携帯拍手手紙



2004年09月29日(水)今更ジャンプ。そして宍戸君はぴばす!





もう水曜日だよ!とかいうツッコミは無しの方向で。

ブリチの巻頭カラーの姫がかわよい。ベストもあるんだ…。

アイシル。
ディアーズ強いね…!でも何か71番の人好きじゃない(聞いて無い)。

デスノ。
なんか最近面白みが無くなってきたよ…!レムを出そうよ。

銀魂。
いやだ〜キモーい、銀さんそのキラキラ目どうしたの〜?(爆笑)

テニス。
いやあの、変装にも限度があるだろう。でも紳士は可愛かったよ、とか。
ギャハギャハ言ってるとこの変に鼻でかいのがきもいよ(笑)

グレイマン。
テニスの次にあるのがいや…!ぶるぶる。
コムリンって!コムリンって!何それ!?可愛いよ!?
眠そうなアレンがめんこいです。ああこの野郎エクソシスト服ちゃっかり似合ってきちゃって…!お母さん嬉しいよ!
てかリナリー何故落下してきたの!リーバー班長放り投げたりしてないよね?(笑)
そしてやっとリナリーのフルネーム発覚!リナリー・リーなのね!リーリーばっかで可愛い((´∀`*))

すんごい顔で怒ってるアレンの可愛くないこと…!(笑)
「くわっ」って!くわって…!あと人より飛びぬけて逃げるのが速いティムがなんとも言えんです。
コムイさんの阿呆さとコムリンはもうノーコメントで(笑)。チャームポイントって!
何その帽子…!しかもコーヒー飲んじゃって(ノーコメントじゃないじゃん)

マッチョリナリーは勘弁。

回想終了後のアレンの「アホくさっ!」のコメントは全く同意で!!
こんなアホな話しはこれまで無いワ?(笑)

おかえりって言われて昔を思い出すアレンの表情ときたらもう切ないな。
というかこの可愛い子なんで顔汚れてるの…!ちっさいアレンもかわゆい。
ただいまってはにかみながら言うアレンもかわゆい。
だめだもうアレンは素敵過ぎる…!!(暴走しないで)
「しびれるる」とかも何ですか。この子毎回毎回いい扱い受けてない!(ぴしゃーん)
手術室連行なアレンを助けようとする班長とトマさんが素晴らしい。友情だネ!!!
目が覚めたリナリーは凶悪だった、とかなら面白いのに…!
次が楽しみ。リナリー…!!!

コムリンとヘブラスカを戦わせればいいと思ったのは私だけじゃないよね。

ゴジラ対メカゴジラとか並。






宍戸君おたんじょうびですおめでとう!!
2年連続おめでとうは言ったものの夢は書けてませんどうしよう。
今年こそは書きたかったのに…!書けるかな。

体育大会のこととかやることいっぱいで大変だよ…!!



私信
>ありりん
救世主になれて光栄☆(笑)ギルドと車輪の唄私も好きだよー!!!
あの2曲はベスト((´∀`*))



ねむ。






2004年09月27日(月)私はどうせセコイですからー?(笑)






この日記新サイトで使うことにしますた。

そしてログは全て消しました。

グッバイ氷帝庭球部愛日記!!!!

MD Diaryの由来はそのうちどっかに書こうと思います。イエー。


ちなみにこっちで新サイトのアドレスアップする気は今んとこありません。

そしていつまで経ってもアドレス教えてなくてスイマセン(土下座)。

きっと今週中には!絶対!うん!多分


backindex|write by Souma|