●楽園組:福亀かめこ日記●
^o^あたたかい家族になれますように『福亀かめこ日記』

2003年09月25日(木) ●奇跡?!●

奇跡としか思えません。

体調が悪かったのは「赤ちゃん」でした。

私達の場合、特に望んでいなかったし・・・(今は)

年末のモーレア、来年の昇格試験(受けさせてもらえるかも?)

それが済んだら考えてもいいかな〜程度。

私は「コウノトリ」が運んできてくれたと思って大切にしたいと思いました。

病院で小さな命を確認した時は今まで生きてきた中でいちばんうれしかった。

これからいろいろなことがあると思うけど人生変わるんだな〜。きっと。



2003年09月19日(金) ●最近気になること●

どうも最近体調がすぐれなくて、ぐっすり寝れない。

最近気になったのが、だ〜りんのイビキ。

はっきりいってうるさくて耳障りだ。
前はうるさいと思っても自分はいつの間にか寝てしまい、朝までぐっすりだったのに。
最近はイビキが耳に入ると気になって眠れない。

今日なんか、耳栓して寝ようかな・・・とまで思って耳栓したけど、全然聞こえてくる。

夜、眠りが浅いのかどうかわからないけど、前のようにだ〜りんのイビキも気にならずに寝れる日がくるといいんだけど。

ああ、夏バテ?なのかな?
でも喉がガラガラするので風邪薬飲んで様子みよう。
夏は絶好調だったのに。
季節の変わり目って嫌だなあ。



2003年09月17日(水) ●今年のガン検診●

今日、思い立って産婦人科へ行きました。
ガン検診の季節?!です。
会社から案内が来るんです。

でも、実は体の調子がいまいちで、生理も遅れててこないし、まあ〜そんなことはないはずなんだけど、妊娠してたらどうしよう〜とか思っちゃいました。

先生に生理はいつでしたか?と聞かれ今月はまだきません。先月は4日か5日でした。というと、2週間も遅れてるの?妊娠の可能性は?・・・いつも遅れ気味で妊娠はたぶんしてないと思います。って言っておきました。
妊娠してたら子宮ガン検診しちゃいけないのかな?

検診してもらってる時に、「今、排卵日ですから、生理まではもうしばらくですね〜」って言われました。ふむふむ、そんなことわかるんだ。
・・・ってことは妊娠はしてないってことか。

う〜ん、でもこのだるさはなんだろう?
先週の火曜日からずっとだ。最近は歯磨きの時「うっ」てなるし、気持ち悪くなる時もあるし。気分が優れない毎日だ。
ああ、夏の疲れ?

でも、生理いつくるんだろう?



2003年09月07日(日) ●疲れたので外食●

金、土、日の3連勤はさすがに疲れる。

・・・ということで今日は外食してしまいました。
外食ってタヒチ以来。

近くのパスタ屋さんに行きました。
でもいつも行くところではない所。
ライスコロッケは美味しかったけど、ピザはいまいち。
ピザじゃなくて他のものたのめばよかった。

これで次の外食まで先は長いな〜。

だ〜りんはコンビニのお弁当でもって言ってたけど、たまには外食したいよ〜。
・・・外食大好き。


 < 家族って?  sweet home  あたたかな家族へ >


●楽園組:福亀かめこ日記● [MAIL]

My追加