年10月15日(金)侑士君おたんじょうびおめで…!!!





…………とう!!

風邪ひきました。テスト前です。そういえば今日給料日です。

なんかもう全てにおいて運無いな…!うわーテストどうしよう!

喉痛いし熱あるし鼻やばいし…。

でも忍足侑士ハッピーバースデーだと気付いて気力を振り絞り日記記入です。

愛の深(以下略)です。


でもとりあえず限界だからグッバイサヨナーラ…!!!すうがく………



2004年10月12日(火)す、うがく…!






1週間に3回しかない授業を毎時間毎時間ぐーすか寝てたせいでほんとにわかんない。
うわぁ、どうしよう(笑)(笑ってられない!)

と、とりあえず今週いっぱいで頑張ろう!うん、それしか無いよね…!

しかも数学がテスト初っ端ってちょっと、いじめ?(被害妄想)


うーわー今回化学もさっぱりなのに…!授業中寝ない方がいいですよ皆さんはー!!

普通寝ないよという痛いツッコミが聞こえる…。







2004年10月11日(月)30件もひっかかるなんて何がどうなってんですか。




この日記、なんで「リナリー」の単語だけで30件もひっかかってんの!?
私全然リナリーの話し出して無いよ!?な、な、謎だ…!アレンアレン言ってるのに(笑)

軽く私信。
>>向野様
キリ夢遅くなってスイマセンでしたー!!!!お気に召されると幸いです。

>>ちより
アレンはかっこいいし可愛いんだよ。



エー明日から学校でありまする。来週から恐怖のテスト週間でございます。

もう私色々と無理かもしんない(ねがてぃぶ)

テスト無理…!今の範囲なんもわかんないから!うわーんどうしよう!!!
テスト前に氷帝っこの誰かの夢を上げられたら1教科だけ確実に100点取れるとかいうのあったらなぁ(何だそれ)

とりあえずスタディ頑張るぞー、おー。

確か学年10位以内に入ればオカンが五千円くれるっていってたしネ!!!



絶対無理だけどネ☆




頑張れ学生!!!(自分応援)





もいっちょ私信。
>>ありりんご
大丈夫かー!?生きてるかー(笑)
サイト料金変わりに払えるものなら払い隊…!(誤字)
銀行じゃなかったらいけるのに!!!







2004年10月10日(日)BUMP初ライブそして氷帝復活祭。すんごい長いよ。




仙台から無事帰宅。迷った事は一切口外しませんよ。(してるよ)
おまわりさんのお世話になりました。いやぁ、はっはっは。いい思い出じゃないそれも。(どのへんが)

えーと、とりあえず仙台に着いたら宿探して(見つかんなくて交番行った)、荷物だけ預かってもらって。
主要品だけ持っていざ駅付近へ!ライブの前にショッピングですよ。そういう年頃ですよ…!!
イービーンズとかいうトコ入ったけどね、すぐ出たくなったね(笑)

何あのギャルの数…!

びびりました。ほんとびびった。ミジェーンとかで小物欲しいなぁとか思ったけどもう無理!
無理無理無理!無理ー!!!!!

ああいうのしか居ないんだ!?なんか髪ちゃっこいのしか居ないんだ!?そうなんだ!?
なんで!?つか女子高生あの時間にうろついてるのありえない!学校行っておべんきょしようよ!?
ていうか髪茶色ー!!!!!!
都会って恐ろしい。そんなこと言ってたら東京行けないよ相馬さん…。
とりあえず色々驚きすぎて何も買わないで出ました。だってあの雰囲気なんか無理…!
あとはー、エスパルっつうトコ行って、アナスイの新製品購入。プライマリーキットみたいなの。
なんだっけ、正式名称忘れたけどね!
それで買い物は終ったな…。んで、買ったものホテルに置いてライブ準備していざZEPPへ!



そしてZEPPへ行く途中また迷う。




仙台め…(お前が悪いの)
ZEPPは仙台駅のすぐ傍にあったのに、なんかむ1キロくらい無駄に歩いちゃってね。
何やってんだよ自分、みたいなね。ほんともう、なんなんだろうね(笑)

で、ZEPP行ったらもうグッズ先行販売の列出来てて!早いなオイ!と思いつつも並び並び。
もー、まわりはバンプの話しばっかりで聞いててすんごい嬉しかったよ。
クラスとかにファン居ませんからネ…!
グッズ販売のとこ、噂のニコル君が居て感動。ニコル君は可愛いよね…!
藤原さん絵上手いなー。
スポーツタオルとリストバンドとメッシュキャップを購入しますたよ。
Tシャツもものすんごい欲しかったんだけどね!ほら、あれ。が足りなかったんですよ。
あそこでTシャツ買ってれば私宿代払えてなかった(笑)

6時ちょっと過ぎあたりに、開場して入場。
なんかもう殆ど整理番号順に並んでなかった気がする…。あの番号の意味は何(笑)
と、ここで一言ZEPPに文句を。



ドリンク代500円は高いよ。



なんかもう、ぼったくりだよとか言ってた。だって、ただの普通のペットボトルじゃない…!
150円で買えるじゃない…!!あの、便利な首にかけるやつが350円ですとか言わないよね。
ちょっとね、これだけが気掛かり。そして500円玉紛失した私はバカ。(ほんとにね)

会場に入ったら係員に案内されて、ホールみたいなとこへ。
私400番台だったんだけど、全然前居なくて。開いてるとこに入っちゃいましたよ。

「こんな前に居ていいの!?なんか間違ってんじゃないの!?」
「わかんないわかんない!え、ほんと、前じゃない!?いいのか!?」

相方と微妙にビビってました。なんか言われたらどうしようとか(笑)
だって初ライブだったんだもの…!間違ってる部分があったらどうしようって、ほんと心配だった(笑)
何分くらいだろ、ずっと立って待っててさ。会場で音楽流れてんのね。
その音楽の音が小さくなるたび、「来るの!?来るの!?――――まだか。」って。
心臓に悪かった。すっごく。周りの人も同じように焦ってて「あぁ緊張してるー、一緒だー」とか思ってた。
後ろにいる多分中年くらいのおばさんが御託並べててすっごいうるさかった。

「こういう雰囲気で焦るとダメよねー」
「あれと、グレイのときも同じ感じだったわぁ」
「アタシこういう雰囲気もう慣れちゃったわー」




………………めっちゃ煩いよ後ろの人ー!!なんかバンプ語っちゃってるし。
何、貴方はバンプの母ですかと。生みの親ですかと。問いたかった。
「明日チャマの誕生日だからケーキ持ってこようと思っちゃったー」とか言ってたし。
なんなんだろうあの人、ねぇ(知らない)

そんなミニ事件(いや事件じゃないよ明かに)の後、いきなり会場が暗くなって。
その途端、周りが




「きゃー!!!」




ええええええええええええ!?

なんですかーこの黄色い声ー!こういうノリ!?こういうノリなのバンプは!!
とか思ってたら黄色い声あげてんのは一部の人だけでした。
びっくりした…!黄色い声だけならばジャニ●ズだよ(そうか?)
なんかね、メンバー入ってきた時が1番ヤバかった。何がヤバイって、人の波が。

周りの人「きゃぁぁぁぁぁぁ!

私と相方「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ………

波に押されて前へ前へ。そんな波の中、藤原さんの叫びとともにライブの始まり。
相方の服の裾をしっかり掴んで(ごめんね伸びちゃった…!)波乗り波乗り。
バンプのライブ、汗かくから着替えは必須って聞いてたんですよ。
でもそりゃ大袈裟だろう、とね、高を括ってましたよ私はー!!!
ほんとに汗びっしょりで!周りの人と密着しすぎで。べったべたでした。
その状態でオンリーロンリーグローリーで始まり。みんないきなり拳上げるからもう見様見真似で…。
右肩筋肉痛ー(笑)
生で聞くバンプの音はありえないくらい凄かったです。耳から入って頭ん中でがんがん響いてんの。
鳥肌立った。こんなに凄いんだ、って。多分口開いてたよ私(笑)
オンリーの次が、確かー…Stage of the groundだったかな?
それが終ったらなんか、藤原さん「曲順間違えちゃった」とか言っててね。
みんな笑ってたよ。お茶目だなぁ(笑)
MCもあんなに喋ってくれるとは思わなかった。うわーバンプが生で喋ってる…!
ラジオじゃないんだよこれ!うわぁ!もう1人で感激感激。
曲から次の曲に入る間、「大好きー!」とか「かっこいーっ!」って叫んでる人居てびびった。
アリなの、あれ。ていうか、叫ぶ人いんだやっぱり…!
なんか「チャマおめでとー!!」とか叫んだ人も居てね。それでハッピーバースデーコールが起こったよね!(誰に問いかけ)
もうあれは素敵でした。あとで藤原さんが「おまえ等先に言うなよ」みたいなこと言ってたし。
あぁほんとバンプはいいなぁ…!!

「最後の2曲」って言われた時は思わず相方と顔を見合わせたよ。
え、終るの!?って。早いなぁって思っちゃったよ。結構時間経ってたと思うのに。
あっという間だなぁ。
最後の2曲は、えーと、ハルジオンとロストマンだったはず、うん。
心して聞きました。もう思いっきり頭に刻みました。
そして去るバンプの皆様。ここでアンコール発生。
相方と一緒にそりゃもう叫びました!

「アーンーコールー!!!!!」

てね。バカですイエーイ(救えない)
アンコールでfire signを一緒に合唱できたのが本当に最高でした…!

「ラーラーララララララー」

って!ほんともう、一緒に歌えてるすごーいって!泣きたくなったよ。
その後は、彼女と星の椅子歌ってね。これドッキリだったんだって。
直井さんハピバだからって。で、大サビのとこを直井さんが歌ってね。
肝心の歌詞を間違ってたりって。ほんともう素敵すぎ………!!
彼女と星の椅子が終って、ガラスのブルース。
これが聞けなきゃマイペガサスもう一回絶対行くぞと思ってた。ガラスのブルースは絶対聞きたかった(笑)
やっぱりこの曲は最高だなぁ。ガラスの眼をしたネコは叫ぶよ〜((´∀`*))
アンコールも終って、あぁこれで完璧なんだーって思ったら、最後にもちょっとMCあったんだね。
去り際にリストバンドとか投げてるし!あれびっくりしたよ………!!!
ギターのピックかな?それも投げてたし。ペットボトルも投げてたし(笑)
私は増川さんがステージ上から撒いたを大袈裟にかぶりました。
一瞬何が起こったのかわかんなかった。何で私水かぶってんだ!?とか思って。
藤原さんなんて着てたTシャツまで脱いで投げてたし…!いいのあれ!?いいのあれ!?
めっちゃ激しい争いがあったんだろうな…。怖い。
増川さんが投げたペットボトルを凄い勢いで取りに行ったのは相方です。
結局取れて無かったけどね(笑)ご苦労様ー!!

帰りに、藤原さんが着てたTシャツの切れ端を持っている人を見つけた。


Tシャツが切れるほどの争いがあったらしいよ。




恐ろしや………。(ぶるぶる)




最後に会場出てアンケートびっちり書いて、終了。
「凄かったよね」「なんかあっちゅー間だったよね」「ありえないこれ夢かもしんない」
とか下らない話しをしながら相方と帰りました。

とにかく、本当に初ライブなのにこんないい感じに終っていいのか!?と不安になったライブでした。
良すぎて。すっごい楽しめた。足踏まれまくったけどね。
それもまたライブの、オールスタンディングの楽しみなんだよねきっと!そう思っとく!!
足の爪割れちゃったけどねー!!!(わかったから)

忘れたくないからセットリスト書いて置こう。間違ってたらどうしよう…。
私記憶力悪いからな…。

01.オンリーロンリーグローリー
02.Stage of the ground
03.sailing day
04.ギルド
05.リトルブレイバー
06.天体観測
07.車輪の唄
08.同じドアをくぐれたら
09.ランプ
10.乗車権
11.ダイヤモンド
12.ベンチとコーヒー
13.embrace
14.ハルジオン
15.ロストマン
アンコール
16.fire sign
17.彼女と星の椅子
18.ガラスのブルース





☆★☆






ジャンプ読みましたか奥さん。



今週号はもう週間少年氷帝にするといいよ。
売れるよ。ドリーマーが喜ぶよ。ていうか全体的に私のやる気が出るよ!?
わーんお帰りなさーい!!待ってたよー!!前回見たのは一体いつだったろう!?
みんな凛々しく可愛く素敵にかっこよくなってまぁ…!

愛してるー!!



仙台からの帰りのバスで読んでてね、思わずこれは夢だろうと思ったくらいびびったんだって。
なんで1ページ目から43が居るんだよって。どっから沸いて出たの?って。(ひどい)
そして次のページで僕は昇天した。(死なないで下さい)


「よう若 頑張ってるな」





「宍戸先輩っ かっこいいー!!!!!!!」


あああああああ!男前な人がいる!ぎゃあ!帽子被ってない!なんか変なポーズしてる!(うるさいよ)
そして扉絵が景吾さぁぁぁぁぁん!!!



※久々のいきなりの氷帝スペシャルで脳がおいついてません。ご了承下さい。




もうタイトル「テニスの氷帝様」に変えてください。



しかも扉絵でキマってる景吾さんは次のページでは、ATOBE SPORTS GYMで筋トレです。

あとべすぽーつじむって何ですか。「あとべ」のロゴがかっちょA!!

真剣な顔で頑張ってる跡部さんが堪らなくかっこいいです。この世のものとは思えない美々しさです。
あぁどうしよう目が眩む!!

しかも許斐大先生はシャワーシーンまでもお描きになられました。

前までは「許斐」と呼び捨てにしていた人間が豹変しました。

雑誌にタオルを投げつける景吾さんは一体何を思っているのか。
あの試合を見て何を思ったのか…!ちくしょう!頑張る君が愛しいぜベイビー!!

※久々のいきなりの氷帝スペシャルで脳がおいついてません。ご了承下さい。(にかいめ)

景吾さんのパーカーの鷲?セシルのタンクトップに似たのあるよなぁと思ったのは内緒です。
つかこんなこと思うのは多分私だけだろう。うん。ごめん似て無いかもしんない(どっちよ)



氷帝メンツ色々登場。




僕は昇(以下略)。

「マジマジすっげぇー!」であぁ確実にこれは慈郎だ慈郎だジロちゃんだCちゃんだとキャッホォォォでした(意味不明)。

つーかこの日記始めて見る人、絶対私の事頭おかしい奴だと思うよね。
うわー引かないでー(笑)。

わくわくしてるジロが可愛いめごい最強。後ろの長太郎のおめめが純粋すぎてキュン。
個人的ジュノンボーイダブルスが同じコマで可愛い顔しててKANGEKIです!

※久々のいきなりの氷帝スペシャルで脳がおいついてません。ご了承下さい。(さんかいめ)

みんな急いで景吾さんを探してんのに侑士君はマイペースでのんびり1人言を言いながら探してて笑えた。
君なんか色々と心配よ、お母さんは(いつからですか)。




久々の氷帝コールに素で泣きそうになった私をどうにかして下さい。


もうどうしようも無いです。




氷帝氷帝氷帝氷帝ー!わーん!おかえりパチーン!指パッチン出たよー!



「俺様と共に全国へついて来な!」



だって!あっはっは!畜生いいとこ取りめ!
待ってたぞー!!おかえりー!おかえりー!おかえりー!!!!!

またみんなのラケット持つ姿が見れますよ。またみんなの試合してる姿が見れるんだ…!!
うわー許斐せんせーありがとーう!!今週ばかりは感謝です。でも越前リョーマばっかり勝たせるのはやっぱり反対です(またか)。

R&D、なんで立海メンツに紳士とか紳士とか紳士が居ないんだろう(紳士だけじゃん)。
氷帝っこがみんな居ない事に納得いかーん!!
ジロは!?若は!?萩はー!?!?!43はいいとして(酷い)

あぁぁ悲しい…!くぅ…、4弾に期待します(どこまで先読み)





日記をこんなに書いたのは久しぶりです…!
あの、支離滅裂だけどね。たまにはこういうのもアリじゃないか、とかね、あはは…。

多分読み返せば自分でも引くねコレ。



2004年10月09日(土)とりあえず「ただいま」だけは言わせてほしい。







帰って参りましたー!(ただいまじゃないじゃん)

もうもうもう、なんかほんと、今日だけじゃ書きたい事は書ききれないから全ては明日です。

バンプとかバンプとか仙台とかバンプとか氷帝とか氷帝とか氷帝とかバンプとか(そろそろヤバイ)




とりあえず今日は寝かせてください。


今日寝てないのー!!!






2004年10月07日(木)ライブ前に体調崩したよ(笑)(笑えない)






色々ありすぎてギャーです。
とりあえず無事に体育大会は終りました。総合優勝したかったな…!!
結局良かったのは大縄跳びだけ。いいのいいの。楽しかったからそれで!

欲を言えばリレー勝って欲しかった………

グレイマン1巻、買った日にすぐに感想をででーんと書きたかったんだけど無理でした。
すんごい疲れてたから………!
オマケページのアレンがかっこよくてかっこよくてどうしようかと思った。
リー兄妹はチャイニーズなんだ!カバー裏のコムイさんはありえない。
つかなんで神田のがないんですか………?

最初の扉絵のアレンの顔と今の顔結構変わったなぁと思うのは私だけ?




内容変わって明日ライブですげほごほ。ちょっと喉痛いよ…!!
今日は9時に寝ます。薬飲んでー、生姜湯飲んでー、ゆるりとね。
明日は早朝に家出るから大変。初BUMPのライブだよ!あぁもうどっきどき!
しかも仙台といったら聖地じゃないですか!色々あるじゃなーい!?
どうしよう、お金足りるかな・・・・・・・・・!足りなくなったらほんとどうしようだよ(笑)(笑えないってば)

土曜日に帰ってくるから、無駄に長いレポでも書くやも。


仙台行く人、楽しみまっしょーう!!(居るかな…)







2004年10月04日(月)恐れていた事が起きました…!跡部君はぴば!






グレイマン1巻が明日入荷ってー!!!!!!




わぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱりね!うんそうだよね!田舎だもんね!!
すっごい楽しみにしてる本は絶対発売日当日に入荷しません。
相馬の法則(そんなん無い)(むしろ無くていい)
店の人に聞いたんだけど、


「えーっと、…D.Gray-manですか?えぇ、明日の入荷ですね。明日お越し下さい。」(サラリ)





_| ̄|○




明日朝イチで本屋行きます。これで無かったら二度とあの本屋へは足を運びません。


えぇとでも1巻のバレ貰ったからそれはそれで美味しいんだけどやっぱ現物見ないとおいしくない!
あーうー早く明日になんないかな(遠足を楽しみにする小学生のようだ)(2回目)







2004年10月03日(日)グレイマンの新刊見てもうドキドキー。






某所にて新刊の表紙みっけ!!
そうきたかーって感じ。そして相変わらず絵が素敵。淡い感じで良いデス星野先生!!(≧∇≦)
明日発売だよね。よっしゃ朝イチでコンビニ行こう。コンビニに無かったら駅の本屋行こう。
たーのーしーみーだー((´∀`*))

まるで遠足を控える小学生のようだよマミー(誰)。




ほいでは今日は時間が無いので寝まーす。


backindex|write by Souma|