マーメイドの日記

2007年11月22日(木) あすから旅行。

明日、明後日と1泊2日で東京に行ってきます。職場のメンバーでの旅行です。歌舞伎をみたり、美術館に行ったりします。久々の、大都会、をちょこっと楽しんできます。



2007年11月19日(月) 久々に食べたもの。

本当に久しぶりに、「お肉(牛肉)」を食べました。焼肉用の、ちょっと高いいいお肉をシンプルに塩コショウで焼いて食べました。美味しかった〜☆

ここしばらく、お肉を食べるのをやめていて、たんぱく源は魚、豆類、乳製品・・だったのですが、(食生活の改善と思い)たまにはお肉が食べたくなって、食べちゃいました!なんとなく、身体が普段よりあったまった気がするよ。力(気力も)わいてきた感じ。

なにごともバランスかしら・・。次は豚肉を食べてみようかな・・。なんとなく、身体の皮膚がカサカサするのは、お肉を避けていたから?という気持ちもありまして・・。



2007年11月06日(火) なんだか日々が過ぎていくけれど・・。

とりあえず、元気にしてまーす!(^^)

あっと・・今の悩み。お肌が乾燥して、身体のあちこちがかゆくて。皮膚科でもらった薬を塗ってるけど、ある程度治ったら、保湿クリームを使ったり、内面からもサプリをとってみようと思っています。(本当に、毎年・・、冬の悩みです・・。)


 < 過去  INDEX  未来 >


マーメイド [MAIL]

My追加