Diary



2010年10月28日(木) ⊂なおした⊃


サイト引っ越しました。
もしも、リンク貼っていてくださる方がいらっしゃいましたら、アドレスの変更をお願い致します。
(リンクページにかいてあります)


同時に何か更新しようかと思ったけど、そうしてたらいつ完了するかわからなくなるので、とりあえずひっこしのみ。
書き換えするのつかれた…タグとか久しぶりに見たよ。
カウンタリセットは何気にきつかったな…。
たぶん5,6年やってるんですよね。サイト。
ページ数減らしたりしてるけど。
大改装はもうしないと思うけど、更新はしようか、自分よ…!
あー、でも今需要あんのかな?いや、そんなこと気にしちゃだめだ。
冬にはプチオンリーもありますしね。
いつもイベントとかにあわせて何かしてみようと思うんですが、不言不実行です。
全然だめだな!
そもそも、長編がかけません。
私はシチュ萌えする人間なので。
そこのシチュを書いて、わかってもらえたら何よりな人です。
リョ大いいよね、リョ大!
宣伝。
今新テニがどうなってるかも知らなくてごめんなさい。


明日は東方神起EXPO行ってきます!

2010年10月26日(火) ⊂きえた⊃


そろそろかな、とは思っていたのですが、サイト消えましたね。
じゃあ対応しろっていう話ですが、どうしましょう。

…ていうか、サイト丸ごと消えた=日記にも繋がらない

(^O^)/


すいませんちょっと設定直せたら直します。
FTPの設定とか、昔すぎてどうするかわからないな…困った。

光に変えたときにすぐ変えりゃあよかったんですよね。
しかしすきでひかりにかえたのではない…。

2010年10月18日(月) ⊂ひとめぼれ⊃


おひさしぶりです…。
げんきです。

日記関係mixiに書いてしまうクセがついちゃって、放置してしまいます…。
そして大石関係に動きがない、というね…。
アニメとか原作の力ってすごいんですね。今更実感。
というか、この前初めて高校生になった大和部長を見ました。
散々、高校デビューやらなんやら言われていたので、どんなもんと思ったら、高校デビューのレベルではなくないですか!?あれ!!
別人!あんな大和部長しらない!
何したの。
何がしたかったの…!
それでドイツに行くんですか、手塚…。
手塚、ちょっと待って大事な人がいない!
気付いて!
大石がいないよ大石が!!
大石になんかひとことかけてからいけよ!
他人から事後報告とか許さないんだからな!
そんなことしたら手塚じゃなくなるんだからな!(いろいろ)
リョ石市場広がれ!て願うからな!

めっちゃ捨て台詞みたいになってますね。
でもそんな急に行かなくてもいいんじゃ…。
つか、あれ?
手塚がどっか行くってなりーの、大和部長の引退試合やった、ていう話でしたよ、ね…?
違ったら記憶違い甚だしい。
↑全部恥ずかしい発言になる(笑)。
記憶違いだったら笑っといてください。


で。


他の方のブログで、テニミュ2ndの大石がいいとやらなんやら書いてあったので、雑誌を見に行きました。

心臓わしづかみ

にされて帰ってきました。
ちょ、ちょっと待って…私サポーターズみたいなの入ってない…。
シタラーズみたいな、そんなの。
なに、ヒラマキーズ?(なんでも「−ズ」つければいいってもんじゃない)

結局私は大石に弱い。
大石がすきだ。
おおおおおお…。
おおいし…。
最近すごいテニス熱もテニミュ熱も落ち着いてきて、このまま和やかに卒業して、今すきでいるひとだけたまに舞台行ったりすればいいかなー…と思いはじめてきたころにこれですよ。まったく。
この大石病はなおりませんね。
どうしろっていうだ、ほんとに。

しかし、大石はピアノ弾ける、菊丸はチェロ、とか。
どんな音楽系黄金ペアなのかしら。
是非セッションイベントとかしてほしい。

必ずいく。

2010年10月04日(月) ⊂とよだくん⊃


おつかれさまでした、と。

気付くの遅いっちゅー話ですけど。
すみません。
にこどうのゲーム実況とか生放送とかにはまってました←
するんじゃなくて聞くほう。そらそうだ。

うん、豊田君が9月29日?30日付けで引退したそうです。
…そうです、っていうのも変だな。
引退。です。
テニミュ終わってから、ピンとくるお仕事もすくなかったし、ブログの更新もまちまちで、様子伺っていたのですが、ああ、とうとうきてしまったのか…と。
ひーくん引退の時は「なんで!?」っていう理由が理不尽?納得いかないものだったので受け入れづらかったのですが、豊田君は、うんまぁいつか来るだろうなとは思っていてしまったので。
ひどいな、私。
うーん、でも最近美容院の担当さんと喋ったばっかりなんですけど、周りの私達がどう何を言っても、励ましたりしようとも、結局は本人の問題であって、どうしようもできないことのほうが多いですよね、っていう話をしたばっかりで、「がんばれ」「応援してます」って言う言葉が励みにもなるしプレッシャーにもなるのだと。
(いや実際は心の病気持ちの知人に対してだけれども)

豊田君が決めた道ならそれでいいと思う。
これはたぶん鈴木さんでも滝口さんでも言う言葉だと思う。
人生にまで言及するなんてことしないよ。
演技は、まぁ、気になったら書くけど。手紙にばちっと。
法に反することや警察とか裁判所にお世話にならなければすきなようにどうぞ。
結婚しようが夜遊びしてようがいいんじゃね?みたいな人です私は。
ひどいな(2回目)。


と、いうかんじです。

豊田君、おつかれさまでした。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加