●楽園組:福亀かめこ日記●
^o^あたたかい家族になれますように『福亀かめこ日記』

2001年09月26日(水) ●タオル●

お風呂で使ったバスタオルって一回でお洗濯するのが普通ですか?

でもそしたら私の発想でいくとバスタオルがたくさんなきゃ。
お洗濯するたびにバスタオルが2枚×3日分=6枚にもなってしまう。

う〜家はそんなんじゃなかった。
でもしっかり自分のバスタオルだけは一回だけじゃお洗濯しないことにしてる。

でも、普通1回なのかな〜???

●バレエ●
てけてけ。
バレエに行きました。
バレエだけはなにがあっても辞めないぞ。
健康の為、お姫様になりきる為。。。なんてね。



2001年09月25日(火) ●パスポートがない!!事件●

新婚旅行に行く前、それも1週間前、彼から電話。
「俺のパスポート持ってない?」
なぬ〜どうして私が彼のパスポートを?!

どうやらパスポートがないらしい。
・・・普通1週間前なんかじゃなく、遅くても1ヶ月前くらいまでに・・・・・・・

なにも言えず、途方にくれ、またためらってしまいました。
「本当にこの人大丈夫?」って。

結局しまってあったのがタンスの上でそこからタンスの裏に落ちたらしい。
見つかってよかったけど、冷や冷やしました。

もし再発行でも私だけ先にいって彼には1週間遅れできてもらおう。
そんな事まで考えました。

いろいろありましたがボラボラ&ランギには無事行かれました。



2001年09月20日(木) ●とっても御無沙汰でした●

とっても御無沙汰していました。

いろいろありましたが結婚式を挙げ、ハネムーンにも行き、
今はアパートでばたばたとした毎日を過ごしています。

今までのこと、また日記に書いていこうと思います。

きっと読んでくださっていた皆さんは忘れてしまったと思います。
この日記のページ。。。

でもとってもうれしかったのは「ボラボラ時間」にこの日記が
残っていたことです。
ありがとう。なおたろう編集長。

毎日はムリかもしれませんが、また顔出しますね。

・・・お手紙のようになってしまいました。

★今日、日記を書いたのはやっとやっとネットに繋げたから。
 フレッツISDNに変更したものの設定がうまくいかず
 ネット生活から離れていました。
 フレッツは早くて感動モン!!!


 < 家族って?  sweet home  あたたかな家族へ >


●楽園組:福亀かめこ日記● [MAIL]

My追加