時のしらべ 静寂の月

穏やかに優しく時を過ごしていきたい。
心に淀む澱(おり)を解き放ち、自己を見つめ直し、闇に沈むことなく生きられますように。

2005年08月16日(火) 1つのレンタル日記を削除

 ずっと気に入ってレンタルさせていただいていた日記が、管理人さんのご事情でレンタル日記をやめられるとのことで、削除になりました。
 長い間お貸しいただいてありがとうございました。もうレンタル日記はこれ以上借りないと思うけど(今でも充分あり過ぎ(^^;))、気に入っていただけにちょっと寂しいなあ。
 まあ、またレンタル日記を復活されたとしても、私はもう貸してもらえないかもしれないけど。初心者もしくはCGI設置不可のサーバーで開設されたサイトが対象のレンタル日記だったからね。
 借りた当初、私はGeocitiesでサイトを持っていて、GeocitiesはCGI設置不可だったから借りられた。その後、サーバーを転々として、そのうちドメイン取って、今この「エンピツ」で借りている日記をリンクしているサイト(サイトと言えるのか?(^^;))は独自ドメインのサーバー。CGIの設置もできる。多少のカスタムをする程度の知識もできた。もう初心者とはいえない。
 だから、もしまたレンタル日記を再開されても私には借りる資格はないだろうね。

 まあ、卒業した、ということで。パクるということでなく、自分で好みのデザインにカスタムできる日記CGIを設置してみるかー。(というか、先にサイト作れって。(;^_^A あせあせ)



<<前のページ目次次のページ>>