●楽園組:福亀かめこ日記●
^o^あたたかい家族になれますように『福亀かめこ日記』

2000年09月30日(土) ●お返事●

早速のお返事メールが届きました。(わくわく)

6社のうち2社からありました。

フムフム。。。あ〜ん、やっぱりホテボラの『プレミアム水上バンガロー』
お早めの御予約を・・・とのコメントがありました。
旅行代金は代理店によって異なりました。
出発日 2001年7月上旬〜中旬
¥360,000〜¥430,000
やっぱりタヒチは高いなぁ〜
でも大手旅行会社と比べたら安かったですよ。

あと、4社からのお返事を待つのみ。
既に気分は『ボラボラ〜』



2000年09月29日(金) ●見積り依頼開始!●

南太平洋の楽園タヒチ「ボラボラ」のホテル・ボラボラ(以下ホテボラ)
『プレミアム水上バンガロー』Get!の道は
南の島専門の旅行代理店にお願いするのが近道だそうで。

そういえば、大手旅行会社のパンフにはホテボラは扱っているけれど
『水上バンガロー』としか表記がなかったなぁ。
他の部屋のカテゴリーは『プールファレ』にUPグレード可。
と書いてあるけれど。
『プレミアム水上バンガロー』は大手ではムリっぽい。

とりあえず、可能性の高い出発日で見積り依頼のお願いをしてみるかっ。
旅行代金もどのくらいかわからないし。

でもでも、南の島専門の旅行代理店との連絡が直接できない!
それでも利用可能なのかなぁ?と不安を抱きつつ・・・
でも今は「メール」も「FAX」も・・・
大丈夫みたい。なので行動開始です。

どんな回答がくるのか楽しみです。



2000年09月19日(火) ●タヒチのいちばん良い時期は?●

タヒチの情報が集まる中
いちばんの心配は「時期」
タヒチっていつがいちばんいいのかなぁ〜

『雨季』と『乾季』
どうせ行くならやっぱり『乾季』
ということで、7月〜9月の間に行くっていうのはどうかな?
だとしたら旅行の時期に合わせて「結婚式」の日取りも考えなくちゃ。

これからいろいろ大変だなっ!!



2000年09月14日(木) ●『ボテル・ボラボラ』●

タヒチの『ボラボラ』にはいろいろなホテルがあります。

その中で私の目をひいたのが『ホテル・ボラボラ』
いくつかの部屋タイプがありますが
なんと、予約が取り難いという『プレミアム・水上バンガロー』
すっごく気に入ってしまい絶対ボラボラに行くなら
『ホテル・ボラボラ』の『プレミアム・水上バンガロー』に泊まりたい!!

気分は『プレミアム・水上バンガロー』に向かっていました。

さてさて、どうしたら『プレミアム・水上バンガロー』の
予約が取れるのでしょうか?



2000年09月10日(日) ●『ボラボラ』●

『タヒチ』でもたくさんの島がありました。
旅行会社でパンフをもらってどの島がいいのかなぁ〜。

『ボラボラ』とってもステキな島のようです。
新婚旅行には最適なのかしら?
・・・そう思いながら心はボラボラの虜になりました。

情報集めをしているうちにボラボラのHPに出会い
新婚旅行は『ボラボラ8日間』に決まりってとこかな。

ところで『タヒチ』って何時行くのがいちばん??



2000年09月01日(金) ●新婚旅行はやっぱり『タヒチ』●

来年のウエディングに向けて新婚旅行の場所をあれこれ。

どこがいいかなぁ〜やっぱり南の島でのんびり?
それともヨーロッパ?
でも、ヨーロッパは年してからも行かれそう。
水着姿になれるのも時間の問題。。。

やっぱり南の島にしよう。
今までずっと憧れていた『タヒチ』はどうかな?
旅行代金がとってもお高い。
でも、新婚旅行くらいそのくらいは。。。

こんな感じで新婚旅行は『タヒチ』にほぼ決定。

そしてこれからの『タヒチ』への情報集めがはじまりました。


   sweet home  あたたかな家族へ >


●楽園組:福亀かめこ日記● [MAIL]

My追加