●楽園組:福亀かめこ日記●
^o^あたたかい家族になれますように『福亀かめこ日記』

2002年12月17日(火) ●バレエに行ったけど・・・●

調子がいまいちだったのにバレエに行ってしまった。
ちょっと風邪ひきそう。

でもでも〜〜
発表会のお知らせ通知もらいました。
きゃーーー
またまたバレエの発表会に出席できるかもしれないわ。

ふふふ。風邪なんかひいてる場合じゃないわ。



2002年12月16日(月) ●危ない!!●

今日仕事でとっても危ない目にあってしまいました。

メスシリンダーに溶剤(エタノールと何かを混ぜたもの:ブチラールという)
をいれた物をちょっとした計算違いで、割ってしまいました。
割れた弾みで、ガラスの破片が飛び散って髪の毛や社服につきました。

一緒に仕事しているもうひとりの相棒も一緒だったんだけど、二人で焦っただけで非常停止ボタンが押せなかった。

あ〜労災にならなくてよかった。
大変なことになるところでした。

でも誰も私達のこと心配してくれなかった・・・



2002年12月15日(日) ●車ぶつけた●

今日、雪の山に車ぶつけました。

バンパーが割れました。
ショックでした。
雪の山でバンパーが割れるなんて。

運転に気をつけないと。



2002年12月13日(金) ●13日の金曜日●

13日の金曜日。

だ〜りんは、飲み会だそうで・・・

私は会社の日で、22:30まで残業でした。
家に帰ったら23:00過ぎてました。
もう、面倒で「焼きそば(カップのやつ)」で夕食はすませました。
でもしっかりビールは飲んでます。

でも、今日はあまり良い日ではなかったな。
2:00頃だ〜りんと連絡がとれて、今から帰るから迎えにきてくれる?
って話になって私は車を走らせ・・・
でも結局だ〜りんとはすれ違いになったようで会えずじまい。
アパートの駐車場でケイタイに電話してると、だ〜りんが歩いてくる。
・・・私が迎えに行ったのって意味なし。

たぶん、酔っ払ってたからだと思うけどなんか嫌な感じで。
だから私はだ〜りんには外には飲みに出掛けて欲しくないのです。

私は酔っ払いが大っ嫌い。
ほどほどに飲むのは許せるけど飲んでま〜すってのはダメ。
でも私も飲む方なので人のことは言えないけど。
でも酔っ払いは大っ嫌いです。

だ〜りんは飲むとほとんど変わらないけど、たま〜に私の弱みにつけこむからすっごく嫌で、この先本当にこのままでいいの?っていうくらい考えちゃいます。

仕事で疲れちゃったけど、なんか眠れない気分。
現在3:56です。もうじき朝ですね〜



2002年12月11日(水) ●献血●

今日、会社で生まれてはじめての献血をしました。

ドキドキでした。

でも私の血液が誰かの為に役立てばいいなあ〜なんて思ってやりました。

献血手帳をはじめてもらいました。

なぜか、良い血管をしてるとほめられました。

200ccとりました。

感想は・・・でもまた来年もやりたいな〜

今日は両腕に絆創膏みたいなのが貼ってあります。



2002年12月09日(月) ●来年のバレエ●

この前、バレエにいったら来年の発表会のお話がありました。
これは!!また頑張らなきゃ。

白鳥の湖全幕だそうです。

白いあのチュチュはムリかもしれないけど・・・

でもまだどうなるかわかりません。
本当に出演させてもらえるなら張りきっちゃおうかな。

一度でいいからあの白鳥の衣装が着たい。短いやつです。(笑)



2002年12月08日(日) ●貯金は旅行代金に・・・●

先日、旅行代金の残金を振り込みました。
そしたら貯金がほとんどなくなりました。
通帳の残高がほとんどない状態に・・・

また、コツコツ貯めないと。

夢にまでみた年末海外旅行モルジブ
貯金は全部消えたけど、年末を海外で過ごすことはお金にはかえられません。

結婚してから一年4ヶ月。
少しずつ貯金してケチになって貯めた旅行代金。
でも、なぜ?だ〜りんは貯金がないんだろう?
旅行代金も全然くれなかった。
ボーナスで少し旅行代金にプラスしてくれる話もいつの間にかなくなってた。
なんか、私だけガマンして旅行貯金して・・・私が行きたいモルジブだけどちょっと納得いかないな。
だって旅行代金があまりにもすごいから。
ちょっと、だ〜りんだけいい思いしすぎだ!!
2名で70万円超えちゃった。

これからも節約していかなきゃ。


 < 家族って?  sweet home  あたたかな家族へ >


●楽園組:福亀かめこ日記● [MAIL]

My追加